HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2800!

no.2800 ( AJF06/03/17 23:03 )


↑ホント好きだねー

no.2801 ( 33才の男06/03/17 23:06 )


たまたまだ、たまたま。
偶然。運が良かっただけ。

no.2802 ( AJF06/03/17 23:09 )


なんで経理にしたんだ?

no.2803 ( 33才の男06/03/17 23:10 )


は〜い。
37歳毒男で貧乏一人暮らしなのと、37歳親元でリッチに暮らすのとどちらがいいかな?
でも新しい車欲しいし、嫁さんも欲しい。

no.2804 ( 街路06/03/17 23:10 )


AJFさん、33才の憧れの経理に決まったんだ、おめでとう。

no.2805 ( 街路06/03/17 23:11 )


35才越えると結婚も難しくなるよな

no.2806 ( 33才の男06/03/17 23:11 )


人柄によるだろ?年齢は、あんまかんけぇナイっしょ。

no.2807 ( 記入なし06/03/17 23:13 )


>2807サン やさしいの〜。

no.2808 ( 記入なし06/03/17 23:15 )


33才超えると、正社員も難しいです

no.2809 ( 記入なし06/03/17 23:16 )


街路さん

ありがとー
運が良かっただけだよ。


33才氏

募集は一般事務だったが、
合格後の面談(社長とのお食事)のとき、
男性だから、経理をやってもらう(一部総務含む)と言われた。
自分としては、事務職の中では経理がいいなと考えていたので、
まさに棚から牡丹餅状態だった。

運だよ。

no.2810 ( AJF06/03/17 23:16 )


>AJFさん
 運がついてくるような予感をレスに感じてました。
 野武士さんと牟邪志さんの会話の中での予言も的中でしたね。

no.2811 ( 街路06/03/17 23:19 )


街路さん

そうかも知れませんね。
あと、厳しい意見もありましたが、
それも真摯に受け止めた成果かもしれません。(なんてね)

no.2812 ( AJF06/03/17 23:22 )


“運”も“縁”も大事にしてください。よかったね。AJFさん

no.2813 ( Ken06/03/17 23:28 )


Kenさん

ありがとう。
運の次は縁ですね。
長続きできるよう、がんばりますよ。

no.2814 ( AJF06/03/17 23:30 )


運が回ってくる気がしてきた

no.2815 ( 33才の男06/03/17 23:32 )


さっき別の人にあげたから君のはないよ。ははは

no.2816 ( Ken06/03/17 23:33 )


まあ運がなくても受かるが

no.2817 ( 33才の男06/03/17 23:34 )


じゃあ、君の運を俺にくれー
長続きできるように、運をくれー

no.2818 ( AJF06/03/17 23:36 )


長く続けるには当然結婚生活と一緒で忍耐が必要

no.2819 ( 33才の男06/03/17 23:39 )


運も縁も定めのように見えて、実は努力していて初めて手に入るもの。
捨てようと思えば捨てられますからね。頑張るしかないですね。

33歳君は時には鬼にならなければいけないと常々見ておりますが・・・

no.2820 ( Ken06/03/17 23:50 )


鬼の形相で面接に向かいます

no.2821 ( 33才の男06/03/17 23:53 )


(^o^) ⇒ (`a´) これじゃダメだよ。
もっと引き締めて頑張ってください。

no.2822 ( Ken06/03/17 23:56 )


今日は精神的に気分がすぐれませんでした。
文ちゃんは早く風邪を治してください。
おやすみなさい。

no.2823 ( ぼ ん や り06/03/18 01:32 )


↑世の中こういういい人間もいるんだな。

no.2824 ( 記入なし06/03/18 02:27 )


格差社会か・・・・・・・
33才の男のようにハードワークを避け、3Kは外国人にやらせたら格差社会になるよね。
労働条件に差があるつつも、収入を世間並みに保とうという努力をしない日本人。

しかし、派遣労働が蔓延して、凡人の努力や能力や認められない社会は大変だ。
凡人こそ、努力次第で収入が上がる社会がいい。

no.2825 ( 記入なし06/03/18 08:39 )


文ちゃんは今日学校なのか?

no.2826 ( ぼ ん や り06/03/18 14:12 )


デ・イ・ト!

no.2827 ( AJF06/03/18 14:12 )


・・・・・・

no.2828 ( ぼ ん や り06/03/18 14:13 )


ごめん・・・・・・

no.2829 ( AJF06/03/18 14:14 )


・・・・・・別にいいです。

no.2830 ( ぼ ん や り06/03/18 14:17 )


スレ主は夕方以降しかあらわれず・・・

no.2831 ( AJF06/03/18 14:32 )


ふぃー塾がやっと終わった・・・中学校では塾はいってなかったけど高校になると少し心配だったんですよね・・・県上位にいられるかどうかが・・・偏差値80もなくていいよぅ と言いたくなってます。でも頑張らなくてはね。

no.2832 ( 文月06/03/18 14:46 )


偏差値80なら、冊子に名前が載るタイプの人だな。

no.2833 ( ネロ06/03/18 14:47 )


偏差値80ってないだろ?

no.2834 ( ネロ06/03/18 14:48 )


>文ちゃん
おかえり!
デートじゃなかったんだね。。。

no.2835 ( ぼ ん や り06/03/18 14:56 )


また出掛けちゃったか。

no.2836 ( ぼ ん や り06/03/18 15:14 )


週末だし これからデートかな?
いいなーいいなー

no.2837 ( 美空06/03/18 15:19 )


てことは、
今夜は戻りそうにない・・・か。

no.2838 ( AJF06/03/18 15:21 )


挫折を知る人間ほど強い者はない!

挫折って自分を成長させてくれます

no.2839 ( 記入なし06/03/18 16:15 )


9分9厘そうなんだけれど、たまに再起不能に陥る人がいる・・・

no.2840 ( 記入なし06/03/18 16:28 )


彼氏とのノロケ話を書いてください!

no.2841 ( 記入なし06/03/18 16:30 )


>>2839
挫折を知ってから、人生が楽しくなってきた。

人生転落したとき、「さあどーする?」とわくわくしてきた。

no.2842 ( 記入なし06/03/18 17:04 )


頭が良くても幸せになれない人はいるのでは。

no.2843 ( 記入なし06/03/18 17:08 )


俺も昔は模試では全国26位をとったこともあった。
だけど社会において過去の栄光なんて、所詮、過去のものってことですな。

no.2844 ( 記入なし06/03/18 17:09 )


高校時代偏差値30にも達していなかった友達が今や大手の会社の役員です。
世の中勉強がすべてではないのだろうね。

no.2845 ( 記入なし06/03/18 17:13 )


ホリエモンも転落したな〜

no.2846 ( 記入なし06/03/18 17:17 )


フミエモンは幸せな人生を必ず掴むんだよ。

no.2847 ( 記入なし06/03/18 17:18 )


「のこおちょんどよ」と言うと中尾彰が「中尾ちゃんだよ」と言っているっぽく聞こえる

no.2848 ( 記入なし06/03/18 17:32 )


勉強自体も大切だし頑張れる人という目安にもなりますよ。
勉強だけができたって・・・って言ったら昔のガリ勉君いじめみたいだよ。
基本的には相関はあるんだから・・・

no.2849 ( 記入なし06/03/18 17:43 )


高校以来、女との会話はほぼ皆無

no.2850 ( 記入なし06/03/18 17:49 )


文月さんは受験勉強って一日何時間くらいしていますか? 
私の場合は帰宅後の夕方5時から夜11時の6時間くらい勉強をしていました。
とりあえず中堅の私大(文系・経済学部)に入れました。

no.2851 ( 記入なし06/03/18 17:57 )


勉強できても幸せじゃなければ悲しい。

no.2852 ( 記入なし06/03/18 18:54 )


勉強できなくて幸せじゃなかったらどうしようもない。

no.2853 ( 記入なし06/03/18 22:01 )


今日はもう顔出してくれないか(T_T)/~~~

no.2854 ( ぼ ん や り06/03/18 23:26 )


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★
大丈夫かな?
風邪は治ったんでしょうか、ひどくなってなきゃいいんだけど・・・
とりあえずお大事にしてください!

おやすみなさい。
☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

no.2855 ( ぼ ん や り06/03/19 01:49 )


以前はもっと楽しかったのに最近さびれてきたなココ。

no.2856 ( 記入なし06/03/19 10:43 )


飽きたんじゃないかな〜。彼女、無職じゃないし、勉強できるし。

no.2857 ( ネロ06/03/19 11:22 )


エージングが済んだと思えばいいです。
これからが枯れたよさが出てきますよ。

no.2858 ( 記入なし06/03/19 12:03 )


あそうそう 多分峠は俺の方が早いと思うよ。
どんなドンくさい連中と競っていたのかな。
ネットの自慢話は滑稽なんだって分からない
ところをみるとネロはネットは素人か。

no.2859 ( 記入なし06/03/19 12:06 )


友達「いや〜、女子高生ひっかけちゃって。」 

俺 「え! ナンパしたのかよ?」

友達「いや、自転車ごと車でひっかけて入院させてしまた…。」

no.2860 ( 記入なし06/03/19 12:56 )


久しぶりだがスレ伸びてねーな。
少し寂しい…

no.2861 ( 記入なし06/03/19 13:01 )


今日は天気は良いのに風がものすごくて・・・
宮崎はどうでしょうか?
体調も良くなったかな?
出てこないので、みなさん寂しそう。
元気で忙しいなら良いけど・・・

no.2862 ( 春霞06/03/19 13:54 )


一人でスレしているからのびている思う。

no.2863 ( 記入なし06/03/19 13:59 )


遊びにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

no.2864 ( 記入なし06/03/19 14:28 )


>2859 自慢話じゃないし、あなたは、なんかの自慢話をしてるつもり?
昔、峠でローリング族やってた人で、サーキットのスポーツ・プロダクションレースに
挑戦して、その後スポンサーついたけど、やはりプロは無理でした。
私みたいに、大学行って、草レースで表彰台に乗って公式戦に出ようとしたら、時代は既に
小学生時代からの天才肌レーサーの独壇場。
当時はそういう時代でしたね。
2859は峠で速いとかなんとか、つまらない話しないほうがいいよ。
あくまで他スレでは、バイク仲間とのコミュニケーションの1ページを綴ってるだけでね、
なんかあなたのレスは寂しいですよ。ネロとあなたを比べてどうすんだ?

no.2865 ( ネロ06/03/19 14:58 )


>no.2865
あのスレは派滑稽だったぞ。
“安全域(ハートに火が付かない範囲)でのスピードが違いすぎるのは事実。
 峠道では私が速すぎる。”
これが滑稽でなくて何だと言うのかね。
バイクの話しかね。種類はともかく好き者だったら法定速度を
超えた走りはしていると思うけど・・・要は内容がいつも通り支離滅裂だ。

no.2866 ( 06/03/19 16:11 )


>ネロ
ちょっと考えたんだけれど・・・
分裂症でお医者に掛かっているんだったら、こちらの発言が悪かったと思うよ。

no.2867 ( 06/03/19 16:15 )




no.2868 ( 記入なし06/03/19 16:24 )


あー
皆さんこんにちは。

no.2869 ( 文月06/03/19 17:52 )


今日はAJFさんはいないようですな。

no.2870 ( ぼ ん や り06/03/19 17:56 )


 こんにちわではない。ここは君のようなものが来るようなところではないんだ。

no.2871 ( 記入なし06/03/19 17:57 )


はじめまして。
ここではどんな話をすれば良いのですか?

no.2872 ( 記入なし06/03/19 17:58 )


いませんね・・・

昨日はひいおばあちゃんの一周忌でした。私はすっかり忘れていました。そんな自分にちょっと寂しい気もしましたね・・・

no.2873 ( 文月06/03/19 17:58 )


2871さん
でもあなたみたいに忠告してくれる優しい人もいるでしょう?だからついついね・・・来てしまうんですよ。
2872さん
何でもいいです。多くの人は私に質問してるのですが。

no.2874 ( 文月06/03/19 18:00 )


>2871さん
???
荒らしですか?

no.2875 ( ぼ ん や り06/03/19 18:00 )


ずいぶんと人気者だなネロ様は。

>2866、滑稽だな、誰にレスしてんだ?俺様か、俺様がそんなに恋しいか、あまり甘え
      てくるなよなw、それに内容が支離滅裂なのによくレスできるなw

>2867、分裂か・・。統合失調症って言うんだよな。何れにしても「差別発言」だな。
      

no.2876 ( ネロ06/03/19 18:01 )


あれっ、文月さん、私、怖いですか?

no.2877 ( ネロ06/03/19 18:03 )


 君はまだ世間のことをしらないお嬢さんだ!!
 そんなお嬢さんがこんなやくざなサイトに来るものではない。

no.2878 ( 記入なし06/03/19 18:03 )


はじめまして文月さん。
ここのスレッドはずいぶん伸びていますね!
始めからじっくりと読む気持ちにはなれないので色々聞いちゃったりしてもよいですか?

no.2879 ( 記入なし06/03/19 18:05 )


ネロさん
はは、自分が怖くないかって訊いてくれた人は怖くないと思ってますよ。
2879さん
じゃあ30分待っててください。

no.2880 ( 文月06/03/19 18:10 )


了解しました。

no.2881 ( 記入なし06/03/19 18:11 )


男でも体育祭には入れるか?

no.2882 ( 33才の男06/03/19 18:13 )


>ネロ
ここで荒らすのは止めなさい。
言う事がころころ変わるからね。

no.2883 ( 記入なし06/03/19 18:15 )


体育祭という言葉は久しぶりに聞いた・・・

no.2884 ( ぼ ん や り06/03/19 18:19 )


今日は文月さんが来ないかと思ってました

no.2885 ( 記入なし06/03/19 18:21 )


やっぱり文月さんが来ないとここは文月さんのスレだから・・.

no.2886 ( 記入なし06/03/19 18:22 )


今、また外出したそうです。
1時間ほどで戻ってくるとか。

no.2887 ( ぼ ん や り06/03/19 18:22 )


今日はなんと朝5時起き!!それにも関わらず、超ご機嫌ですo(^-^)o
なぜこんなに早起きかといいますと、近所のスーパーの大安売りがあったんですね〜!
カップラーメンいっぱい買い込みました!!

no.2888 ( 記入なし06/03/19 18:26 )


今日の夕御飯はなんじゃらほい?

no.2889 ( 記入なし06/03/19 18:27 )


>2880 頭の良い子だな。
      
>2883 理解力と問題意識の差だね。(荒らし対策なら徹底無視でしょう)

no.2890 ( ネロ06/03/19 18:30 )


何も知らない人も多くいるしスルーできない几帳面な人もいる。
お願いだから荒らさないでくれ。

no.2891 ( 記入なし06/03/19 18:32 )


さて、いったん夕飯食べてこよかな。

no.2892 ( ぼ ん や り06/03/19 19:01 )


ファミレスでも行ったらどう?

no.2893 ( 33才の男06/03/19 19:02 )


金がありませんので・・・

no.2894 ( ぼ ん や り06/03/19 19:03 )


私も平日の昼はロクなもんくってないよ

no.2895 ( 33才の男06/03/19 19:04 )


今日は誰が支払ったの?

no.2896 ( 記入なし06/03/19 19:05 )


親だったりする”^

no.2897 ( 33才の男06/03/19 19:05 )


今日は正直だね

no.2898 ( Ken06/03/19 19:06 )


しかし現地まで自分が車運転したのだよ

no.2899 ( 33才の男06/03/19 19:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧