HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう寝そうだ!3400だ!

no.3400 ( AJF06/03/21 21:14 )


WBC!誰に断って3400とってんだ!!

no.3401 ( 記入なし06/03/21 21:16 )


↑ いじめられてる

可愛そうに

no.3402 ( 美空06/03/21 21:16 )


文月氏からの許可は得ておりますので・・・

no.3403 ( AJF06/03/21 21:17 )


これって一人で演技しているんだよ。

no.3404 ( 記入なし06/03/21 21:17 )


さて、一人演技も疲れたから、
寝ましょう。
おやすみ!

no.3405 ( AJF06/03/21 21:26 )


JFC!こんな時間なのに文月さん来ないじゃないか!だましたな!

お茶でも買ってこい!

no.3406 ( 記入なし06/03/21 21:26 )


寝てるよ。AJF

no.3407 ( 記入なし06/03/21 21:27 )


春霞さん
 キッチンで、泣きながら飲酒してるところを家族に見られたって、ホント!? 

no.3392 ( 記入なし 06/03/21 20:55 )

こんばんわ!
見ていてびっくり!!!!!
見に覚えがありませんが・・・・
うちではほとんど飲みませんし・・

no.3408 ( 春霞06/03/21 21:28 )


わたしも、そろそろ寝ますかね。

no.3409 ( 街路06/03/21 21:28 )


いたんですね、街路さん・・・・

no.3410 ( 春霞06/03/21 21:29 )


チッ!

no.3411 ( 記入なし06/03/21 21:29 )


あ、春霞さん、コンバンワ。
今日は野球を観戦してしまい、遠出しませんでした。100キロくらいのちょい乗りでした。

no.3412 ( 街路06/03/21 21:30 )


100キロくらいでちょいのりなんですか?
時間にしてどのくらいでしたか?

no.3413 ( 春霞06/03/21 21:31 )


市街地走行ですから、4時間くらいですね。

no.3414 ( 街路06/03/21 21:33 )


なんか疲れそう・・
やっぱり慣れれば、そんなに走っても平気になるんですか?

no.3415 ( 春霞06/03/21 21:35 )


市街地走行は疲れますよ。高速道路で100キロなら、休憩しても1時間でしょ。

no.3416 ( 街路06/03/21 21:38 )


高速道路で100キロはだめじゃないですか?
私は、お墓参りでストイックな香りに包まれてきました。

no.3417 ( 春霞06/03/21 21:42 )


法定速度
http://k-square.s12.xrea.com/know01.shtml

no.3418 ( 記入なし06/03/21 21:49 )


ありがとうございます!
勉強になりました。

no.3419 ( 春霞06/03/21 21:51 )


はじめまして!こんばんわ(^0^)春霞{はるかすみ}さんとお読みするんですか?
違ってたらごめんなさい。(__)

no.3420 ( ちび大根06/03/21 21:54 )


はるかでしょ

no.3421 ( 33才の男06/03/21 21:55 )


>AJFさん
 3300、3333、3400
 やりましたね!
 おめでとうございます!

no.3422 ( 春霞06/03/21 21:55 )


ありがとー
暇だったからー

今日は他スレも含め、10以上ゲットしたかなー
仕事前の息抜きだね。

では、寝るよー春霞さん
おやすみ

no.3423 ( AJF06/03/21 21:58 )


はるかさんですか!いい名前ですね。(^^)

no.3424 ( ちび大根06/03/21 22:00 )


>ちび大根さん
 はじめまして☆
 名前ほめていただきありがとうございます。
 とっても嬉しいです。
 これからよろしくお願いしますね!

>AJFさん
 おやすみなさい☆
 

no.3425 ( 春霞06/03/21 22:05 )


“はるか”ってお呼びするんですか。はるがすみさんだと思っていました。ははは

no.3426 ( Ken06/03/21 22:09 )


あ、こちらこそ!よろしくお願いします(ぺこり)

no.3427 ( ちび大根06/03/21 22:09 )


Kenさん!!ムム(−−)    

no.3428 ( ちび大根06/03/21 22:11 )


ちび大根さん こんばんは
原発のことは分かりましたか?

no.3429 ( Ken06/03/21 22:11 )


ん〜?
はるがすみ・しゅんか・・・はるかとも読めますよね。
春霞・・で気にいっているもので
自分でわからずごめんなさい!

>街路さん(名づけ親)
 見ていたら教えてください。
 
 私はどの読みも好きです。

no.3430 ( 春霞06/03/21 22:17 )


こんばんは 私は「はるか」がいいな

no.3431 ( 美空06/03/21 22:19 )


熱湯でるかな?

no.3432 ( 街路06/03/21 22:21 )


読み方はネットで検索してください。

no.3433 ( 記入なし06/03/21 22:22 )


ネットでは、はるがすみでしたけど
皆さんが好きな読みで覚えていただければ
嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします☆

no.3434 ( 春霞06/03/21 22:27 )


文ちゃんはどうしたの?

no.3435 ( 記入なし06/03/21 22:28 )


日本酒がでたが、なんでだろう?

no.3436 ( 記入なし06/03/21 22:28 )


kenさん、どーも!
はい、よくわかりました。人、物、金、が複雑に絡みあってると言う事がわかりました。みなさんの説明のおかげです。

no.3437 ( ちび大根06/03/21 22:28 )


>3436さん
・・・同じ名前ですか?
・・・ちょっと味見したいかも

no.3438 ( 春霞06/03/21 22:30 )


ちび大根さん 今日は復活ご苦労様でした。
毎日は辛いよね。ははは 私はギブアップ

no.3439 ( Ken06/03/21 22:30 )


エピローグ

桜舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あの頃のままで
君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
二人約束した あの頃のままで
ヒュルリーラ ヒュルリーラ

さくら散りだす 思い出す 意味なく
灯り出す あの頃また気になる
変わらない香 景色 風
違うのは君がいないだけ
ここに立つと甦る こみあげる 読み返す
春風に舞う長い髪 たわいなことでまた騒いだり
さくら木の真下 語り明かした
思いでは 俺 輝いた証だ
さくら散る頃 出会い別れ
それでも ここまだ変わらぬままで
咲かした芽 君 離した手
いつしか別れ 交わしたね
さくら舞う季節に取り戻す
あの頃 そして君呼び起こす

花びら舞い散る 記憶舞い戻る

気づけばまたこの季節で 君との想い出に誘われ
心の扉たたいた でも手をすり抜けた花びら
初めて分かった 俺若かった
この場所来るまで分からなかったが
此処だけ今も何故 運命(さだめ)のように香る春  
暖かい陽の光がこぼれる 目を閉じればあの日に戻れる
いつしか君の面影は 消えてしまうよ 何処かへ
あの日以来 景色変わらない
散りゆく花びらは語らない
さくらの下に響いた 君の声 今はもう

桜舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あの頃のままで
君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
二人約束した あの頃のままで
ヒュルリーラ ヒュルリーラ

そっと僕の肩に 舞い落ちたひとひらの花びら
手に取り 目をつむれば君が傍にいる

桜舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あの頃のままで
君が風に舞う髪かき分けた時に 淡い香り戻ってくる
二人約束した あの頃のままで
ヒュルリーラ ヒュルリーラ

花びら舞い散る 記憶舞い戻る
花びら舞い散る

文月は、微笑むと静かに目を閉じた・・・。

友人 はるか「どうして。私達に言わないで言っちゃうの・・。」
馬鹿眼鏡 みよこ「あいつ、本当に消えちゃった。」
みずき「・・・。命をかけるなんてさ・・。馬鹿だよ。」

はるか「文月ぅゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

no.3440 ( 記入なし06/03/21 22:41 )


春霞の夢の途上 
花の散りぬるを 
その手に赤く染め
薄紅色見やれ我が唇を
心待ち焦がれて
貴方の御声を
百億花の下 
走る雲を見てた 春霞・・・もしかしてこの歌?

no.3441 ( 春霞06/03/21 22:44 )


いえいえ、復活だなんて・・・・。今回から不定期ですがよかったらお越しくださいね〜!みなさんも〜〜!(^0^)  すいません、おじゃましました。(__)

no.3442 ( ちび大根06/03/21 22:49 )


春霞さん、すごい!古典文学みたい。

no.3443 ( ちび大根06/03/21 22:53 )


お休みなさい。

no.3444 ( 街路06/03/21 22:53 )


>街路さん
 おやすみなさい☆

no.3445 ( 春霞06/03/21 22:55 )


何かっこつけてんの

no.3446 ( 記入なし06/03/21 22:56 )


ふと目に留まったものが、それが心地よければ
それでいいじゃんんん

みなさん おやすみ〜

no.3447 ( Ken06/03/21 23:01 )


>ちび大根さん
 ネットでさがしたらこれが・・・
 恋の歌からとったと聞いていたので・・
 なんか・・
 すごい・・・ですよね

no.3448 ( 春霞06/03/21 23:02 )


>Kenさん
 おやすみなさい☆
 いい夢を・・☆

no.3449 ( 春霞06/03/21 23:04 )


おやすみー

no.3450 ( 記入なし06/03/21 23:10 )


今夜は文ちゃん出てきませんねー
疲れちゃって寝てるかな?

大体の人間は朝起きて陽の光を浴びて体内時計がリセットして、
そこから16時間経つと眠くなるんだそうです(院長先生談)

眠くなっちゃた。明日もバイトはないけど・・・・
もう寝ます。皆さん お・や・す・み(-_-)zzz

no.3451 ( 美空06/03/21 23:11 )


文ちゃんに会えなかったな〜

no.3452 ( 記入なし06/03/21 23:12 )


最近女性のHN増えてこのサイトも活気づいてきましたね〜。
女性効果は絶大だw

no.3453 ( 記入なし06/03/21 23:15 )


参加するたびに少しずつ
慣れてきたように思います。
今日は初めてネット検索したし・・

私も寝ます☆
おやすみなさい☆

no.3454 ( 春霞06/03/21 23:16 )


ほんとに皆女とは限らない

no.3457 ( 33才の男06/03/21 23:23 )


↑あんたは33才の女?

no.3458 ( 記入なし06/03/21 23:26 )


女^^

no.3459 ( 33才の男06/03/21 23:27 )


うえぇ〜まじ?

no.3460 ( 記入なし06/03/21 23:28 )


ネカマでつか。

no.3461 ( 記入なし06/03/21 23:31 )


これが有名なネカマというやつか!
・・・だから、何って感じですが。

no.3462 ( 記入なし06/03/21 23:50 )


おなぺ

no.3463 ( 33才の男06/03/21 23:51 )


だったらカキコするなよ。

no.3464 ( 記入なし06/03/21 23:52 )


↑洗濯機?

no.3466 ( 記入なし06/03/22 01:07 )


今日はどうしたんだろ。デートでお疲れでしょうか。。。
気分がすぐれなかったのかな?

まあ、毎日いちいち顔を出すのも大変も知れないから程々でいいけど・・・

明日は終業式だったかな?
もうすぐ3年生か(^^♪


   ∧∧
   ( ・ω・)  そろそろ寝よ・・・おやすみ!
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.3467 ( ぼ ん や り06/03/22 01:09 )


眠れなくったって〜
起きれなくったって〜
会社の時間は 同じなの

no.3468 ( 記入なし06/03/22 05:47 )


ぼんやり
起きなさい!

no.3469 ( 記入なし06/03/22 09:49 )


いとこに女子高生がいるけど、宇宙人みたい

no.3470 ( 記入なし06/03/22 09:56 )



白目が無いの?

no.3471 ( 記入なし06/03/22 09:58 )


宇宙人みたいな女子高生ってのも珍しいな。
どんな子か聞かせてよ

no.3472 ( 記入なし06/03/22 09:59 )


声を出さずに意思伝達するとか?

no.3473 ( 記入なし06/03/22 10:03 )


外見が宇宙人じゃなくて話していることがよくわかりません。
日本語を話してるように聞こえないのです。

no.3474 ( 記入なし06/03/22 10:06 )


暇して います。ダレか遊んでくださ〜い!!

no.3475 ( 記入なし06/03/22 10:07 )


おー、あそぼー

no.3476 ( 記入なし06/03/22 10:07 )


スイーツ大好きー

no.3477 ( 記入なし06/03/22 10:07 )


働けー、働けー、死ぬまで働けー!

no.3478 ( 記入なし06/03/22 10:09 )


お茶の時間です
チョッと(^。^)y-.。o○

no.3479 ( 記入なし06/03/22 10:09 )


やぶきたブレンドって美味しいですか?

no.3480 ( 記入なし06/03/22 10:10 )


(●o●)

no.3481 ( 記入なし06/03/22 10:17 )


↑宇宙人発見

no.3482 ( 記入なし06/03/22 10:18 )


文月君がいつまでも幸せでありますように

no.3483 ( 記入なし06/03/22 11:04 )


変なレスはホンモノの外国人が書いているということを聞いたのですが、それは本当なのでしょうか?

no.3484 ( 記入なし06/03/22 11:06 )


honntoudesu!

no.3485 ( 記入なし06/03/22 11:24 )


お疲れさんw

no.3486 ( 記入なし06/03/22 11:24 )


ポーションがこわくて飲めません。

no.3487 ( 記入なし06/03/22 11:44 )


青くて不味いです。

でもサントリーはいいところに目をつけました。

no.3488 ( 美空06/03/22 12:27 )


美空さんは飲めましたか?
瓶は綺麗なんで良いですが、中身が…

no.3489 ( 記入なし06/03/22 12:31 )


私は一口でgive鳥肌立っちゃた

後はママとパパが興味本位に!

猫に匂いを嗅がせたら嗚咽していました

no.3490 ( 美空06/03/22 13:08 )


やっぱり!
ハーブって書いてあったんで警戒して正解だった。

で、体力は回復しました?

no.3491 ( 記入なし06/03/22 13:12 )


カモミールが入ってるんですよね

もーバリバリです\(◎o◎)/!

no.3492 ( 美空06/03/22 13:13 )


17歳なら、「悩む前に、婚姻」の手も あるに...

no.3493 ( 記入なし06/03/22 13:17 )


バリバリっすかぁー!
俺も飲むべきか、飲まざるべきか、うーん

no.3494 ( 記入なし06/03/22 13:19 )


一気!一気

no.3495 ( 美空06/03/22 13:24 )


おおおおぉーーーーー!

no.3496 ( 記入なし06/03/22 13:25 )


なぁっなんじゃこりゃ!?

no.3497 ( 記入なし06/03/22 13:30 )


元気にならん・゚・(ノД`)・゚・。

no.3498 ( 記入なし06/03/22 13:43 )


今度赤いのが出るらしい

no.3499 ( 記入なし06/03/22 13:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧