HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3300ゲット!

no.3300 ( AJF06/03/21 18:09 )


なぜか、我が家は、野球の話をすると暗くなる!

no.3301 ( 記入なし06/03/21 18:09 )


いやぁ、これで日本のナショナリズムも旺盛になったぞ。パトリオットも見直される
だろう。おっとスレ間違えたな。ま、自殺だのなんだの、我執の強い、ガリガリ亡者
には理解できない公共心の範疇の話だからな。

no.3302 ( ネロ06/03/21 18:12 )


5レンジャーは仲良くしてください。

no.3303 ( 記入なし06/03/21 18:14 )


野球のルールってむずかちー(>_<)

no.3304 ( 記入なし06/03/21 18:15 )


>3303さん
 白さんとは恋人同士です。

no.3305 ( 06/03/21 18:17 )


こっちはわからんがな

no.3306 ( 記入なし06/03/21 18:18 )


  だれだ↑雰囲気壊すな〜

no.3307 ( 記入なし06/03/21 18:19 )


青木ヶ原樹海って怖いイメージがあるけど実際行ってみるとナウシカの気分に浸れます。

no.3308 ( 記入なし06/03/21 18:24 )


むっちむちのはざまに挟まれた〜い

no.3309 ( 記入なし06/03/21 18:26 )


>3303さん
 黒さんとは恋人同士です。

no.3310 ( 06/03/21 18:27 )


>no.3307
関西弁に対する偏見です。関東弁に直すと
『こっちはわかんないよ』
『こっちはわかんないじゃん』ですが 何か?

no.3311 ( 記入なし06/03/21 18:33 )


関西弁については別のスレで討論してください

no.3312 ( 記入なし06/03/21 18:34 )


夜勤のバイトも近いのでさっきまで机に向かって・・・ 寝てました!!!!!!!!

no.3313 ( 記入なし06/03/21 18:42 )


王さんはフルーツがあまり好きではない

no.3314 ( 記入なし06/03/21 18:44 )


どうでもいです

no.3315 ( 記入なし06/03/21 19:11 )


フルーツが苦手とは知らなかったです。
教えてくれてありがとう

no.3316 ( 記入なし06/03/21 19:16 )


ナボナでしょう。

no.3317 ( 記入なし06/03/21 19:17 )


なんかのホームラン王だったよね、なんだっけ?

no.3318 ( 記入なし06/03/21 19:21 )


ニキニキニキニキ、仁木の菓子。

no.3319 ( 記入なし06/03/21 19:22 )


変な校則

異性の急所を1分以上想像しない

no.3320 ( 記入なし06/03/21 19:23 )


あー、にきの菓子か!

no.3321 ( 記入なし06/03/21 19:23 )


>3320
変体

no.3322 ( 記入なし06/03/21 19:24 )


さっきテレビで紹介してたさー

no.3323 ( 記入なし06/03/21 19:26 )


多分・・

no.3324 ( 記入なし06/03/21 19:26 )


文、早く来ないかな〜

no.3325 ( 記入なし06/03/21 19:26 )


何を紹介してたの?

no.3326 ( 記入なし06/03/21 19:27 )


文月さんがこないとココは寂しすぎる

no.3327 ( 記入なし06/03/21 19:27 )


学校の変な校則!

no.3328 ( 記入なし06/03/21 19:28 )


暴力するような男は最低です。絶対に許せません。女は力じゃ絶対に男に敵わないんですよ。それを分かっていて・・・。

no.3329 ( 記入なし06/03/21 19:29 )


オレ、忙しい……くもないか。

no.3330 ( 記入なし06/03/21 19:30 )


文月さんに3333あげるー

no.3331 ( 記入なし06/03/21 19:30 )


はい!

no.3332 ( AJF06/03/21 19:31 )


3333!

no.3333 ( AJF06/03/21 19:31 )


これだから大人ってキライなのよ!!!!!\(`д´)ノ

no.3334 ( 記入なし06/03/21 19:32 )


意地の悪い女は最低です。そんな奴は殴られます。

no.3335 ( 記入なし06/03/21 19:32 )


3333返せー

no.3336 ( 記入なし06/03/21 19:33 )


>3329
なにがあった?でも、女でも暴力を振るう奴いるよ。
暴力を振るう女も最低だよ!

no.3337 ( 記入なし06/03/21 19:33 )


主が不在でも結構ココ盛り上がってるな!

no.3338 ( ぼ ん や り06/03/21 19:33 )


サラリーマン金太郎!

no.3339 ( 記入なし06/03/21 19:34 )


サワリーマン金太郎!

no.3340 ( 記入なし06/03/21 19:34 )


あなたといる時は落ち着いていられる

私だけ見ていてね 

これからも ずっとずっと・・・

この想いがずっとずっと続きますように

no.3341 ( 記入なし06/03/21 19:36 )


ご飯!ご飯!ご飯!

no.3342 ( 記入なし06/03/21 19:37 )


えーん、えーん、怒れ怒るんだ ゴハン!

no.3343 ( 記入なし06/03/21 19:39 )


文ちゃん、今日こそは彼と決める!
って言ってたけど・・・

何を決めるんだろう?

no.3344 ( AJF06/03/21 19:42 )


俺は文ちゃんが死ねといえば死ぬし、生きろと言えば生きます

文ちゃん命です!

no.3345 ( 記入なし06/03/21 19:47 )


えろい!そうだ!男は女のために生きるものだ

no.3346 ( 記入なし06/03/21 19:49 )


あの小泉潤一郎もおむつしてた頃、あったんですよ〜

no.3347 ( 記入なし06/03/21 19:51 )


まえチャットで『まさ』ってはいってきたからてっきりまさえちゃんかとおもったらなんと正和だった・・・

no.3348 ( 記入なし06/03/21 19:53 )


今日は遅いねー

no.3349 ( 記入なし06/03/21 19:54 )


>3344 キッス!!
>3345 成りすましに気をつけてね。
>3346 そう思える女性と付き合いたい。

no.3350 ( 06/03/21 19:54 )


休みだから家族で食べに行ってるのでは

no.3351 ( 記入なし06/03/21 19:54 )


今頃、一緒に食事でもしてそーだな。

no.3352 ( ぼ ん や り06/03/21 19:55 )


>3350黒さん
キスは済んでおります。あしからず・・・

no.3353 ( ぼ ん や り06/03/21 19:56 )


黒さん

キッスは毎日してるみたいだよー、校内とかで・・・
だから、そこから先・・・じゃないかな。


ぼんやりさん

食事の後は・・・?

no.3354 ( AJF06/03/21 19:57 )


彼がホテルの鍵を用意してるそうだ(冗談?)

no.3355 ( ぼ ん や り06/03/21 19:58 )


キスすると寿命が延びるとも言われてますよね
文ちゃんは100歳まで生きられれますよ〜

no.3356 ( 記入なし06/03/21 19:58 )


彼氏とキスしてたなんて・・・そんなの ないよ〜

no.3357 ( 記入なし06/03/21 19:59 )


人工呼吸キスでいいから俺にもして欲しい

no.3358 ( 記入なし06/03/21 20:00 )


なんでみんなキスばっかりするんだ!キスなんて嫌いだよ!

no.3359 ( 記入なし06/03/21 20:00 )


>3358
俺でよかったら・・ぜひ・・

no.3360 ( 記入なし06/03/21 20:01 )


「彼の大好きなところそれはキスしてくれるところ」とか言ってました

no.3361 ( 記入なし06/03/21 20:01 )


えっ!!キスしたの?
ちょうちょう魚だ〜とか、派手な服装はしないとか、言ってたのに・・・。
クスリを飲まないと耐えられないともいっていたが・・・。
学校よりキスの方がストレス大きいと思うけど。
キスか、ん〜、キスねー。キスですか、クチビルとクチビルかな、舌は無いな。多分。

no.3362 ( 06/03/21 20:01 )


さ、僕は寂しく勝手にメシ喰ってこよ。

no.3363 ( ぼ ん や り06/03/21 20:02 )


黒さん

結構激しいらしいですよ。
校内はそのうわさで持ちきりです。
授業中とかも・・・

って、チョットだけ言い過ぎました。

no.3364 ( AJF06/03/21 20:03 )


キスしてほしいでチューーーー

no.3365 ( 記入なし06/03/21 20:03 )


文月さんには幻滅しました

no.3366 ( 記入なし06/03/21 20:04 )


キスの前に歯磨きを!

no.3367 ( 記入なし06/03/21 20:06 )


ちなみに、私はキスはあまり好きじゃない。おでこに、ちゅ!とキスすれば十分です。
以前、風俗でキスをすごくされて、ずっと我慢してたし、その後、つばを飲み込まな
いでシャワー行くまで我慢してたら、ねーちゃんが、「飴なめる?」と勧めてきたの
で、「いいよ」と言ったら、「なんで〜、あげるよ〜、なめなよっ」とシツコクじゃ
れてきた、こっちが断ると、余計にふざけて、「飴なめろ〜」と迫ってくる始末。
                                    以上。

no.3368 ( 06/03/21 20:10 )


風俗なんぞにウツツを抜かしおってー!

no.3369 ( 06/03/21 20:18 )


>白
 ごめん、10年前に歌舞伎町で・・でも、10年前だから許してね。
 
 キス以外はすんごいサービスだったんだよ、あんなところ舐められたのは初めてだよ、
 すごく気持ちいいんだから、これは経験者じゃないと絶対にわからないな。

no.3370 ( 06/03/21 20:22 )


わたしを蔑ろにしてーー!
わわわわたしの存在をなんだと思っているのよ!

no.3371 ( 06/03/21 20:26 )


あれれーこんなこと話してると文ちゃん出づらくなっちゃうよー

no.3372 ( 美空06/03/21 20:26 )


そうだよー

no.3373 ( AJF06/03/21 20:27 )


お!JFK

no.3374 ( 記入なし06/03/21 20:28 )


DVD!DVD!

no.3375 ( 記入なし06/03/21 20:29 )


(-_-メ)
AJF!

no.3376 ( AJF06/03/21 20:29 )


黒白赤黄青さんは一人で頑張っておられるのでしょうか?(済みません)

no.3377 ( 記入なし06/03/21 20:29 )


コーヒーギフトはA・G・F

no.3378 ( 美空06/03/21 20:29 )


(-_-メ)
AJF!

no.3379 ( AJF06/03/21 20:30 )


CCB?

no.3380 ( 記入なし06/03/21 20:33 )


ABSってなんだっけー

no.3381 ( 美空06/03/21 20:34 )


みんな!KDDをからかうのをヤメロ!

no.3382 ( 記入なし06/03/21 20:35 )


(-_-メ)
AJF!

no.3383 ( AJF06/03/21 20:36 )


JFK

no.3384 ( 06/03/21 20:36 )


チキン6ピースパックくださ〜い

no.3385 ( 記入なし06/03/21 20:37 )


ODAよ、そんなに怒るなよ。

no.3386 ( 06/03/21 20:38 )


(-_-メ)
AJF!

って、こんなことばかりやってると、
文ちゃんが怒っちゃうよー

no.3387 ( AJF06/03/21 20:38 )


悩める名前が覚えてもらえないAJFのすれっど

no.3388 ( 記入なし06/03/21 20:39 )


お・・・
たてようかな?

no.3389 ( AJF06/03/21 20:39 )


すまん、そうだな。
KGBの言うとおりだぞみんな!

no.3390 ( 記入なし06/03/21 20:40 )


(-_-メ)
AJF!

こればっかだな。
コントロールブイだ!

no.3391 ( AJF06/03/21 20:54 )


春霞さん
 キッチンで、泣きながら飲酒してるところを家族に見られたって、ホント!?

no.3392 ( 記入なし06/03/21 20:55 )


おいCCB!文月さんはいつも何時にここに来ているんだ?

no.3393 ( 記入なし06/03/21 21:04 )


9時過ぎかなー

(-_-メ)
AJF!

no.3394 ( AJF06/03/21 21:04 )


サンキュー!JCB!

no.3395 ( 記入なし06/03/21 21:05 )


おう!

(-_-メ)
AJF!

no.3396 ( AJF06/03/21 21:06 )


おまいはだれだ?

no.3397 ( 記入なし06/03/21 21:07 )


(-_-メ)
AJF!

no.3398 ( AJF06/03/21 21:09 )


まだかなー文ちゃん!

no.3399 ( AJF06/03/21 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧