HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2700!

no.2700 ( AJF06/03/17 18:03 )


やっぱしネ

no.2701 ( 美空06/03/17 18:03 )


 _,,..,,,,_
./ ・ω・ヽ  AJF
l      l
`'ー---‐´

no.2702 ( 記入なし06/03/17 18:05 )


俺の勝ちということで・・・

no.2703 ( AJF06/03/17 18:05 )


勝手に勝負しないで下さい

忙しいんだから(ーー;)

no.2704 ( 美空06/03/17 18:07 )


こんにちは。

くーらぶあんだーわーるど いいこじゃいられないから

no.2705 ( 文月06/03/17 18:11 )


(´-ω-`)

no.2706 ( 記入なし06/03/17 18:14 )


まあ、つまるところ私の家族がここに書き込むっていう可能性はすごく低いって事です。

no.2707 ( 文月06/03/17 18:16 )


どんな家族なのか気になるな〜

no.2708 ( 記入なし06/03/17 18:17 )


2708さん
私は一人っ子です。それくらいですね、ぱっと浮かぶことは

no.2709 ( 文月06/03/17 18:19 )


ただいま!

文月さん具合は良くなったかな?

no.2710 ( 春霞06/03/17 18:21 )


 _,,..,,,,_
./ ・ω・ヽ  おかえり。 
l      l
`'ー---‐´

no.2711 ( 記入なし06/03/17 18:22 )


春霞さん
はい、おかげさまで。だいぶ気分はよくなりました。若干きつさもありますが。

まよなかーのこーひーしょっぷ あまいあまーいぐぁばじゅーす

no.2712 ( 文月06/03/17 18:23 )


ロマンチックな文月パパとパパ一途な文月ママ?

no.2713 ( 記入なし06/03/17 18:24 )


田舎なのにコーヒーショップあるの?
なんで平仮名が多いのですかね、うっきーに影響されたかな。

no.2714 ( アッキー06/03/17 18:25 )


はい、パパ大好きです!
早く帰ってこないかな?

no.2715 ( 春霞06/03/17 18:28 )


アッキーさん
下一行は気にしないで下さい。うひゃ
2713さん
うーんロマンチック?ではないかな・・・

no.2716 ( 文月06/03/17 18:29 )


文ちゃんが現れた途端急に盛り上がってきましたね。 

文ちゃんのことをまわりで見守ってる人たちがいかに多いか、ほんとに沢山いるんだなー(^-^*) この 幸せもの〜!コノコノ!!

no.2717 ( 記入なし06/03/17 18:29 )


はは、ありがとうございます、みなさん。

no.2718 ( 文月06/03/17 18:31 )


 助平なロリコンのおっさんたちが多いんだよ。気をつけろ

no.2719 ( 記入なし06/03/17 18:33 )


そうそう、気をつけろ。

no.2720 ( AJF06/03/17 18:33 )


それは気をつけます。

no.2721 ( 文月06/03/17 18:33 )


気をつけよう

no.2722 ( 33才の男06/03/17 18:34 )


2722には特に気をつけろ

no.2723 ( サドーカシン06/03/17 18:34 )


男はエロくて何ぼだよ

no.2724 ( 記入なし06/03/17 18:34 )


エロくない男なんて男じゃないやぃ!

no.2725 ( 記入なし06/03/17 18:36 )


 エロじゃあなくて欲求不満の性獣たちだ、このスレに来る男は、ただし俺は違うぞ

no.2726 ( サドーカシン06/03/17 18:37 )


腹を割って話せる人がいるっていいな〜

no.2727 ( 記入なし06/03/17 18:39 )


2727さん
いいですよね。いるのが一人だけだとしてもそれでかなり楽になりますよね・・・

no.2728 ( 文月06/03/17 18:40 )


今日は、体育館がつかえないのでバドミントンはないし・・・
チョコチョコ顔出しながら、お父さんを待とうかな?

no.2730 ( 春霞06/03/17 18:42 )


春霞さん
えっバドミントンやってるんですか?

no.2731 ( 文月06/03/17 18:43 )


はい、週に2回・2時間やってます!

no.2732 ( 春霞06/03/17 18:45 )


春霞さん
私も中学でやってました。まあそこそこできるようになったけど、春霞さんはお上手なんですか?

来週は終業式だ・・・やっと・・・バドミントンやりたいな

no.2733 ( 文月06/03/17 18:48 )


さてと
夕ご飯。

no.2734 ( 文月06/03/17 18:51 )


上手ではないけれど、大好きです!
もう少しですね!がんばって!(過ぎずにね☆)
どこかでバドミントン出来るといいですね!

no.2735 ( 春霞06/03/17 18:54 )


街路さん残業かな?
・・私もご飯にしよっと!

no.2736 ( 春霞06/03/17 18:56 )


>春霞さん

「さてと」って、誰かのために夕ご飯支度するのミエミエですね。
いつもお昼には来ないようですが、春霞さんはどんなお仕事されてるのでしょうか。

no.2737 ( 街路06/03/17 18:57 )


なんで、そんなこと知りたい?

no.2738 ( 記入なし06/03/17 18:58 )


>春霞さん
 2737の一行目は気にしないでください。
 残業ではありませんよ、夕食後にデザートの栗どら焼き食べながら書き込んでます。

no.2739 ( 街路06/03/17 19:00 )


おかえりなさい!
ん?「さてと」は文月さんですよ!

no.2740 ( 春霞06/03/17 19:04 )


遅かった!
甘いもの好きなんですね!

no.2741 ( 春霞06/03/17 19:05 )


>街路さん
夕ご飯の後のデザートは太りますよ!

no.2742 ( 春霞06/03/17 19:10 )


文ちゃん家の今日の夕食はなんじゃらほい?

no.2743 ( 記入なし06/03/17 19:10 )


次は、「洋食屋サン カール」です。
「こってり濃厚チーズ味」です。

no.2744 ( 街路06/03/17 19:11 )


>春霞さん
夕食は、モヤシ炒めと鯵の干物とキムチとナメコ味噌汁でした。
ご飯は一膳です。

no.2745 ( 街路06/03/17 19:13 )


>街路さん
夕ご飯食べたんですよね?
だいぶお疲れですか?
まさか、飲み物はコーラでは?

no.2746 ( 春霞06/03/17 19:13 )


飲み物はC1000レモンウォーターです。

no.2747 ( 街路06/03/17 19:15 )


最近野菜食ってないな〜

no.2748 ( 記入なし06/03/17 19:18 )


文月さん

基礎体温表つけてますか?

no.2749 ( 記入なし06/03/17 19:18 )


>街路さん
それも似たような・・・・
うちの夕ご飯は、けんちん汁に
豚肉と白菜の煮物に、ほうれん草の胡麻和え!

no.2750 ( 春霞06/03/17 19:19 )


>2749
余計なお世話です!
セクハラです!

no.2751 ( 記入なし06/03/17 19:21 )


野菜炒めと豚の角煮でした。はー

気を取り直して。

no.2752 ( 文月06/03/17 19:37 )


(・ω・)セーノ
ノ( ノ)
く く

no.2753 ( 馬鹿06/03/17 19:42 )


2753さん
今晩は。

no.2754 ( 文月06/03/17 19:43 )


(・ω・)コンバンワ
ノ( ノ)
く く

no.2755 ( 馬鹿06/03/17 19:44 )


2755さん
3人に分身して真ん中の人は逆立ち
できたらお願いします。

no.2756 ( 文月06/03/17 19:46 )


 ヽ(・ω・)/  ・・・・ズコー・・。 
\(.\ ノ
   ̄

no.2757 ( 馬鹿06/03/17 19:46 )


2757さん
無理ですか、やっぱり。うひゃひゃっ

no.2758 ( 文月06/03/17 19:48 )


元気が一番だな。

no.2759 ( 馬鹿06/03/17 19:53 )


あなたは元気ですか?

no.2760 ( 文月06/03/17 19:56 )


>文月さん
私は、黒色、ベビーピンク色が好きです。
文月さんは何色が好き?

・・お父さんたらお菓子食べながら
  どこへいっちゃたのかしらね?

no.2761 ( 春霞06/03/17 20:00 )


春霞さん
ベージュ、黒、水色ですね。

しりとりであそんでたよ。

no.2762 ( 文月06/03/17 20:02 )


ん〜なんか高校生にしてはシックね!

・・そう!
まぁ、ほっときましょう!

no.2763 ( 春霞06/03/17 20:05 )


>春霞さん
黒・青(紺・水色)・白・黄色。
夕暮れ、黄昏、朝焼けがすきです。
雨が降らない曇り空も好き。
海より山がすき。
船・電車より飛行機・バイク・自動車が好き。

no.2764 ( 街路06/03/17 20:07 )


“しゅんか ”ですか?“はるがすみ”ですか?
どちらにしてもいい感じですね。

no.2765 ( 記入なし06/03/17 20:10 )


>街路さん
私も海より山のほうが好きですね!
今度バイクに乗せてください!

青・紺似合いますね!

no.2766 ( 春霞06/03/17 20:14 )


>2765さん ありがとう。名前の由来は和歌かなんかです。春の恋の歌。

no.2767 ( 街路06/03/17 20:22 )


>2765さん
 ありがとう!
 私は「はるがすみ」だと思ってます。
 命名は「街路さん」なので・・・
>街路さん
 私も聞いてみたかったので良かったら
 教えてください!

no.2768 ( 春霞06/03/17 20:22 )


おそっ!
ん〜もどかしい!
早くうてるようになりたい!

no.2769 ( 春霞06/03/17 20:24 )


しりとりで、ボロ負けしてます。

no.2770 ( 街路06/03/17 20:28 )


娘に?

no.2771 ( 春霞06/03/17 20:29 )


歯磨きします。

no.2772 ( 街路06/03/17 20:31 )


お風呂は?

no.2773 ( 春霞06/03/17 20:32 )


>文月さん
しりとりツヨーィ!

no.2774 ( 春霞06/03/17 20:36 )


街路さん
ボロ負けって・・・普通気付くでしょ?「ん」がつくの!はは、お父さんそういうところも面白いけどね。

no.2775 ( 文月06/03/17 20:36 )


お風呂は帰宅後、夕食前に済ませました。
シャツを洗濯機に放り込み、通常、今頃はアイロンがけタイムですが、
ブレザーを羽織る季節はアイロンかけません。
ノン・アイロンシャツだから、誤魔化せる。
仕事にやる気が出ないから、シャツもシワシワだよ〜ん。
BBじゃなくて、東レのシャツでもいいくらいだ。

no.2776 ( 街路06/03/17 20:39 )


>街路さん
へえ〜アイロンかけるんですね!
まめっ!
なんか、以外・・・です。

no.2777 ( 春霞06/03/17 20:43 )


昨日から一気にゲームやりすぎて目が痛いです。

no.2778 ( 記入なし06/03/17 20:55 )


2778さん
何のゲームをどれくらいの時間やってたんですか?

no.2779 ( 文月06/03/17 20:56 )


ゲームじゃないけど、私も!

no.2780 ( 春霞06/03/17 20:57 )


花粉症で目が痛くなったり、風邪とかで痛くなったり、いろいろありますよね。

no.2781 ( 文月06/03/17 20:58 )


ファイナルファンタジー12やってます。
やっぱりはやくクリアしたいじゃないですか。

no.2782 ( 記入なし06/03/17 20:58 )


2782さん
どんなゲームなんですか?

no.2783 ( 文月06/03/17 20:59 )


文月さんはゲームをやらないんですか?

no.2784 ( 記入なし06/03/17 21:00 )


2784さん
最近はほとんど。

no.2785 ( 文月06/03/17 21:00 )


友人女「ふ〜ん♪ ふふ〜ん♪」

変質者「お姉ちゃん!」

友人女「小さいですねえ♪キモッ♪」

変質者「・・・・、」

友人女「ふ〜んふふ〜ん♪」

友人女「ってなことあったんだよ。」

俺「逃げろよ。」
友人男「蹴ってやれば良かったじゃないか。」
友人女「ねえ、捕まえてみよっか?」

そして、トラップを仕掛けて、変質者を捕まえたあの日が懐かしい。

no.2786 ( 今は亡き俺の友人06/03/17 21:01 )


一言で言うといろんな仲間とパーティーを組み冒険していくゲームです。

no.2787 ( 記入なし06/03/17 21:02 )


2786さん
今は亡きって・・・
2787さん
操作方法とかはどうなってるんですか?

no.2788 ( 文月06/03/17 21:03 )


悪いな。FFの話してるのにな。
よく見てカキコしよう。

すまんこってす。

no.2789 ( 278606/03/17 21:11 )


冒険しながら途中敵のモンスターと出会ったらコマンドでたたかうとか魔法とか道具などのコマンドを選択してモンスターをやっつけるんですよ。やっつけていくと主人公が強くなっていくんですよ。

no.2790 ( 記入なし06/03/17 21:13 )


2786さん
別にいいですよ。
それより今は亡きってどういうことなんですか!?

no.2791 ( 文月06/03/17 21:13 )


2786さん
・・・無理には答えなくてもいいですよ。
2790さん
なるほど・・・私はファイナルファンタジー系って1作品くらいしかしたことなかったんで、あんまり知らないんです。

no.2792 ( 文月06/03/17 21:16 )


死んじゃったよ。
眼鏡の似合う姉さんだった。

俺が一番馬鹿だったんだがな。
他のみんなは優秀だった。

no.2793 ( 278606/03/17 21:16 )


どーでもいいよ

no.2794 ( 記入なし06/03/17 21:16 )


2786さん
あなたにとって存在の大きな人だったんですか?

no.2795 ( 文月06/03/17 21:18 )


スチーム係長おもしろいよね

no.2796 ( 記入なし06/03/17 21:20 )


風邪早く治したいので、早めに横になります。

ご自由にお使いください。

no.2797 ( 文月06/03/17 22:11 )


>文月さん
おやすみなさい☆

>街路さん
おやすみなさい☆

・・・おやすみなさい☆
   先に寝ますね!文月も寝たし
   あなたも疲れているでしょうから
   早く寝てくださいね☆

no.2798 ( 春霞06/03/17 23:02 )


おやすみー

no.2799 ( AJF06/03/17 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧