HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でも楽しく生きている人たちって] [話題をお任せ表示] 次 [中川翔子(しょこたん)グラビア・アイドル、タレント]
話題

無職の仕事の探し方、社会復帰

カテゴリ:就職
無職といっても生活保護や資産がたくさんあるとか親と同居で生活に困らない人以外はいつかは就職あるいは多少のアルバイト等はしないと生活出来ないと思いますがそういう人はどうやって仕事を探していますか?
年令も上がっていってる、スキルなしの中高年、少しブランクがあったり非正規の期間が長かったりの人は就職は難しくなると思います。
介護や警備、現場作業員は採用されやすいとはいいますが仮に採用されても体力的に合わなかったり続かないと思いますのでこれら以外で続きそうな仕事が何かあれば知りたいです。

投稿者 : 無職の職探し 日時 : 23/05/12 10:38
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職でも楽しく生きている人たちって] [話題をお任せ表示] 次 [中川翔子(しょこたん)グラビア・アイドル、タレント]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧