HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

^^

no.6600 ( 33才の男06/04/02 23:12 )


さてと
ひとまずお休みなさい。AJFさんとかにはきっと明日会えますよね。

no.6601 ( 文月06/04/02 23:15 )


落ち着いたようですね。
書き込もうと思いつつ
もらい泣き・・
ポルノ見て聞いてげんきになって!
おやすみなさい☆

no.6602 ( 春霞06/04/02 23:16 )


>6600 卑怯者!!
      就職もこのくらい要領良くできたらいいのに・・・・・。

no.6603 ( 白夜の鵺06/04/02 23:16 )


1731コメント/6450でした。
頑張りすぎですね。ははは

no.6604 ( Ken06/04/02 23:17 )


文月は美人だと言っておこう。
胸も大きい。頭が良い!!!!!!!

no.6606 ( 記入なし06/04/02 23:18 )


白○ってな〜に?

no.6607 ( 白夜の鵺06/04/02 23:18 )


文月さんはいないようですが一応報告。
因みにこのスレッドでは1133/6607です。

明日も又早いのでこれで失礼します。では

no.6608 ( Ken06/04/02 23:54 )


>Kenさん
こんばんは!
おやすみなさい。

no.6609 ( ぼ ん や り06/04/02 23:54 )


文ちゃんは今テレビでポルノの地元ライヴを見てるのかな?
元気が出るといいね!

なんだかんだ言っても、ココのみんなは優しいよ(^^♪
きちんと文ちゃんのことを気にかけて、見守ってるよ!

no.6610 ( ぼ ん や り06/04/03 00:30 )


・・・・・・淋しい〜・・・独りぼっちだ

no.6611 ( ぼ ん や り06/04/03 01:04 )


おっはよおおおおお

no.6612 ( 記入なし06/04/03 06:36 )


おはよー

昨日は来れなかった。
夕飯食ったら異常に眠くなってきたので、
そのまま熟睡モード。

文ちゃん、良いクラス編成だといいね。
でも、いくら良くても7〜8人は自分にとって合わない子はいるものだよ。
どの程度、妥協するか・・・
会社でも同じだ。
したがって私は非常にマンデーブルー。

では、行ってきます。

no.6613 ( AJF06/04/03 06:46 )


今日から、課内スライドで担当が変わるぞ〜。
しっかし、いい天気だね。
さてと出勤しましょうかね。

no.6614 ( ネロ06/04/03 07:52 )


一週間来なかったら6000超か。相変わらずスゲェなぁ。

no.6615 ( 記入なし06/04/03 07:55 )


あ〜いい天気ですね。

no.6616 ( 文月06/04/03 08:01 )


寂しい・・・9時になるまで誰もいないかな・・・

no.6617 ( 文月06/04/03 08:27 )


お早う。

no.6618 ( 記入なし06/04/03 08:32 )


おはようございます。

no.6619 ( 文月06/04/03 08:40 )


9時になったか

no.6620 ( 記入なし06/04/03 09:11 )


文月とモーニング食いたいなぁ

no.6621 ( 記入なし06/04/03 09:22 )


ちがった。モーニングに文月を食いたいなぁ

no.6622 ( 記入なし06/04/03 09:30 )


おはよう・・・じゃないか。
こんにちは!

no.6623 ( ぼ ん や り06/04/03 13:37 )


ぼ ん や りさん
こんにちは。

私食われるんでしょうか?

no.6624 ( 文月06/04/03 13:38 )


そうみたいですね・・・
・・・おいしそう(笑)

no.6625 ( ぼ ん や り06/04/03 13:39 )


ぼ ん や りさん
はははははははははははは
笑い事ではありませんよ。

no.6626 ( 文月06/04/03 13:40 )


これは失礼!

気分はどうですか?

no.6627 ( ぼ ん や り06/04/03 13:41 )


はははは
今日は後輩の家で家庭教師の真似事をしてましたよ。で、作るのも面倒だったんで食べてきました。昼食。

no.6628 ( 文月06/04/03 13:42 )


家庭教師ができる人ってすごいと思う!
自分がきちんと理解しているのはもちろんだけど、理解していても人に教えることほど難しいものはない気がします。。。

no.6629 ( ぼ ん や り06/04/03 13:45 )


ぼ ん や りさん
でも、最後の宿題は手伝えませんでした。将来の夢を800字で書きなさい。なんていう問題。

no.6630 ( 文月06/04/03 13:46 )


あー それはねぇ・・・
それは自分でやらなきゃね!
しかし、そんな作文を出題されたら、今の僕は何にも書けないな(-_-;)

作文嫌いだったし・・・一マスあけたり、改行したりして、必死に行かせぎしてた頃が懐かしい・・・

no.6631 ( ぼ ん や り06/04/03 13:49 )


私も一年の頃そんな課題をやったなとかおもってましたけど、何かいたかは思い出せませんね。

no.6632 ( 文月06/04/03 13:51 )


でも・・・高校で作文って書いた記憶がないな・・・
小学校と中学校のときだけだな。。。
当時の文集とかみてみると「何書いてんだ!」って恥ずかしくなる。
字もきったないし・・・(笑)

no.6633 ( ぼ ん や り06/04/03 13:54 )


なりますよね、よく。部屋の整理とかしてるとたまに昔自分の書いた絵とか作文とか出てきて見てるとかなり恥ずかしくなります。

no.6634 ( 文月06/04/03 13:56 )


大学ではノートを真面目に取っていると字が汚くなります。

no.6635 ( 記入なし06/04/03 13:57 )


もう今は奥のほうにしまいこんで、取り出せないようなところに封印してあります!

no.6636 ( ぼ ん や り06/04/03 13:58 )


6635さん
私はノートに書く字は多分自分にしか読めないと思います。ま、普通のときは丁寧に書くようにしてますが。

no.6637 ( 文月06/04/03 13:59 )


ぼ ん や りさん
今目に入るところにあって、誰か取り出して読んだら私は卒倒します!

no.6638 ( 文月06/04/03 14:00 )


ハハハ!
なんかひとつココで披露してみたら?

no.6639 ( ぼ ん や り06/04/03 14:01 )


やめましょう。ははははははははは
本当に。

no.6640 ( 文月06/04/03 14:02 )


そうだね。。。

大学行ったら、レポートやなんか一杯書くことになると思うよ、多分。
僕はかなり苦労した・・・

no.6641 ( ぼ ん や り06/04/03 14:04 )


・・・本題ですが。
自殺のところに不眠症さんが少し痛い書き込みをしてらっしゃいました。私は返信してません。というより返信できません。すぐ、気づいたけどどう励ましていいか、それともどう助けるべきか、分かりません。私にはそんなことができるのか。そんな資格があるのか。逆に傷付けてしまったりしないのか。そう簡単には返信できません。

no.6642 ( 文月06/04/03 14:06 )


知っています。
昨日見ました。
ちょっといつもと様子がなんか違ってた気がしたけど、掛けるべき言葉が見付かりませんでした。
こういうとき、どうすべきなんでしょうかね・・・難しい問題です。

no.6643 ( ぼ ん や り06/04/03 14:09 )


あれは一切気になさらないほうがいいと思います。
ためらって止めた人は沢山いると思います。
どうしようもできません。
管理人さんだって通報するか躊躇すると思います。

no.6644 ( 記入なし06/04/03 14:11 )


>6644さん
とはいえ、そのまま放置しっぱなしというのもどうなんでしょう・・・
確かにここからでは誰もどうすることもできませんが。

no.6645 ( ぼ ん や り06/04/03 14:15 )


不眠症さんと私はあの自傷の願望の出方が違うような気がします。私は、溜め込んでいったものが唐突に出るタイプ。不眠症さんはストレスがあるたびに少しずつ自分を傷つけていくタイプ。
 もっとも、私はあの書き込みが冗談だったらいいと思っているのですが。

no.6646 ( 文月06/04/03 14:16 )


ヘルプだとは思いますがリストカットとは思えません。
少なくとも心の中では指先をカッターで突いています。

no.6647 ( 記入なし06/04/03 14:18 )


でも、薬に耐性がつくように、自傷にも耐性がついていく。最初は浅い傷で気が済んでいたのに、それだけでは気がすまないようになっていきます。不眠症さんがそんな風になってしまうかもしれないのが、怖いです。

no.6648 ( 文月06/04/03 14:19 )


まあ冗談というわけではないでしょうが・・・
気持ちが不安定で気分が著しく塞ぎこんでしまったんでしょうかね。
ヘルプだったら、即座に答えるべきだったかも・・・と今更ながら思います。
それで、その場だけでも気分を落ち着けてくれるんなら、(根本的な解決にはなってないにしろ)それはそれでいいようにも思いました。

no.6649 ( ぼ ん や り06/04/03 14:23 )


ぼ ん や りさん
私も、その時凌ぎの言葉を一つでもかけていたらっておもいます。でも、今になって思っても何もできないのが現状で・・・

no.6650 ( 文月06/04/03 14:25 )


うん、気持ちはよく分かる・・・
声を掛けるべきだとは思いながらも、カウンセラーでもないし、当方も自殺願望がないわけでもないので・・・にもかかわらず他の人には「死ぬな」とは軽々しく口には出せないし・・・これじゃ、僕はただの偽善者だ、などと頭の中で葛藤が続くばかりで・・・ね。。。

no.6651 ( ぼ ん や り06/04/03 14:29 )


安易に触れていい問題かは、考えないといけないですよね・・・

no.6652 ( 文月06/04/03 14:31 )


何もできないのなら、何もしないで良いじゃないですか。
とりあえず今は休めって事でしょう。
ともあれ、自殺は一度タイミングをはずすと、しばらくはできません。
今回は本当にしなかったかどうかは定かではありませんが、早急に神経科に行く事が一番です。
が、サイト上で奨めても、本人が行くかどうかはアテになりません。
ネゴが大変ですね。

no.6653 ( 記入なし06/04/03 14:31 )


親御さん等が気がついて不眠症とは別の治療を受けさせることを祈るだけです。
四六時中気を使って相手できません。

no.6654 ( 記入なし06/04/03 14:33 )


>6653、6654さん
仰るとおりかもしれないですね。
確かに当方で無責任に相手をするよりかは、病院やご両親等に委ねるべきなのかもしれません。
ただ、それだけでは何となく釈然としませんでしたので・・・

no.6655 ( ぼ ん や り06/04/03 14:37 )


目の前で苦しんでいる人がいると手を差し伸べたくなるのは全ての人に言えることだと思います。だけどこういうとき安易に手を差し伸べずに静かに見守ることも必要かもしれません。

no.6656 ( 文月06/04/03 14:40 )


そうかもしれませんね。

no.6657 ( ぼ ん や り06/04/03 14:44 )


ずいぶん話が重くなってますね

no.6658 ( 記入なし06/04/03 14:45 )


ぼ ん や りさん
でもね―あの中にあった「私の大好きなみんな」というのに私も含まれていたのだったとしたら―私は答えたほうがよかったのかもしれません・・・そういう後悔があります。

no.6659 ( 文月06/04/03 14:47 )


含まれていそうですね。僕も含まれているのかな。
えーと、今ここに何とレスしていいのか思いつきません・・・
答えるべきか否かは正直僕には分かりません。
どうしてもその後悔が残るのなら、以後は自分のできる範囲で答えてもいいんじゃないでしょうか?
ただ、自分の後悔をなくしたいがために、答えるというのであればあまり感心はしませんが。相手をするのが目的であって、自分の罪悪感をなくすことが目的ではないですからね。

文ちゃん自身も、このことであまり思い詰めないで下さい。

なんか、うまく書けませんでした・・・

no.6660 ( ぼ ん や り06/04/03 14:59 )


そうですね・・・あまり思いつめていても仕方がない―そのとおりです。自己満足しようと返信するくらいだったら返信しないほうがましですよね・・・

空気があまりにも重くなってしまいました。まだ日は高いです。今日の夕食はなんにするべきでしょう。

no.6661 ( 文月06/04/03 15:03 )


うん。ちょっと話題を変えましょうか。

夕食はカレーかハンバーグで!

no.6662 ( ぼ ん や り06/04/03 15:04 )


ふふ、何か幼稚ですね。オムライスを計画していた私も十分幼稚ですが。

no.6663 ( 文月06/04/03 15:05 )


幼稚で結構!!

好きなものは好きなんだもん!
オムライスもいいけど・・・

お互い幼稚ってことで・・・・・・一緒にしたら悪いか^_^;

no.6664 ( ぼ ん や り06/04/03 15:10 )


半になったら材料を買わないといけません。

いいですよ、お互い幼稚で。事実だし。うひゃ

no.6665 ( 文月06/04/03 15:12 )


自分で作るんだ〜!尊敬しそうだ・・・


ところで・・・
先程、以前書類選考で履歴書等を送ってあった会社から電話がありました。
ようやく面接して頂けるとのことでした。
少し、気がらくになったよ。採用になったわけじゃないけど・・・
7日に面接でーす!

no.6666 ( ぼ ん や り06/04/03 15:15 )


7日は東京でーす。

オーメン+6000おめでとうございます。

no.6667 ( 文月06/04/03 15:17 )


おっと、6666を無意識にゲットしてた!

no.6668 ( ぼ ん や り06/04/03 15:17 )


ちなみにオムライスって作るの簡単だから作れるんですよ。難しいのはむりです。

no.6669 ( 文月06/04/03 15:18 )


アリガト!
東京・・・結婚式か。。。それとディズニーだっけ?

熟語スレ、面白いね、トイレ休憩があるんだ・・・

no.6670 ( ぼ ん や り06/04/03 15:18 )


オムライス作ったら一口ちょ〜だい!

no.6671 ( ぼ ん や り06/04/03 15:19 )


ぼ ん や りさん
そうです。

トイレには少し笑えました。しっかり報告してくださるなんて。

no.6672 ( 文月06/04/03 15:20 )


ぼ ん や りさん
分かりませんよ?うまくできるか。

no.6673 ( 文月06/04/03 15:20 )


不味くても美味しいって言うから(^o^)丿

no.6674 ( ぼ ん や り06/04/03 15:21 )


ぼ ん や りさん
じゃあ、からしとわさびと砂糖とミントとバニラエッセンスを大量に混入した状態で美味しいって言ってもらえますか?

no.6675 ( 文月06/04/03 15:22 )


・・・「美味しい」という言葉を発するだけなら・・・

no.6676 ( ぼ ん や り06/04/03 15:23 )


ぼ ん や りさん
わさびを大量に口に含むとどうなりますか?

no.6677 ( 文月06/04/03 15:24 )


それを知りたかったら、まず自分でやってみることです。

no.6678 ( ぼ ん や り06/04/03 15:25 )


ぼ ん や りさん
やめておきます。苦手なんです。炭酸も。

no.6679 ( 文月06/04/03 15:25 )


寿司はサビ抜き って人?

no.6680 ( ぼ ん や り06/04/03 15:27 )


できるだけ頼みます。それ。

no.6681 ( 文月06/04/03 15:28 )


フッ!まだまだ子供だな!
ってカレー、ハンバーグって言ってる時点で僕も同類か。
やっぱり、互いに幼稚ってことで・・・

最近寿司食べてないな・・・回転も・・・

no.6682 ( ぼ ん や り06/04/03 15:30 )


食が細いんだね。ゆっくり噛んでよく食べましょう。

no.6683 ( 記入なし06/04/03 15:31 )


ぼ ん や りさん
私は塾の昼食でスーパーの鉄火巻きを食べたのが一番新しい記憶ですね。

no.6684 ( 文月06/04/03 15:31 )


6683さん
ゆっくり噛んで・・・それは私に足りないですね。

no.6685 ( 文月06/04/03 15:32 )


寿司は今年に入って一度も口にしていないよ。

粗食しか口にしてない・・・(T_T)

no.6686 ( ぼ ん や り06/04/03 15:34 )


ぼ ん や りさん
あんまり不健康すぎる食事は控えてくださいね。では私は食料品買ってきます。

no.6687 ( 文月06/04/03 15:36 )


心得ております。
行ってらっしゃい!

no.6688 ( ぼ ん や り06/04/03 15:37 )


熟語スレに追い抜かれました。

no.6689 ( ぼ ん や り06/04/03 15:55 )


いってきました。

no.6690 ( 文月06/04/03 17:25 )


さて、夕食作ろう。

ギニョル か・・・あの本って・・・どうすればいいんですか?AJFさん?Kenさん?
違反建築士さん?街路さん?春霞さん?

救いを求め手を仰ぐ・・・

no.6691 ( 文月06/04/03 17:43 )


今日の文ちゃんはかなりテンションが高いな〜

no.6692 ( 記入なし06/04/03 18:09 )


今日入社式行ってきました!
社長めちゃくちゃ風貌が怖かったです
最終面接の時も一度会ったのですがやっぱり怖かったです

no.6693 ( 新卒入社で働くもの06/04/03 18:13 )


ブンブンブンブン文チャンカキカキ((φ(-ω-*)ノ

no.6694 ( 記入なし06/04/03 18:15 )


あー疲れた。チキンライスごときに・・・後は卵を焼くだけ・・・

新卒入社で働くものさん
お疲れ様です。

6692さん
昼間はハイテンションです。

no.6695 ( 文月06/04/03 18:17 )


ダウンタウンの浜ちゃん が歌っている「チキンライス」の歌。
いいですよね。 好きです。

no.6696 ( 記入なし06/04/03 18:33 )


チキンライスと卵焼きが合体すると…

no.6697 ( 記入なし06/04/03 18:34 )


オムライース!

文ちゃんのオムライス、いただきます。

むしゃむしゃもぐもぐ うん 美味しい(^O^) むしゃむしゃ もぐ もぐ 
これは 癖になりそうな美味しさ♪

no.6698 ( 記入なし06/04/03 18:36 )


明日は雨

no.6699 ( 記入なし06/04/03 18:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧