HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3700げっと

no.3700 ( パリッシュ高校06/03/23 15:30 )


とりゃ

no.3701 ( 文月06/03/23 15:30 )


このまま高校時代の恋愛実らせゴールイン?

no.3702 ( 記入なし06/03/23 15:31 )


彼氏には、このサイトのこと話した?

no.3703 ( 記入なし06/03/23 15:32 )


初恋というものは実らないものなんです

no.3704 ( 記入なし06/03/23 15:32 )


3703さん
話してません。

no.3705 ( 文月06/03/23 15:32 )


文月さん
宮崎の良いところを
教えてください

no.3706 ( 記入なし06/03/23 15:32 )


>3705
なんで?

no.3707 ( 370306/03/23 15:33 )


彼氏にこのサイトのこと話すメリットがわからん

別に話す必要もないでしょう

そのほうがいろいろと相談もできますし

no.3708 ( 記入なし06/03/23 15:34 )


3707さん
あまりにも書き過ぎたからです。ここに来た動機も動機ですし。

no.3709 ( 文月06/03/23 15:35 )


3708さんの意見も入ってます。

no.3710 ( 文月06/03/23 15:37 )


傷のことも話することはないのでは?過去のことだし。
今飲んでる薬の話くらいでいいよ。
自分自身がすっきりしないなら仕方ないけど・・・

no.3711 ( 記入なし06/03/23 15:37 )


精神科病棟で
他の患者を目撃した中で
一番衝撃的だったのは
どんな患者??

no.3712 ( 記入なし06/03/23 15:37 )


表の文ちゃんと裏の文ちゃんが存在するというわけですな

no.3713 ( 記入なし06/03/23 15:38 )


必要以上に自分のことを馬鹿正直に話す必要はないぞ

no.3714 ( 記入なし06/03/23 15:40 )


雑談 しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 6973  06/03/23 15:40 
雑談 熟語しりとり(頭の体操) 5388  06/03/23 15:38 
相談 悩める17歳女子高校生のすれっど 3713  06/03/23 15:38

no.3715 ( 記入なし06/03/23 15:40 )


↑何がいいたいの?

no.3716 ( 記入なし06/03/23 15:42 )


文月さん
生理痛はキツイですか?

no.3717 ( 記入なし06/03/23 15:42 )


わかります!文ちゃんの大好きな掲示板トップ3ですよね

no.3718 ( 記入なし06/03/23 15:43 )


もうええちゅうねん

no.3719 ( 記入なし06/03/23 15:43 )


今日は大繁盛だー

no.3720 ( 記入なし06/03/23 15:43 )


3711さん
その件について、どうしようかと思ってますが・・・

no.3721 ( 文月06/03/23 15:44 )


文ちゃんしりとりで7000取ることに血眼になっていてちょっと怖いです

no.3722 ( 記入なし06/03/23 15:45 )


スルー!

no.3723 ( ぼ ん や り06/03/23 15:45 )


>3716
さっき来たんだけど、
これを見て、「あっ、来てるな」と一目瞭然だった。

no.3724 ( 371506/03/23 15:45 )


3724さん
そうですね。私が来たサインになってるかも。

no.3725 ( 文月06/03/23 15:46 )


そういうカラクリになってたのかー

no.3726 ( 記入なし06/03/23 15:47 )


3722さん
でもぼんやりさんに譲ります。

no.3727 ( 文月06/03/23 15:48 )


「熟しり」 に入れない〜

no.3728 ( 記入なし06/03/23 15:48 )


いかりんごってなんやねん!ヾ(ーー )ォィ

no.3729 ( 記入なし06/03/23 15:48 )


3729さん
うひゃひゃ 許してください。

no.3730 ( 文月06/03/23 15:49 )


相手にキリ番を譲る文ちゃんの謙虚さ好きです!

no.3731 ( 記入なし06/03/23 15:50 )


しりとりだれが7000をとるのか!

no.3732 ( 記入なし06/03/23 15:51 )


AGFしかいない

no.3733 ( 記入なし06/03/23 15:52 )


AGFはいないんだった。

no.3734 ( 記入なし06/03/23 15:54 )


くぽ?しりとりのネタがつきてきたな
しりとりは擬音もありだっけ?

no.3735 ( 記入なし06/03/23 15:54 )


3735さん
お願いですから許してください。

no.3736 ( 文月06/03/23 15:55 )


AGFさんはお仕事です

夕方には来るよー

no.3737 ( 記入なし06/03/23 15:55 )


しりとり7000の野望はどうやら達成されたようですね
おめでとうー

no.3738 ( 記入なし06/03/23 15:57 )


ぼんやりさんおめでとうー

no.3739 ( 記入なし06/03/23 15:58 )


今から塾にいってきます。あの件について意見のある人はできればもっと書き込んでおいてください。自分でどうすればいいか分からなくなってきているので。

no.3740 ( 文月06/03/23 15:59 )


ありがとー

そして文ちゃんは塾に・・・

no.3741 ( ぼ ん や り06/03/23 15:59 )


「熟に行ってきまーす」
って、予習もしないのか。
成績伸びなくても俺たちのせいにするなよ。

no.3743 ( 記入なし06/03/23 16:01 )


そしてぼんちゃんも塾に…

no.3744 ( 記入なし06/03/23 16:01 )


行きません
行くとしたらハロワです。

no.3745 ( ぼ ん や り06/03/23 16:02 )


ファンとしては文ちゃんの声を投稿してほしいですね

no.3746 ( 記入なし06/03/23 16:03 )


ぼんやりさんが塾に行ったらちょっと怖い

no.3747 ( 記入なし06/03/23 16:04 )


無職の主張は無職の人限定ですから

no.3748 ( 記入なし06/03/23 16:05 )


文チャンとぼんやりさん 凄いですね〜

全然ぼんやりじゃー無いじゃないですか!\(◎o◎)/!

no.3749 ( 美空06/03/23 16:05 )


ぼんやりというかボーッとしてます・・・ねむい!

no.3750 ( ぼ ん や り06/03/23 16:07 )


文ちゃんはぼんやりさんを本気にさせてしまったのです

no.3751 ( 記入なし06/03/23 16:08 )


うそばっかり
閻魔様に下ぬかれるぞー

no.3752 ( 美空06/03/23 16:08 )


下じゃなくて舌だ(^^ゞ

no.3753 ( 美空06/03/23 16:09 )


文ちゃんはみんなに活力をあたえてくれるんだろうね

no.3754 ( 記入なし06/03/23 16:09 )


本当が逆だよ。

no.3755 ( 記入なし06/03/23 16:10 )


>美空さん
嘘ついてました!

>3751さん
ははは、本気でしりとり頑張りました

no.3756 ( ぼ ん や り06/03/23 16:10 )


       ____
       ヽ|・∀・|ノ よろしくで〜す
       |___|  
        | |

no.3757 ( 記入なし06/03/23 16:16 )


↑かわぅいいぃ〜

no.3758 ( 記入なし06/03/23 16:19 )


nixi
http://nixi.jp/

no.3759 ( 記入なし06/03/23 16:22 )


文ちゃんがいないと静かだな

no.3760 ( 記入なし06/03/23 18:43 )


精神年齢は彼女の方がずっと上ですね。

no.3761 ( 記入なし06/03/23 18:45 )


頼りがいもあるしね♪

no.3762 ( 記入なし06/03/23 18:54 )


最近はハバネロを育ててます

no.3763 ( 記入なし06/03/23 18:57 )


ひゃっほいと言えばどりゃっせ!!

no.3764 ( 記入なし06/03/23 18:58 )


この時間帯は働いている人とかが多いのではないのかと思います。
あと春休み夏休みなど長期休業にはいると、若い学生の人もこのサイトに増えてきます。

no.3765 ( 記入なし06/03/23 19:00 )


さてと近所のスーパーで安いおつとめ品でも買いにでかけますかな

no.3766 ( 記入なし06/03/23 19:03 )


小鳥のヒナ(セキセイインコ)を飼いました
よちよち歩き出して、つんのめって転がってたりすごくかわいいです
ゆくゆくは手乗りにしますよ

no.3767 ( 記入なし06/03/23 19:05 )


てんころびんりんりんびん

no.3768 ( 記入なし06/03/23 19:06 )


せっかく来たのに、
文は塾か・・・

帰ってくる頃には俺寝てるだろうな。

no.3769 ( AJF06/03/23 19:46 )


明日は会えるだろ。AJFさんが、明後日休みだから。

no.3770 ( 記入なし06/03/23 19:48 )


エピローグ

AJFよ。新しき時代がやってきた。目を見開くのだ!!!


AJF「うん? あっ、あれ、俺はどうしたんだろう。
   ここは、無職comがあったところだよな。周りが朽ち果ててる・・。」

AJF「屍だ・・・。なんだろう。この手紙は・・。
  
AJFがいなくなってから30年経った今、この国は滅びようとしています。
就職が決まり、新天地へ向かったあなたはいまどこにいるのですか・・。

AJF「このたくさんの屍は、あの女の子達と無職のみんななんだ・・・。
   俺は、三十年前に行っていたのか・・。」

AJF「これは、あの子の骨だ。こんなに痩せこけて、苦しかったんだろうな。」

AJFは、すべての屍を墓に埋めると何事もなかったかのように去っていった。
ここは、たしかに無職COMが存在していた。

AJFは、自宅へと帰っていった。

THE END

no.3771 ( 記入なし06/03/23 19:55 )


テドンの村かな?
夜だけみんな出没している。
しかし昼は・・・廃墟。あたりに屍骸が広がる・・・

そうか、無職コムはそうだったんだ。

no.3772 ( AJF06/03/23 19:57 )


私は生きている

no.3773 ( 記入なし06/03/23 20:30 )


すべては、夢さ。

no.3774 ( 記入なし06/03/23 20:32 )


あっ!というまに一年経過

no.3775 ( 記入なし06/03/23 20:50 )


あーあ、今日も文ちゃんに会えずじまいか・・・
さみしいが・・・

上げて寝るよ。
おやすみ!

no.3776 ( AJF06/03/23 21:14 )


  提 供

   AJF

  女の子達

   アホ

  無職大勢

no.3777 ( 記入なし06/03/23 21:27 )


もうちょっと上げて寝るよ。
おやすみ!

no.3778 ( AJF06/03/23 21:27 )


僕は、文月ちゃん



    また見てね♪

no.3779 ( 記入なし06/03/23 21:27 )


早く寝ろ!
文月ちゃんのハートはこの俺がいただいた。
APF悪いな。

no.3780 ( 記入なし06/03/23 21:28 )


AJF!

寝る。

no.3781 ( AJF06/03/23 21:29 )


うそぴょーん。

no.3782 ( 記入なし06/03/23 21:29 )


次 回 ちゃんちゃららら〜


私、文月よ!
今日もネットで大勢のおじさまと会話してたんだけど
あやしい人がでてきた。困っちゃうなあ。

「文月、困っちゃう。」
「いじめよくない。私がぶっ飛ばす」

の2本だよ。

来週もみんな、ヨロシクね♪

no.3783 ( 記入なし06/03/23 21:32 )


文ちゃんは元気かな?

   〃ノノハヽ ・・☆
   川*^ヮ゚从 

私、土曜日からしばらくは出てこられなくなると思います。

頑張ってね!

no.3784 ( 美空06/03/23 21:45 )


↑明日は会えるといいね

no.3785 ( 記入なし06/03/23 22:33 )


文月さん今日は頑張ってましたよ
3つの掲示板にコメントしまくってましたから…

no.3786 ( 記入なし06/03/23 22:35 )


恋愛の極意
彼氏にするなら彼女がいる男性をねらうべし!

フリーでいい男はなかなかいません。たいてい彼女がいます。
なのでいい男を捕まえたかったら彼女がいる男性を選ぶのです。
そしてその彼女からいい男性を奪うのではなくとりあえず予約しておいて
別れたらその男性と付き合っちゃえばいいわけです。
だからなるべくたくさんのいい男性といつでも連絡できる状態にしておけば
いい男性と付き合えます。

no.3787 ( 記入なし06/03/23 22:43 )


何か体中がかゆい

no.3788 ( 記入なし06/03/23 22:44 )


( ̄皿 ̄)うしししし

no.3789 ( 記入なし06/03/23 22:45 )


ヌーブラはキャミソールを着る時に便利 らしいです

no.3790 ( 記入なし06/03/23 22:47 )


美空さん
寂しいですよぉ・・・
でもおいそがしいのなら仕方ないです。頑張って下さい。

no.3791 ( 文月06/03/23 22:49 )


春霞さんとお話してください。
美空さんは結婚して、新婚旅行じゃないか?

no.3792 ( 街路06/03/23 22:50 )


はは、それはおめでたい。

no.3793 ( 文月06/03/23 22:50 )


掲示板読ませてもらいました
誰でも過ちはあるよ。でも、相手の男に全て背負ってもらおうなんて考えない方がいい。自分の過ちは自分ひとりで墓まで背負っていきましょう。 

そういう自分も墓まで持っていかなきゃいけないもんがたくさんあります。

no.3794 ( 記入なし06/03/23 22:52 )


いや、推測だけど・・・・。
他スレで、子供生むとか、結婚なんとか言ってたような・・。
ま、本人に聞いておいてください。

no.3795 ( 街路06/03/23 22:53 )


パンツとパンティーと違いってあるの?

no.3796 ( 記入なし06/03/23 22:53 )


文月さんはいつも突然現れるお人やな〜

no.3797 ( 記入なし06/03/23 22:53 )


3794さん
私は、訊かれるまでいわないことにしました。でも、訊かれたら、正直に言います。

皆さん、いろいろとご意見ありがとうございます。

no.3798 ( 文月06/03/23 22:55 )


街路さん
それは!AJFさんの冗談です!さすがにまだそんなことは考えていません。

no.3799 ( 文月06/03/23 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧