HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぼ ん や りさん
私のほうは大丈夫です。
自殺のところを見ましたが・・・度が過ぎたおふざけはいけないですね。気をつけましょう。

no.3100 ( 文月06/03/20 16:20 )


出かけてきます。(^^)/~~~
また、後でね

no.3101 ( 美空06/03/20 16:20 )


美空さん
いってらっしゃい。

no.3102 ( 文月06/03/20 16:22 )


みんな悩んでいるんだね。
うーん、俺も悩もおっと!

no.3103 ( 記入なし06/03/20 16:24 )


あんまし悩むと禿るよ!

no.3104 ( 記入なし06/03/20 16:26 )


ぼんやりさん
僕は大丈夫。

no.3105 ( no.969306/03/20 16:26 )


>3097さん、美空さん、文ちゃん
レスありがとうございます。
故意に人を傷つけるのはもってのほかなんですが、「自分が無意識のうちに他人を傷つけてしまうことがある」ということを改めて思い知らされました。
そういうことは重々理解していたつもりだったんですがね・・・
知らないうちに人を傷つけたってことがなんか悔しくってね。

口で喋っているのと違い、文字を読むだけのやりとりなので、そこからその人の感情を読み取るのはなかなか大変ですね。
同じ文字でも、ムッとして書いた言葉なのか、冗談ぽく書いたのかは今までの流れで読み取るしかないですね。

以後より気をつけようと思いました。

no.3106 ( ぼ ん や り06/03/20 16:28 )


 ワレ、わかっとったらええんじゃ

no.3107 ( ミスター花子06/03/20 16:30 )


>3105さん
no.9693さんって昨日の方ですか?
きちんとお詫びしたいと思っていました。
改めて申し訳ございませんでした。

no.3108 ( ぼ ん や り06/03/20 16:36 )


あんまし禿ると悩むよ!

no.3109 ( 記入なし06/03/20 16:36 )


そうだね ぼんやり よ。

おぬしの優しい心人への心くばり、いつまでも大切にもてよ。
ワシはおぬしが気に入ったじょ!

no.3110 ( 記入なし06/03/20 16:39 )


>3110さん
ありがとうございます。

no.3111 ( ぼ ん や り06/03/20 16:41 )


あんまし悩むと禿げるよですね。
間が悪かったのと僕がいじけたのが重なりました。大丈夫です。

no.3112 ( no.969306/03/20 16:44 )


あはは、皆さんが円満になったのを見届けて、出かけたいと思います。

no.3113 ( 文月06/03/20 16:45 )


9693の少年よ  いじけるな

いじける暇があるのならばプラモデルでも買って作りなさい

no.3114 ( 記入なし06/03/20 16:46 )


ガンプラもってます。

no.3115 ( no.969306/03/20 16:46 )


>no.9693さん
ありがとうございます。
禿げないよう気をつけます。。。

>文ちゃん
いってらっしゃい!

no.3116 ( ぼ ん や り06/03/20 16:47 )


9693の少年よ  もっているか。

ならば色を塗りなされ。

no.3117 ( 記入なし06/03/20 16:48 )


 悩まされる17歳の女子高生のスレッド

no.3118 ( 記入なし06/03/20 17:37 )


文ちゃんの文章読むと心がぬくぬくしてほわほわするですネ

no.3119 ( 記入なし06/03/20 19:08 )


文月さん、気分を明るくできる
事があったら教えて下さい。

no.3120 ( 記入なし06/03/20 19:10 )


あの日はもう戻っては来ない。

あの日の失敗を・・・・・

どんなに悔やんでもやり直しは出来ないのだから。

no.3121 ( 記入なし06/03/20 19:14 )


できることならもう一度、前の会社で働きたい

no.3122 ( no.312106/03/20 19:15 )


>no.3121
空しい時間を過ごすより前向きに生きてください。

no.3123 ( 記入なし06/03/20 19:18 )


いつか産まれてくる僕の息子が、僕の果たせなかった夢を、叶えられますように

no.3124 ( 記入なし06/03/20 19:19 )


ネコはニャンニャンニャン カラス カァカァカァ うさぎ ピョンピョンピョン 

おおかみガオガオガオ ひよこ ぴーぴーぴー マルチーズ ユンユンユン 

クロヒョウ ガオ ガオガオ チャンチャチャチャンチャンチャ〜ン♪

no.3125 ( 記入なし06/03/20 19:21 )


>no.3123
ありがとうございます
つらいけど前向きに頑張っていこうとおもいます

no.3126 ( 記入なし06/03/20 19:24 )


3125よ
何が言いたいのじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

no.3127 ( 記入なし06/03/20 19:26 )


パチンコ好きですが...何か?

no.3128 ( 記入なし06/03/20 19:27 )


これこれ、あまりはしゃいではいけませんよ。

no.3129 ( 記入なし06/03/20 19:27 )


近所のパチンコ屋の電飾看板が
パが消えていてチンコになってるの。
だがら夜になるとめだってる
店に教えてあげたほうが良いのかな?

no.3130 ( 記入なし06/03/20 19:32 )


>no.3121
健康な体があれば、それだけで明るく楽しく生きられます。 
あとは心の持ちようです。

no.3131 ( 記入なし06/03/20 19:32 )


パチンコも良いが子供のことを考えろという意味だろう

no.3132 ( 記入なし06/03/20 19:34 )


パチンコ屋の看板の「パ」の字が壊れて「チンコ」になる、というのはありがちなネタ 話。 そんな看板、本当にありません!

no.3133 ( 記入なし06/03/20 19:36 )


今日はガストに逝ってます

no.3134 ( 記入なし06/03/20 19:37 )


そういえば 当時のカノジョが・・・あ、なんでもありません

no.3135 ( 記入なし06/03/20 19:37 )


じゃ、俺バーミヤンにイッてくるわ

no.3136 ( 記入なし06/03/20 19:40 )


ネットで出会った女子高生と恋をし、結婚して子どもができる。
なんてロマンチックなシチュエーションだ。

no.3137 ( 記入なし06/03/20 20:00 )


え〜私にその気はありませんので・・・悪しからず。

no.3138 ( 文月06/03/20 20:01 )


ぶざまなやつ 

no.3139 ( 記入なし06/03/20 20:03 )


ま、ほどほどにってことです。

no.3140 ( 文月06/03/20 20:05 )


孤独がたまらなく
自分を支配するように
なる時は、
文月さんにはないですか?

no.3141 ( 記入なし06/03/20 20:07 )


3141さん
あります。たとえば、お風呂に入ってるとき。

no.3142 ( 文月06/03/20 20:11 )


そんな気分の紛らわし方を教えて下さい

no.3143 ( チョルス06/03/20 20:13 )


音楽を聴く、テレビとか映像を見る、本を読む、勉強をする、とにかく集中できる事なんでもします。それでもそんな気分から抜け出せなくて我慢できない時はお薬を飲んでます。

no.3144 ( 文月06/03/20 20:17 )


文月さん
ありがとう。
心療内科行ってみようかと
思います。
心療内科って、
精神科程強い薬出してくれますかね?

no.3145 ( チョルス06/03/20 20:51 )


それは、病院ごとにまちまちです。カウンセリング中心であったり、いきなりデパスとかの強力なお薬を出してくれるところもあります。でも大方お薬を出してくれる病院は段階を追ってお薬を出しますから、最初もらうお薬は柔らかめのものだと思います。私も今飲んでいるレキソタンとワイパックスをもらうまでに幾度もお薬の変更がありました。

あんまり物を知らない私の意見ですが、ご参考になれば。

no.3146 ( 文月06/03/20 21:04 )


何気なくのぞきに来たら、いろんな書き込みがあってビックリです。
みんないろいろ書き込んでらっしゃいますな〜。

no.3147 ( 記入なし06/03/20 21:13 )


これからカツ丼食べます

no.3148 ( 記入なし06/03/20 21:15 )


文月さんもうつ病なんですか?

no.3149 ( 記入なし06/03/20 21:18 )


カツ丼なんてすごい高カロリーじゃないですか!そんなものを食べたら肥満の元。

no.3150 ( 記入なし06/03/20 21:19 )


これからお菓子をおかずにご飯食べます。

no.3151 ( 記入なし06/03/20 21:19 )


3147さん
本当にいろいろありますね。
3148さん
久しく食べてませんね・・・カツ丼・・・
3149さん
軽度の。
3151さん
栄養的に良くないかもしれませんが・・・おいしく味わってください。

no.3152 ( 文月06/03/20 21:32 )


うぃ

no.3153 ( 記入なし06/03/20 21:35 )


のん

no.3154 ( 文月06/03/20 21:36 )


軽度ですか。
おいらは重度さ。
でも、明るく正しく生きようと決めているので大丈夫。

no.3155 ( 記入なし06/03/20 21:39 )


3155さん
一昨年ぐらいは重度でしたけどね・・・最近は良くなってきている方です。前はもっと酷かったですから・・・

no.3156 ( 文月06/03/20 21:40 )


プリンが好きです

no.3157 ( 記入なし06/03/20 21:41 )


3157さん
クリームブリュレはおいしいです。プリンも好きです。

no.3158 ( 文月06/03/20 21:42 )


パフェも好きです

no.3159 ( 記入なし06/03/20 21:42 )


たまには、吠えてみましょう。スッキリしますよ。

no.3160 ( 記入なし06/03/20 21:42 )


そうですか。
文月さんも大変だったんですね。

no.3161 ( 記入なし06/03/20 21:42 )


ニャン

no.3162 ( 記入なし06/03/20 21:43 )


うちも軽度の鬱です。

no.3163 ( 記入なし06/03/20 21:44 )


3160さん
ぐぁうおぉぉぉおぉーーーーー!!!!
3161さん
いろいろと・・・

no.3164 ( 文月06/03/20 21:44 )


一緒にお風呂に入りましょう

no.3165 ( 記入なし06/03/20 21:44 )


3162さん
猫科は好きです。
3163さん
どういうなお悩みがあるんですか?差し支えなければ。

no.3166 ( 文月06/03/20 21:46 )


3165さん
残念ながらもう入りました。

no.3167 ( 文月06/03/20 21:47 )


マジでー じゃあ、明日お願いしますね

no.3168 ( 記入なし06/03/20 21:48 )


3168さん
・・・ま、考えておきましょう。

no.3169 ( 文月06/03/20 21:49 )


あ゛ー。

仕事が進まんわ。無職こむでチョッと一息。

no.3170 ( 違反建築士06/03/20 21:51 )


違反建築士さん
お疲れ様です。

no.3171 ( 文月06/03/20 21:52 )


文月さんは何時頃に寝るの?
俺はね、睡眠障害があるので2日まるまる起きていて
3日目にスコーンと寝るの。
医者にマイスリーとロヒプノールを出されてるけれど効果なし!

no.3172 ( 記入なし06/03/20 21:53 )


納豆のトッピングに何を入れますか?

no.3173 ( 記入なし06/03/20 21:54 )


AJFは、マダみたいやな。

無事初日を終えてるとイイなぁ^^

no.3174 ( 違反建築士06/03/20 21:54 )


3172さん
今日は今から寝るつもりです。お薬もらってきたし。デパスとハルシオンだったのがロヒプノールとハルシオンに変わりました。マイスリーとロヒプノールを一緒に出された事は私もありますが、やっぱり効果なし。今回のロヒプノールは量が増えてます。私は五日ぐらい寝てません。すこーんと寝るのがない代わりに昼間眠気がひどいです。今回はかなり強めなので眠れると思います。

おやすみなさい。

no.3175 ( 文月06/03/20 21:59 )


3173さん
ねぎ からし しょうゆ です。
違反建築士さん
AJFさんの初日か・・・きっと良い結果でありますように。

それでは。

no.3176 ( 文月06/03/20 22:01 )


こんばんは!
そうそう今夜は早く寝なさい(-_-)zzz

昨日は遅かったようだから?今朝早かったのか?

no.3177 ( 美空06/03/20 22:02 )


建築士さんもおりました、こんばんはー

AJFさんはまだ帰ってこないようですねー
年度末だから忙しいかな?それとも何かやらかした?

no.3178 ( 美空06/03/20 22:04 )


文月さんお休みなさい。

no.3179 ( 記入なし06/03/20 22:08 )


文月さんお休み^^

no.3180 ( 記入なし06/03/20 22:10 )


>春霞さん
何をお話したいのでしょうかぁ。

no.3181 ( 街路06/03/20 22:32 )


>街路さん

いろいろ話したくて・・
でも・・カキコ遅いですし・・
うまく伝わるかわからないし・・

え〜い!ひとつ聞きます。
ただ・・
なぜバドミントンと?
どこから・・わかったのかなって?

no.3182 ( 春霞06/03/20 22:41 )


実際にここでは、いろんな人が複数のHNを使用してすから。
実際の人数は5〜6人らしいよw。
でも書き込み方でだいたいわかるよね、クセがありますから。

no.3183 ( 街路06/03/20 22:44 )


癖かー

no.3184 ( 記入なし06/03/20 22:47 )


>街路
らしいよって…、誰に聞いたのさ?

no.3185 ( 記入なし06/03/20 22:49 )


えっ☆
そうか〜、わかちゃうんだ!
・・・そういえばなんとなく(−−;)
すごいような・・ちょっとがっかりのような・・

街路さんなんか・・女たらしみたい・・

no.3186 ( 春霞06/03/20 22:50 )


気がつかないなあ

no.3187 ( 記入なし06/03/20 22:51 )


書き逃げか?

no.3188 ( 記入なし06/03/20 22:55 )


また、どこかで遊んでいるのでは・・・?

no.3189 ( 春霞06/03/20 22:57 )


今違うところで書きこんでんとちゃうかなぁー

no.3190 ( 記入なし06/03/20 23:00 )


ここ6年間は道程です。

no.3191 ( 街路06/03/20 23:01 )


違うものをかいてますた。

no.3192 ( 街路06/03/20 23:01 )


>春霞さん
何をお話したいのでしょうかぁ。
no.3181 ( 街路 06/03/20 22:32 )

これからして意味慎だなあ

no.3193 ( 記入なし06/03/20 23:02 )


ビンゴ

no.3194 ( 319006/03/20 23:03 )


>街路さん?
なにいってるんだか・・・

no.3195 ( 春霞06/03/20 23:03 )


>春霞さん
 3194(3190)さんのようにトボけられないのでしょうか。
 なにをカイテたか・・・・・。
 春霞さんも毎日カイテルものです。

no.3196 ( 街路06/03/20 23:06 )


街路さんの「読み」が気になります。

no.3197 ( 記入なし06/03/20 23:06 )


おいおい よしてくれ

no.3198 ( 記入なし06/03/20 23:07 )


春霞さんもですね。

no.3199 ( 記入なし06/03/20 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧