HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

文月さんのスレ覗きにきて、その会話じゃげんなりなんだけど・・・

no.3200 ( 記入なし06/03/20 23:11 )


>街路さん

すみません!
ちょっとおとぼけおばかなもので・・
話は変わりますが、バイクが好きなんですよね!
旅行とか行って、良かった所はありますか?
景色でも何でも良いです!

no.3201 ( 春霞06/03/20 23:12 )


>3200さん
・・ですよね。
ごめんなさい。

no.3202 ( 春霞06/03/20 23:14 )


「ほとんど自由に使ってください」ですからいいと思いますよ。
過去にもご本人不在で皆さんお話されてますし。

no.3203 ( 記入なし06/03/20 23:20 )


ええやん、ええやん^^ 喋ってこー

no.3204 ( 違反建築士06/03/20 23:24 )


内容が読めないじゃん。さかのぼっても分からないし、
他所で話していた形跡もわからない。

街路さん ちょっと変

no.3205 ( 記入なし06/03/20 23:24 )


>春霞さん
磐梯山、霧ケ峰、奥利根なんかは日帰りでいいですよ。
伊豆は込むからね、悪くないけど。
あっ、明日でかけるんだった!
お休みなさい。

no.3206 ( 街路06/03/20 23:27 )


文月さんがリアルな女子高生じゃない場合もあることは誰も考えないんだね
ネットなんつー不確実な世界なのに、皆さん人がいいなぁ・・
大体確かめようもないけどさ

no.3207 ( 記入なし06/03/20 23:27 )


>3203さん
 ありがとうございます。


>違反建築士さん
 お疲れ様です。
 ありがとうございます。

no.3208 ( 春霞06/03/20 23:29 )


>no.3207
分かる人だけ分かればいいんだよ。

no.3209 ( 記入なし06/03/20 23:31 )


>街路さん
 はい、おやすみなさい☆
 ・・・気をつけていってらっしゃい!

no.3210 ( 春霞06/03/20 23:33 )


>3207
みんなその可能性もわかっとって、あわせて書きこしてるんやろ。
女子高生って書いてるからとか、33才非常勤て書いてるから、公務員て書いてるからって、別にええやん。鵜呑みにしてもせんでも。そゆの全部含めてネットやろ?

no.3211 ( 違反建築士06/03/20 23:34 )


まぁな
中にはマジで信じてる奴もいるだろうけどな

no.3212 ( 記入なし06/03/20 23:38 )


食えないやつだね。

no.3213 ( 記入なし06/03/20 23:39 )


ネットですから 二次元だし

no.3214 ( 記入なし06/03/20 23:41 )


いるやろな。
そういうんは、リアルでもままならんやろ。>3212

no.3215 ( 違反建築士06/03/20 23:42 )


何百コメントも読めば分かるじゃん。そこまでアホじゃないよ。
中には訳もなく飛びつく人もいるだろうけど・・・

no.3216 ( 記入なし06/03/20 23:43 )


飛びついている ふりとかね

no.3217 ( 記入なし06/03/20 23:44 )


↑アハハ。 あるなぁ^^

no.3218 ( 違反建築士06/03/20 23:46 )


no.3207 = no.3212 かな?
自殺スレやこのスレ、下っ端さんのスレをざーっと読めば分かると思うがなあ。

no.3219 ( 記入なし06/03/20 23:47 )


皆さんはやい・・
読むのが精一杯・・

no.3220 ( 春霞06/03/20 23:50 )


3207が春厨だという可能性もあるわけだ。

no.3221 ( 記入なし06/03/20 23:52 )


そうなんか?ROMってるんやと思っとった。>春霞

ウチは昔、ヤフーチャットで鍛えられた(笑

no.3222 ( 違反建築士06/03/20 23:52 )


文月ちゃんごめんね 君を悪くゆっている訳じゃないからね
例えばなしだからさ  たとえ話 話の延長戦って感じかな
傷つかないでね

no.3223 ( 記入なし06/03/20 23:53 )


>違反建築士さん

ホカホカの初心者です!
よろしくお願いします☆

no.3224 ( 春霞06/03/20 23:57 )


チャットやっとると、自然と早なるわ^^

no.3225 ( 違反建築士06/03/21 00:03 )


眠くなってきたので・・
今日はこれにて失礼します。
おやすみなさい☆

no.3226 ( 春霞06/03/21 00:04 )


速=○
早=×

・・やな。

no.3227 ( 違反建築士06/03/21 00:05 )


おやすみぃ♪

no.3228 ( 違反建築士06/03/21 00:05 )


>違反建築士さん
 がんばります!
 おやすみなさい☆

no.3229 ( 春霞06/03/21 00:05 )


誰と誰は同じ人って判るのか〜
経験知重ねるとレベルアップして技を繰り出すような感じやね〜
すごいな〜違反建築士さん

no.3230 ( 記入なし06/03/21 00:09 )


ウチは分らんよ^^ おやすみっ

no.3231 ( 違反建築士06/03/21 00:11 )


>no.3230 さん
街路さんが言ってた事、本人の思い込みもい多いと思います。
全部は否定しませんが・・・
僕だってHNを使わない時は使わない。意味があるときもあれば
単純に忘れてそのままその会話は“なし”で済ませてしまうとかね。

no.3232 ( 記入なし06/03/21 00:25 )


自分もHNを名乗るほどの勇者でもないけどね〜

no.3233 ( 記入なし06/03/21 00:28 )


文ちゃん
おやすみなさい(-_-)zzz

no.3234 ( ぼ ん や り06/03/21 01:48 )


二日ぶりだ。

no.3235 ( 記入なし06/03/21 04:00 )


書道部の女子高生が好きです(爆)

no.3236 ( 記入なし06/03/21 04:02 )


(^_-)-☆

no.3237 ( 記入なし06/03/21 04:05 )


更新が少ない・・・

no.3238 ( 記入なし06/03/21 06:34 )


おお。
いつのまにか3200超えとは・・・

おはようございます。

no.3239 ( AJF06/03/21 07:10 )


おっ?AJF^^ おはよ♪
初日どうやった??

no.3241 ( 違反建築士06/03/21 08:20 )


失礼。
そろそろハロワスレ今見たよ。

昨日こんから、色々想像してたわ(笑

no.3242 ( 違反建築士06/03/21 08:24 )


ココは優しい人が多いなぁ。すばらしい。

no.3243 ( 記入なし06/03/21 08:26 )


おはよう

no.3244 ( 記入なし06/03/21 08:48 )


違反建築士

どうもー
まあ、初日としてはまあまあだったかな。
目が泳いでた部分もあったけど。

まあ、なんとかやっていきますよ。

no.3245 ( AJF06/03/21 08:59 )


>3246 そのスレが無職に人気なんですが何か?

no.3248 ( 06/03/21 11:21 )


でもここのサイトの器はすごく広いから。
なにより住人の方がたくさんカキコしているし。と、マジレス

メアドゲッターなら素敵!!

no.3250 ( 記入なし06/03/21 11:22 )


3246さん
そのお気持ちは私もよく分かりますが、「このサイトは職業年齢に関わらず常識の範囲で使っていただく限りご利用いただけます。」とここの利用についてに書いてあったのでこういう風な形で利用させてもらっています。気に食わなければ無視していてください。私みたいな人間がここを利用していることをよく思わない人がいるのは重々承知していますが、それでもここを利用していたい思うことががたくさんあるので、まだ利用させてもらいたいと思います。申し訳ございません。

no.3251 ( 文月06/03/21 11:30 )


ちなみに未だにメールアカウントの設定に手をつけていないのが現状です。

no.3252 ( 文月06/03/21 11:31 )


うつ君や33才と表現は違いますが人生の何かのきっかけに
なればお互い得るものは大きいと思います。
しばらくすればもう少し落ち着くと思いますよ。

no.3253 ( Ken06/03/21 11:33 )


ネットでの交流は、ひとつの社会です。時間がたてば、いろんな人間関係がでてきます。 場合によっては、必要以上にかかわらないように注意したほうがよいこともあります。

no.3254 ( 記入なし06/03/21 11:38 )


人間関係ではないよね。

no.3255 ( 記入なし06/03/21 11:42 )


文月さんのしっかりとした文章はかなり読み応えがある

no.3256 ( 記入なし06/03/21 11:43 )


高校生の女の子を「女子高生」と言う人は多いようですね。しかし、高校生の男の子を「男子高生」と言う人を見たことも聞いたこともないです。ちなみに、私は「女子高生」と口にしたことは一度もありません。

no.3257 ( 記入なし06/03/21 11:51 )


呼び方以外にも女子高生だけが短いスカートをはいているのは、男性差別だ。 男女平等な社会では、男子高校生もフトモモの見える制服をはけるようにしなければならないと思うな。そういう考え方もあって言いと思う。

no.3258 ( 記入なし06/03/21 11:55 )


文月さんよ、ここの掲示板を思う存分利用しなさい。
誰に気兼ねする必要もないんだから

no.3259 ( 記入なし06/03/21 11:57 )


>no.3258
そうすればいいと思うよ。私学は分からないけれど・・・

no.3260 ( 記入なし06/03/21 11:59 )


だったら女子高生が長ズボンはいてもいいってことだよね

no.3261 ( 記入なし06/03/21 12:04 )


ここは文月さんあってのスレッドだから,文月さんがいないとレスが全然のびませんなー。

no.3262 ( 記入なし06/03/21 12:05 )


文ちゃんが男だろうが女子高生だろうがどうでもいい罠

おもしろければいい

no.3263 ( 記入なし06/03/21 12:09 )


女子高校生は長ズボンはいてますよ、東京では。
文月も長ズボンはけばいいじゃん。
今、東京のおしゃれでキュートな女子高校生はね、学ランで下駄はいて、うぃ〜すっ!
といってるよ。

no.3264 ( 記入なし06/03/21 12:12 )


>3264
そうだ、鉄下駄が最先端だけど、それはファッションリーダーにしか許されないのです

no.3265 ( 06/03/21 12:14 )


ひげは生えてないでしょうね。

no.3266 ( 記入なし06/03/21 12:24 )


あーさすがに制服はスカートですけどね・・・私服ではほとんどスカートを身に着けません。極々短いスカートはいてる人がよくいるけど、私は恥ずかしくてとてもじゃないけどはけないです。ああいうの。

no.3267 ( 文月06/03/21 12:37 )


ひげは生えてないです。

no.3268 ( 文月06/03/21 12:39 )


短いスカートは、恥ずかしいよね、わかめちゃんサイズってあったよね。
まぁ、綺麗な足の女性は神様ですけどね。

no.3269 ( 06/03/21 12:40 )


でも、国立大学に入学したら、ロングスカートでしょ、プリーツの。

no.3270 ( 06/03/21 12:42 )


それはまだ決めてませんが・・・あんまり派手なのにはしないということだけは決めてます。

no.3271 ( 文月06/03/21 12:47 )


何となく静かだな。

no.3272 ( ぼ ん や り06/03/21 13:14 )


野球 野球

no.3273 ( 記入なし06/03/21 13:15 )


あ、そうか、今キューバとやってるんだったな。

no.3274 ( ぼ ん や り06/03/21 13:17 )


野球どうなってるのかな・・・知りたいけど放送があってません。だれかあとで結果教えてください。出かけてきます。

no.3275 ( 文月06/03/21 13:18 )


6−1勝ってます

no.3276 ( 記入なし06/03/21 13:19 )


文ちゃんはお出かけかー!

no.3277 ( 記入なし06/03/21 13:52 )


俺の座右の銘は「人生勝ち負け!」 何事に関しても、ギャンブルな俺! 
同じ生きるなら 楽しく生きたい♪

no.3278 ( 記入なし06/03/21 13:54 )


女子高生が制服のスカートの下にジャージを履いて通学している姿は
女子高生好きの人間としてはいただけませんなー
なぜあんなダサい格好をするのか理解に苦しみます

no.3279 ( 記入なし06/03/21 13:57 )


か、勝ったぞー!
って情報おそ!

no.3280 ( AJF06/03/21 16:52 )


王さんのところに手紙を送ってみます。

no.3281 ( 記入なし06/03/21 17:06 )


王の手紙か!

no.3282 ( AJF06/03/21 17:07 )


そう、手紙だよ

no.3283 ( 記入なし06/03/21 17:18 )


王の手紙を預かったら、
誰に渡せばいいんだろう?

no.3284 ( AJF06/03/21 17:28 )


長嶋

no.3285 ( 記入なし06/03/21 17:51 )


わかりました。
ありがとう。

no.3286 ( AJF06/03/21 17:52 )


王さんのサイン色紙を持っていますが
価値って上がったりするんですかね?

no.3287 ( 記入なし06/03/21 17:54 )


上がるでしょう

no.3288 ( 記入なし06/03/21 17:55 )


派手なカッコしなくてもかわいい子はかわいい。派手なカッコしても不細工は不細工。
だが、男はセクシーに弱いんだな〜。
国立大学法学部を卒業して、公務員になるなら、男社会で軽く下ネタを話すくらいに
なったほうが魅力的です。

no.3289 ( 06/03/21 17:57 )


あなた決める事なんですか?

no.3290 ( 記入なし06/03/21 18:01 )


あなた決める事なんですか?

no.3291 ( 06/03/21 18:05 )


あなた決める事なんですか?

no.3292 ( 06/03/21 18:06 )


あなた決める事なんですか?

no.3293 ( 06/03/21 18:06 )


決めます。法律もつくりました。

no.3294 ( 06/03/21 18:06 )


お客さんとの対話の中で野球の話をするとたいていの方はのってくるし、雰囲気を 和ませるのに役立ちますよ。

no.3295 ( 記入なし06/03/21 18:07 )


横暴な奴

no.3296 ( 記入なし06/03/21 18:07 )


希薄な奴

no.3297 ( 06/03/21 18:08 )


横暴な奴

no.3298 ( 06/03/21 18:08 )


野球キライ この世から無くなっても困らない

no.3299 ( 記入なし06/03/21 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧