HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>2891 わかった。

no.2900 ( ネロ06/03/19 19:06 )


頼れるアッシー君 ははは

no.2901 ( Ken06/03/19 19:06 )


すぐ近くだけどね

no.2902 ( 33才の男06/03/19 19:18 )


アッシーにでもなりたい。。。

no.2903 ( 記入なし06/03/19 19:19 )


Kenさん
こんばんは!
33才の男さん
文化祭ではわりと自由にいろんな人が出入りしてます。体育祭ではそう見かけませんが。
・・・でも理由がないのに入り込むのはお控えください。

no.2904 ( 文月06/03/19 19:44 )


夕方の番組でめらよしかずの故郷やってたぞー

no.2905 ( 記入なし06/03/19 19:45 )


文ちゃんに会いに行くという理由では駄目?

no.2906 ( AJF06/03/19 19:45 )


文月タソ、降臨ーーー!!!元気でよかった。

no.2907 ( 記入なし06/03/19 19:48 )


AJFさん
う・・・「知っている生徒を見にきた」それも立派な理由ですが・・・直接の面識はないので・・・

no.2908 ( 文月06/03/19 19:48 )


2907さん
降臨というより、多分自宅より低いところから戻って来ました。

no.2909 ( 文月06/03/19 19:50 )


体育祭と文化祭以外では入らないので問題なし

no.2910 ( 33才の男06/03/19 19:51 )


さきほどの者です。
文月さんは学生なのですか?

no.2911 ( 記入なし06/03/19 19:51 )


2911さん
はい、そうです。

no.2912 ( 文月06/03/19 19:54 )


校内放送で呼び出してもらう。
「AJFですが・・・HN文月さん、放送室までお越しください」

no.2913 ( AJF06/03/19 19:55 )


 AJF 岐阜へは行っていないのか。。
 女子高生なんか相手したらいかんやろ!!

no.2914 ( 記入なし06/03/19 19:56 )


私も呼び出していいカー

no.2915 ( 33才の男06/03/19 19:56 )


AJFさん
多分無理でしょう。もしそうなったなら素直に出て行く、もしくは素直に逃げ去る、どっちかですね。

no.2916 ( 文月06/03/19 19:57 )


へー学生さんかー!
僕も四月からとある特殊技能の学校に行くことになっているんです。
三十路ですが新入生なんですよ。
文月さんは学生なのにどうやって無職comに行き着いてんですか?
差し支えがなければでけっこうですので教えてください。

no.2917 ( 記入なし06/03/19 19:58 )


>文月さん
こんばんは、ご飯食べてました。
今日はNHK将棋で丸山九段が優勝、野球で決勝進出といろいろスッキリしました。
8時からはまたNHKです。
文月さんも風邪の方がだいぶよくなって安心しています。

家内が明日から田舎の八代に帰りますので留守番です。
明日は息子と二人で晩御飯の用意をします。どうなる事やら。

no.2918 ( Ken06/03/19 19:59 )


33才の男さん
2916に同文。
2917さん
この投稿の126参照。

no.2919 ( 文月06/03/19 20:01 )


 AJF,33才の男何をさらしとんじゃ!!
 ロリコンか!!

no.2920 ( 記入なし06/03/19 20:02 )


Kenさん
はは、野球の中継、某ショッピングセンターで二人でしばしの間じーって眺めてました。
晩御飯との試合も頑張ってください。

no.2921 ( 文月06/03/19 20:03 )


2920さん

ロリコンっていうかねー
まったりしたいだけですよ。

no.2922 ( AJF06/03/19 20:06 )


同じく

no.2923 ( 33才の男06/03/19 20:06 )


そうだったんですかー。
正直びっくりしました。
今は心境が変わられたようですね!
このスレには文月さんファンがいっぱいいて羨ましいです。

no.2924 ( 記入なし06/03/19 20:06 )


2924さん
人の心って移り変わるもので、私は幸運にもいい方向に移り変わったんです。
文月さんファンって・・・そんなにたくさんいましたっけ?

no.2925 ( 文月06/03/19 20:08 )


 何がまったりや、あほか!!
 女子高生って言葉でムラムラくるおっさんやのー
 AJF君、33才の男君
 

no.2926 ( 記入なし06/03/19 20:10 )


やっと帰ってこれたーw

そなんだー。のんびりしていってねぇー
何気にno.2926は文月ファンさん、って気づいたw

no.2927 ( 290706/03/19 20:13 )


 興味ないなぁ。女子高生には・・・

no.2928 ( 292606/03/19 20:15 )


2926さん
確かに私についてそういうことを考えられるのはいい気分ではありませんがどうせ掲示板なんだし誰がどうかきこんだって自由かなって考えてます。つまり度を過ぎてなければ良し、ということです。
2927さん
おかえりなさい。

no.2929 ( 文月06/03/19 20:17 )


そなんだ。
俺も恋愛の対象じゃないけど話すのはスキ!!
男女関係無いけど。元気だしね。

no.2930 ( 290706/03/19 20:18 )


文月さん、ただいまー

no.2931 ( 290706/03/19 20:19 )


こんばんは、なんかチョイ過激な話になってません?

no.2932 ( 美空06/03/19 20:19 )


「そういうこと」って言うのはまあ、「私が不快に思うような書き込みの内容」って考えてください。

no.2933 ( 文月06/03/19 20:19 )


2907さん
あはは、そういってもらえて光栄です。
美空さん
こんばんは。なんですかね〜この空気。

no.2934 ( 文月06/03/19 20:22 )


なってない、なってない。気のせいや^^>美空、文月

no.2935 ( 違反建築士06/03/19 20:27 )


違反建築士さん
そうですよね。気のせいですよね。
今日は天気よかった。

no.2936 ( 文月06/03/19 20:29 )


九州は天気良かったんだ
私んちの方は午後から日が射してきました。
町へブラーっと出かけたけど、風が冷たかった
そういえば大型家電屋さんは新生活スタートで今が一番込み合ってる時期かなー
すごかった^^;

no.2937 ( 美空06/03/19 20:37 )


やっと1−1000まで読んだwwww
最新2〜300しか読んでなかったから大変!!
でも実にチャット化してますなwww
次、1000〜2000いってくるよw

no.2938 ( 290706/03/19 20:39 )


美空さん
こっちも、家電コーナー人がすごく多かったです。みんな野球を観てましたから。私たちが行った時間ちょうど中継があってたんですよ。

no.2939 ( 文月06/03/19 20:39 )


2907さん
チャット化はお許しください。

no.2940 ( 文月06/03/19 20:40 )


気にしぃな。文月

no.2941 ( 違反建築士06/03/19 20:44 )


掲示板はいくら時間軸を変えても掲示板です。
このスレがチャットならこのサイトの半分以上が
チャットになってしまいます。

no.2942 ( Ken06/03/19 20:50 )


違反建築士さん
本当にどうでもいい話ですが私が真っ黒い服着てたらどう思いますか?

no.2943 ( 文月06/03/19 20:51 )


Kenさん
っていうことでチャット化については気にしない事にします。

no.2944 ( 文月06/03/19 20:53 )


>文月
文月に会ったことないからな・・。

まぁ、ウチは黒のタイトな服は好きやけど。
そぉや、自分が好きなんが一番やろ。

no.2945 ( 違反建築士06/03/19 21:00 )


↑答えになってナイか^^;

no.2946 ( 違反建築士06/03/19 21:01 )


違反建築士さん
なんとなく、気になりました。私は大体派手な色は好まないんですが、黒い色の服が結構多いなってさっきふと思っただけです。

前からずっと思ってたんですけど姉歯さんと何か関係が・・・?

no.2947 ( 文月06/03/19 21:05 )


こっ腰が痛い

たっ  助けてくれぇーーー

no.2948 ( 記入なし06/03/19 21:06 )


姉歯さんです。

no.2949 ( AJF06/03/19 21:06 )


2948さん
残念ながら幸運をお祈りします お大事に と言う事しかできません。ここからでは私は無力です。
AJFさん
本当ですか?

no.2950 ( 文月06/03/19 21:11 )


まじ 動けないぃーーー

右足から下すべきか
左足から下すべきか

教えてくれ!

no.2951 ( 記入なし06/03/19 21:12 )


2951さん
うーん・・・多分ぎっくりならどちらから下しても痛いのでしょうね・・・
お大事に。

no.2952 ( 文月06/03/19 21:14 )


本当です。

違反建築士さん、すんません・・・

no.2953 ( AJF06/03/19 21:15 )


関係ないわ>文月、AJF

最近、話題にのぼるやろ。そうゆうん。
ま、自分は違反せんって意思?志し?そういう反面教師的な意味で付けたHNや。

no.2954 ( 違反建築士06/03/19 21:16 )


違反建築士さん
うわーすごい精神ですね。かっこいい!

no.2955 ( 文月06/03/19 21:16 )


どっちがいいんだーー?
右?左?右?左?

ううううわぁーーー

足がしびれてしまったぁーー

no.2956 ( 記入なし06/03/19 21:18 )


すまん、AJF。
AJFワールドに乗りきれんかった。

カッコつけてもうた。

no.2957 ( 違反建築士06/03/19 21:19 )


いいっすよ。
俺の世界は狭いから・・・

no.2958 ( AJF06/03/19 21:20 )


AJFさん
そしたら私の世界は微小です。

no.2959 ( 文月06/03/19 21:21 )


文はこれから大きくなるんだよ。

では、おやすみー

no.2960 ( AJF06/03/19 21:22 )


それやったら、ウチの世界はペットボトルのフタや。」

no.2961 ( 違反建築士06/03/19 21:22 )


AJFさん
おやすみなさい。あしたはいい日でありますように。

no.2962 ( 文月06/03/19 21:23 )


違反建築士さん
そうなら、私の世界は原子核です。

no.2963 ( 文月06/03/19 21:24 )


明日から仕事やって?
何とかなる。がんばってなぁ。明日もここで話そうな>AJF

no.2964 ( 違反建築士06/03/19 21:24 )


おっす!>違反建築士、文月

no.2965 ( AJF06/03/19 21:26 )


んなことない。文月は、今の大きさで十分やと思う。

no.2966 ( 違反建築士06/03/19 21:26 )


違反建築士
でも、私も子どもです。まだ大きくならないといけないところはたくさんあります。

no.2967 ( 文月06/03/19 21:28 )


精神的に?身体的に?

no.2968 ( 美空06/03/19 21:31 )


身体的にはこれ以上成長しなさそうです。大部分精神面かな。

no.2969 ( 文月06/03/19 21:31 )


精神面で成長できるようにしましょう

no.2970 ( 33才の男06/03/19 21:33 )


私もですが下っ端さんも心配してたように
横にも成長しましょう。ははは

no.2971 ( Ken06/03/19 21:34 )


細かい事気にしないで。おおらかに生きようね

no.2972 ( 美空06/03/19 21:34 )


>文月
器の大きさは、今のままで懐深い感じがするけどなぁ。
そこにまだ、若いから水があまり溜まってないだけで、それは生活していれば自然に増えるモンや。

抽象的過ぎで、クサ過ぎか??(笑

no.2973 ( 違反建築士06/03/19 21:34 )


↑ ちょっとキザな台詞、でも納得

no.2974 ( 美空06/03/19 21:35 )


今夜は3000イっちゃおう!

no.2975 ( 記入なし06/03/19 21:37 )


うぅっ

泣けてきた

no.2976 ( 記入なし06/03/19 21:37 )


史上最短3000スレ

no.2977 ( 記入なし06/03/19 21:38 )


33才の男さん 美空さん 違反建築士さん
これから、紆余曲折もあるのだろうけど、それに揉まれて私も成長していくんだろうな、と考えてます。
Kenさん
いま43キロですが・・・そっちも心配の種ですね。

no.2978 ( 文月06/03/19 21:39 )


43キロ?体重が?身長は何センチ?

no.2979 ( 美空06/03/19 21:42 )


いい人間に囲まれてる文ちゃんは幸せだね

no.2980 ( 記入なし06/03/19 21:42 )


やっと、追いついた(笑)なげーよww 笑いあり涙あり。大変だった。
でも頭クラクラ、画面が勝手に動いてるwww

文月さん、いろいろ大変なんだね。やっと、わかった。
軽率な事いえないけどココの人達優しいよ。ただのロリコンじゃない!!!www
あと、荒れないように守ってる人もいるみたいだし。。。
その人徳が羨ましい!!これからも応援してるよ!

no.2981 ( 290706/03/19 21:42 )


内の家内も結婚する少し前は43kg(159cm)でしたが
子供ができてから48〜50kgをずっと維持してきました。
最近は私と一緒でお腹がブニョブニョで教えてくれません。
多分55kgは軽く超えている悪寒 orz

no.2982 ( Ken06/03/19 21:42 )


タイミング悪くてゴメン^^;

no.2983 ( 290706/03/19 21:43 )


>2907さん
コメント入れたら、進んでて話がついていけない事がありますね。

no.2985 ( Ken06/03/19 21:45 )


ネットでいろんな人たちとの出会いを通して、自分自身も成長できる。 
知識的にも広がったり、いろんな考え方にどんどん刺激されて、
自分が深化されていくような、そういう経験ができる場だと思うんです。

no.2986 ( 記入なし06/03/19 21:45 )


no.2984 サクージョ

no.2987 ( Ken06/03/19 21:46 )


>>Kenさん
ちょっと間が悪かったかなって^^;
目回ってきたんで落ちます。
AJFさん、頑張ってほしいなぁ。

no.2988 ( 290706/03/19 21:49 )


気にしぃなって。>2907

no.2989 ( 記入なし06/03/19 21:51 )


>文月さん
 こんばんわ
 元気になってなによりです!
 
 皆さんいいこと言いますね!
 

no.2990 ( 春霞06/03/19 21:51 )


ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

no.2991 ( 記入なし06/03/19 21:52 )


だーしゅ

no.2992 ( 記入なし06/03/19 21:52 )


2989>ウチや^^;
HNぬけてもうた

no.2993 ( 違反建築士06/03/19 21:53 )


3000わたすにくらさい

no.2994 ( 記入なし06/03/19 21:53 )


文ちゃんとゆっくりお酒でも飲みたい

no.2995 ( 記入なし06/03/19 21:54 )


うんちゃ

no.2996 ( 記入なし06/03/19 21:55 )


あべし

no.2997 ( 記入なし06/03/19 21:55 )


3000
誰がゲットかな?

no.2998 ( 春霞06/03/19 21:55 )


3000できるかな?

no.2999 ( AJF06/03/19 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧