HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仲良しの子が学校にいると学校に行く楽しみがありますな

no.3900 ( 記入なし06/03/24 15:25 )


やっと落ち着けるかな・・・始業式の日どうなるかな・・・

そういえば東京在住のかたいますか?

no.3901 ( 文月06/03/24 15:25 )


文月さん、それぞれの、と言う曲、お好きですか。中孝介が歌っています。ダブルミリオン間違いなしです。私は元、音楽関係の仕事をしていたものです。

no.3902 ( 記入なし06/03/24 15:26 )


東京の近くに在住してます

no.3903 ( 記入なし06/03/24 15:29 )


ディズニーランドについてですか?

no.3904 ( 記入なし06/03/24 15:31 )


3904さん
うわーなんで分かるんですか?
3902さん
沖縄の人?だったっけ 名前は聞いたことがあります。

no.3905 ( 文月06/03/24 15:32 )


そういえば今日は給料日だ
銀行行かなきゃー

no.3906 ( 記入なし06/03/24 15:33 )


3906さん
いってらっしゃい。

no.3907 ( 文月06/03/24 15:34 )


春休みを利用して彼氏とディズニーランドでデート?

no.3908 ( 記入なし06/03/24 15:34 )


なんてよむの?

ぶんげつ
もづき
もげつ
もんづき
もがつ
ふみづき
ふみ ライト
ふみ ルナ

その他いろいろ・・・?

あとは思いつきませんでした。

no.3909 ( 記入なし06/03/24 15:35 )


3908さん
はははははははは

no.3910 ( 文月06/03/24 15:36 )


文月(ふみづき)といえば季節のことでしょう

no.3911 ( 記入なし06/03/24 15:36 )


3909さん
6番目です。でもあなたの中では7番目で読んでください。

no.3912 ( 文月06/03/24 15:37 )


文月なんか彼氏にキメたの?

no.3913 ( 記入なし06/03/24 15:37 )


いえいえ、冗談です。4月のはじめに、親戚の結婚式で。ついでに家族旅行をするからって両親が。

no.3914 ( 文月06/03/24 15:39 )


キメた?ジャーマンスープレックス?

no.3915 ( 記入なし06/03/24 15:39 )


東京に来るんですかー
東京は便利ですよ

no.3916 ( 記入なし06/03/24 15:40 )


ジャーマンスープレックスってなんですか?

no.3917 ( 文月06/03/24 15:41 )


お兄ちゃんは安心したぞ!

no.3918 ( 記入なし06/03/24 15:41 )


3916さん
私京都から東って行ったことないんですよ・・・どんな感じなんですか?

no.3919 ( 文月06/03/24 15:42 )


東京駅にくるんですよね
東京駅は人が多いし広くておしゃれなお店がたくさんありますよ

no.3920 ( 記入なし06/03/24 15:45 )


おおっ!

実は今、漫画喫茶でジャンプを読んでて
大好きな「デスノート」読んでたんで、
主人公が「夜神 月=やがみライト」なんで

文月さん=ふみ ライト  と呼ばせていただきます。

3909でした。

no.3921 ( 記入なし06/03/24 15:46 )


東京か。東京は嫌な思い出がたくさん…

no.3922 ( 記入なし06/03/24 15:47 )


あ〜東京砂漠〜

no.3923 ( 記入なし06/03/24 15:48 )


3泊の予定で、1,3日目はディズニーランドに行くんですが、2日目は結婚式だからものすごく暇になるんですよ。東京駅って通勤時間になったら足の踏み場もないんだろうな・・・

no.3924 ( 文月06/03/24 15:48 )


ミッキーさんと文ちゃんが出会ってしまうのか

no.3925 ( 記入なし06/03/24 15:49 )


3921さん
私は5巻までしか読んでないんですよね・・・

no.3926 ( 文月06/03/24 15:49 )


石丸電気は秋葉原にしかありません。
マルイカードも東京でしか使えないような・・・?

no.3927 ( 記入なし06/03/24 15:50 )


東京タワーがあります

no.3928 ( 記入なし06/03/24 15:50 )


通勤時間でも足の踏み場ありますって
ディズニーランドとシーのどっち行くの?

no.3929 ( 記入なし06/03/24 15:52 )


っていうことで私が2〜3日ここにこれないかもしれませんので。

no.3930 ( 文月06/03/24 15:52 )


3929さん
はじめにランドでつぎにシーです。

no.3931 ( 文月06/03/24 15:53 )


おれはシーの方が好きだな。

no.3932 ( 記入なし06/03/24 15:54 )


2〜3日後にここに訪れたらビックリするだろうね
いろんな意味で… フフフフフ

no.3933 ( 記入なし06/03/24 15:55 )


3932さん
どういう風に違うんですか?よければ参考にしたいのですが・・・

no.3934 ( 文月06/03/24 15:55 )


3933さん
・・・こわい

no.3935 ( 文月06/03/24 15:55 )


絶叫マシンとか好きなほうなんですか?

no.3936 ( 記入なし06/03/24 15:55 )


3936さん
そういうのはわりと楽しめるほうです。

no.3937 ( 文月06/03/24 15:56 )


簡単にいうとランドは乗り物が多くて
シーはパレードとか見て楽しむものが多いよ

no.3938 ( 記入なし06/03/24 15:58 )


3938さん
お勧めの乗り物は?

no.3939 ( 文月06/03/24 15:58 )


たしかシンデレラ城のアトラクションはなくなっちゃうみたいだから行っておいたほうがいいですよ

no.3940 ( 記入なし06/03/24 15:59 )


タクシー

no.3941 ( 記入なし06/03/24 16:00 )


デスノートは最高ですよ。

コミックスは今10巻まで

ジャンプではLと同じ出身の二アがライトと
ついに対面し、二アの名前がノートに書かれたところです

頭脳戦ではLだろうが二アだろうがライトに負けてほしくないです。

3921でした。

Lが死ぬ第一部までが映画化が決定したが、藤原竜也ちゅうのは・・・ん〜??です。

no.3942 ( 記入なし06/03/24 16:00 )


3940さん
なるほど・・・
3941さん
ってどういう?

no.3943 ( 文月06/03/24 16:01 )


ビッグサンダーマウンテンとかスプラッシュマウンテンがおすすめ
3時間近く待つけどね

no.3944 ( 記入なし06/03/24 16:02 )


シーは、雰囲気が大人な感じ。景観がきれいだよ。夜は特に。たまに火山が噴火するのが面白い。
あと、基本的にランドよりはいくらか空いてる。ま、めちゃ混んでることに変わりはないけど。

no.3945 ( 記入なし06/03/24 16:02 )


3942さん
わかりました。機会があったら読んでみようと思います。

no.3946 ( 文月06/03/24 16:02 )


確かにディズニーはいっぱい待ちますよ

no.3947 ( 記入なし06/03/24 16:03 )


3944さん 3945さん
なるほど・・・とにかく混んでるんですね・・・

no.3948 ( 文月06/03/24 16:04 )


スプラッシュマウンテンて落下するとき手を離さないといけない暗黙のルールがあります

no.3949 ( 記入なし06/03/24 16:04 )


3949さん
はは、やってみます。

no.3950 ( 文月06/03/24 16:05 )


暗黙のルールを破ってしまうと…

no.3951 ( 記入なし06/03/24 16:05 )


3951さん
と・・・?

no.3952 ( 文月06/03/24 16:05 )


おおっつ!

もうすぐ

うつくん専用スレを

超えるぞぉぉぉぉぉ!

no.3953 ( 記入なし06/03/24 16:06 )


さて、少し課題をします。後ほど。

no.3954 ( 文月06/03/24 16:07 )


落ちる瞬間写真が撮られるので一生友達に笑われます
自分も怖くて手が離せなかったのでその一人です

no.3955 ( 記入なし06/03/24 16:07 )


3955さん
へえ〜撮られちゃうんですか・・・

no.3956 ( 文月06/03/24 16:08 )


もうすぐここを出ます(漫画喫茶なので)

さようならライトさん

no.3957 ( 記入なし06/03/24 16:09 )


夕方4時になったらパソコンから離れる習慣があると見たが。

no.3958 ( 記入なし06/03/24 16:09 )


3957さん
さようなら、L。

no.3959 ( 文月06/03/24 16:09 )


出ないでー出ちゃだめー

no.3960 ( 記入なし06/03/24 16:10 )


3958さん
それはどうでしょうね。では。

no.3961 ( 文月06/03/24 16:10 )


ファストパスを使うと効率的

no.3962 ( 記入なし06/03/24 16:10 )


またねノシ

no.3963 ( 記入なし06/03/24 16:10 )


またキテネ 
待ってます

no.3964 ( 記入なし06/03/24 16:10 )


いつの間にかうつくん超えちゃった

no.3965 ( 記入なし06/03/24 16:11 )


超えたねぇ。

no.3966 ( 記入なし06/03/24 16:12 )


ディズニーランドや東京の感想楽しみだなー

no.3967 ( 記入なし06/03/24 16:12 )


というか目的は結婚式なのにサブイベントの東京の観光しか興味がないのかー

no.3968 ( 記入なし06/03/24 16:14 )


結婚式も楽しいのにね

no.3969 ( 記入なし06/03/24 16:14 )


寝ていいですか?

no.3970 ( 記入なし06/03/24 16:16 )


寝てもいいけどすぐ戻ってくるんだよ

no.3971 ( 記入なし06/03/24 16:17 )


えー

no.3972 ( 記入なし06/03/24 16:18 )


おやすみ〜

no.3973 ( 記入なし06/03/24 16:19 )


文ちゃんが来たらどうすんのさ

no.3974 ( 記入なし06/03/24 16:19 )


にせものが登場するから大丈夫!

no.3975 ( 記入なし06/03/24 16:20 )


面接の練習でもしようかな

no.3976 ( 記入なし06/03/24 16:21 )


今日4000に達成しちゃうな

no.3977 ( 記入なし06/03/24 16:24 )


みんな女子高生は大好きなんだな

no.3978 ( 記入なし06/03/24 16:25 )


あおくさいのに?

no.3979 ( 記入なし06/03/24 16:26 )


みんな彼女にハマってるのね

no.3980 ( 記入なし06/03/24 16:26 )


遅くなりました、オリバです。文月という人はいったい何者なんですか??

no.3981 ( ビスケット・オリバ06/03/24 16:28 )


うつくんも制服の女神には勝てなかったようで・・・

no.3982 ( 記入なし06/03/24 16:28 )


あと18カキコで4000です。

no.3983 ( 記入なし06/03/24 16:31 )


あと16カキコで4000です。

no.3984 ( 記入なし06/03/24 16:32 )


文ちゃんはただのごく平凡な女子高生です
でも頭がすごくいい子なんです

no.3985 ( 記入なし06/03/24 16:32 )


4000は渡しません!

no.3986 ( 記入なし06/03/24 16:33 )


 あほが多いということだ

no.3987 ( 記入なし06/03/24 16:34 )


何故あほが多いと言い切れる?
俺は一応国立でてんだけど

no.3988 ( 記入なし06/03/24 16:35 )


あと12カキコで4000です

no.3989 ( 記入なし06/03/24 16:35 )


たとえばどのへんを見てあほが多いと思ったのか?
理由が欲しい

no.3990 ( 記入なし06/03/24 16:36 )


もらったー

no.3992 ( 記入なし06/03/24 16:36 )


 女子高生というだけで飛びつくところ

no.3993 ( 記入なし06/03/24 16:37 )


あれてきてるようですが、

あと8〜9カキコで4000です。

no.3994 ( 記入なし06/03/24 16:37 )


世の男どもは意気地がない。 何をするにもはっきり決めることができない。 優しいんだ か、気を使っているんだか、それともただ単に優柔不断なだけなのか?

no.3995 ( 記入なし06/03/24 16:38 )


おおっ!

4000まだぁ?

no.3996 ( 記入なし06/03/24 16:38 )


ハッハッハッハ4000ゲットォ〜!!

no.3997 ( ビスケット・オリバ06/03/24 16:38 )


 あほのパワーはすごい

no.3998 ( 記入なし06/03/24 16:39 )


女子高生に萌えてはいない
ただ暇なだけ
悪いか!

no.3999 ( 記入なし06/03/24 16:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧