HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

全国模試に名前が載っているのか〜

no.6200 ( 記入なし06/04/01 21:52 )


2倍してみろ100点満点では50点にも満たない

赤点だよ

no.6201 ( 記入なし06/04/01 21:53 )


平均点以下なら多分、偏差値50以下 分布にもよるけどね。

no.6202 ( 記入なし06/04/01 21:53 )


数学ってむずいよね

no.6203 ( 記入なし06/04/01 21:56 )


試験当日で何も準備してなくて焦ってる夢を今でもたまに見ます。

no.6204 ( 記入なし06/04/01 21:59 )


数学はむずい、に賛成。
現代国語なんか、新聞読めれば、6割は取れるし、英語だって洋楽きいてりゃさ。
英語は全国模試で偏差値77が最高ですが、さすがに77だと超一流高校の名前が並ぶね。
英語と国語は語学だから、他の暗記科目と違うよね。
都立高校の入試で、数学15点だったから、偏差値45の高校にしか入れなかった。大学は3科目だったから、なんとか普通の大学に入れたけどね。

no.6205 ( 月夜の鵺06/04/01 22:04 )


建築士試験のコトなんやけど、何であーゆーのって周りの人が賢そうに見えるんやろ?
ページをめくる音とか、シャーペンのカツカツって音がやたらと気になる。
集中力ないんかな?

no.6206 ( 違反建築士06/04/01 22:05 )


英語が77はすごいですよ!!
文ちゃんは80か すごいですね!!

no.6207 ( 記入なし06/04/01 22:06 )


妖怪人間ベム似とよく言われる

no.6208 ( 記入なし06/04/01 22:07 )


来年は文ちゃんがこのスレに

大学に合格しました!!!!!!!!!!

no.198074 ( 文月 07/03/11 21:15 )

ってな具合に報告するんだろう

no.6209 ( 記入なし06/04/01 22:10 )


偏差値80はどんな世界が広がっているのかしら

no.6210 ( 記入なし06/04/01 22:11 )


下々の人には味わえない世界

no.6211 ( 記入なし06/04/01 22:13 )


偏差値30では下位2.3%なので非常に困ったもうどうでもいいやと思い

偏差値80を超えることは上位0.13%なので,実は自分は天才かも知れないと思うらしい

no.6212 ( 記入なし06/04/01 22:14 )


留学して、英語力を叩き上げ、その先の世界を見たい

no.6213 ( 記入なし06/04/01 22:16 )


恋愛偏差値80はどんな世界が広がっているのかしら

no.6214 ( 記入なし06/04/01 22:18 )


黙っていても女が寄ってくる

no.6215 ( 記入なし06/04/01 22:19 )


素晴らしく人生のためになるお話が続いていますが・・・

no.6216 ( 文月06/04/01 22:20 )


偏差値80よりも下は全員不合格とすれば世の中は頭のいい奴ばかりになるぜ

no.6217 ( 記入なし06/04/01 22:21 )


ぶっぶぶぶぶぶ文ちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

no.6218 ( 記入なし06/04/01 22:22 )


はしたない喜び方はおやめなさい

no.6219 ( 記入なし06/04/01 22:23 )


文月ちゃんガンバてね

君が受験で失敗しても きっと皆が慰めてくれるし
いじめで泣いてきても きっとここの皆が慰めてくれるし
不眠症で薬が効かなくても きっとここも皆が相手してくれるから

安心してここに来てください 君はここのアイドルなのだから

親御さんも守ってくれると 思うから

ずっと 書き込んでいてください・・待ってます!

no.6220 ( 記入なし06/04/01 22:24 )


ぶっぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ文ちゃん
キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ッ!! 
これが宗家流です

no.6221 ( 記入なし06/04/01 22:24 )


今年は恋愛と受験で大忙しw

no.6222 ( 記入なし06/04/01 22:25 )


偏差値80では失敗なぞしないでしょうから大丈夫だよ

no.6223 ( 記入なし06/04/01 22:25 )


6220さん
はい。できる限りですが。アイドルっていうのは同意しかねますが・・・ここの人が安心させてくれるのは本当です。だから、できるかぎりはここにいられたらいいです。

no.6224 ( 文月06/04/01 22:26 )


この子は本当にいいこと言うなぁ

no.6225 ( 記入なし06/04/01 22:27 )


昨日のアチラのスレはいただけないよ。
AJFさんが主犯だけどね。

no.6226 ( Ken06/04/01 22:30 )


Kenさん
どちらですか?

no.6227 ( 文月06/04/01 22:31 )


今日の朝だったかな?
no.10000超えたスレ
さっき見てて途中で寝てしまいましたが・・・ ははは

no.6228 ( Ken06/04/01 22:34 )


ははは
確かにいただけませんね。朝は精神的に辛いものがありますからいろいろやってしまうのかも。

no.6229 ( 文月06/04/01 22:35 )


例のスレね

no.6230 ( 記入なし06/04/01 22:38 )


皆さんが書いておられる学業のことだけど一番大切なのは体の事だから
入試のためにもこれから1年間、少しずつ精神的にも体力的にも鍛錬してください。

最後にダウンじゃ洒落にもなりません。

no.6231 ( Ken06/04/01 22:39 )


はい!

no.6232 ( 記入なし06/04/01 22:39 )


風が吹く空にその身を 投げ出していけますか?
大きな悲しみを前にして 耐えることができますか?
握り締めたその拳を 振り下ろさずにいれますか?
これこそ生きることだと 胸を張って言えますか?
嗚呼

なんでもないです。

no.6233 ( 文月06/04/01 22:41 )


Kenさん
はい!

no.6234 ( 文月06/04/01 22:42 )


今生きていること。明日もそうであること。それがno.6233ではないですか?

no.6235 ( Ken06/04/01 22:44 )


なんかせつない詩ですね
文ちゃんの今の気持ちですか

no.6236 ( 記入なし06/04/01 22:45 )


Kenさん
でも、実際私は怖いんですよ。すごく。学校が始まるくらいのことにかなりおびえてます。なぜでしょう?

no.6237 ( 文月06/04/01 22:46 )


自分の子供に不幸があったら、詩どころではない。

no.6238 ( 月夜の鵺06/04/01 22:46 )


6236さん
あくまで引用ですが・・・心惹かれるものがあったので。

no.6239 ( 文月06/04/01 22:47 )


七人の侍から 

「いいか、敵は怖い--だれだって怖い--しかしな--向こうだってこっちが怖いんだ」

no.6240 ( 記入なし06/04/01 22:48 )


俺は人はいつかは死ぬということが怖いな

no.6241 ( 記入なし06/04/01 22:50 )


いつかは死ぬんだからなぜ今働く必要があるのか

生きるって難しい

no.6242 ( 記入なし06/04/01 22:51 )


シチューがおいしかった

no.6243 ( 記入なし06/04/01 22:53 )


3年になっておかしな事が起こったら
不思議そうな顔をして“ありゃ?”“ははは”“ひゃひゃひゃ”ってして見ましょう。

多分解決すると思います。多分  真面目にそう思います。

no.6244 ( Ken06/04/01 22:55 )


自分でつくったの?

no.6245 ( 記入なし06/04/01 22:55 )


脅えながらも―いろんなところに飛び込んでいかなければ行かないのが生き物の宿命ですよね・・・
6243さん
シチューは久しく食べていません。

no.6246 ( 文月06/04/01 22:56 )


いつも何食べてんの?

no.6247 ( 記入なし06/04/01 22:58 )


Kenさん
そう ですよね・・・うまくそうしてられたら良いんですけどね・・・

no.6248 ( 文月06/04/01 22:58 )


つらい時「ハッピーラッキー」と言うといいそうです

斉藤一人さんの言葉です

no.6249 ( 記入なし06/04/01 22:59 )


文太郎には、頭が下がる。弟子にして欲しい。

no.6250 ( 月夜の鵺06/04/01 23:00 )


「生き物の宿命」と表現する所がKenさんらしい

no.6251 ( 記入なし06/04/01 23:01 )


子分でもいい。ところで「ぎちゅう」の意味を教えて下さい。

no.6252 ( 月夜の鵺06/04/01 23:01 )


ハッピー・ゴー・ラッキーってあるよね?

no.6253 ( 月夜の鵺06/04/01 23:02 )


儀忠

儀に忠実。

no.6254 ( 記入なし06/04/01 23:02 )


月夜の鵺さん
・・・どういうところが・・・
6251さん
どういう風に・・・

no.6255 ( 文月06/04/01 23:03 )


頭がいいところ。

no.6256 ( 月夜の鵺06/04/01 23:04 )


月夜の鵺さん
いや、何かそういってもらえると嬉しいです。

no.6257 ( 文月06/04/01 23:05 )


文ちゃん
こんばんは!

no.6258 ( ぼ ん や り06/04/01 23:06 )


ぼ ん や りさん
こんばんは。

no.6259 ( 文月06/04/01 23:07 )


女性で尊敬できる人は少ないですが、いることはいます。
文月さんはクリスチャンですか?

no.6260 ( 月夜の鵺06/04/01 23:07 )


>文月さん
ここにいるあなたも、彼氏といて楽しく時を過ごしているあなたも
伏目がちにこわばっているあなたも全て本物ですよね。選択は自由です。

演じるつもりで(初めて外国人に話しかけるつもりで)アホなキャラも
やってみましょう。そうしているあなたも本物だと思います。

no.6261 ( Ken06/04/01 23:07 )


月夜の鵺さん
残念ながら無宗教です。多分。

no.6262 ( 文月06/04/01 23:08 )


AJFさんいないんだね・・・
寝たのかね・・・

文ちゃんは、今親戚の家にいるの?

no.6263 ( ぼ ん や り06/04/01 23:08 )


しかし、「儀忠」が出てきませんよ。
どういうところで出る言葉でしょうか?

no.6264 ( 月夜の鵺06/04/01 23:09 )


Kenさん
・・・私は演技が下手ですが・・・やっても大丈夫なんでしょうか?
ぼ ん や りさん
そうです。

no.6265 ( 文月06/04/01 23:10 )


ひゃひゃひゃ で充分です。ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

no.6266 ( Ken06/04/01 23:11 )


月夜の鵺さん
古典とか文学作品をたくさん読むとたまにでてきたりします。

no.6267 ( 文月06/04/01 23:11 )


Kenさん
普段みたいに笑ってればいいんですか?それだけならできるかも・・・

no.6268 ( 文月06/04/01 23:12 )


アレ?
みなさんは?

no.6269 ( ぼ ん や り06/04/01 23:22 )


ぼ ん や りさん
いつのまにか・・・いないですね。

no.6270 ( 文月06/04/01 23:23 )


そういや、今日午前中に美空さんがいたみたいだね!

no.6271 ( ぼ ん や り06/04/01 23:23 )


またすぐに現れますよ

no.6272 ( 記入なし06/04/01 23:24 )


ぼ ん や りさん
いらっしゃいましたね。

no.6273 ( 文月06/04/01 23:24 )


旨く言えないけど何とかなる  と言うことです。
女の子はニッコリしている方が100倍かわいい

no.6274 ( Ken06/04/01 23:28 )


33才さんって就職決まったんかな?
スレ読んでてもホントかウソか分かんないな・・・
今日はエイプリルフールだし。。。

no.6275 ( ぼ ん や り06/04/01 23:29 )


Kenさん
ははは 最近学校で笑ってませんよ。というよりは笑うのを恐れてますよ。いっぺん恐れずに笑ってみるのもいいかもしれません。なるほど。

no.6276 ( 文月06/04/01 23:29 )


文さん、熟語って、固有名詞もはいるのかよ〜。(入るならすんません。)

no.6277 ( 記入なし06/04/01 23:33 )


>ぼ ん や り さん
最新の情報では書類審査に通ったということらしいです。
こんなスレを21時前に立てるくらいですから・・・
  ↓
http://musyoku.com/bbs/view.php/1143892283/

no.6278 ( Ken06/04/01 23:34 )


6277さん
って言うかもはや固有名詞も使わざるを得なくなってしまった、ということです。

no.6279 ( 文月06/04/01 23:35 )


>Kenさん
どうもです。
レス読んでもいまいち?でした。
書類審査に通っただけってことか・・・

no.6280 ( ぼ ん や り06/04/01 23:37 )


33才の男と文月さん、さしで熟語しりとりしてほしい。

no.6281 ( 記入なし06/04/01 23:41 )


6281さん
私はいいんですが・・・33才さんのご都合が分からないでしょう。

明日はいい日です。

no.6282 ( 文月06/04/01 23:42 )


道灌って、日暮里の、あの道灌か?

no.6283 ( 記入なし06/04/01 23:42 )


33才さんが来たら、僕は喜んでお譲りします。

no.6284 ( ぼ ん や り06/04/01 23:43 )


6283さん
江戸城を立てた人です。
ぼ ん や りさん
私が譲りますよ。

no.6285 ( 文月06/04/01 23:44 )


33才さんは、熟語をほとんど知りません。ですから、文月さんが、彼の知っていそうな熟語を考えて、しりとりします。2人分考えてのしりとり。相手のレベルに合わせて、相手が間違った熟語を出したら文月さんも負け。

no.6286 ( 記入なし06/04/01 23:46 )


6286さん
非常に難しいですが33才さんを侮ってはいけないと思います。

no.6287 ( 文月06/04/01 23:47 )


道灌にはどいてもらいます。新交通日暮里・舎人線(仮称)建設事業のため。

no.6288 ( 記入なし06/04/01 23:47 )


それでは、おやすみなさい。

no.6289 ( 文月06/04/01 23:48 )


>6287 笑

no.6290 ( 記入なし06/04/01 23:48 )


おぅやすっみぃー!(-_-)/。o ○

no.6291 ( さくらもち06/04/01 23:50 )


あ、寝るんだね!
おやすみ、文ちゃん!

no.6292 ( ぼ ん や り06/04/01 23:50 )


今日、彼のコメントが少ないので多分・・・
33才氏があれで地なら多分就職もしりとりもあかんと思います。

no.6293 ( Ken06/04/01 23:50 )


文月さん  おやすみ ちょっと夜回りして寝ます。はい

no.6294 ( Ken06/04/01 23:51 )


あららーー

遅すぎたかな。

俺も寝ます。

では。

no.6295 ( AJF06/04/02 00:24 )


今日はAJF遅いな、記入なし連盟の出番だ。

no.6296 ( 記入なし06/04/02 01:00 )


文月も明日はデート、今頃、屁コイテ、ねてんだろ、ブー!

no.6297 ( 記入なし06/04/02 01:01 )


おっと、明日じゃなくて今日だったな、うしっしっ。

no.6298 ( 記入なし06/04/02 01:01 )


いつも、熟語スレではコテンパンに苛められてるからな、仕返しだ。

no.6299 ( 記入なし06/04/02 01:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧