HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4000とったら2ちゃんへいくぞ!

no.4000 ( 記入なし06/03/24 16:39 )


中国4000年

no.4001 ( 記入なし06/03/24 16:39 )


あほというやつがあほなんだぞ

no.4002 ( 記入なし06/03/24 16:40 )


 しかしこういうアホを眺めているのも面白いが・・・

no.4003 ( 記入なし06/03/24 16:41 )


とりあえず2ちゃんへ行かせてもらいます。

またきます。

no.4004 ( 記入なし06/03/24 16:41 )


ゲット━━━━━━━━━━(`a´)━━━━━━━━━━ !!!!  no.4003

no.4005 ( 記入なし06/03/24 16:41 )


数学超得意

no.4006 ( 記入なし06/03/24 16:42 )


頭がいいやつはプライドも高い

no.4007 ( 記入なし06/03/24 16:43 )


中国4008年、みたいな

no.4008 ( ビスケット・オリバ06/03/24 16:44 )


個人スレで
こんな短期で

4000オーバー!

スゲェ!

no.4009 ( 記入なし06/03/24 16:44 )


次は4444か
あんまりとりたくはないな

no.4010 ( 記入なし06/03/24 16:47 )


4100までは90カキコ切りましたね(笑)

no.4011 ( 記入なし06/03/24 16:50 )


文月さん4000おめでとうございます
次は5000ですね これからも頑張ってくださいな

no.4012 ( 記入なし06/03/24 16:50 )


17歳スレということで 4017 GET!

no.4013 ( 記入なし06/03/24 16:54 )


来年は
悩める18歳女子大生のすれっど  葉月
になるかも。

no.4014 ( 記入なし06/03/24 16:58 )


とりあえず
あげときます

no.4015 ( 記入なし06/03/24 19:05 )


そろそろ文ちゃんが現れそうで怖いです

no.4016 ( 記入なし06/03/24 19:07 )


おいおい いい大人が恥ずかしくないのかい?   とレスしてみる。

no.4017 ( 記入なし06/03/24 19:08 )


彼女は前触れも無く登場しますからね

no.4018 ( 記入なし06/03/24 19:09 )


文月さん
オナニーする時は
おもちゃをつかいますか?

no.4019 ( 記入なし06/03/24 19:09 )


自分まだ未成年だから大丈夫です

no.4020 ( 記入なし06/03/24 19:10 )


きたきた。

no.4021 ( 記入なし06/03/24 19:10 )


リアルで捕まえろよ

no.4022 ( 記入なし06/03/24 19:10 )


未成年ということは20歳以下ってこと?

no.4023 ( 記入なし06/03/24 19:11 )


19です

no.4024 ( 記入なし06/03/24 19:11 )


20:00マデオマチクダサイ

no.4025 ( 記入なし06/03/24 19:11 )


社会人で独身は寂しいからね。出会いもないしね。

no.4026 ( 記入なし06/03/24 19:11 )


文ちゃんはゴハン食べてるのでしょう

no.4027 ( 記入なし06/03/24 19:12 )


リアル  恋人がいなさそうだね みなさん

no.4028 ( 記入なし06/03/24 19:13 )


ゴハン食べて風呂入って一服してからパソコンをいじるのでしょうね

no.4029 ( 記入なし06/03/24 19:13 )


恋人います
5歳年上の彼女が一人

no.4030 ( 記入なし06/03/24 19:14 )


夜はまだ長い秀和

no.4031 ( 記入なし06/03/24 19:15 )


社会出れば恋人は出来にくくなる 以上。

no.4032 ( 記入なし06/03/24 19:16 )


いつのまにかうつくん抜いてますね
おめでとうございます

no.4033 ( 記入なし06/03/24 19:16 )


誰でもよければ恋人できるじゃんとマジレスしてみる

no.4034 ( 記入なし06/03/24 19:18 )


>no.4029

(= ̄ω ̄=)y─┛.。o◯

no.4035 ( 記入なし06/03/24 19:19 )


どうもありがとう

no.4036 ( ロマンスの神様06/03/24 19:20 )


ありがとうございます

no.4037 ( 微笑みの爆弾06/03/24 19:20 )


ありがとう

no.4038 ( 記入なし06/03/24 19:32 )


???

no.4039 ( 記入なし06/03/24 19:40 )


短期間にレスが多い

no.4040 ( 記入なし06/03/24 19:43 )


ヨーヨーゲット!

no.4041 ( 記入なし06/03/24 19:45 )


もし文月さんに嫁の貰い手がなかったらおいらが貰ってあげます!

no.4042 ( 記入なし06/03/24 19:52 )


ヨーヨーマッ

no.4043 ( 記入なし06/03/24 19:53 )


ただいまー

美空さん!おめでとう!!
というか、そんな感じはしていたんだが。
美空さんがいつでも戻れるように、
このスレと文スレは毎日上げておくからねー

なんか、俺の仕事決まり・・・
そして美空の・・・
おめでたいこと続きだね。よかった!

美空の幸せをみんなが分けてもらって、
この無職コムが有職者でいっぱいになることでしょう。

では、いってらっしゃい!

no.4044 ( AJF06/03/24 20:15 )


コピペかっ!!

no.4045 ( 記入なし06/03/24 20:15 )


ははは・・・さすが。

no.4046 ( AJF06/03/24 20:16 )


有職者ばかりの無色コムか・・・・。
リアルは無職は何処?

no.4047 ( ネロ06/03/24 20:29 )


AJFさん元気ですか?

no.4048 ( 記入なし06/03/24 20:33 )


無職のときの方が元気だった。
今は疲労のピーク。
元気ありません。

no.4049 ( AJF06/03/24 20:35 )


最初が肝心。全身全霊で頑張ってください。

no.4050 ( 記入なし06/03/24 20:36 )


全身全霊で頑張ります。
ああ、眠いよー

no.4051 ( AJF06/03/24 20:37 )


てなわけで寝ます。
おやすみ。

no.4052 ( AJF06/03/24 21:13 )


みんな ありがとね

no.4053 ( 美空06/03/24 21:50 )


うわ、AJFさんもうおやすみ?
よい夢を。

no.4054 ( 文月06/03/24 22:14 )


JFKさんは、明日も出社なのかな?
ところで、そろそろ、文月さん、中間報告というか、このスレの今までの感想でも書き込んで
ほしいところですね。

no.4055 ( 街路06/03/24 22:19 )


街路さん
では、そうしたいとおもいます。

no.4056 ( 文月06/03/24 22:20 )


がんばるっぽ

no.4057 ( てんこもり06/03/24 22:21 )


この投稿をして
この投稿のきっかけはAJFさんの一言でした。それから、なんとなく(申し訳ないけど)投稿してみようかなという気持ちがふつふつわいてきたんでしてしまいました。最初の頃はびびりました。あっという間に1000までいって。主に私に対する質問が多かったですね。あと誹謗中傷は思っていたより少なかったです。下ネタはだめっていってもきっと書いてしまう人がいるだろうから、取り締まりはしないことにします。2000ごろになって、ようやく落ち着き始めました。AJFさんが自粛してくれたおかげもあるかな。それで、私からの意見や質問も徐々に増やせるようになってきました。この投稿内で私以外のことについて議論している人もいますが、そういうのは大いに結構です。いろいろな意見に触れることは私にとっていいことだろうからです。
ここまで投稿してくださった皆さんありがとうございます。そして、これからも私の相手、できればよろしくお願いします。

no.4058 ( 文月06/03/24 22:28 )


包括的かつ論理的で、女子高生らしい感受性を備えながら、ここ無職コムにふさわしい内容
で、時代背景と季節感を織り込みながらも、自らの主体性(個性)を失わずに、優しく、時
には強く、読む人間に深い感動を与えるような、そんな「中間報告」を期待してます。

no.4059 ( 街路06/03/24 22:33 )


感動した!!

no.4060 ( 街路06/03/24 22:35 )


どうも。3000から4000までについてはまた後ほど報告していきたいと思います。

no.4061 ( 文月06/03/24 22:38 )


こんばんは
誹謗中傷、下ネタは想像よりは少なかったですね。最初は心配でしたよ。
no.4058の書き込みまでで実に721コメント。
1/5弱です。頑張りましたね。
春休みですが掲示板の方はほどほど頑張って勉強、恋愛に集中してください。

no.4062 ( Ken06/03/24 22:42 )


・・・・・数えたのか? 暇なんだな

no.4063 ( 記入なし06/03/24 22:48 )


数えたのはパソコンです。

no.4064 ( Ken06/03/24 22:48 )


え! どうやるの? 教えて

no.4065 ( 記入なし06/03/24 22:49 )


Kenさんは社会人で家族もちのはずだからね、暇じゃないんじゃないか、ただ、そういう性格なんでしょう。

no.4066 ( 記入なし06/03/24 22:49 )


でも、なんで無職者を慰めないで、女子高生を慰めてるのか不思議だけど。

no.4067 ( 記入なし06/03/24 22:50 )


Kenさん
こんばんは。5分の一か・・・結構書き込んでますね。

no.4068 ( 文月06/03/24 22:51 )


no.1 〜no.4058までワードにコピペして文字列“文月 06”を適当に置換すれば
“721痴漢しました?”とでますよ。

no.4069 ( Ken06/03/24 22:53 )


なるほど・・・さすがだな、だが俺のPCにワードエクセルは入ってないのだ!わはは・・orz

no.4070 ( 記入なし06/03/24 22:55 )


4067さん
ごめんなさい。皆さんもいろいろ、私よりも大変な人がいるだろうのに・・・

no.4071 ( 文月06/03/24 22:56 )


open office ってのがありますよ。
マイクロソフトオフィスの無料版みたいなの。
ちょっと違うけど大体おんなし。

no.4072 ( 記入なし06/03/24 22:57 )


角が立つといけないので“ 記入なし”でコメント入れてます。
出来る範囲でやっています。

no.4073 ( Ken06/03/24 22:58 )


文月さん 続きをどうぞ。
私は明日も仕事なのでそろそろ  です。

no.4074 ( Ken06/03/24 23:04 )


文月さんって絵かくの好き?文月さんの絵が見たいです><

no.4075 ( 記入なし06/03/24 23:16 )


>no.4072さん
ありがとう! 今落としたよ! Kenさん、俺もやってみるよ

no.4076 ( 記入なし06/03/24 23:21 )


無職の人たちが就職できますように

no.4077 ( 記入なし06/03/25 00:09 )


今日は活気がないですね

no.4078 ( 記入なし06/03/25 00:13 )


みんなもう寝ちゃったんですよ

no.4079 ( 記入なし06/03/25 00:14 )


スー   ピー   スー   ピー

no.4080 ( 記入なし06/03/25 00:15 )


たぶん明日の朝には文ちゃんに会えますよ

no.4081 ( 記入なし06/03/25 00:16 )


誰からも必要とされてないのって、とっても悲しいよね。 
孤独を感じるよ。 底知れず、悲しくて、消えてしまいそうだ。

no.4082 ( 記入なし06/03/25 00:39 )


誰かに必要とされたいのなら、誰かを必要としなきゃいけないと思う。
求めるばっかじゃだめ!与えることもしなきゃいけない。

no.4083 ( 記入なし06/03/25 00:41 )


俺も自分が生きている限りは、誰かに必要とされる人でありたい。 べつに、大勢の人から必要 とされなくてもいい。 たった一人でも、自分を必要としている人がいれば、それでいい。 同時に、その人のことを僕が必要としているのなら、なおさらいい。

no.4084 ( 記入なし06/03/25 00:41 )


お爺さんは山へしばかれに…

no.4085 ( 記入なし06/03/25 00:44 )


お婆さんは男を選択に…

no.4086 ( 記入なし06/03/25 00:45 )


お爺さんがヒグマのゴローと死闘を繰り広げている頃、お婆さんが川で洗濯をしていると川上から大きな桃がドンブラコッコ、ドンブラコッコと流れてきました。

no.4087 ( 記入なし06/03/25 00:47 )


ここで怖い話を一つ

no.4088 ( 記入なし06/03/25 00:48 )


この話は昔先輩から聞いたんですが…

ある日、妹が朝出勤した時に玄関前にお婆さんが倒れていたらしい。

慌てておばあさんに駆け寄った妹。

『お婆さん、大丈夫ですか?』

そしたらそのお婆さん、妹のお足を掴んでこう言った。

『このデパート、開くの、10時か?』

『開くの10時か?』

『あくのじゅうじか』

『悪の十字架』   

no.4089 ( 記入なし06/03/25 00:50 )


きゃーっ、こわーいっ!

no.4090 ( 記入なし06/03/25 00:51 )


物語のネタが尽きましたので寝ます

no.4091 ( 記入なし06/03/25 00:52 )


恐怖の味噌汁を楽しみにしていたんだけど。

no.4092 ( 記入なし06/03/25 00:54 )


おはよー
朝一上げ!

美空はとうとう行ってしまわれたか・・・残念。
昨日最後に何か会話したかったが、眠気には勝てなかった。
でも、落ち着いたらまた遊びに来てくれることでしょう。

文ちゃんともなかなか会話できないねー
俺が帰宅時は塾だもんねー
塾から帰ってくると、俺は疲れて寝てるし・・・

でも、仕事に慣れてきたら、もう少し長く起きていられると思う。
その時まで・・・

no.4093 ( AJF06/03/25 07:21 )


ここはもう充分に見た、充分に

no.4094 ( 記入なし06/03/25 07:37 )


↑派遣の仕事?

no.4095 ( 記入なし06/03/25 07:39 )


美空さん…
私にとって大事な方が、一人、無職.COMを去りました…。

no.4096 ( 記入なし06/03/25 07:42 )


あじあじあじあじあじあじあじ!! あじ軍団の城!

no.4097 ( 記入なし06/03/25 07:45 )


俺は嫌いだったけど

no.4098 ( 記入なし06/03/25 07:52 )


寂しくなる前に・・・

no.4099 ( 記入なし06/03/25 09:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧