HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2600!とか、
そんな子供みたいなことはしませんよ。

no.2600 ( AJF06/03/16 18:42 )


↑チョッと落ちるとはこういう訳ね・・そーう

no.2601 ( 美空06/03/16 18:46 )


勝ちましたね。

no.2602 ( AJF06/03/16 18:48 )


文ちゃんはお休み中なのか・・・

no.2603 ( ぼ ん や り06/03/16 18:55 )


お休み中です。
風邪みたい・・・

no.2604 ( AJF06/03/16 18:57 )


文ちゃん風邪か.............おだいじにしてください。
風邪じゃなくて風も強いな(雨も)、今日は、何か台風が来ているみたいだ!

no.2605 ( ぼ ん や り06/03/16 19:22 )


>文月さんは体調不良で勉強中ですか。
 気が弱そうだけど、学校・塾・自宅での勉強はバランス取れてるのかな。
 それぞれのペースに合わせてたら、それだけでロスになるからね。
 あくまで、マイペースで自分中心の受験プランを組み立てていくほうがいいね。
 私は進学校ではなかったから、基礎解析や微分積分なんかやらされて、がっかりでした。
 高校2年生から私立文系の受験体制が取れていたなら、早稲田、慶応なんて夢じゃなかっ
 たと思います。後悔先に立たずですね。
 ですから、私立文系や理系のように3教科受験は、頭がいいとは思わない。
 偏ってるだけだね。
 国立は尊敬しますよ。

no.2606 ( 記入なし06/03/16 19:26 )


↑この程度のレスでも読む気がおきないオレ

no.2607 ( 記入なし06/03/16 19:27 )


夕飯食べてTV見て来るから、戻ってきた頃には多分文ちゃんとは話せないな(ToT)/~~~

文ちゃんの風邪が早く良くなるんなら別にいいや。。。

no.2608 ( ぼ ん や り06/03/16 19:31 )


文月さんの住んでる地域の方言では、
〜けん
とか、
〜じゃ
とかありますか?

no.2609 ( 記入なし06/03/16 19:34 )


熱があるなら
坐薬挿入しとけや

no.2610 ( 猫シックス06/03/16 19:35 )


文ちゃん風邪ひいてんの。

no.2611 ( 記入なし06/03/16 19:41 )


大丈夫?
温まって寝るのが一番だけど。
作って貰えたら。ねぎ生姜スープ飲んでみて!

マグカップに
ねぎみじん切り・・・大さじ1
生姜おろしたもの・・小さじ1
かつお削り節・・・・1パック(小袋3g入りくらいかな)
塩・醤油・・・・・・適量(自分の好み)
を入れたら熱湯を注ぎよく混ぜて飲む
具は食べてもよし!
飲んだらすぐに布団に入って寝ること!

・・・お大事にね!

no.2612 ( 春霞06/03/16 20:23 )


2609さん
ないです。

皆さん気遣いどうも!おそらく風邪です!
・・・なんだかね・・・寒いです・・・

no.2613 ( 文月06/03/16 20:31 )


>春霞さん
お母さんが看護婦らしいよ。
看護婦って、重病人ばかり見てるから、風邪を軽く見てるみたい。
看護婦自身も風邪の時は強いクスリを調達して飲んじゃうらしい。
私は風邪ひいたら、ポカリスウェツト1.5Lを買ってきて、限界まで飲む。
汗かいて、汗かいて、トイレ、トイレを繰り返す。
一日、食事以外の水分だけで3Lは飲むね。
胃が弱い人は胃粘膜が弱る、胃液が薄まるから駄目かな。
クスリは飲まないし、医者のクスリなんてまず飲まない。
クスリは毒だからね。

no.2614 ( 街路06/03/16 20:32 )


看護婦→看護士でしたね。失礼!

no.2615 ( 街路06/03/16 20:33 )


街路(父) 春霞(母)文月(娘)
の、昼ドラはもう終わったのですか。
楽しみにしてたのに・・・

no.2616 ( AJF06/03/16 20:54 )


昼ドラみたかったなー

no.2617 ( 記入なし06/03/16 20:55 )


AJFさんの配役は何がいいですか?

no.2618 ( 街路06/03/16 21:00 )


通学途中の文月を車で撥ねた轢き逃げ犯

no.2619 ( AJF06/03/16 21:02 )


AJFさん
悲しいですね。哀しいですね。かなしいですね。

no.2620 ( 文月06/03/16 21:04 )


そりゃ過激だ\(◎0◎)/!!

no.2621 ( 街路06/03/16 21:05 )


文ちゃんなんか面白いんだけど

no.2622 ( 記入なし06/03/16 21:05 )


うそです。
すみません。

通行人Aでいいです。

no.2623 ( AJF06/03/16 21:05 )


文月さんのレスは大人だ。

no.2624 ( 街路06/03/16 21:07 )


AJFさん
通行人AとJとFでお願いします。あ〜くらくらする

no.2625 ( 文月06/03/16 21:07 )


街路さん
どういうところがですか?ちょっと嬉しいですけど。

no.2626 ( 文月06/03/16 21:09 )


文ちゃん、風邪気味なのか、
かなり面白いんだけど。
壊れたのかな。

no.2627 ( AJF06/03/16 21:10 )


じゃ、文月さんの家の近くで、無線塔を建てているアマチュア無線マニアってどう?
ハム命。
文月さんの家の無線式の電話の子機を傍受してるから、異常に詳しいとか?

no.2628 ( 街路06/03/16 21:11 )


壊れかけです・・・ははは
素晴らしいですね。

no.2629 ( 文月06/03/16 21:12 )


世話やきで、恋焦がれているけど、
振り向いてもらえない、気づいてもらえない
近所のお兄さんってな感じの役。

no.2630 ( i06/03/16 21:15 )


>文月さん
 良く言えば、落ち着いている。冷静。自分の感情を抑えるのが得意。
 悪く言えば、高校生らしい未熟で熱い感じがしない。

 因みに、AJFさんは、熱い!!未熟。
 男はそれでいいと思いますよ。

no.2631 ( 街路06/03/16 21:16 )


おおー
なかなかいい配役だね。

no.2632 ( AJF06/03/16 21:18 )


あぼ〜ん

no.2633 ( あぼ〜ん06/03/16 21:18 )


>iさん
 そうですね、彼女が広い世界に飛び立つのを見守る役。

no.2634 ( 街路06/03/16 21:18 )


そうかー俺は熱い未熟者かー
アホってことですね。

no.2635 ( AJF06/03/16 21:19 )


AJFさん 
ピエロ役は必要ですよ。
ニヒルに人の批判ばかりしてる人、いつも「後出しじゃんけん」しか、しない人は嫌いです。

no.2636 ( 街路06/03/16 21:21 )


文月さんの地域では
この時間
白夜行やってますか?

no.2637 ( 記入なし06/03/16 21:22 )


街路さん
そのとおりなような気がします。感情を上手く出せずに溜め込むタイプとか。
あぼ〜んさん
あぼ〜ん
AJFさん
はは、でも熱い人は好きです。

no.2638 ( 文月06/03/16 21:22 )


街路さん

まあ、俺はそのときの直感で書くからねー
考えているようで考えていない。
かといって、気が利く言葉も見つからない。
もっと器用になりたい。

no.2639 ( AJF06/03/16 21:24 )


2637さん
やってます。

no.2640 ( 文月06/03/16 21:27 )


AJFさん
 人間、一度追い詰められないと何とも言えない。
 しかし、急に
 器用で、利口で、狡猾で、粘り強く、臆病で、強迫神経症的に努力して、なんていう
 人間にはなれないですよね。
 不器用で、アホで、単純で、諦めが早く、のんきで、何とかなるさ〜。ってね。

no.2641 ( 街路06/03/16 21:30 )


文月さん

じゃあ
あんまり
田舎ってほどでもないやん。

no.2642 ( 記入なし06/03/16 21:30 )


2642さん
でも月9はないです。

no.2643 ( 文月06/03/16 21:31 )


街路さん

良い事言いますね。

街路さんみたいな方が、
器用で、利口で、狡猾で、粘り強い方なんでしょうね。


って、こんな褒め方しかできないし・・・

no.2644 ( AJF06/03/16 21:34 )


AJFさん
 私、そのとおりなら成功できるかな?
 無理かな、平凡な人生さえ疑問ですからね。

no.2645 ( 街路06/03/16 21:38 )


街路さんは成功してないので?

というか、どこからが成功なのでしょう。

no.2646 ( AJF06/03/16 21:40 )


お金に困らない生活かな

no.2647 ( 記入なし06/03/16 21:42 )


だったら、俺は一生成功できそうにない。
宝くじが当たらない限り。

no.2648 ( AJF06/03/16 21:43 )


自分が成功したな、と思えるところからです。
先に言っとくケド、性交って言わないでね。

no.2649 ( 街路06/03/16 21:44 )


「性交」
思いつかなかった。さすがはムッツリ街路さん。

俺の成功とはなんだろうなー

no.2650 ( AJF06/03/16 21:46 )


月9の時間って
何放送してるの?

no.2651 ( 264206/03/16 21:47 )


2651さん
月曜サスペンス劇場 ・・・です

no.2652 ( 文月06/03/16 21:50 )


金曜サスペンスじゃないのか・・。みんな宮崎弁で吹き替えなのかな。

no.2653 ( 記入なし06/03/16 21:52 )


2653さん
さすがに吹き替えはないです。そうだったら面白いけど。

no.2654 ( 文月06/03/16 21:53 )


プロ野球が
宮崎で
キャンプやってるよね?

no.2655 ( 記入なし06/03/16 21:57 )


2655さん
巨人とか。やってますね。

no.2656 ( 文月06/03/16 21:58 )


気軽に見に行ける位
の距離?

no.2657 ( 265506/03/16 22:02 )


おやすみなさい。早めに寝て風邪治そうと思います。

Good night baby 明日はきっといい日さ!
・・・自分に向けて。

あ、どうぞご自由にお使いください。

no.2658 ( 文月06/03/16 22:02 )


2657さん
20キロは絶対ないくらいです。おやすみなさい。

no.2659 ( 文月06/03/16 22:03 )


生理は遅れてないですか?

no.2660 ( 記入なし06/03/16 22:03 )


>文月さん
あれれ・・
やっと来れたのに、寝ちゃった?
まあ、早く寝るにこしたことは無いですね!
おやすみなさい☆
やり取り見てる限り少しは良くなったみたいで
安心しました。

>街路さん
その治し方もすごい!
1人そうゆう人知ってますが。
私は、まず葛根湯かな!

no.2661 ( 春霞06/03/16 23:01 )


文化祭は男一人で入れるか?

no.2662 ( 33才の男06/03/16 23:01 )


明日は学校休むのかなぁ〜

no.2663 ( スケベ会長06/03/16 23:02 )


>春霞さん 
お疲れ様です。お休みなさい。

no.2664 ( 街路06/03/16 23:11 )


33才の痴漢

no.2665 ( 記入なし06/03/16 23:11 )


>街路さん
おやすみなさい☆
そちらこそお疲れ様!

no.2666 ( 春霞06/03/16 23:14 )


おはよう。
朝一にあげます。

では。出かけまーす。

no.2667 ( AJF06/03/17 07:11 )


文ちゃん おはよー
明日から春休みかな いいなー

さてと、あたしゃ働きに行きますか。

AJFさんは随分と早くに出動ですねー 怪しー:-)

no.2668 ( 美空06/03/17 08:47 )


待ってるぞ

no.2669 ( 記入なし06/03/17 10:40 )


get

no.2670 ( 記入なし06/03/17 11:38 )


最近、私の娘、文月のことでちと、凹み気味のママでございます。
のんきものの娘もこの春から高3になり、受験生です。
これと言った取り柄のない娘なもんで、勉強もいまひとつ・・おまけに・・運動もいまひとつってとこかしらね〜まあ・・出来の悪い母に似たので、しょうがいないといえばしょうがないんですがね〜へ・こ・み〜〜〜
こんな娘ですがこれからもみなさん仲良くしてあげてください。(*- -)(*_ _)ペコリ

no.2671 ( 文月ママ06/03/17 12:13 )


 色々なキャラがこのスレには出てくるなぁ。この前は親父がでてこなかったか?
 今度はおふくろか。。。

no.2672 ( サドーカシン06/03/17 12:16 )


>2671
こちらこそ宜しくです^^

no.2673 ( 記入なし06/03/17 12:17 )


文月ママ 本人ですか?
ちゃんとしていると 思いますよ 文月ちゃん
でも ここに出入りしている のは 
自殺志望で来ていましたから
よろしく と 言ってる前に

もっと話し合いしてると思うが もっと話し合いしてあげてください

no.2674 ( 記入なし06/03/17 12:18 )


>no.2671
九州大学A判定の秀才ですよ。

no.2675 ( 記入なし06/03/17 12:23 )


九州大学ぐらい余裕だお!
ていっても10年前だけどね。

no.2676 ( 記入なし06/03/17 14:19 )


美空ー

文ちゃんは美空と違って、
休みでもお勉強で忙しいのだ。

俺は早起きなんだよ。
年寄りだから・・・

no.2677 ( AJF06/03/17 15:13 )


会長どんな会長でも 自分を会長と 呼ぶ奴は寂しいよね

no.2678 ( 記入なし06/03/17 15:25 )


>no.2676
軽薄なコメントだな

no.2679 ( 記入なし06/03/17 15:34 )


美空は仕事・・・
文月は学校・・・
おれはプー・・・(後3日だけど)

そういえば美空ちゃんが言ってたけど、
文ちゃんは明日から春休みなのかな。
いいねー2週間お休みなわけだ。
(受験生だから勉強が忙しいか)

来年は良いクラスに編成されるといいね。

no.2680 ( AJF06/03/17 15:57 )


就職できたのAJF?

no.2681 ( 記入なし06/03/17 17:00 )


何とか来週から仕事です。

no.2682 ( AJF06/03/17 17:07 )


おめでとう!!!!!!!!

no.2683 ( 記入なし06/03/17 17:08 )


ありがとう!!!!!!!!

no.2684 ( AJF06/03/17 17:09 )


よかった!!!!!!

no.2685 ( 記入なし06/03/17 17:09 )


 それで入社前日に岐阜で出陣式を行うのだな?

no.2686 ( 記入なし06/03/17 17:09 )


行なわなーーーーーーーーい!

no.2687 ( AJF06/03/17 17:11 )


何かよかったね〜がんば!!

no.2688 ( 記入なし06/03/17 17:13 )


がんばるよーーー
ハロワに戻らないように。

no.2689 ( AJF06/03/17 17:14 )


これからもどうぞよろち・・・くび(* ̄∇, ̄*)エヘ

no.2690 ( 記入なし06/03/17 17:17 )


↑何気に17を狙いましたね

no.2691 ( 記入なし06/03/17 17:18 )


そういえば33才氏って、
ここのスレ主、文ちゃんのWスコアの年齢だな。
高校生できちゃった結婚の夫婦だったら、
娘みたいなもんだ。

文ちゃんは、33才氏のことを
お兄さんというより、お父さんと思っているかもしれないな。

no.2692 ( AJF06/03/17 17:32 )


まさか33歳の人をお父さんとは思わないよ。

no.2693 ( 記入なし06/03/17 17:33 )


やっぱり・・・

no.2694 ( AJF06/03/17 17:35 )


34でおばあちゃんは いますよ実際

no.2695 ( 記入なし06/03/17 17:36 )


坂本さんの名曲「 見上げてごらん夜の星を」を文月氏に捧げます

no.2696 ( 記入なし06/03/17 17:41 )


これからもご主人様をよろしくだワン!

no.2697 ( 文月の犬06/03/17 17:52 )


これからもご主人様をよろしくニャー!

no.2698 ( 文月の猫06/03/17 18:02 )


そろそろ帰宅時間かな。

no.2699 ( AJF06/03/17 18:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧