HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲトでしょうか

no.25400 ( かんぱねるら06/12/07 22:39 )


そして 静かになる・・・

no.25401 ( 記入なし06/12/07 22:39 )


ここのスレは仲間うちの会話だからしょうがないよ

no.25402 ( 記入なし06/12/07 22:42 )


ここの常連は記入なしとあまり会話しないよ。

no.25403 ( 記入なし06/12/07 22:48 )


そうかな?中にはいたけど?

no.25404 ( 記入なし06/12/07 22:50 )


そうでもないよ
はなしはするけど

HNで他のとこで話しかけると
スルーされるときもあるよ
マジで悲しいんだけどね

no.25405 ( かんぱねるら06/12/07 22:51 )


かんぱねるらとかだんでらいおんとか春霞は
良く話しかけてたけど?

no.25406 ( 記入なし06/12/07 22:53 )


文ちゃんがいればもっと違うのにな

no.25407 ( 記入なし06/12/07 22:59 )


こんばんは☆
「記入なし」さんの場合、複数の「記入なし」さんだと、
お話しが混乱しちゃったり、トラブルの元になったりするかと思うので、
少し敬遠してたりします...ごめんなさい!!
やっぱり、HNある方が、幾分か安心しますね。

no.25408 ( 06/12/07 23:00 )


> no.25407 記入なしさん
確かに!!(^^) 
でも、受験生ですから、温かく見守ってあげたいって感じですね。
私たち(「私たち」と言っていいのか!?)の都合でお勉強のお邪魔になるっていうのは、
避けたいと思いますので。
(気分転換に来られた時は、はずさないようにしなければっ!!w)

no.25409 ( 06/12/07 23:03 )


そだね
文ちゃんの合格報告までに名前でも考えるかな・・・

no.25410 ( 記入なし06/12/07 23:04 )


朗報が入ったら時に、みんなでお祝いメッセージを贈るとき、
「記入なし」さんじゃ、ちょっと寂しいですしね!!

私も、そろそろ他のスレッドに行ってみようかな...
(実は、ちょっと恐い気もあったりします...)

no.25411 ( 06/12/07 23:19 )


こんばんは☆
ホテルに仕事を持ち帰って今、終了しました。
昼間はのんびりやってる分、付けが回ってきました。
生活がかかってますからねえ orz
明日は会議のあと別の打ち合わせがあって忙しいです。
そろそろ寝ます。
おやすみ〜☆☆☆

no.25412 ( Ken06/12/07 23:45 )


(^_-)-☆

no.25413 ( 記入なし06/12/08 00:03 )


Kenさん、お疲れさま〜☆
お仕事、持ち帰りだなんて、大変ですね。
生活は・・・確かに・・・(^^;
マルチに活動されているんですね、すごい!!
おやすみなさいませ☆

no.25414 ( 06/12/08 00:52 )


なんか誰もいないよ

no.25415 ( 記入なし06/12/08 19:42 )


そうとも、誰もいないのさ。

no.25416 ( 記入オレンジ06/12/08 19:43 )


あんたねえ、いるじゃないか。

no.25417 ( 記入なし06/12/08 19:45 )


あっはっは、ふわっふわっふわっ哲三。

no.25418 ( 記入オレンジ06/12/08 19:47 )


不破哲三(字これでいいのかな)共産党だな

no.25419 ( 記入なし06/12/08 19:52 )


その通り。不和哲三はきっと25418のように笑うに違いない。

no.25420 ( 記入オレンジ06/12/08 19:54 )


浜幸は?

no.25421 ( 記入なし06/12/08 19:54 )


分からん。

no.25422 ( 記入オレンジ06/12/08 19:55 )


たけしのTVタックルを見ればわかるのだよ。
ザクとは違うのだよザクとは。

no.25423 ( 記入なし06/12/08 19:56 )


寒いです。

no.25424 ( 記入なし06/12/08 19:57 )


ザクとは違うだと?じゃあガンダムか。

no.25425 ( 記入オレンジ06/12/08 19:58 )


ビグザムです

no.25426 ( 記入なし06/12/08 20:00 )


そして、寂しくなる

no.25427 ( 記入なし06/12/08 20:06 )


寂しいスレだ

no.25428 ( 記入なし06/12/08 20:14 )


誰もいない

no.25429 ( 記入なし06/12/08 20:27 )


いないいないばあ

no.25430 ( 記入オレンジ06/12/08 20:28 )


赤ん坊ではないぞい

no.25431 ( 記入なし06/12/08 20:31 )


デス・ノートに52のおやじの名を・・・

no.25432 ( 記入なし06/12/08 20:47 )


そうはいかんざき

no.25433 ( 記入オレンジ06/12/08 21:04 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1139934233/

no.25434 ( 記入オレンジ06/12/08 21:06 )


誰もいないよ

no.25435 ( 記入なし06/12/08 21:46 )


お勧めの映画は、何かありますか?

no.25436 ( 弥生06/12/08 21:47 )


仁義無き戦い

no.25437 ( 記入なし06/12/08 21:53 )


男はつらいよ

no.25438 ( 記入なし06/12/08 21:54 )


今、公開中のを教えてください。

no.25439 ( 弥生06/12/08 21:54 )


椿山課長の七日間

no.25440 ( 記入なし06/12/08 21:59 )


なんか一気に寂れたな ここ

no.25441 ( 記入なし06/12/08 22:03 )


面白そうでしょうか?

no.25442 ( 弥生06/12/08 22:03 )


西田敏行、伊東美咲が好きなら見に行きなさい。

no.25443 ( 記入なし06/12/08 22:05 )


あんまり、好きじゃないですね。

no.25444 ( 弥生06/12/08 22:07 )


伊東美咲は美人よ

no.25445 ( 記入なし06/12/08 22:08 )


お行きなさい

no.25446 ( 記入なし06/12/08 22:09 )


美人だけど、今回はパスさせていただきます。

no.25447 ( 弥生06/12/08 22:09 )


西田敏行は芸達者ですよ

no.25448 ( 記入なし06/12/08 22:11 )


洋画のほうがいいです。

no.25449 ( 弥生06/12/08 22:12 )


ショコラ
アメリ

てんこちゃんとアントン君

ほのぼの系ですよ

no.25450 ( かんぱねるら06/12/08 22:14 )


いきますよ

no.25451 ( ROM06/12/08 22:16 )


洋画は知らん

no.25452 ( 記入なし06/12/08 22:17 )


>ねるらさん
公開中のを知りたいです。

no.25453 ( 弥生06/12/08 22:18 )


http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326308/
↑さくらん

漫画で読んだけど、面白かったよ
セットも綺麗

no.25454 ( かんぱねるら06/12/08 22:22 )


ありがとうございます。

no.25455 ( 弥生06/12/08 22:24 )


こうしてこのスレは静寂の時を向かえるのであった

no.25456 ( 記入なし06/12/08 22:31 )


まさにその通り

no.25457 ( 記入なし06/12/08 22:46 )


あれあれ 本当に寂しいですねえ☆
さっき大阪に戻りました。
一応上げておきます。
明日は月一回の内科検診です。
12月末で65kgまでのダイエットは無理でした・・・orz
おやすみ〜☆☆☆

no.25458 ( Ken06/12/08 23:38 )


ケーン カンバック うえどどどどど

no.25459 ( 記入なし06/12/09 12:10 )


ゆれた?

no.25460 ( 記入なし06/12/09 12:11 )


このスレは寂しさに悩めるスレだな

no.25461 ( 記入なし06/12/09 13:41 )


こんにちは。
しばらく来ないつもりでしたが、
少し寂しくて来ました。
アレだけ言っておいて情けないですが。
記入オレンジさん
アドバイス有難う御座います。

春霞さん
優しいお言葉有難う御座います。
嫁さんとは、現状をすべて話し合いました。
ゆっくり 焦らずに次を探そうと、言ってくれました。

kenさん
この度は、失礼な事を言ってしまい すみませんでした。
お会いできたら、また 話を聞いて頂けたら幸いです。

スレマスおやじさん
はじめましてでしたね?
お気遣い有難う御座います。

楓さん
出来るだけ のんびりする 時間を作ってます。
会社では、まさに、隙を作れないのが現状ですが、まったり のんびりをモットーに
頑張ります。

かんぱねるらさん
俺もゆるりとお話しできたらいいなぁと、思います。
子供の事の相談を含め。
有難う御座います。

適当に、挨拶出来るようにします。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
m(_ _)m

no.25462 ( だんでらいおん06/12/09 14:11 )


らいおんさん
何でも、言うとらいおんさんの
負担になるかと思い何も言わないで
いましたが、奥様と話し合われたとの事
本当に良かったです。
心配で何度も書き込もうかとも思っていましたが
言葉が、見つから無かったです。
でも、安心しました。
元気になって戻ってきていただけるのを
待っております。  弥生

no.25463 ( 弥生06/12/09 14:46 )


だんだん寂れていくなこのスレ

no.25464 ( 記入なし06/12/09 19:59 )


ほんとだ

no.25465 ( 記入なし06/12/09 20:11 )


いよいよこのスレも記入なしを受け入れる時が来た

no.25466 ( 記入なし06/12/09 20:16 )


>だんでらいおんさん
のんびり〜ですね!! 迷惑だなんて、私はちっとも思っていませんよ!!
お話ししたい事とか、自由に書き込みしていいと思います。
※このスレッドのマスター、文月さんの#1の書き込みに則って!!
何より、書き込みを見て安心しました!!(^^)
また、お喋りのお相手、よろしくです!!

さてさて、私もちょくちょく書き込みさせていただきますね。
雰囲気作りには力不足ではありますが。
・・・滑ったりして...^^;

no.25467 ( 06/12/09 20:43 )


誰か、カレーに入れる隠し味を教えてくだされ。

no.25468 ( 記入なし06/12/09 20:46 )


りんご、お酒・・・・

no.25469 ( 弥生06/12/09 20:47 )


伊勢海老の殻

no.25470 ( 記入なし06/12/09 20:49 )


愛情・・・

no.25471 ( 06/12/09 20:50 )


亀さん
お久しぶりです。

no.25472 ( 弥生06/12/09 20:51 )


にんにく

no.25473 ( 記入なし06/12/09 20:52 )


カレーの隠し味ですけど・・・
玉ねぎとリンゴを炒めたのと、ハチミツを入れると美味しかったです。
他には、ヨーグルトを入れたり、コーヒーを入れたりする事もあるそうです。
日記で教えて頂いたんですけど、ココナッツミルクも美味しかったです!!
いろいろ試してみてくださいませ☆

ハウスのバーモンドカレーのCMの「リンゴとハチミツ」は本当だったんですね〜。
疑っていた訳ではありませんが!!(^^;

no.25474 ( 06/12/09 21:02 )


久々イエイ!

no.25475 ( 06/12/09 21:02 )


亀さん、はじめまして!!

no.25476 ( 06/12/09 21:02 )


>亀さん
どこかで、スパでも茹でていたんですか?

no.25477 ( 弥生06/12/09 21:02 )


>楓さん>亀さん
こんばんは。
お風呂落ちします。

no.25478 ( 弥生06/12/09 21:04 )


亀さん
こんばんは☆
はじめまして!

楓さん
弥生さん
記入なしさん
こんばんは☆

no.25479 ( 春霞 06/12/09 21:06 )


弥生さん

いってらっしゃい☆
よく温まってください!

no.25480 ( 春霞 06/12/09 21:07 )


> 弥生さん
いってらっしゃいませ☆

> 春霞さん
こんばんは!!

no.25481 ( 06/12/09 21:09 )


みなさん、隠し味を教えていただきありがとうございます
参考にします。愛情は受けたな。

no.25482 ( 2546806/12/09 21:11 )


カレーの書き込みをさせていただきましたが、
実はカレーよりハヤシライスの方が好きだったりします。(^^;

no.25483 ( 06/12/09 21:11 )


だんでらいおんさん

お話をされたとのコト・・
大変な勇気を出されたことでしょう。
でも前進されて良かったです☆
来ていただける気持ちになってくれて
とても嬉しいです☆

またよろしくお願いしますね☆

no.25484 ( 春霞 06/12/09 21:12 )


林さんのライスがですか。
あれ難しいんですよ。

no.25485 ( 2546806/12/09 21:12 )


スパ安売りしてたラッキキ〜

no.25486 ( 06/12/09 21:13 )


カレーも、ハヤシも大好きです☆

no.25487 ( 春霞 06/12/09 21:13 )


林の中にライス長官

no.25488 ( 記入オレンジ06/12/09 21:13 )


記入オレンジさん

こんばんは☆
座布団1枚!!!

no.25489 ( 春霞 06/12/09 21:15 )


はい。かしこまりました。

no.25490 ( 記入なし06/12/09 21:15 )


>春霞さん
 おおお、ありがとうでござる。

no.25491 ( 記入オレンジ06/12/09 21:16 )


笑点・・山田君

no.25492 ( 春霞 06/12/09 21:17 )


記入オレンジさん
いえいえ・・
10枚目指してがんばってください!!

no.25493 ( 春霞 06/12/09 21:17 )


ううう、10枚か。問題を出してくれないと難しいナナ。

no.25494 ( 記入オレンジ06/12/09 21:20 )


問題・・・難しいナナ。

今までどおりの感じでいいですけど☆

no.25495 ( 春霞 06/12/09 21:22 )


記入オレンジさん、こんばんは!!

あらら、「笑点」モ〜ドですか!?(^^;

no.25496 ( 06/12/09 21:23 )


いつものギャグ飛ばしただけ。

no.25497 ( 記入オレンジ06/12/09 21:24 )


楓さん

お体の調子はいかがですか?
大丈夫ですか?

no.25498 ( 春霞 06/12/09 21:25 )


25500☆

no.25499 ( 春霞 06/12/09 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧