HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひでぶ

no.3000 ( 記入なし06/03/19 21:55 )


このスレの著作権は、全て文ちゃんに帰属します。

no.3001 ( 記入なし06/03/19 21:55 )


えろば

no.3002 ( 記入なし06/03/19 21:55 )


>AJFさん
残念ですね!

no.3003 ( 春霞06/03/19 21:56 )


やっぱり湧いたAJF!
最近は結構作戦考えてるねー

ずるい!

no.3004 ( 美空06/03/19 21:57 )


春霞さん

寝る前の密かな楽しみが・・・
ま、次ぎ頑張るぞ!

no.3005 ( AJF06/03/19 21:57 )


私は文ちゃんに嘘などは決してつかないつもりです

no.3006 ( 記入なし06/03/19 21:58 )


3000越えおめでとー!

no.3007 ( 春霞06/03/19 21:58 )


美空

作戦失敗・・・

no.3008 ( AJF06/03/19 21:58 )


>AJFさん
今度は目指せ 3333?

no.3009 ( 春霞06/03/19 22:00 )


春霞さん

そ・・・そーだ、目指すぞ!

じゃ、おやすみ。

no.3010 ( AJF06/03/19 22:01 )


おかげで3000とれました。

no.3011 ( 記入なし06/03/19 22:02 )


>AJFさん
 おやすみなさい☆

no.3012 ( 春霞06/03/19 22:02 )


お風呂行ってこー

じゃー文ちゃんまたね

私は中学高校と背の高いのがコンプレックスになってました。
今は武器にしてます。自分のコンプレックスを逆手にとって
武器にする、要は自分自信を好きになること!コレ大事です。

no.3013 ( 美空06/03/19 22:02 )


>3011さん
 おめでとー☆

no.3014 ( 春霞06/03/19 22:03 )


>美空さん
さすが!
確かに、要は自分自信を好きになること!
大事ですね。
良いこと聞けてよかった。
最近自分が嫌いだった・・・

no.3015 ( 春霞06/03/19 22:06 )


ありがとう☆
じつは900もなんです☆

no.3016 ( 記入なし06/03/19 22:07 )


またゲットできると良いですね
目指せ 3333?

no.3017 ( 春霞06/03/19 22:09 )


すいません3333には興味がありませんので
ここのレギュラーの方でどうぞ

no.3018 ( 記入なし06/03/19 22:10 )


うつくんのスレに近づいてるな

no.3019 ( 記入なし06/03/19 22:12 )


そうなんだ・・?

no.3020 ( 春霞06/03/19 22:12 )


えーと ちょっと用事がありまして下で両親とお話をしておりましたら3000ですか。そうですか。3016さんおめでとうございます。
春霞さん
こんばんは!

no.3021 ( 文月06/03/19 22:12 )


>文月さん
 
やっと会えましたね!
皆さんからいいアドバイスもらえて
幸せね!

no.3022 ( 春霞06/03/19 22:15 )


春霞さん
優しい人多いですね。幸せです。

no.3023 ( 文月06/03/19 22:16 )


包茎で困ることってなんですか?が面白いよ

no.3024 ( 記入なし06/03/19 22:17 )


うわ!
3000超えてる!!!

no.3025 ( ぼ ん や り06/03/19 22:20 )


ぼ ん や りさん
私もさっきそう思いました。

no.3026 ( 文月06/03/19 22:21 )


文月さん

お父さんゲームするんですね!
若い!
おいくつですか?
(差し支えなければ・・・)

no.3027 ( 春霞06/03/19 22:22 )


ハハハ!
文ちゃんが来たら、一気に盛り上がるよね!

no.3028 ( ぼ ん や り06/03/19 22:22 )


春霞さん
44ですけどね。なぜでしょうか。ゲームなんてするんです。
ぼ ん や りさん
そして一気に3000でした。私もとりたかったりして。

no.3029 ( 文月06/03/19 22:23 )


AJFさんはもう寝ちゃったみたいだな?

no.3030 ( ぼ ん や り06/03/19 22:28 )


ぼ ん や りさん
寝てしまったみたいですね。

no.3031 ( 文月06/03/19 22:28 )


若いですね!(きっとかっこいい!)
・・・ところでこちらのお父さんは出てきませんね!
・・・話したいのに・・

no.3032 ( 春霞06/03/19 22:30 )


文ちゃんと不眠子ちゃんのいるスレをずっと読み返してきて、ようやく2月半ば頃・・・
いろいろあったね・・・(嫌なこと思い出させたらごめんね)

no.3033 ( ぼ ん や り06/03/19 22:30 )


私も最近スーパーマリオBROS.やりましたよ。
3−1の無限アップもやりました。15年ぶりくらいでした。
随分ヘたっぴになりました。ははは

no.3034 ( Ken06/03/19 22:33 )


>Kenさん
懐かしいです!
文ちゃんは知らないんじゃ?
僕は無限アップはどーしてもできませんでしたので、ひたすた8−4までクリアするだけでした・・・

no.3035 ( ぼ ん や り06/03/19 22:35 )


時代を感じます・・・

no.3036 ( Ken06/03/19 22:36 )


知らないうちに歳をくっていきます・・・
ああ・・・

no.3037 ( ぼ ん や り06/03/19 22:39 )


歳の話は・・・おいときましょう!

no.3038 ( 春霞06/03/19 22:43 )


お風呂入って寝ます。
みなさん おやすみ

no.3039 ( Ken06/03/19 22:47 )


おやすみなさい☆

no.3040 ( 春霞06/03/19 22:48 )


>Kenさん
おやすみなさい。

no.3041 ( ぼ ん や り06/03/19 22:48 )


文ちゃんどうしちゃったかな?
僕が余計なこと思い出させちゃったかな・・・申し訳ない。

no.3042 ( ぼ ん や り06/03/19 22:54 )


    |
  (-_-) ・・・メメメメメ
  (∩∩)─────


no.3043 ( 記入なし06/03/19 22:57 )


↑カワイイね!おやすみなさい。

no.3044 ( 街路06/03/19 23:06 )


>街路さん
おそっ!
で、おやすみ?

no.3045 ( 春霞06/03/19 23:24 )


>文月さん
 おやすみなさい
 皆さん、おやすみなさい
>街路さん
 忙しいのかな?
 また、話せることを期待しつつ・・
 寝ます・・・
 おやすみなさい☆

no.3046 ( 春霞06/03/19 23:32 )


みなさま、おやすみなさい。

僕はもう少し起きてよ・・・

no.3047 ( ぼ ん や り06/03/19 23:33 )


あれからかなりの吐気に見舞われまして、数少ない安定剤を服用してしまった所存でございます。おかげさまでだいぶ落ち着きました。そんなわけで今日はこんな時間にここに書き込んでおります。

no.3048 ( 文月06/03/20 02:51 )


だれかいますか〜?

・・・いないか

no.3049 ( 文月06/03/20 03:04 )


いるよ。吐き気?安定剤を服用?
それは穏やかじゃないね、どうしたの?

no.3050 ( 記入なし06/03/20 03:12 )


自律神経失調症で、もう7年になりますか、いろいろと症状が出てるんです。

no.3051 ( 文月06/03/20 03:16 )


自律神経失調症って最近よく聞くけど、どんなものなんだろう?

no.3052 ( 記入なし06/03/20 03:25 )


うーん・・・私の知る限りではストレス、不規則な生活習慣が原因の疲労、めまい、動悸、吐気、その他いろんな症状をひっくるめて自律神経失調症と呼んでいるんだと思います。あくまで私のうろ覚えですが。症状はほかにもいろいろあるそうで・・・

no.3053 ( 文月06/03/20 03:31 )


そんなに色々症状があるのか…。吐気って結構辛いよね。
おれの場合は飲み過ぎが多いから比べるわけにはいかないけれど。

no.3054 ( 記入なし06/03/20 03:50 )


小5のときから病院にいってました。カウンセリングとかも受けたことありますが、なかなかね・・・今はもうお薬に頼ってます。

no.3055 ( 文月06/03/20 03:53 )


飲まずにはいられない?

no.3056 ( 記入なし06/03/20 03:59 )


もう依存しかかってます。精神的に。最初は弱いお薬を貰っていましたが、効かなくて、段階を重ねて強くなっていきました。今のお薬はあってるようで、よく効きます。学校がある日にはなかなか手放せません・・・

no.3057 ( 文月06/03/20 04:04 )


依存か…。その薬を段階的に弱めていったりすることはできないのかな?
質問ばかりでごめんなさい。

no.3058 ( 記入なし06/03/20 04:23 )


別にいいですよ、私は。暇ですし。

1度、お薬の量を減らしてもらったこともありましたが、やっぱり症状が出て・・・
今飲んでいる安定剤は毎食後と頓服の2種ですが、たぶんどちらとも強めのお薬です。

no.3059 ( 文月06/03/20 04:28 )


3058さん
どうも遅くにお話きいてくださってありがとうございました。お先に失礼。

no.3060 ( 文月06/03/20 04:54 )


文月さん、大変だね。。。少し泣けてくるよ。。。

no.3061 ( 記入なし06/03/20 04:57 )


↑ゴメン、3058さんと違うよ。昨日目が回って早寝した2907です

no.3062 ( 記入なし06/03/20 05:00 )


また、やったよ...(ノ_・。)

no.3063 ( 290706/03/20 05:02 )


文月さん夜更かしはお肌に悪いですよ

no.3064 ( 記入なし06/03/20 07:33 )


深夜までパソコンってことは、春休みかー 羨ましい…。 
有意義に過ごしてくださいませ。

no.3065 ( 記入なし06/03/20 07:44 )


ほんとに女子高生みたいですね

no.3066 ( 記入なし06/03/20 07:45 )


自律神経失調症でも
見た目にはわからないんですよね?

no.3067 ( 記入なし06/03/20 10:08 )


ベンチプレス症候群っていって、トレーニング初心者はなぜか、ベンチプレスばっかりやるんですよ。

no.3068 ( ビスケット・オリバ06/03/20 10:59 )


それで・・・?

no.3069 ( 記入なし06/03/20 11:14 )


文月さん、
寝てんのか?

no.3070 ( 記入なし06/03/20 11:36 )


俺は、四月から大学生になるんですけど、勉強とか一人暮らしとか不安です。
でも大学生になったらコンパとかもあるからいっぱいいろんな出会いがあるかと
思うと少し楽しみでもあります。

no.3071 ( 記入なし06/03/20 11:47 )


今日のお昼はオムそばで〜す.なるべく安価なものでそれでいておしゃれなものをと思い決めました。

no.3072 ( 記入なし06/03/20 11:49 )


あーそーぼー

no.3073 ( 記入なし06/03/20 11:51 )


>3071
一人暮らしか、女を連れ込めていいやん。

no.3074 ( 記入なし06/03/20 11:54 )


文ちゃんが来るのは17時頃かな?

今日もいっぱい楽しくおしゃべりしましょう☆ 

今日買った漫画読みながら待ってます♪

no.3075 ( 記入なし06/03/20 15:07 )


>3071
私は生まれて初めて出来た彼女が浮気するんじゃないか、、、といつも不安です。

no.3076 ( 記入なし06/03/20 15:17 )


今日は入試の合格者発表があったのでお昼帰りでした。今まで塾にいってました。春休みは24日からです。

no.3077 ( 文月06/03/20 15:28 )


23日って言ってなかった?まあいいけどさ。

no.3078 ( 記入なし06/03/20 15:30 )


23日は終業式で。あしからず。

no.3079 ( 文月06/03/20 15:31 )


しょんべん、しょんべん、しょんべん。

no.3080 ( 記入なし06/03/20 15:34 )


3080さん
どうされたので・・・?

no.3081 ( 文月06/03/20 15:39 )


文月さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

no.3082 ( 記入なし06/03/20 15:55 )


文ちゃん、こんにちわ
明け方までここにいて、朝から塾! よく体もちますねー
若いって事はいいなー 今日午後から当分バイトはお休み

no.3083 ( 美空06/03/20 15:57 )


何ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

no.3084 ( 文月06/03/20 15:57 )


美空さん
学校ではすごくねむかったりしますけどね。

no.3085 ( 文月06/03/20 15:59 )


こんにちは。
先程ハローワークから帰宅しました。

no.3086 ( ぼ ん や り06/03/20 16:00 )


ぼ ん や りさん
こんにちは。

no.3087 ( 文月06/03/20 16:00 )


あーっとぼんやりさんもこんにちわ(^○^)

文ちゃん・・・体内時計の昼と夜逆転してるんじゃない

no.3088 ( 美空06/03/20 16:01 )


美空さん
そのとおりで・・・よくある自律神経の乱れです。

no.3089 ( 文月06/03/20 16:02 )


昨日、文ちゃんが気分が悪くなったのは、僕が余計なこと言ったからでしたか?
もし、そうならお詫びします。

no.3090 ( ぼ ん や り06/03/20 16:04 )


んー それは大変まずいですねー
17歳だったけ 女としてまだ未成熟の部分がありますので
将来 違う病気になってしまう恐れありですよ。

チャンと治療しないと

no.3091 ( 美空06/03/20 16:05 )


ぼ ん や りさん
大丈夫です。昨日は夜十気分が優れてなかったんです。

no.3092 ( 文月06/03/20 16:07 )


美空さん
うーん・・・ずいぶん長い間いろんな治療法を受けてきたのですが・・・なかなかよくなりません・・・

no.3093 ( 文月06/03/20 16:11 )


AJFさんも後1時間くらいで今日のお仕事終わり
緊張しっぱなしで?疲れてんだろうな
ヘマしてないかなー

今夜は会社で歓迎会かも!初日にはやらないか

no.3094 ( 美空06/03/20 16:11 )


>美空さん
こんにちは!

>文ちゃん
そうですか。ちょっと安心しました。
実は、昨夜、不眠子ちゃんのいるスレで配慮が足りないやりとりをしてしまって、ある人を傷つけてしまったようで・・・それがかなりショックで。

no.3095 ( ぼ ん や り06/03/20 16:11 )


熟語しりとり(頭の体操)

no.3096 ( 記入なし06/03/20 16:15 )


ぼんやり よ

人を傷つけて平気な奴も世の中にはいくらでもいる。
おぬしの優しい気持ちにワシは……ワシは……うるうる

no.3097 ( 記入なし06/03/20 16:17 )


私はノーテンキな楽天家だからなー ・・・難しいね

陽気も良くなってきたから、どこかへ気分転換に出かけてみれば?

人ごみを避けて、ハイキングとか

no.3098 ( 美空06/03/20 16:18 )


 そうだ、このサイトはそういうやつの集まりだ。その中で良心的な人間を探すことは
 さよなら栗系の会社でやさしい営業員を見つけるようなものだ。

no.3099 ( 記入なし06/03/20 16:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧