HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺の意見は多く知ってもらえば、その分力になってくれると思うな

no.3800 ( 記入なし06/03/23 22:57 )


3797さん
メタルスライムみたいな人です、私。

no.3801 ( 文月06/03/23 22:57 )


じゃ、キスも冗談なのぉ〜。

no.3802 ( 街路06/03/23 22:58 )


とてもレアな存在ですね

no.3803 ( 記入なし06/03/23 22:58 )


3800さん
では、多数決をとってみます。可否どちらか。できれば理由もお願いします。

no.3804 ( 文月06/03/23 22:58 )


街路さん
それはねえ〜うひゃ
本当です・・・
3803さん
はぐれメタルほどではありませんが。

no.3805 ( 文月06/03/23 23:00 )


文月さん こんばんわ☆
塾お疲れ様でした!
そうそう、2学年修了ご苦労様。
いい3学年のクラスになると良いですね!

no.3806 ( 春霞06/03/23 23:00 )


春霞さん
こんばんは!よいクラスになってくれることを願ってますが・・・私の学科は2クラスしかないので・・・2分の一です。

no.3807 ( 文月06/03/23 23:02 )


可・・理由は、せっかく「架空の人格」を掲示板で得たのだから、試みる。
   ただし、他人の書き込みで怪我をしたら自分もち、もう高校生なんだから、怪我したら
   自分の責任です。ただし、公開が後悔にならないように注意。公開しないのも可。

no.3808 ( 街路06/03/23 23:04 )


春霞さん カキコミ速度上がってきた!その調子。ではお休みなさい。

no.3809 ( 街路06/03/23 23:05 )


街路さん
ご意見ありがとうございます。おやすみなさい。

no.3810 ( 文月06/03/23 23:06 )


言わなくていいよ!
彼氏に隠し事をしたくないならすべて言ってしまえばいい。 
でも過去の自分と向き合うんやなく、今の自分と向き合うことが大事なんやと思う

no.3811 ( 記入なし06/03/23 23:06 )


( ・_・)ノおやすみい♪

no.3812 ( 記入なし06/03/23 23:08 )


文月さん こんばんは
いい判断ですね。騙すわけではありませんから必要ないことは
言う事はないと思っていました。
あれこれ考えずレモンの香りを楽しんでおれば良いではないでしょうか

no.3813 ( Ken06/03/23 23:08 )


し、しまった!
コンタクトを外しているうちに・・・
う〜ん、まだまだ遅いです。

no.3814 ( 春霞06/03/23 23:11 )


正直なのはいいけれど、正直すぎるとどこの面接受けても落ちるよ

no.3815 ( 記入なし06/03/23 23:11 )


素直な人ってカワイイ

no.3816 ( 記入なし06/03/23 23:12 )


あまりに正直すぎると自分が壊れちゃう場合もあるよ、 そのままだと自分や、
自分の生活がボロボロになっちゃうこともある。 
だから、そう言う場合は嘘をつくことも必要。 
それで自分を、自分の周りを、自分の生活を守るために・・・。

no.3817 ( 記入なし06/03/23 23:18 )


皆さん、ご意見ありがとうございます!
Kenさん
こんばんは。

no.3818 ( 文月06/03/23 23:19 )


他スレに非常に素直なニートマンがおるぞ。

no.3819 ( ホムレス06/03/23 23:19 )


まだいるかな?

no.3820 ( ぼ ん や り06/03/23 23:22 )


あ、そういえば「悩めるシリーズ」で、私のことについて触れられていましたけど、ふふ、投稿の数を増やしたいのは事実ですが、あの言葉の意味はあんまりこの投稿では私を無視しないでっていう私の身勝手なお願いです。
声をまっすぐ届けて って言うのも引用してもらっててちょっと嬉しかったんですが、私の好きな曲にそんな一節があったんです。

no.3821 ( 文月06/03/23 23:26 )


ぼ ん や りさん
こんばんは。

no.3822 ( 文月06/03/23 23:27 )


そんな意味が込められていたのかー
文月さんらしいですね

no.3823 ( 記入なし06/03/23 23:28 )


32才スレが悩めるシリーズトップだが抜かせるのはこのスレだけだよ

no.3824 ( 記入なし06/03/23 23:28 )


何とか決断できたみたいだね。

no.3825 ( ぼ ん や り06/03/23 23:28 )


文月さん
なんでも時があります 
うまくいく時 いかない時
自然の流れで行きましょう・・
思うままにやってみて・・

no.3826 ( 春霞06/03/23 23:30 )


ぼ ん や りさん
はい。あまり彼に心配をさせるのもいけないし、もう私は絶対、大丈夫ですから。

Oh yes 君の声をいつも僕に まっすぐ届けてくれ
この胸を奮い立たせる ほとばしる情熱
Oh yes 君の声はきっと僕らを 突き動かすはずだぜ
そう一度きりのこの出会いよ 永遠となってゆけ

それでは、おやすみなさい。

no.3827 ( 文月06/03/23 23:33 )


時には難しく考えないことも大切

no.3828 ( 記入なし06/03/23 23:33 )


春霞さん
ありがとうございます。それを心がけることが、私の大きな課題ですね。
それではおやすみなさい。

no.3829 ( 文月06/03/23 23:34 )


>文ちゃん
そっか!分かりました。
おやすみなさい(*^_^*)

no.3830 ( ぼ ん や り06/03/23 23:35 )


オヤスミ(^^)

no.3831 ( 記入なし06/03/23 23:35 )


おやすみなさい☆
良い夢を・・・

no.3832 ( 春霞06/03/23 23:35 )


おーやすみーそして、明日は休み〜♪

no.3833 ( 記入なし06/03/23 23:36 )


大丈夫。びびびびを信じなさい。

おやすみ では

no.3834 ( Ken06/03/23 23:37 )


文ちゃんが帰ったかー

no.3835 ( 記入なし06/03/23 23:37 )


また明日も頑張りましょう!

no.3836 ( 記入なし06/03/23 23:38 )


人生なんてラララララ…

no.3837 ( 記入なし06/03/23 23:40 )


おはよー 

行ってきまーっス!


このスレは良い人ばかりだなー俺を除いて。・゚(ノД`)゚・

no.3838 ( AJF06/03/24 06:37 )


いや美空もいるよ。

no.3839 ( 記入なし06/03/24 07:29 )


AJFさん
いってらっしゃーい!頑張って下さい!
3839さん
人のことを優しいと評価できるあなたもきっと優しいのでしょう。

no.3840 ( 文月06/03/24 08:33 )


おはよーございます。(^○^)

街路さん・・・スルドイ(((( ;゚Д゚))))かも!

25日は私の25回目の誕生日なんです。であわせて
でも、新婚旅行は彼の都合でお預けです。年度末は超忙しく連休は無理だって
初めて会ったのが18のとき長かったなー 個人的に付き合いだして3年・・・あっという間だった。

昨日、部屋の片付けをしていたら知らない間にママが来ていて、「私が生きている間は美空の部屋はそのままにしておきなさい。いつでも帰ってこれるように」って・・・

昔の写真なんか見てたら涙がどんどん出てきて2人で泣いていました。

とても言葉では言い表せない気持ちです。複雑 胸がキューってなったまま戻らない!
引っ越して落ち着いたらまた、お邪魔します。(お邪魔でないようでしたら)

no.3841 ( 美空06/03/24 08:43 )


美空さん
ご結婚してたんですか!新婚旅行いけるといいですね。おめでとうございます。

no.3842 ( 文月06/03/24 09:00 )


さて、塾に行きますか。

no.3843 ( 文月06/03/24 09:22 )


文ちゃんがこんな朝っぱらからいるなんて奇跡だ

no.3844 ( 記入なし06/03/24 09:22 )


3844さん
今日から春休みです。あと10分ぐらいはいられるかな。

no.3845 ( 文月06/03/24 09:23 )


春休みですかーいいですねー
存分に楽しんでくださいね

no.3846 ( 記入なし06/03/24 09:28 )


はい、ありがとうございまーす。

no.3847 ( 文月06/03/24 09:30 )


春休みかあ学生はいいよなあ。遊んでられるからよ

no.3848 ( うつで無職中の青年06/03/24 09:30 )


うつで無職中の青年さん
でも、些細かもしれないけど、人間関係とかの悩みはあります。

no.3849 ( 文月06/03/24 09:31 )


うつで無職中の青年さん
っていうかようこそ!

no.3850 ( 文月06/03/24 09:32 )


今日こそうつくん専用相談フォームを抜いてやりましょう

no.3851 ( 記入なし06/03/24 09:32 )


どんな悩みわしがきいてくれよう^^

no.3852 ( うつで無職中の青年06/03/24 09:32 )


おはようごじゃいますぅ

no.3853 ( 記入なし06/03/24 09:34 )


抜かれたって別にかまわないよ。今日もワンワン電車はほのぼのとのんびり走ります。
わしは抜かれるよりも正社員になることしか頭にないわい!ぼけ>3851

no.3854 ( うつで無職中の青年06/03/24 09:34 )


おはようでちゅ>3853

no.3855 ( うつで無職中の青年06/03/24 09:35 )


今日はどうしたんでちゅかあ>3853

no.3856 ( うつで無職中の青年06/03/24 09:35 )


うつで無職中の青年さん
傷、です。私自傷行為したことがあって、その傷が腕にあるんですが、夏になると制服とか半そでになるでしょう?私には幸運なことに彼がいるんですが、もし私が自称しようとしたなんて知ったら、彼が私を避けてしまうかも知れないと思って・・・

no.3857 ( 文月06/03/24 09:36 )


文月さん体にはくれぐれも気をつけて。あなた1人の体じゃないんだから?

no.3858 ( 記入なし06/03/24 09:36 )


いや・・・うつ君にじゃなくて、文月さんにあいさつしたんだけど・・・

no.3859 ( 記入なし06/03/24 09:36 )


そんなこと言う彼氏はだめだめですねえ。そんなことをしても過去は過去いいじゃないですか過去のことは!それよりも未来のことを考えていればよし!と彼にいうべきだ!
そんなんで嫌いになるのは本当に好きではないな。好きになれば過去のことなんかいいだろう!そう思わん?

no.3860 ( うつで無職中の青年06/03/24 09:37 )


うつくんにも相手してくだちゃいよ、3859さん おはようでちゅ

no.3861 ( うつで無職中の青年06/03/24 09:38 )


あーうつくんがいるー

no.3862 ( 記入なし06/03/24 09:38 )


まだ若いんだし17歳でしょこれから良い出会いもあるから先を急がずにいくべきだ
大学は進学するんでしょ?んじゃ春季講習にでもいって勉強しなきゃいかんよ。

no.3863 ( うつで無職中の青年06/03/24 09:39 )


どうもハードうつです〜>3862

no.3864 ( うつで無職中の青年06/03/24 09:39 )


うつで無職中の青年さん
ですよね・・・彼が私を受け入れてくれる事を信じるしかありませんよね・・・
ご意見ありがとうございます。
3859さん
おはようございます!

では、塾に行ってきます。毎度のごとく、ここはご自由にお使いください。

no.3865 ( 文月06/03/24 09:40 )


わしはこれから面接だ!事務正社員の面接でも面接ばっかりいって不採用になるとかなり落ち込むというよりも凹む凹みすぎてもう凹みすぎだああ

no.3866 ( うつで無職中の青年06/03/24 09:40 )


さてとわしは準備でもしますかなあ

no.3867 ( うつで無職中の青年06/03/24 09:41 )


てか、卍解ってなんだっけ?

no.3868 ( 記入なし06/03/24 10:21 )


ドラゴンボールの実写化とかいう話あったよね、確かあれはどうなったんだろう。

no.3869 ( 記入なし06/03/24 10:24 )


うちの食卓は、 静か〜
黙々と食べてます

no.3870 ( 記入なし06/03/24 10:25 )


どこの食卓も一緒ですね

no.3871 ( 記入なし06/03/24 10:27 )


自殺って日本人の死因の一番トップらしいですね。
あれだけ、交通事故とか病死とかあるなかでも、ダントツっていうのがびっくり!
なんで自殺って後を絶たないんですかね

no.3872 ( 記入なし06/03/24 10:30 )


コンピューターゲームをリセットするようにまた生き返ると思っているのではないのですか。

no.3873 ( 記入なし06/03/24 10:33 )


命をゲームのリセットボタンぐらいにしか考えてねー奴マジで腹立つ生きたくても生きれない奴だっていんだよふざけんなッ!!

no.3874 ( 記入なし06/03/24 10:34 )


現実は裏技もワープもない

no.3875 ( 記入なし06/03/24 10:35 )


ワープロはある

no.3876 ( 記入なし06/03/24 10:36 )


>no.3872 
毎年約100万人が死亡しているうちの3万人弱ですよ。交通事故は1万人弱です。

no.3877 ( 記入なし06/03/24 10:37 )


うつくん
自分が企業を面接しているんだという意識を忘れるな!
『オレを使わなきゃ損だゾ』 という顔を見せに行くことが 本当の面接なんです

no.3878 ( 記入なし06/03/24 10:50 )


あちこち落ちまくったのは 君が受けた会社が欲しがっていたタイプの人材と
たまたま君が合致しなかっただけの話です。
だから結果としてうからなくて良かったんだと思います。
なぜなら何かの間違いでうかったとしても 結局長続きしないからです。
企業の面接担当者は今会社が欲しがっているタイプに合致しているかどうかを見ているだけなのです。
君の様なタイプのを欲しがっている会社ばかりうけていれば あちこちから合格通知が届いてどこに決めればいいか困るという事もおおいにありえます。

no.3879 ( 記入なし06/03/24 11:08 )


そういう話はうつくんのスレでやってくれ

no.3880 ( 記入なし06/03/24 11:10 )


文ちゃんまだ来ませんねー

no.3881 ( 記入なし06/03/24 11:12 )


>>no.3872
悪意はなくとも煽りやデマはご法度ですよ。

no.3882 ( 記入なし06/03/24 11:19 )


>no.3879
100社以上受けてだめだったらそのコメントも励ましにはならないよ。orz
何か手を打たないといけないような・・・

no.3883 ( 記入なし06/03/24 11:21 )


えっー100社以上ーーーーー
まさか!多分ネタでしょう

no.3884 ( 記入なし06/03/24 11:22 )


おばあちゃんにPCをあまり使うなと怒られました

婆「パソコンばかりやってると病気になるよ」 
私「なんで?」 
婆「コンピュータウイルスってニュースでやってたよ。感染した人いっぱいいるって」 
私「………」 

どうやらウチのおばあちゃんは、脳をウイルスにやられてしまったみたいです

no.3885 ( 記入なし06/03/24 12:39 )


お婆ちゃんのヌードをおもいだした。
小学生の頃、田舎のお婆ちゃんのところにいったら、 おばあちゃんは終始トップレスやったなぁ

no.3886 ( 記入なし06/03/24 12:43 )


> 3886 お婆ちゃんでも女なのです。

no.3887 ( 記入なし06/03/24 12:44 )


いっぱい食べる女性は好きです
たとえ高校生でもOKです

no.3888 ( 記入なし06/03/24 13:23 )


いっぱい食べる男でもいいでしょ?食べさせてー。

no.3889 ( 記入なし06/03/24 13:38 )


明日は土曜日だぜ!

no.3890 ( 記入なし06/03/24 15:12 )


みんなーーー文月出たぞーーーーー

no.3891 ( 記入なし06/03/24 15:13 )


私はお化けですか。

no.3892 ( 文月06/03/24 15:13 )


文月さん人気ものですね

no.3893 ( 記入なし06/03/24 15:16 )


いつのまにかキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 
↑パクリです。

no.3894 ( 記入なし06/03/24 15:17 )


勉強お疲れ様です

no.3895 ( 記入なし06/03/24 15:19 )


3895さん
ありがとおぉございます。春期講習ですよ。週4回。しかも明日は学校。新入生の登校日。中学校の部活の後輩で私に優しくしてくれた子も入ってきます。

no.3896 ( 文月06/03/24 15:21 )


今の時間は人が少ないからあまりおもしろくないよ

no.3897 ( 記入なし06/03/24 15:21 )


しずかなのもまたよいですけどね。

no.3898 ( 文月06/03/24 15:23 )


文月派の人間がまた増えるわけですね♪

no.3899 ( 記入なし06/03/24 15:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧