HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

偏差値3600

no.3600 ( 記入なし06/03/23 00:02 )


スレ立ち上げわずか半月で、3600を超えました!すごいな!
打倒「らうんじ」も夢じゃない?

no.3601 ( ぼ ん や り06/03/23 00:05 )


打倒するの?

no.3602 ( 記入なし06/03/23 00:10 )


今のペースでも半年以上掛かります。

no.3603 ( 記入なし06/03/23 00:13 )


いや、打倒はせんでもいいな。
半年は結構長いな。
そういう意味では「らうんじ」はすごいな!

no.3604 ( ぼ ん や り06/03/23 00:14 )


悩めるスレッド連合を組めばらうんじ妥当もめじゃないな。

no.3605 ( 記入なし06/03/23 00:15 )


連合組合?

no.3606 ( ぼ ん や り06/03/23 00:17 )


「らうんじ」は話題性が固定されてないけど、
ここはテーマが決まってるじゃん。こっちの方が凄いよ。

no.3607 ( 記入なし06/03/23 00:18 )


飽きなきゃいいけどな

no.3608 ( 記入なし06/03/23 00:20 )


野次馬根性旺盛だからね

no.3609 ( 記入なし06/03/23 00:20 )


話題が固定されてないから、長生きしてるのかもナ=らうんじ

no.3610 ( 記入なし06/03/23 00:20 )


対抗して
悩まない人のスレッド
立てようかな。

no.3611 ( 記入なし06/03/23 00:20 )


いや、ここもらうんじっぽい気がするけど・・・
話題も結構さまざまだし。

でも、スレ主に付随する話題が多いのも確かだ。

no.3612 ( ぼ ん や り06/03/23 00:22 )


>文ちゃん
僭越ながら一応自分の意見は述べさせて頂きましたので参照あれ。考え方は十人十色です(僕と正反対の意見もあるようです)。偉そうなことを言うようですが、最終的にどうするかは文ちゃん自身が決めることです。



ここで、勇気・・・というか元気をあげます(ささやかながら)
http://alpha19702.hp.infoseek.co.jp/asuhenotobira.swf
http://web.archive.org/web/20040215061319/www2.cc22.ne.jp/~jaian/ootuka_sakurannbo.swf
http://poke-dworld.hp.infoseek.co.jp/flash/c-song.shtml

少しでも元気になって下さい。


それでは、おやすみ!

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.3613 ( ぼ ん や り06/03/23 01:33 )


↑やっぱりいい人だ

no.3614 ( 記入なし06/03/23 02:51 )


ヘルピー・パッパーのお時間がまたまた来ました!!!!!YEAH!!!!!!

文月さん、彼と寝る決意は固められたのかな?まだはやいかな?
そしたらね、まずは彼に無理やり抱きつきましょうよ!お互いの目を覚まさせましょう!
そして何と無く体にある傷のことを話して、少しずつで良いから口に出して行きましょう
不安な気持ちが募るのなら 胸がドキドキシテ胸の高鳴りが押さえられないぐらいの距離で
「痛む古傷をあなたの手で癒してほしい」と声を囁くのです

傷をプラスにアピールする⇒はずかしいことなんてない
彼も文月さんも心の傷があるのだから二人で傷を癒していけば良い
体にある傷は「いじめた奴らがつけた」・・・涙が止まらない、グスッ、傷だから
自分を誇りましょう!傷ついても生きてきた自分を、目一杯誇りましょう!

二人に障害があろうとも 必ずや乗り越えられることを期して
                              ヘルピー・パッパー

no.3615 ( サボテンジェット06/03/23 06:27 )


お・・・おはよう。

ぼんやりさんをはじめ、みんな良い人たちばかりだねー
美空も・・・良い人?だね!
文ちゃんも新学期に向けて頑張れー

最近、会社から帰ったら疲れてすぐ寝てしまうので、
なかなかレスでいないんだよねー
ま、土日に盛り上げますか。

では、行ってきます。

no.3616 ( AJF06/03/23 06:38 )


文ちゃん おはよ! 

自分にとって、ほんとうに大事なことってなんだろう。
自分にとって、ほんとうに大切な人って誰だろう。
このふたつを、本気で思っているだけで、いい人生が送れるような気がする。

ってどこかの作家が言ってました。元気出してGO!

no.3617 ( 美空06/03/23 08:51 )


カラダダイジョウブデスカ

no.3618 ( ドン チャンゴン06/03/23 09:11 )


文月ちゃんへのメッセージがなげーなげー・・・

no.3619 ( 記入なし06/03/23 10:32 )


5行で書けたら花丸、五重◎

no.3620 ( 記入なし06/03/23 10:36 )


ボクノエロドウガノデータハドコデスカ?

no.3621 ( 記入なし06/03/23 12:32 )


ボクハフツウジャナイヨ?

no.3622 ( 記入なし06/03/23 12:34 )


今月に入ってからずっと取り組んでた事がやっと終了しました! つかれたよー。

no.3623 ( 記入なし06/03/23 12:36 )


もうじき車検。

no.3624 ( 記入なし06/03/23 12:36 )


やったあああーこのクラスとさようならー!

no.3625 ( 文月06/03/23 13:19 )


おめでとー♪次は良いクラスに当たりますように。

no.3626 ( 記入なし06/03/23 13:21 )


>no.3615
10代で妊娠したら、どれだけ回りに迷惑がかかると思っての? 
当人同士だけの問題じゃないんだよ? 恥をかくのは親なんだから・・・ 
どこの親も、子供が10代で 妊娠したらショックだよね。 俺
だったら、絶対自分の子供も、相手の男も殴るよ!

no.3627 ( 記入なし06/03/23 13:22 )


3626さん
そう願っています!

no.3628 ( 文月06/03/23 13:22 )


避妊しても子供が出来ることはあるから!

no.3629 ( 記入なし06/03/23 13:24 )


私は、まだそういうことに及ぶ気はないです。
皆さんいろいろな意見をくださっているようで、今から読んでいきます。

no.3630 ( 文月06/03/23 13:27 )


文ちゃんはしっかりとしているなー

no.3631 ( 記入なし06/03/23 13:30 )


いつのまにかキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

no.3632 ( 記入なし06/03/23 13:31 )


↑この顔文字はどこからコピペしてくるの?

no.3633 ( 記入なし06/03/23 13:34 )


・・・おかえり
〜〜むっちゃねむい〜〜(-_-)zzz

no.3634 ( ぼ ん や り06/03/23 13:59 )


ぼ ん や りさん
お疲れですか。

no.3635 ( 文月06/03/23 14:00 )


生きる意味を教えてくれ

no.3636 ( 記入なし06/03/23 14:00 )


3636さん
自然の摂理です。

no.3637 ( 文月06/03/23 14:01 )


>文月さん
不眠症じゃないけど、最近は眠りが浅くボーッとしてることが多い。

no.3638 ( ぼ ん や り06/03/23 14:02 )


自然の摂理って?

no.3639 ( 363606/03/23 14:02 )


名古屋! ぽかぽかいい天気〜♪

no.3640 ( 記入なし06/03/23 14:11 )


次はしりとりの掲示板を超えるぞー

no.3641 ( 記入なし06/03/23 14:13 )


オー!

no.3642 ( ぼ ん や り06/03/23 14:14 )


3638さん
つまり、人間は本能的に自分のやりたいことをしたがっている。
生きる意味は人それぞれです。ただ、私は全ての人々が他人に強烈に誇示できるような理想に向かって努力することができれば、それでその人の人生は有意義なものになると思っています。

すいません、どうも良い事がかけなくて・・・

ぼ ん や りさん
私もお薬の余韻で少し眠気がします。春のせいもあるかな?

no.3643 ( 文月06/03/23 14:15 )


無理無理あと3200もあるって

no.3644 ( 記入なし06/03/23 14:15 )


文ちゃんは良い事いうなぁ

no.3645 ( 記入なし06/03/23 14:17 )


ぼんやりさん
打倒しりとりの掲示板なのにしりとりのレス増やしてどーする!

no.3646 ( 記入なし06/03/23 14:19 )


実は私も7000狙ってたりして。

no.3647 ( 文月06/03/23 14:20 )


>3646さん
痛いトコ突くね!

no.3648 ( ぼ ん や り06/03/23 14:21 )


文月さんは節約上手な主婦になりそう。何となく・・・

no.3649 ( 記入なし06/03/23 14:32 )


キリ番は渡しませんぞー

no.3650 ( 記入なし06/03/23 14:33 )


3649さん
はは、分かりませんね、なっちゃうかも。
3650さん
ふふ、よき好敵手だね・・・

no.3651 ( 文月06/03/23 14:35 )


きっとここは明後日には4000超えますよ
4月の始めには5000達成します
でも予定通り達成するには文ちゃんの協力は必須です!
そこんとこよろしくー

no.3652 ( 記入なし06/03/23 14:37 )


春休みですからね。彼と出かけたりするときはごめんなさい。

no.3653 ( 文月06/03/23 14:38 )


青春ですな〜。うらやまちい。

no.3654 ( 記入なし06/03/23 14:41 )


でも、悩みもありますけどね。

no.3655 ( 文月06/03/23 14:43 )


その悩みを吐き出すためにこのスレ立てたんですよね

だったらもっと活用しないと!

no.3656 ( 記入なし06/03/23 14:44 )


わかりました!

no.3657 ( 文月06/03/23 14:45 )


悩みがなくなったときそれは文ちゃんがこことお別れする時…
なんか寂しくなります

no.3658 ( 記入なし06/03/23 14:46 )


いえ、日常生活とかのろけ話についてもちょくちょく・・・

no.3659 ( 文月06/03/23 14:46 )


あらっ、彼氏ののろけ話。 キャー!!おばちゃん恥ずかしい!! でも、私もそれ楽しみに覗きにきまーす☆

no.3660 ( 記入なし06/03/23 14:48 )


おばちゃん?

no.3661 ( 記入なし06/03/23 14:49 )


はは、よろしくお願いします。

no.3662 ( 文月06/03/23 14:49 )


一日の最後におしゃべりをしたいのは文ちゃんだ

no.3663 ( 記入なし06/03/23 15:01 )


3663さん
つまり?どういう風なことで・・・?私と話すのって楽しいんですか?

no.3664 ( 文月06/03/23 15:03 )


それは難しいですよー

no.3665 ( 記入なし06/03/23 15:03 )


文月さん
生理不順になることってないですか?

no.3666 ( 記入なし06/03/23 15:05 )


3666さん
最近はよくなりました。

no.3667 ( 文月06/03/23 15:05 )


文ちゃんのコメント楽しいから!

no.3668 ( 記入なし06/03/23 15:05 )


3668さん
はは、ありがとうございます。

no.3669 ( 文月06/03/23 15:06 )


俺が高校生の頃、生理って男は知ってはいけない世界だと思っていた

no.3670 ( 記入なし06/03/23 15:07 )


3671さん
前者です。あまり過度な質問はお控えください。

no.3672 ( 文月06/03/23 15:09 )


>no.3670
小学校で説明あったよ

no.3673 ( 記入なし06/03/23 15:10 )


女の子に生理のことを言うのって結構失礼なことです!
女が男に仮性包茎を治しに行けば?というようなことを言っていることとおなじことです!

no.3674 ( 記入なし06/03/23 15:10 )


アホはスルーすればいいと思います。

no.3675 ( 記入なし06/03/23 15:11 )


>3675さん
そうだね!そう思う。

no.3676 ( ぼ ん や り06/03/23 15:13 )


あい のり最近見てないなー

no.3677 ( 記入なし06/03/23 15:13 )


3675さん
そうさせてもらいます。

no.3678 ( 文月06/03/23 15:13 )


no.3676 Cheer!!

no.3679 ( 記入なし06/03/23 15:14 )


文ちゃんってポンキッキー見たことないんだろうね
ポンキッキーズじゃないよ

no.3680 ( 記入なし06/03/23 15:16 )


彼女は平成生まれの子だからね

no.3681 ( 記入なし06/03/23 15:17 )


3680さん
ないです。

no.3682 ( 文月06/03/23 15:17 )


平成生まれの子は、昔の小渕さんも知らないのだろうね

no.3683 ( 記入なし06/03/23 15:18 )


ジェネレーションギャップを感じます

no.3684 ( 記入なし06/03/23 15:19 )


あー小渕さん心臓麻痺でお亡くなりなった!橋本さんの前だっけ?記憶にあります!

no.3685 ( 文月06/03/23 15:20 )


no.3684 
世代を超えて支持され続けるもの例えばドラゴンボールの話をすれば今の若い子と話ができますよ

no.3686 ( 記入なし06/03/23 15:21 )


ちなみに機関車トーマスがあってたのはいつごろでしたっけ?ピーターラビットとか。

no.3687 ( 文月06/03/23 15:22 )


リストカットで死ぬには
失血死に至らないとダメなんですかね?

no.3688 ( パリッシュ高校06/03/23 15:22 )


新しい元号「平成」を公表した官房長官時代の小渕さんなんだけどね

no.3689 ( 記入なし06/03/23 15:23 )


パリッシュ高校さん
そうみたいですね・・・

no.3690 ( 文月06/03/23 15:23 )


damedarounee 眠ザイ飲んでやるらしい

no.3691 ( 記入なし06/03/23 15:24 )


機関車トーマスやピーターラビットはポンキッキーズのほうだね。多分…

no.3692 ( 記入なし06/03/23 15:26 )


眠剤大量服用では
死ねないと
聞いてますが、
やはり本当?

no.3693 ( パリッシュ高校06/03/23 15:26 )


3691さん
私もそうしました・・・
3692さん
なるほど。

no.3694 ( 文月06/03/23 15:27 )


なんか盛り上がってきてるぞー

no.3695 ( 記入なし06/03/23 15:27 )


文ちゃん大忙しー

no.3696 ( 記入なし06/03/23 15:28 )


ガンガレー

no.3697 ( 記入なし06/03/23 15:28 )


文ちゃんあっちこっち大変だなぁ。

no.3698 ( ぼ ん や り06/03/23 15:29 )


たいへん!!!!

no.3699 ( 文月06/03/23 15:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧