HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わるのり

no.2500 ( 記入なし06/03/15 22:46 )


あ、2500

no.2501 ( 記入なし06/03/15 22:46 )


AJFさん
だから!壊さない!

no.2502 ( 文月06/03/15 22:46 )


>AJFさん
ぷぷっ!おかしい〜
ナイスです・・
でも街路さんほどすぐに思いつかない・・・

えっうちはうどん屋じゃありませんよ!
がちゃん!

no.2503 ( 春霞06/03/15 22:50 )


「母さん、その電話の声・・・」
「は、ふ、文月」

その声は・・・文月の彼氏の声に・・・
似ていた。


悪乗りしすぎました。
すんません。

no.2504 ( AJF06/03/15 22:53 )


AJFさん
ま、少しぐらいだったら。

no.2505 ( 文月06/03/15 22:54 )


文月さん  こんばんは
やっと仕事が一段落しました。

掲示板が随分繁盛して大変ですね。
適度に手を抜いて頑張ってください。

no.2506 ( Ken06/03/15 22:57 )


文月さん
花粉症ありますか?

no.2507 ( 記入なし06/03/15 22:58 )


2507さん
私はないです。

no.2508 ( 文月06/03/15 22:59 )


Kenさん
お帰りなさい。適度にやっていきます。

no.2509 ( 文月06/03/15 22:59 )


こんばんは 文ちゃんは何年生なの?今度3年生かな

no.2510 ( 美空06/03/15 23:01 )


病院は予約制ですか?

no.2511 ( サラサーティ06/03/15 23:02 )


時々覗いて見ていますが随分なことを書く人がいるもんだなあと思う反面
それもそれで心の病なのかな?って思ったりしています。
   でも限度があるよね。ははは

no.2512 ( Ken06/03/15 23:02 )


美空さん
そうです。

no.2513 ( 文月06/03/15 23:02 )


サラサーティさん
そうです。
Kenさん
確かに度を過ぎると気分が良くないですね。

no.2514 ( 文月06/03/15 23:03 )


すみません・・・

no.2515 ( AJF06/03/15 23:04 )


AJFさんはまだ度がありますが。いい人だし。

no.2516 ( 文月06/03/15 23:04 )


>AJFさん
あなたはこの掲示板の連帯保証人ですからしっかりしてくださいね。
お願いしますよ。

no.2517 ( Ken06/03/15 23:06 )


心療内科と精神科の違いって何ですかね?

no.2518 ( サラサーティ06/03/15 23:07 )


弱い奴ほど、見えないところで他人をなじるものです。

気にしないでほっときましょう。

もう春休みですね。いいなー

no.2519 ( 美空06/03/15 23:07 )


Kenさん、文さん


わかりました。

しかし、久々です。
このスレに書くのは・・・

一時、批判があり遠退いてましたが。
まあ、これからは連帯保証人として、
適度に盛り上げていきます。

no.2520 ( AJF06/03/15 23:08 )


文ちゃん チョっとごめんね!

「それを言うなら「社員がシャインを見ながら射精した」 では??? 

↑これレスしたのAJFさんでしょ

no.2521 ( 美空06/03/15 23:11 )


美空さん

どっかのスレにあったけど、
俺は知らんよ。

無実だーーーーー!

no.2522 ( AJF06/03/15 23:13 )


AJFさん
そう、適度にお願いします。
サラサーティさん
はっきり言って分からなかったので大まかに調べました。 
精神科 薬での治療。心理検査、簡単なカウンセリングなども行います。 あり 初診のときは時間がとってもらえます。再診時は時間が短くなると思いますが心理的療法を用いるときなどは時間をとってもらえるでしょう。診てもらえる時間はとにかく病院の込み具合にかなり左右されると思います。保険がききます。 
心療内科 薬での治療。治療のために精神医学的、心理学的知識や技法を応用します。 あり 普通の内科と同じですが、心理学的技法を用いるときは時間を取ってもらえるでしょう。保険がききます。 
だそうです。ご参考になれば。
美空さん
あと10日もないですね。春休みになればある程度落ち着けるかな。

no.2523 ( 文月06/03/15 23:13 )


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%BF%83%E7%99%82%E5%86%85%E7%A7%91++%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%A7%91%E3%80%80%E9%81%95%E3%81%84&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc%3D

いろいろ出ていますよ。

no.2524 ( Ken06/03/15 23:16 )


>文
優しすぎ。丁寧すぎ。だから友達関係とか疲れんだYO

悪い事じゃないがホドホドに

no.2525 ( 記入なし06/03/15 23:16 )


ありがとうございますm(__)m

no.2526 ( サラサーティ06/03/15 23:16 )


2525さん
どうも。何かこういう性格で・・・

no.2527 ( 文月06/03/15 23:17 )


no.2524 は失敗しちゃったね。全部コピペしてアドレスに貼って“Enter”です。

no.2528 ( Ken06/03/15 23:17 )


文月さん 明日早いのでこれで失礼します。では・・・

no.2529 ( Ken06/03/15 23:19 )


おやすみー

俺ももうすぐ・・・

no.2530 ( AJF06/03/15 23:20 )


2521。
おっかシーなー 調べでは確かに状況証拠は・・・・なんてね!
ちょっとHインテリっぽい言い回しがそうかなーと思って

no.2531 ( 美空06/03/15 23:21 )


Kenさん
あーどうやったらその確かリンクっていいましたっけ?こうやって貼り付けできるんですか?

no.2532 ( 文月06/03/15 23:21 )


アドレスんとこで、右クリック→コピー→返信フォームに貼り付ける
以上

no.2533 ( 記入なし06/03/15 23:22 )


いや、俺はHだが、インテリではないよ。

no.2534 ( AJF06/03/15 23:22 )


2533さん
えーとあの青いやつです。なんと言ったらいいか・・・

no.2535 ( 文月06/03/15 23:24 )


ふだんよく読む雑誌なんて
ありますか?

no.2536 ( 記入なし06/03/15 23:25 )


リンク 正解

no.2537 ( 記入なし06/03/15 23:26 )


2536さん
雑誌はたまにしか買いません。そういうのには疎くて。
2537さん
どうも。

no.2538 ( 文月06/03/15 23:28 )


http//なんとかかんとかって、半角で打てばリンクになるよ

no.2539 ( 記入なし06/03/15 23:28 )


文ちゃん↓

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%B1%82%F1%82%C8%82%CC%82%E0%82%A0%82%E8%82%C5%82%B7%82%E6

no.2540 ( 美空06/03/15 23:29 )


2539さん
ありがとうございます。

さておやすみなさい。ご自由にお使いください。

no.2541 ( 文月06/03/15 23:29 )


美空さん
どうもありがとうございます。おやすみなさい。

no.2542 ( 文月06/03/15 23:30 )


おやすみなさい。文月さん

no.2543 ( 記入なし06/03/15 23:30 )


みんな いい夢みませう

おやすみー(-_-)zzz

no.2544 ( 美空06/03/15 23:33 )


文月さん
おやすみなさい!
母も、寝ます zzzz☆

no.2545 ( 春霞06/03/15 23:33 )


また明日。おやすみ。

no.2546 ( AJF06/03/15 23:34 )


お風呂入ってました。もう一回 えい!!
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%BF%83%E7%99%82%E5%86%85%E7%A7%91++%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%A7%91%E3%80%80%E9%81%95%E3%81%84&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc%3D

no.2547 ( Ken06/03/15 23:38 )


“心療内科”“精神科”“違い” をキーワードにYahoo検索です。
こう書けばよかった。orz おやすみ

no.2548 ( Ken06/03/15 23:44 )


普通にどこかのチャットでしゃべればwww

no.2549 ( 記入なし06/03/16 00:17 )


http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/1711/konaso/konaso.swf?text=%96%B3%90E%92T%92%E3%81@%83j%81%5B%83g&submit=%91%97%90M

no.2550 ( 記入なし06/03/16 00:18 )


no.2549 no.2550
それこそ他所に書けよ

no.2551 ( 記入なし06/03/16 00:21 )


???こんなスレがあるとは驚きだが、

なんで皆さん彼氏持ちの子にたかるんだ?
女性の相談者はいくらでもいていいんでしょうけど、男は必要ないだろう
目が盲目に成りすぎてるね皆さん方

文月さん、
正直自分を刺したところまで行っておきながら、今も生きてる自分を許せないんでしょうか
人間諦めが肝心ですよ
あなたを取り巻く罪悪感も、数年後には何かしら別のものに変わる
私は殺人欲から虚無観になったが、あなたは違う

必ず人から愛される愛情になる

好きな人が現われただけで 人生観が変わる人もいる しかし
この世は矛盾に満ちている それは幸せという通念があるからだ
もし仮に世界中が平和で幸せならば 戦争や不幸という観念はなくなる
その場合生と死もなくならなければ成らない

この世は対義語で成立している
生と死、戦争と平和、幸せと不幸・・・
皆が幸せになる道を暗中模索する
しかし実現することは困難を極める
だから、ただ 祈らせていただく

生きていてほしい人に生きてもらいたい ではなく 生命体全ての幸せを 祈る

そして自分自身が 幸せであるようにと 祈り続けて頂きたい

no.2552 ( 久々投稿者(多重人格)06/03/16 00:47 )


>文ちゃん

彼と幸せそうで何よりです(*^_^*)
羨ましい限りです。僕はもう、そういうのとは無縁な状況に陥ってしまってますからね、なにげに妬けてきます(ー_ー)!!・・・・・・(冗談!みじめな男の独り言なので気にしないで下さい)


おやすみなさい♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

no.2553 ( ぼ ん や り06/03/16 01:45 )


AJFってホントに31歳か? 幼稚すぎるぞ・・・

no.2554 ( 記入なし06/03/16 01:58 )


子供は作るな、とくに男子は産むな、この世は地獄、生まれなければ天国

no.2555 ( 記入なし06/03/16 04:28 )


>文ちゃん

あわてないで俺の薔薇のつぼみちゃん 俺はどこにも行きやしない

no.2556 ( 記入なし06/03/16 04:30 )


>久々投稿者(多重人格)
無職.comで掲示板を立てたり他所でレスすると言う事は“こういうことなのです”
いい勉強になるのではないでしょうか。
みんなもあなたも私も彼女からは同じ距離にいるのです。例外はいません。

no.2557 ( Ken06/03/16 06:35 )


いっけね・・・やっちまった・・・文月〜ごめんね〜

no.2558 ( 記入なし06/03/16 07:42 )


姉妹(スール)制度はありますか?

no.2559 ( 記入なし06/03/16 08:50 )


おはようございます。

いろいろな意見がありますが、
そのような意見を出しあう場所が、
掲示板だと思う。
人を心底傷つけない程度のものなら
良いのではないでしょうか。
10人いれば10人分の意見があるわけですし。

では、出かけてきます。

no.2560 ( AJF06/03/16 09:14 )


文月ちゃん、いろんなヤツがいるから
自分も成長できるんだよ。
どこにいってもいろんな状況があるからね。
早めに免疫付けるのはイイコト。

no.2561 ( 記入なし06/03/16 11:54 )


文月さん
初潮はいつでしたか?

no.2562 ( 記入なし06/03/16 13:45 )


> 2562 おまえあほやろ!!

no.2563 ( 記入なし06/03/16 13:47 )


俺は偏差値60以上ありますが恋愛に関しては落ちこぼれですからーーー残念!

恋愛も学業も偏差値が高い文月さんが本当にうらやましいです。がんばってください。

no.2564 ( 記入なし06/03/16 14:42 )


今日は学校か。

no.2565 ( スケベ会長06/03/16 14:56 )


就職決まりました!

    *  *  *
  *         *
 *   Λ__Λ     *
*   ( ´D` )    *
 *   バイバイ    *
  *        *
    *  *  *

no.2566 ( 記入なし06/03/16 15:16 )


そそっかしいなぁ 耳ズレてるよ

no.2567 ( 記入なし06/03/16 15:21 )


バイバーイ

no.2568 ( 記入なし06/03/16 15:22 )


>前途にとても不安を感じていますが、なにか?

no.2569 ( 記入なし06/03/16 15:29 )


俺も来年受験だよ

no.2570 ( 記入なし06/03/16 15:31 )


文、僕と結婚しようぜ!

no.2571 ( イタリアンファミリーのドン06/03/16 15:47 )


マフィアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

no.2572 ( 記入なし06/03/16 16:09 )


いつも娘がお世話になっておりますm(__)m

これからも娘と仲良くしてやってください。

no.2573 ( 文月パパ06/03/16 16:29 )


こちらこそ文月さんと仲良くさせてくださいm(__)m

no.2574 ( ぼ ん や り06/03/16 16:44 )


いやいや文月頂きますm(__ __)m 

no.2575 ( 記入なし06/03/16 16:49 )


>2573
今どういったお仕事を?

no.2576 ( 記入なし06/03/16 16:56 )


頂かないで下さい。結婚はだめです。危うくびっしょりぬれる所でした。半ばぬれてますが・・・とにかく今日の天気は不安定です。風強いし。

no.2577 ( 文月06/03/16 17:30 )


半濡れでつか・・・?

no.2578 ( 記入なし06/03/16 17:31 )


キャベツ焼きをしってまっか?
やしきたかじんをしってまっか?

no.2579 ( とんぼり06/03/16 17:31 )


やしきたかじんって歌手だったよねー

no.2580 ( 美空06/03/16 17:33 )


2564さん
はは、私は運がいいだけなのかもしれませんけどね。
2566さん
おめでとうございます。
2570さん
頑張りましょう。とにかく今からは勉強しないといけない時期ですね。うわーなんかちょっと緊張感が沸いてきた・・・

no.2581 ( 文月06/03/16 17:35 )


2579さん
えーと前者も後者も残念ながら知りません。やしきたかじんさんって歌手だそうですが。

no.2582 ( 文月06/03/16 17:38 )


 関西ではテレビ界の帝王でっせ。地方の人はたかじんをみれないさかいかわいそうでんなぁ・・・、歌手としてもええ歌歌いまっせ!! カラオケでたかじんの歌なんて歌おうもんならもてるのまちがいなしやわ!!

no.2583 ( とんぼり06/03/16 17:40 )


とんぼりさん
うーんさすがに4つしか放送してない田舎ですからね。1、8、10、12

no.2584 ( 文月06/03/16 17:49 )


ズコー!! __
  ヽ|・∀・|/
  \[\ ]ノ
 、ハ,,、

ニュースを見ましょう。
新聞を読むと読む力が・・。

といっても、皆さんは実行してると思うので
小休憩怠りなく。

no.2585 ( 記入なし06/03/16 17:56 )


文ちゃんて どこだっけ?

no.2586 ( 美空06/03/16 17:56 )


美空さん
九州で1、2を争ういなかです。

no.2587 ( 文月06/03/16 18:09 )


なんか、レスのスピードが早い!
ついていけん。

no.2588 ( AJF06/03/16 18:14 )


AJFさん
どうもくらくらします。風邪がぶりかえしてきたのかな・・・少しからだがきついです。

no.2589 ( 文月06/03/16 18:17 )


チャットにせえ・・・

no.2590 ( 記入なし06/03/16 18:17 )


文ちゃん

休まないと駄目だよ。
外は寒いんだし。(九州は?)

俺が暖めてあげようか?

no.2591 ( AJF06/03/16 18:18 )


AJFさん
ここは雨で風が強いです。さっきぬれてしまったし。少し休みます。後ほど。

no.2592 ( 文月06/03/16 18:20 )


(・ω・)セーノ
ノ( ノ)
く く

 ヽ(・ω・)/   ツヅク!!
\(.\ ノ

no.2593 ( 記入なし06/03/16 18:20 )


文さん

お大事に・・・
早期復活、願います。

no.2594 ( AJF06/03/16 18:21 )


生姜湯を甘くして飲むと温まるよーーー古臭いけど結構GOOD漢方

no.2595 ( 美空06/03/16 18:23 )


美空のせいで、文ちゃん風邪引いちゃったじゃないかー

no.2596 ( AJF06/03/16 18:24 )


美空さんが虎視眈々と
2600を狙っております。

no.2597 ( AJF06/03/16 18:28 )


文ちゃんは寝ちゃったかな?
俺が寝る前に戻ればよいが・・・

no.2598 ( AJF06/03/16 18:39 )


チャットにせえ・・・

no.2599 ( 記入なし06/03/16 18:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧