HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それでは

no.6300 ( 記入なし06/04/02 01:02 )


ゲット!!

no.6301 ( 記入なし06/04/02 01:02 )


一人なのに、タイミング間違えたよ、俺は何をやっても駄目だな〜(T0T)
でも、キリ番ゲットできたぞよく眠れそうだ。うしっしっーー。

no.6302 ( 記入なし06/04/02 01:05 )


乙!

no.6303 ( 記入なし06/04/02 01:06 )


甲!記入なし連盟の勝利だ!!(でも6300ってキリ番?いや違う気がしてきた)

no.6304 ( 記入なし06/04/02 01:07 )


次は6666、7000狙ってガンバ

no.6305 ( 記入なし06/04/02 01:10 )


楽しいものを見せてもらいました
ありがとう
なんか和みました!

no.6306 ( 記入なし06/04/02 01:12 )


愛知県に来い!!

no.6307 ( 記入なし06/04/02 01:13 )


6302さんのキャラがとってもイイ
根は優しい人だろう

no.6308 ( 記入なし06/04/02 01:21 )


漏れも6302は気に入った。
HN付けて自分を誇示しほしいな。

no.6309 ( 記入なし06/04/02 01:26 )


、、、おおはよー↑

no.6310 ( さくらもち06/04/02 08:26 )


>さくらもちさん
乙!のno.6303 です。よろしくね。

no.6311 ( Ken06/04/02 08:29 )


こちらこそこれからたまに立ち寄らせて頂きますので、よろしくお願いします m(__)m

no.6312 ( さくらもち06/04/02 09:06 )


 おいでおいでおいでおいでパンダ!

no.6313 ( 記入なし06/04/02 09:06 )


なんつーか日曜バンザイ!

no.6314 ( 記入なし06/04/02 09:09 )


おはよーっす!

文ちゃんは昼間いないみたいだから、
出かけてきます。

では。

no.6315 ( AJF06/04/02 09:15 )


文ちゃんまだキテナイのか

no.6316 ( 記入なし06/04/02 09:15 )


もうすぐ熟語しりとりスレを抜きますね。
私が帰ってくるまでには抜いてることでしょう。

では。

no.6317 ( AJF06/04/02 09:18 )


AJFさん
いってらっしゃい!なんというか日曜日ばんざい!

no.6318 ( 文月06/04/02 09:46 )


そしてさようなら。帰路に就きます。

no.6319 ( 文月06/04/02 09:50 )


文ちゃん来ていたのかー

no.6320 ( 記入なし06/04/02 12:32 )


これから店長ぬっ殺してきます、えへっ

no.6321 ( 記入なし06/04/02 13:10 )


さて、ココからも逮捕者が出るんですね。

no.6322 ( 記入なし06/04/02 13:11 )


ゴシックイベントに行ってきました

no.6323 ( 餓鬼06/04/02 13:12 )


ぬっ殺すのかよ

no.6324 ( 記入なし06/04/02 13:14 )


ぬっ殺すってどうやって????w言って みろwww

no.6325 ( 記入なし06/04/02 13:16 )


こうやるんだよ!!!オラ!!!!

no.6326 ( 餓鬼06/04/02 13:16 )


彼女のためにめざせ!月収300万・・無理っ!

no.6327 ( 記入なし06/04/02 13:17 )


要するに殴るということですね

だけどぬっ殺すって?何処の言葉だろ(・w・)y

no.6328 ( 記入なし06/04/02 13:21 )


どこか地方の方言じゃなかろうか

no.6329 ( 記入なし06/04/02 13:22 )


日曜の午後って暇ですよね〜。みんなは暇じゃないのかな?

no.6330 ( 記入なし06/04/02 15:08 )


日曜の午後ってどうしてこんなに時間が長いの? 

何をするでもなく、ただただぼんやりする 時間。 

大嫌い。 

怠惰な自分が浮かび上がる。

no.6331 ( 記入なし06/04/02 15:11 )


>文月さん
別れと出会いとそれぞれ経験する季節
別れは切なく・・(そうではない場合もあるけどね!)
出会いには不安が付きまとうもの・・
でもあなただけではなくみんなが抱えているもの
怖さに負けず・・がんばれ!
・・・・・・・・・・・・・・・ここでみんなが応援してるよ!

no.6332 ( 恥ずかしいから名乗れない06/04/02 15:11 )


F1見てて、くたびれた。
もう3時半!早く何かしないと充実した日曜日にならない。
この日この時の一瞬に熱く生きるのだ!
めざせ、(とりあえず)月の純利益20万円!

no.6333 ( 記入なし06/04/02 15:31 )


彼女と別れたいです
日曜日は彼女と飲みに行くんだけど…。でも恐くて言えない…。 
今日はちょっと疲れてるっぽいから明日言おう…。

no.6334 ( 記入なし06/04/02 15:54 )


何で別れるの?

no.6335 ( 記入なし06/04/02 15:56 )


文ちゃんは明日から学校だっけ
もう文ちゃんとまったり過ごせないのか〜

no.6336 ( 記入なし06/04/02 15:56 )


まだ休みのはず・・・・

no.6337 ( 記入なし06/04/02 15:57 )


好きな人ができたからです

no.6338 ( 記入なし06/04/02 15:59 )


まだ休みなのか〜
よかった^^

no.6339 ( 記入なし06/04/02 16:00 )


ここは来週中には7000になるな

no.6340 ( 記入なし06/04/02 16:01 )


>6338
そうか・・・
なんと言ってよいやら・・・男女関係はやっぱむつかしいな・・・

no.6341 ( 記入なし06/04/02 16:02 )


「悩める17歳女子高校生のすれっど」はセブンイレブンで

「無職.COM」はイトーヨーカドーでしょう

いつか「無職.COM」は「悩める17歳女子高校生のすれっど」に飲み込まれちゃうでしょうね

no.6342 ( 記入なし06/04/02 16:03 )


悩める17歳女子高校生のすれっどは文ちゃんがいる限り永久に不滅です

no.6343 ( 記入なし06/04/02 16:04 )


彼女が18歳になったり大学生になったらどうするのだろう?

no.6344 ( 記入なし06/04/02 16:05 )


悩める文月のスレッドになるんじゃないの

no.6345 ( 記入なし06/04/02 16:06 )


できれば続けてほしいな
でも受験で忙しくなったり、大学生活で環境が変わったらどうなんだろ?

no.6346 ( 記入なし06/04/02 16:07 )


大学生になったら時間や話すネタも増えるからこのスレももっとおもしろくなるのではないでしょうか
来年大人に成長した文月さんと話すのが楽しみですな

no.6347 ( 記入なし06/04/02 16:18 )


きっと恋愛ネタ8割増しになるぞ

no.6348 ( 記入なし06/04/02 16:18 )


より過激によりディープによりエロティカルな話が満載!

no.6349 ( 記入なし06/04/02 16:20 )


エロ大歓迎

no.6350 ( 記入なし06/04/02 16:21 )


大学生活の楽しさに目覚めたら、ここに来る頻度も減ってくるのでは?

no.6351 ( 記入なし06/04/02 16:21 )


大学生活は楽しいけど悩みもたくさんでてきますよ
悩みは誰かに話すとやわらぐもの
そこでこのスレの出番というわけ
文ちゃんはきっと来てくれるでしょう

no.6352 ( 記入なし06/04/02 16:24 )


司法試験を目指す場合、従来は勉強付けだったが、ロースクールの出現により、余裕のある学生生活が送れるようになる。

no.6353 ( 記入なし06/04/02 16:26 )


日曜日の夕方はサザエさんを見ながら晩ご飯 

これは、私が子供の頃と同じ 

明日が月曜日ってことを思いっきり意識して

今週の予定を頭に思い浮かべ

週末の夜を家族そろって楽しむ

no.6354 ( 記入なし06/04/02 16:29 )


自分は子供の頃はサザエさんを見るとなんだか「また明日から学校か〜」ってよく思ってました

no.6355 ( 記入なし06/04/02 16:30 )


サザエさんを見るとなんだかため息をつきますよね
多分時間帯も関係してるのでしょうね
笑点は大丈夫。チャッラーン見てもなにも感じない
ちびまる子ちゃんもまだ平気。でも次はサザエさんか・・・って思うと切なくなるね

no.6356 ( 記入なし06/04/02 16:33 )


サザエさんを見ると明日からまた一週間仕事や学校という気分になる感覚はみんな同じ
だったのかw

no.6357 ( 記入なし06/04/02 16:36 )


とくにエンデイングテーマの最後に全員が家に突っ込んでいくところは不気味だ

no.6358 ( 19歳06/04/02 16:38 )


文ちゃんコナイネ

no.6359 ( 記入なし06/04/02 17:25 )


世の中は明日、入社式か〜
頑張れ、若人たち

no.6360 ( 記入なし06/04/02 17:52 )


まだデートか??????????

no.6361 ( 記入なし06/04/02 18:28 )


課題ではないでしょうか

no.6362 ( 記入なし06/04/02 19:00 )


久々にサザエさん見てるけどわかめちゃんの声がなんか色っぽく感じる

no.6363 ( 記入なし06/04/02 19:02 )


大体高校二年生が、限りある青春の時をこんなとこで
つぶすのはもったいない気がする。
恋に部活に勉強に!!ネットなんかしてる暇ないぐらい
高校生なんて楽しいことだらけの気がするんけどな〜

no.6364 ( 記入なし06/04/02 19:04 )


何がイイと感じるかは人それぞれの価値観によると思います。

no.6365 ( 記入なし06/04/02 19:05 )


それはまぁ、それでわかるけど、
若い時にしか出来ないことつーのがあるかもよ。とおじさんは言いたかったのです。
ネットは爺にになってもできっけど、
青春を謳歌するのは爺になってからじゃできないッしょ?
そんだけ。ネットで話をすることに意味がないと思ってるわけじゃないよ。
 
・・・以上失礼しました。

no.6367 ( 記入なし06/04/02 19:11 )


>6367
スレ主が18歳でAVデビューしたら責任とれるのか!!

no.6368 ( いいがかり06/04/02 19:14 )


文ちゃんは優しくて
偏差値80あって
塾に大学受験に海外旅行に
ミス東大目指せるぐらいの
美貌があるそうなので
まじめで・・・・・・
ここには 貴重な存在です!!

no.6369 ( 記入なし06/04/02 19:14 )


日曜日ももう終わりです…

no.6370 ( 記入なし06/04/02 19:16 )


文ちゃんの将来の旦那さんは幸せだろうね

no.6371 ( 記入なし06/04/02 19:17 )


どうかな

no.6372 ( 記入なし06/04/02 19:19 )


実家のお父様お母様も
いいかただと思う
文ちゃん育ちがいいところを見ると

お金の無い家の17歳なんか下品下品
知性も何も無い

世の中ってそういうものですね

no.6373 ( 記入なし06/04/02 19:19 )


でも 娘が自殺志望でここにたどり着いたことは
知らないのよね

no.6374 ( 記入なし06/04/02 19:22 )


今からくりテレビ観てるけどゆうこりんマジでかわいいなー

no.6375 ( 記入なし06/04/02 19:28 )


奴はこりん星人だぞ

no.6376 ( 記入なし06/04/02 19:29 )


いいんじゃん 作った自分を押しとうせるキャラ

no.6377 ( 記入なし06/04/02 19:31 )


文ちゃん今日は来ないですね

no.6378 ( 記入なし06/04/02 20:32 )


たまには こなくてもいのでは いそがしいのね

no.6379 ( 記入なし06/04/02 20:33 )


文月さんこないかな?
ちょっとでも来るとうれしいなぁ・・

no.6380 ( 記入なし06/04/02 20:48 )


じ・・地震

no.6381 ( 記入なし06/04/02 20:49 )


乙女は色々いそがしいの
お預けも いいんじゃない
さらに会いたくなるのが
恋の駆け引き

no.6382 ( 記入なし06/04/02 20:50 )


ーーヘ・・ヘーー

no.6383 ( 記入なし06/04/02 20:50 )


新学期始まったら忙しいからこないでしょう。

no.6384 ( 記入なし06/04/02 20:50 )


今日はあの日です

no.6385 ( 記入なし06/04/02 20:50 )


新学期ていつから?

no.6386 ( 記入なし06/04/02 20:54 )


良いクラスになると良いね!
友達も・・
かばってくれる女友達いっぱい!

no.6388 ( 記入なし06/04/02 20:56 )


なんだっていいじゃん!
いろんな人いて、お互いに意見交換して
成長する

no.6390 ( 記入なし06/04/02 20:58 )


もっと暖かく接してあげなよ

no.6392 ( 記入なし06/04/02 21:14 )


たぶん今チャーリーズエンジェル見ているのだろう

no.6393 ( 記入なし06/04/02 21:15 )


そうそう!心は広くね

no.6394 ( 記入なし06/04/02 21:16 )


キリ番に近づくと例のあの男が現れそうで怖い…

no.6395 ( 記入なし06/04/02 21:16 )


チャーリーズエンジェルの3人組み本当にスタイルがいい

no.6397 ( 記入なし06/04/02 21:17 )


現れるだろうか

no.6398 ( 記入なし06/04/02 21:17 )


くるかな?

no.6399 ( 春霞06/04/02 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧