HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ザインとは何? 謎の集団、世界革命軍の核だと?] [話題をお任せ表示] 次 [不採用。交通費って頂いても]
話題

医療系社会人入試総合スレッド

カテゴリ:就職
医療系社会人入試を語りませんか。これからは手に職がないと生きていけない時代です。手に職をつけるための社会人入試について情報交換しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/15 15:06
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありがとう。

no.32 ( 記入なし05/04/07 22:46 )


ようするに、理系はやり直しが効くということですね。
私学文系に逃げた時点で終了ですか。

no.33 ( 記入なし05/04/17 22:03 )


私学文型出身だけど
逃げるって表現良くないよ
条件は理系も同じでしょ

no.34 ( 記入なし05/04/22 21:14 )


>>34
ご指摘のとおりです。ただ、そこで教えられている内容に客観的な裏付けがあるという点で理系は有利だとおもいます。

no.35 ( 05/04/23 23:42 )


1さん
誠に仰るとおりです。

no.36 ( 3405/04/24 01:18 )


まだ20代前半の若造ですが、医療系を再受験します。
国公立を狙うつもりです。

no.37 ( はじめまして05/07/02 22:36 )


医療系って今競争激しいのですか?

no.38 ( 記入なし05/10/04 07:51 )


不景気だからはげしいですよ〜

私立だと学費かかるしね〜

no.39 ( 記入なし05/10/04 09:46 )


患者の立場から言わせてもらいますと、
命に係わる仕事ですから、
患者のために一生懸命になれる人に仕事についてもらいたいです。

no.40 ( 記入なし05/10/04 13:44 )


テルモでも入れば?

no.41 ( 記入なし05/10/04 13:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ザインとは何? 謎の集団、世界革命軍の核だと?] [話題をお任せ表示] 次 [不採用。交通費って頂いても]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「医療系社会人入試総合スレッド」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
03. 統合失調症の人の為のスレッド
04. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
05. 人相・表情について語るスレッド
06. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
07. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
08. フリーター第一世代総合スレッド
09. 眠れない人専用スレッド どうぞ心の叫びを 呟いて下さい
10. 世界の総合格闘技団体UFCのスレッド
「医療系社会人入試総合スレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大学再受験しようとしている人
02. 不採用。交通費って頂いても
03. ザインとは何? 謎の集団、世界革命軍の核だと?
04. TMRevolutionのファンの方
05. 迷惑メールが迷惑なんですがどうすればいいですか?
06. 30代で、大学再受験しようと考えている人
HOME 掲示板&トピック一覧