HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

文ちゃんの留守に3500っと

no.3500 ( 美空06/03/22 13:48 )


3501
ゲットー

no.3501 ( 記入なし06/03/22 13:59 )


よせてあげます。

no.3502 ( 記入なし06/03/22 14:44 )


ブラ?

no.3503 ( 記入なし06/03/22 14:54 )


文月出てこないなー。
昨晩彼氏とガッタイしたか・・・。

no.3504 ( 記入なし06/03/22 15:05 )


合体で釣りバカ日誌思いだした。

no.3505 ( 記入なし06/03/22 15:08 )


釣りバカ日誌で合体って何ですか?

no.3506 ( JJ06/03/22 15:09 )


映画をみればわかります。
たいした物ではありません

no.3507 ( 記入なし06/03/22 15:34 )


合体はしてないです!というよりなぜ3500?そしてなんでAJFさんほどほどにっていったのに何を書いてるんですか!

皆さんこんにちは。昨日はいろいろとありまして書き込めませんでした。ごめんなさい。

no.3508 ( 文月06/03/22 16:58 )


文月さん こんにちは!
AJFが頑張ってあげてくれています

no.3509 ( 記入なし06/03/22 17:04 )


あげてくれるのはいいけど、あげ方にちょっと問題があるような気が・・・

no.3510 ( 文月06/03/22 17:06 )


と いうより下ねたです!

no.3511 ( 文月06/03/22 17:12 )


3512に訂正
下ねた と言うよりは 毎日キスしてる ってしません!さすがに。
学校でそんなうわさを流されてるのは事実ですが私も結構気にしてるんですよ・・・
やってもないことをやったとかね・・・

no.3512 ( 文月06/03/22 17:16 )


あー、確かに。。
いきすぎだね、1回ガツーンっと言ってやる

no.3513 ( 記入なし06/03/22 17:17 )


 このサイトは関東人が多いので下品になるのです。

no.3514 ( 記入なし06/03/22 17:18 )


あいつは名古屋人かー、名古屋人もあかんな!!

no.3515 ( 記入なし06/03/22 17:21 )


住んでる地域によって何かあるの?

no.3516 ( 記入なし06/03/22 17:25 )


 まだ瀬戸内海地域の人がくればサイトも和やかなのにね・・・

no.3517 ( 記入なし06/03/22 17:33 )


>3514
東京人のことかー!

no.3518 ( 記入なし06/03/22 17:34 )




no.3519 ( 記入なし06/03/22 17:35 )


 純粋な江戸っ子はまだ粋です。寅さんや大沢親分のように・・・
 

no.3520 ( 記入なし06/03/22 17:36 )


ブラジル人がくればみんな陽気

no.3521 ( 記入なし06/03/22 17:36 )


沖縄の人も穏やかだ。

no.3522 ( 記入なし06/03/22 17:38 )


北朝鮮人がくればみんな……

no.3523 ( 記入なし06/03/22 17:38 )


 私は埼玉や群馬が嫌いなのです。

no.3524 ( 記入なし06/03/22 17:39 )


でも、私はAJFさんっていい人だって思ってます。相談に乗ってくれたりね、こんな優しい人もそうそういないと思います。ま、度が行き過ぎた冗談は控えてもらいたいだけです。お仕事頑張ってくれてるといいな・・・

塾に行ってきます。

no.3525 ( 文月06/03/22 17:40 )


沖縄の人って仕事の時間を守らないんだもん!
2時間おくれてくるから「何してた?」って聞いたらパチンコだって
本気で馬鹿か?と思った

no.3526 ( 記入なし06/03/22 17:40 )


 受ける大学は西日本にしなさい。

no.3527 ( 記入なし06/03/22 17:40 )


>3526
ワロタ。のんびりしすぎ!

no.3528 ( 記入なし06/03/22 17:41 )


文月さん優しいね。

AGFに伝えておくよ。

no.3529 ( 記入なし06/03/22 17:41 )


 そんなことで怒るのは東日本の人です。西日本の人は心が広いので怒りません。
 

no.3530 ( 記入なし06/03/22 17:42 )


でもさ、心が広ければ許せるって問題でもないでしょ、1回や2回じゃないんだから。
2週間毎日だよ!
仕事の時間を守らないと納期ってものがあるんだから。
結局、納期が遅れ沖縄人はクビにしました。

no.3531 ( 記入なし06/03/22 17:49 )


文月さんは、幸せにくらしましたとさ


         _,,..,,,,_
       ./ ・ω・ヽ
       l      l
        `'ー---‐´

、              THE END

no.3532 ( 記入なし06/03/22 17:50 )


か かわいい

no.3533 ( 記入なし06/03/22 17:51 )


>3532
羽ばたいてるのが見たいです!

no.3534 ( 記入なし06/03/22 19:18 )


文ちゃんは塾で勉強中か・・・

no.3535 ( ぼ ん や り06/03/22 19:20 )


おおー
文チャンごめんよー
毎日授業中にキスしてるだなんて言っちゃってー

放課後でしたね。ごめん。

no.3536 ( AJF06/03/22 20:51 )


やっときたか
まっていたぞ

no.3537 ( 記入なし06/03/22 20:53 )


眠いっゾ。
疲れた。
文ちゃんは塾か?
俺は寝るポー

no.3538 ( AJF06/03/22 20:56 )


寝ろ!

no.3539 ( 記入なし06/03/22 20:59 )


あ゛〜ぁ。仕事終わらん・・・。

ここにも、なかなかカキコできへん。
つ・か・れ・る・わ。

あー、仕事せなぁ。

no.3540 ( 違反建築士06/03/22 21:00 )


文月さんどこー

no.3541 ( 記入なし06/03/22 21:02 )


ああ、文ちゃんはいい子だなー
こんな俺のことをいい人だなんて・・・気を使ってくれて。

美空にも爪の垢を煎じて飲ませてやりたいよ、ほんと。

じゃーおやすみ。

no.3542 ( AJF06/03/22 21:04 )


文月JAPAN結成!

no.3543 ( 記入なし06/03/22 21:04 )


お腹すいたなぁ・・・・ ´ρ`

no.3544 ( 記入なし06/03/22 21:06 )


文月はクラスや職場のにんきもフォーーーーーーーーーーーー!!

no.3545 ( 記入なし06/03/22 21:08 )


お腹がすいたのならH2Oでもお飲み

no.3546 ( 記入なし06/03/22 21:09 )


なんで無職サイトにきたんだ?

no.3547 ( 33才の男06/03/22 21:09 )


自殺したい、逃げたいからだよ。

no.3548 ( 06/03/22 21:11 )


初恋の人がメガネでした

no.3549 ( 記入なし06/03/22 21:15 )


私はそうじゃありませんでした。

no.3550 ( 文月06/03/22 21:27 )


( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)<文月・・・いきなり出て来た!?

no.3551 ( 記入なし06/03/22 21:31 )


目をこするのは目に良くありませんよ。

塾から帰ってきたばっかりです。くわあ

no.3552 ( 文月06/03/22 21:33 )


医学部の学生から、お金をさわった手で目をこすってはダメです。
といわれました。かわいい、色白のめがねをかけた子でした。
今頃、なにやってるかな。

no.3553 ( 06/03/22 21:36 )


でも、眠いから寝ます。お休みなさい。

no.3554 ( 06/03/22 21:37 )


黒さん
おやすみなさい。明日はきっといい日です。

no.3555 ( 文月06/03/22 21:38 )


みんな寝るの早いなー。。。

no.3556 ( ぼ ん や り06/03/22 21:40 )


はやいですね・・・

no.3557 ( 文月06/03/22 21:40 )


おーい!
みんないないんですか〜!!!

no.3558 ( ぼ ん や り06/03/22 21:43 )


いま〜す。

no.3559 ( 文月06/03/22 21:56 )


みんな寝るには早すぎるぞ〜

no.3560 ( 織田信長06/03/22 21:57 )


ねれたくてもねむれないひともいるんだぞ〜

no.3561 ( 文月06/03/22 21:58 )


文ちゃん こんばんはー
気分はどうですか?

no.3562 ( 美空06/03/22 22:00 )


熟語むずいよ〜(T_T)

no.3563 ( ぼ ん や り06/03/22 22:00 )


美空さん
少し沈み気味ですね。
ぼ ん や りさん
うひゃ 文系ですから。

no.3564 ( 文月06/03/22 22:02 )


お、美空さんも来たー
AJFさん本当に寝ちゃったみたいだから・・・盛り上げ役がいなくて・・・

no.3565 ( ぼ ん や り06/03/22 22:03 )


私も盛り上げ役?
煽りってやつ?

no.3566 ( 美空06/03/22 22:07 )


文ちゃん元気ないの?

今日終業式だったっけ?

no.3567 ( ぼ ん や り06/03/22 22:07 )


美空さん
いえ、一人の人間です。

no.3568 ( 文月06/03/22 22:08 )


>美空さん
はい、盛り上げ役です(^_^)
でも、AJFさんがいないとコンビが組めない?

no.3569 ( ぼ ん や り06/03/22 22:08 )


ですよねー(^_^;)

お淑やかにしてないと

no.3570 ( 美空06/03/22 22:09 )


お笑い?

no.3571 ( 美空06/03/22 22:09 )


>美空さん
観てると結構いいコンビにおもえるんだけどなぁ。

no.3572 ( ぼ ん や り06/03/22 22:10 )


ぼ ん や りさん
明日です。
少し悩んでまして。私の古巣を見てもらえれば分かります・・・

no.3573 ( 文月06/03/22 22:10 )


私は楽天家のおバカだから

no.3574 ( 美空06/03/22 22:11 )


楽天家の人は大好きです。

no.3575 ( 文月06/03/22 22:13 )


文ちゃんてメタルスライムなみに出現率が低いよね

しかも現れたときは結構うれしいです♪

no.3576 ( 記入なし06/03/22 22:21 )


ぽたぽた焼き食べててその後チョコレート食べた。
最近太って最悪の状況にあります。

no.3577 ( 記入なし06/03/22 22:25 )


学校ありますからね・・・来年受験だし・・・なかなか顔を出せませんね。
はぐれメタルほどではありませんが。メタルキングほどでも。

no.3578 ( 文月06/03/22 22:25 )


何かあったの?
古巣って?まずい様ならいいけど

no.3579 ( 美空06/03/22 22:26 )


3577さん
私も最近体重気になってます。ここ一ヶ月で2キロくらいやせてしまいました。吐き気が酷くて・・・

no.3580 ( 文月06/03/22 22:28 )


美空さん
お気遣いありがとうございます。でも、今回は何かされたというわけでもありませんから、大丈夫です。

no.3581 ( 文月06/03/22 22:29 )


良くないなー 
文ちゃんくらいの年齢って 思春期の女の子でも一番食べるときなのに

no.3582 ( 美空06/03/22 22:30 )


文月さん、人生いろいろだよ。
体の傷は大丈夫!心の傷は時間と意思が解決してくれますよ。
しあわせになって!!

no.3583 ( 記入なし06/03/22 22:31 )


美空さん
食べるし食欲もあるのですが、戻しがちなんです。安定剤を飲んでないと。

no.3584 ( 文月06/03/22 22:31 )


困っちゃうね 大事にしてね

no.3585 ( 美空06/03/22 22:35 )


美空さん
ありがとうございます。

no.3586 ( 文月06/03/22 22:36 )


3583さん
でも、彼にどう言い出したら良いか・・・

no.3587 ( 文月06/03/22 22:37 )


すいません、もう寝ます。ロヒプノールとハルシオン、両方とも量が多いせいか効いているようで、わりとぐっすり眠れます。
ぼんやりさん
できれば、ご意見お願いします。

毎度のごとく、ご自由にお使いください。

no.3588 ( 文月06/03/22 22:51 )


文月さん、すごく難しい問題です。
私が自分の意見を言ったところで、それは私の立場、環境、相手との関係なので。
でもあえて言うとするなら。。

ありのまま。。じゃダメでしょうか?
私は何でも自分の思ってる事は言うようにしています。
それで、自分が傷ついたり、落ち込んだり。逆もあります。
でも、いえないと苦しむのはもっとツライ、そんな経験をたくさんしました。
自分を正直にさらけ出すのは、本当に精神力がいります。

だから、免疫というかそういうのができてくるんだと思うのです。
すみません、回答になっていないかもしれませんが・・・

no.3589 ( 記入なし06/03/22 22:52 )


遅れてすみません。no.3583です

no.3590 ( 358306/03/22 22:54 )


文ちゃんあっち一度見てみて。

no.3591 ( ぼ ん や り06/03/22 22:57 )


今日も文ちゃんと話せて幸せでした♪

no.3592 ( 記入なし06/03/22 23:42 )


自分 おっさんなんで動き鈍いすけど一生懸命ダンシングするんで優しく見守っていてください

no.3593 ( 記入なし06/03/22 23:45 )


俺を満足させてくれる奴募集

no.3594 ( 記入なし06/03/22 23:45 )


あーテステスってうじゃいよねw

no.3595 ( 記入なし06/03/22 23:46 )


えーっテステス?

no.3596 ( 記入なし06/03/22 23:47 )


テステスはテストのことにゃのじゃ

no.3597 ( 記入なし06/03/22 23:49 )


全部レス見させてもらいました
文ちゃんの成長ぶりに、びっくりです!!
文ちゃんのコメントが日に日に上達していってますね

no.3598 ( 記入なし06/03/22 23:56 )


偏差値80です

no.3599 ( 記入なし06/03/23 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧