HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2400ゲット!

no.2400 ( 記入なし06/03/14 20:38 )


Wデーだから、そろそろ寝よっと。

no.2401 ( AJF06/03/14 20:45 )


AJFさん
早いです。それは。あくまで、平日ですよ。

あー昨日は突然動かなくなったパソコンと格闘してにっちもさっちも行かなくなって電源スイッチで終止符を打ったら、ドライブチェックとかなんとかでおやすみなさいを言う事ができませんでした。すいません。

no.2402 ( 文月06/03/14 21:20 )


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

no.2403 ( 記入なし06/03/14 21:41 )


2403さん
どうされました?

no.2404 ( 文月06/03/14 21:42 )


>街路さん
えっ・・うそ!
本当に?・・なんで?
希望出しているんですか?

no.2405 ( 春霞06/03/14 21:50 )


>街路さん
短すぎます!
私の視野に入ってきたのは、夏ごろなんですよ!
いろいろ教えていただいたのなんて少しじゃないですか!
まだまだたくさん・・・・泣

no.2406 ( 春霞06/03/14 22:18 )


ぼんやりさん
ありがとうございます。辛くなったら、やっぱりここの人とか、家族とか、そして彼にも相談していこうと思います。

no.2407 ( 文月06/03/14 22:34 )


今日はもう寝ます。夜中に目がさめてしまったら本でも読んでるつもりです。いい日でした。うひゃひゃ

まいどですが、どうぞご自由に書き込んでいてください。

no.2408 ( 文月06/03/14 22:43 )


何読むの?

no.2409 ( 記入なし06/03/14 22:46 )


>文月さん
おやすみなさい!
いい夢を・・ぐっすり眠れますように☆

no.2410 ( 春霞06/03/14 22:47 )




つづく!

 ヽ(・ω・)/   キャー!
\(.\ ノ 



no.2411 ( 記入なし06/03/14 22:47 )


今日は私が相手してました^^

no.2412 ( 33才の男06/03/14 22:48 )


 A A
(`a´)ハア?  33歳の相手は僕がしてますた。

no.2413 ( 記入なし06/03/14 23:24 )


このスレもだいぶ落ち着いてきたかな?
まあ、気楽にマイペースで書き込んでいけるようになればいいかな。。。


イジメなんかに負けずに、ぜひ僕の分まで幸せになってほしいものです>^_^<

no.2414 ( ぼ ん や り06/03/15 00:52 )


KENはどうした?

no.2415 ( 記入なし06/03/15 02:48 )


>春霞さん
 まったく確信はないです。

no.2416 ( 街路06/03/15 06:44 )


さて、そろそろ出かけるかな。
今日の面接会場は少し遠めだ。

no.2417 ( AJF06/03/15 07:25 )


ガンガレ

no.2418 ( 記入なし06/03/15 07:27 )


>街路さん
もうっ・・・動揺1000%です!

no.2419 ( 春霞06/03/15 08:22 )


文ちゃんおはよー
今日は暖かくなりそうだー

no.2420 ( 美空06/03/15 08:23 )


ションベン、ションベン、ションベン

no.2421 ( 記入なし06/03/15 10:37 )


うんこっこ
4日ぶりに出た。
ホっとした。

no.2422 ( 記入なし06/03/15 13:13 )


 何しとるんじゃい、神聖な文月ちゃんのスレッドで
 わしゃぁ文月ちゃんのふぁんやぞぉ

no.2423 ( 記入なし06/03/15 13:15 )


文月ちゃんと僕の子供がほしいね!
今度作ろうか。

no.2424 ( 記入なし06/03/15 14:50 )


うんこ

no.2425 ( 記入なし06/03/15 14:54 )


ウコン

no.2426 ( 記入なし06/03/15 14:58 )


ち●こ

no.2427 ( 記入なし06/03/15 14:58 )


2425-2427 やめぇいうとんじゃあこらぁ

no.2428 ( 記入なし06/03/15 15:07 )


うわぁ!でたぁ!関西弁!

no.2429 ( 記入なし06/03/15 15:14 )


こら!女子高生っ出て来い!!

no.2430 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 15:23 )


文月のまんこ
濡れ濡れ

no.2431 ( 記入なし06/03/15 15:38 )


文月ちゃん、気にしないで

no.2432 ( 記入なし06/03/15 15:40 )


> 2431 へぇんたぁい、

no.2433 ( 記入なし06/03/15 15:49 )


>2431
 セクハラ、、、

no.2434 ( 記入なし06/03/15 15:50 )


うおぉ!ムラムラしてきたぁーーーーーー!

no.2435 ( 記入なし06/03/15 15:52 )


>2431
君もおんなじ状態なのかい。
見ててあげるから、モニター越しに言ってごらん

no.2436 ( 記入なし06/03/15 15:52 )


早く言え!

no.2437 ( スケベ会長06/03/15 16:02 )


早く言え!

no.2438 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 16:08 )


ハヤク イエ!

no.2439 ( ドン チャンゴン06/03/15 16:09 )


はよいわんかい!!

no.2440 ( とんぼり06/03/15 16:09 )


はにょえ!

no.2441 ( 鴨川玉三郎06/03/15 16:12 )


俺の名前を言ってみろ!!

no.2442 ( 記入なし06/03/15 16:12 )


あぁーーっ!
助けてくれぇーーー!!

no.2443 ( 記入なし06/03/15 16:13 )


2442
しらねーよ!

no.2444 ( 記入なし06/03/15 16:13 )


>2442
北斗のけんじゃねーかww

no.2445 ( 記入なし06/03/15 16:14 )


2442
しらねーっつてぺや!

no.2446 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 16:15 )


2442 ビリケン 太郎

no.2447 ( とんぼり06/03/15 16:19 )


ビリケン太郎って名前なのか?

やーい!ビリケン太郎
やーい!ビリケン太郎
やーい!ビリケン太郎

no.2448 ( 記入なし06/03/15 16:33 )


 馬鹿にしたらあかんで!!
 ビリケンさんの足なでたら願い事がかなうんでっせ

no.2449 ( とんぼり06/03/15 16:35 )


2431の
書き込みをしたら
アク禁になりました。

no.2450 ( 記入なし06/03/15 17:31 )


私もやってみようかな〜(・∀・)

no.2451 ( 記入なし06/03/15 17:32 )


女子高生はおいしいオカズかも!

no.2452 ( 記入なし06/03/15 17:47 )


言いたいことがあるけどあえてここでは言いませんヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ.

no.2453 ( 記入なし06/03/15 17:54 )


3歳牝馬というのは 人間でいうと女子高生くらい。

no.2454 ( 記入なし06/03/15 18:01 )


今年の3歳牝馬は混戦だな

no.2455 ( 記入なし06/03/15 18:03 )


知能が3歳牝馬って事?

no.2456 ( 記入なし06/03/15 18:07 )


プリキュアこないださっくり負けたしのぉ

no.2457 ( 記入なし06/03/15 18:07 )


文月ちゃぁん、こんかのぉ

no.2458 ( 記入なし06/03/15 18:40 )


ショウナンタキオンはアドマイヤムーンに比べると落ちるのぉ

no.2459 ( 記入なし06/03/15 18:43 )


 女子高生のスレッドでなんで競馬の話してるんや

no.2460 ( 記入なし06/03/15 18:47 )


>春霞さん
 ところでホワイトデーには何をプレゼントされたのでしょうか?
 

no.2461 ( 街路06/03/15 18:52 )


五臓六腑大陰唇小陰唇
まで
じっくり伝わるような
プレゼントを送って欲しい

no.2462 ( 記入なし06/03/15 19:03 )


文月さん
高校は校則厳しい?

no.2463 ( ポコチン戦腺異常なし06/03/15 19:10 )


アホなことばっかり書いてたらくるわけ無いやんけ!!

no.2464 ( 記入なし06/03/15 19:28 )


今日は天気が良かった。。。

no.2465 ( ぼ ん や り06/03/15 19:33 )


いい言葉だ ふ

no.2466 ( 記入なし06/03/15 19:34 )


私が死んでも代わりはいるもの。

no.2467 ( ○○06/03/15 20:10 )


>no.2467 
懐かしい!

no.2468 ( JJ06/03/15 20:27 )


他人ならいざ知らず、代わりはいないと思うけどなあ。

no.2469 ( 記入なし06/03/15 20:51 )


>街路さん
お茶の専門店「LUPICIA]の
桜の葉をたっぷりブレンドした紅茶と
桜のティーハニー(お茶のハチミツ)と
さくら茶(塩漬けの八重桜入り)のお茶セットでした!
紅茶好きだから嬉しいです☆

no.2470 ( 春霞06/03/15 21:46 )


文月でてこいや!

no.2471 ( 記入なし06/03/15 21:49 )


2471さん
でました。

no.2472 ( 文月06/03/15 21:57 )


「出たっ!」(←ますおか風)

no.2473 ( 記入なし06/03/15 21:59 )


おかえりなさい!
寒かったでしょう!

no.2474 ( 春霞06/03/15 22:00 )


春霞さん
寒いです。昨日ほどではありませんが。

no.2475 ( 文月06/03/15 22:02 )


>春霞さん
 紅茶ですか、なかなかやりますね、その男性。
 大学生のとき、2週間付き合った彼女に紅茶を送ったら、女性陣からは評判良かったよ。
 ねるとん○○○が流行ってたころ、ちょっとまったー!!といって奪い取った子でしたが、
 あまり、うまく付き合えなかった。

no.2476 ( 街路06/03/15 22:02 )


>春霞さん2475→文月さん2476の会話

 かなり笑えるんですけどww

no.2477 ( 街路06/03/15 22:04 )


今日はもう週の半ば疲れていませんか?
でも彼氏に会えれば元気かな?

no.2478 ( 春霞06/03/15 22:05 )


いっこずれてる〜

no.2479 ( 記入なし06/03/15 22:06 )


春霞さん
一緒にいるあいだは元気になってられます。とっても。

no.2480 ( 文月06/03/15 22:08 )


>街路さん
確かにずれてますね〜
でも、どして?
笑うのぉ?

no.2481 ( 春霞06/03/15 22:10 )


>春霞さん
 笑えるよ〜。普通の日常会話みたい。

no.2482 ( 街路06/03/15 22:13 )


なるほどね。リアルで友達と隣で喋ってるみたい。

no.2483 ( 記入なし06/03/15 22:15 )


>街路さん
母みたい?
誰でもおかえりって言われるとホッとしませんか?
ついでに街路さんも、おかえりなさい!お疲れ様☆

no.2484 ( 春霞06/03/15 22:17 )


あっ、2474→2475でした!スマン。
ボケてるな、父さんは、もう寝る時間かな。
文月はまたパソコンか?
春霞、明日は一杯だから帰りは遅いぞ、夕飯はいらないから。
じゃ、そろそろ寝るかな〜
あっそうだ、文月の彼はどんな奴だ?
知ってるのか春霞

no.2485 ( 街路06/03/15 22:19 )


よくは知りませんけど・・
文月が好きになった人ですよ!
優しくていい青年でしょう、きっと!
また飲み会ですか?
あまり飲めないんだから、ほどほどに・・
起きて待ってますからね。
ちょっと、お父さん聞いてるんですか?

no.2486 ( 春霞06/03/15 22:27 )


好きな食べ物は何ですか?

no.2487 ( ポコチン戦腺異常無し06/03/15 22:30 )


・・・・・ポコチンくんそのHNもやめてくれ

no.2488 ( 記入なし06/03/15 22:37 )


>春霞さん
わかりました、文月を信頼するよ。
明日は先に寝ていていいですよ。(というよりむしろ寝ててくれたほうがありがたい)
春霞もパートで疲れているんだから、な、いろいろやってもらってありがとう。
パート先の課長が難しい人らしいね、大変ですね。
あ〜、お父さんは夜更かししても良いこと何にもないからもう寝ます。お休みなさい。
・・・ZZZZ

no.2489 ( 街路06/03/15 22:37 )


そこに・・・

お父さんの不倫相手から電話が・・・

no.2490 ( AJF06/03/15 22:38 )


ポコチン戦腺異常無しさん
HNは気にしない事にして
梨とスモークサーモンですね。
街路さん 春霞さん(お父さん お母さん)
はは、彼、すごくいい人だよ。優しくて、格好良くて。

no.2491 ( 文月06/03/15 22:39 )


>街路さん
ありがとうございます!
おやすみなさい☆

no.2492 ( 春霞06/03/15 22:39 )


AJFさん
こらーぶっ壊さない!

no.2493 ( 文月06/03/15 22:40 )


昼ドラにしようと思ったのにー

no.2494 ( AJF06/03/15 22:40 )


あっもしもし、明日の?あ、会議ね、あ〜そこでいいよ。え?場所は・・まかせるから。
馬鹿な部下でさ、じゃ寝る。

no.2495 ( 街路06/03/15 22:42 )


↑ノッてくれてるお父さん。
やっさしいーw

no.2496 ( 記入なし06/03/15 22:43 )


予備校等へは通ってますか?

no.2497 ( ムーニーマン06/03/15 22:44 )


そう!
やっぱり!
見る目あるわ、さすが私の娘(^0^)

いいな!
私も、もっと一緒にいたいな・・・

no.2498 ( 春霞06/03/15 22:44 )


そこに・・・
奥さん宛に見知らぬ男性から電話が・・・

no.2499 ( AJF06/03/15 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧