HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 25300 から 25399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰か25300円ください・・・ゲト

no.25300 ( 記入なし06/12/06 08:32 )


記入なしさん

おはようございます☆
気の向くままに・・
まだ決めてません・・

たまにはぽやっとしたいので考えずに・・
ふらっといってきます☆

no.25301 ( 春霞 06/12/06 08:34 )


20日
お正月の準備だー早いなー
(−−)

no.25302 ( トシ06/12/06 08:35 )


うわっ・・
25300!!!
うっかり☆

記入なしさん
おめでとうございます☆

行ってきます!

no.25303 ( 春霞 06/12/06 08:38 )


おはようございます(って、普通の人はお仕事ですね!!)
※私も今起きた訳ではありませんので...(^^;
もう25300なんですね!!

(遅いですが)行ってらっしゃい☆

no.25304 ( 06/12/06 10:02 )


ここのスレは言葉遣いが丁寧な人が多い。

no.25305 ( 記入なし06/12/06 15:48 )


誰もいませんね

no.25306 ( 記入なし06/12/06 19:43 )


誰もおらんな〜

no.25307 ( 記入なし06/12/06 20:12 )


誰かおらんのか?

no.25308 ( 記入なし06/12/06 21:16 )


今のこのスレの状態は寂しい。

no.25309 ( 独り言06/12/06 21:52 )


こんばんは。
どうも、気分が晴れませんので
寝ます。
寝れないでしょうが 笑
お休みなさい。
良い夢を。

no.25310 ( だんでらいおん06/12/06 22:18 )


やっぱり、眠くなりません。
静かな夜も、悪くないですね。

no.25311 ( だんでらいおん06/12/06 22:52 )


>だんでらいおんさん
今の状況で会社を休めないのはあなたの勘違いですよ。
しっかりしてください。  守るべきものは何か・・・

no.25312 ( 記入なし06/12/06 23:12 )


そんなつもりはありません。
ちょっと、感情的ですみませんが
あの場を知らない方には理解できないのです。

no.25314 ( だんでらいおん06/12/07 00:02 )


恩義を感じるのは 一人の先輩だけです。
俺が休めば 標的は先輩になります。
だから、意地でも休めません。

no.25315 ( だんでらいおん06/12/07 00:10 )


>だんでらいおんさん
 彼の相手にならないほうがいいですよ。
他の人に対してのみ、レスすればいいんです。

no.25316 ( 記入オレンジ06/12/07 00:27 )


突然で申し訳ありませんが
しばらく来ません。
仲良くしていただいた
皆さん
有難う御座います。
文月さんの結果や暇なときにROMします。
お休みなさい。
良い夢を。

no.25317 ( だんでらいおん06/12/07 00:43 )


えっ!!!

だんでらいおんさん
そんな・・
気にしないで、いてください。

私も、なかなかお力になれなくてもどかしくてしょうがなんいですが
人一倍周りに気遣う優しいだんでらいおんさんに、
どれだけ力になってもらっていることか・・・
どうかいつだって来て下さい・・(来たいときに)

後・・奥様に心配かけまいとなさっているようですが
少しはお話されていいと思います。
家族なんですから・・
きっと奥様も話してもらいたいと思っているのでは?
負担になる?・・
いいえ、家族なら、奥様なら、その負担はきっと負担にはならない・・

よく知らないのに思いだけで書きましたが
どうか、無理しすぎないでください・・
ずっと待っています・・

寂しいですよぅ・・(ToT)

no.25318 ( 春霞 06/12/07 01:57 )


おはようございます☆
らいおんさんが早く元気になってくれればと思います。
私もすごく“気にしい”“頑固”なんで気持ちは分かりますよ。
可能な限りレスしながら待ってます。
春霞さん、かんぱねるらさん、ぼんやりさん、ネロさん、楓さん、弥生さん
スレマスおやじさん、記入オレンジさん、佐藤夫人さん、吉村礼子さん
も、お願いしましよ〜☆☆☆

no.25319 ( Ken06/12/07 07:48 )


・・・そういう時はそっとしておくのが一番かと^^;

no.25320 ( スレマスおやじ06/12/07 07:50 )


こんにちは。
何だか、大変な事になっているようですね。

スレマスおやじさんの事も一考かと思いましたが・・・
何も書かないでいると、返って冷たいと誤解されてしまう事もあるかと思いますので
書かせていただきますっ!!(^^;
(スレマスおやじさん、ごめんなさい☆)


> だんでらいおんさん

早く「・・・しなくちゃいけない」って思わなくて済むようになれば良いですね。

状況はわかりませんが、隙を見せると命を落とす・・・なんて状況じゃないんでしたら、
1日のうちの5分や10分くらいの「肩の凝りをほぐす」ような感じの気分転換ができれば・・・と思います。
(一杯の紅茶とか・・・^^)

一人で抱え込むのは、身体によろしくないですよ!!
他の人に相談する事で、心の負担が和らぎます。
(ほら、「三人寄れば文殊の知恵」とも言いますし・・・)

違った観点でもの見る事ができれば、たとえ概観が何も変わっていなくても、
気持ちの負担が軽くなったりするものですし。

ではでは、またお話しできる時を心待ちにしていますので!!(^^)

no.25321 ( 06/12/07 12:39 )


誰もいないなあ

no.25322 ( 記入なし06/12/07 20:23 )


だんでぃさん

お待ちしております

ゆるりゆりり
お話が出来たら
うれしゅうございますのに

色々話していことが
ありますので

また、ゆるり来てください

夜な夜なおまちしていますよ

no.25323 ( かんぱねるら06/12/07 20:29 )


金よ降れ

no.25324 ( 記入オレンジ06/12/07 20:37 )


ここにレスする場合は、HNなきゃ相手にされないだろうな〜

no.25325 ( 記入なし06/12/07 20:56 )


寒いですね。
早く春が来ないかな。

no.25326 ( 弥生06/12/07 21:11 )


わしの懐はもっと寒い。

no.25327 ( 記入なし06/12/07 21:12 )


私だって
決して暖かくは無いですよ。

no.25328 ( 弥生06/12/07 21:14 )


さて、わしは誰でしょう。

no.25329 ( 2532706/12/07 21:15 )


トロイオトコさんですか?

no.25330 ( 弥生06/12/07 21:15 )


私の胸はAカップです。(他人の胸なんてどうでもいいですよね ) 

これから遊びにきますねー! ではしつれーい!

no.25331 ( 樹里安06/12/07 21:16 )


な、なぜわかったのじゃ。

no.25332 ( トロイオトコ06/12/07 21:17 )


樹里安さん
いってらっしゃいませ。
気をつけて!

no.25333 ( 弥生06/12/07 21:17 )


>トロイオトコさん
話し方(書き方)
と、うっきーちゃんのところで
レスが進んでなさそうだったので・・・・

no.25334 ( 弥生06/12/07 21:18 )


うっきーしかわからないと思ったんですがねえ。

no.25335 ( トロイオトコ06/12/07 21:19 )


おっと、レスが進み始めたようですね。

no.25336 ( 弥生06/12/07 21:20 )


>トロイオトコさん
意外とみなさんお分かりになるみたいですよ。
私も、うっきーちゃんによくに見破られて
います。

no.25337 ( 弥生06/12/07 21:21 )


そうですか。以後気をつけます。

no.25338 ( トロイオトコ06/12/07 21:21 )


>トロイオトコさん
気をつけなくても・・・^^

no.25339 ( 弥生06/12/07 21:23 )


読心術か

no.25340 ( 記入オレンジ06/12/07 21:35 )


オレンジさん
こんばんは。
お疲れ様でした。

no.25341 ( 弥生06/12/07 21:36 )


 お疲れ様? フフフ、私は今日は休日だったのだ。
はあ〜、明日はブラックフライデー。 

no.25342 ( 記入オレンジ06/12/07 21:41 )


お主、休みだったのか。わしは仕事。

no.25343 ( トロイオトコ06/12/07 21:42 )


突然で申し訳ありませんが
しばらく来ません。
仲良くしていただいた
皆さん
有難う御座います。
文月さんの結果や暇なときにROMします。
お休みなさい。
良い夢を。 

no.25317 ( だんでらいおん 06/12/07 00:43 )


一体何があったの?

no.25344 ( 記入なし06/12/07 21:42 )


オレンジさん
有意義な、お休みを過ごされたんでしょうか?

no.25345 ( 弥生06/12/07 21:43 )


 休むこと自体に意義があるので有意義といえば有意義だが・・・・・・
はあ〜、寂しい。

no.25346 ( 記入オレンジ06/12/07 21:47 )


何が寂しいんですか?

no.25347 ( 弥生06/12/07 21:49 )


わしの懐もさびしい。

no.25348 ( トロイオトコ06/12/07 21:49 )


ここにレスする場合は、HNなきゃ相手にされないだろうな〜 

no.25325 ( 記入なし 06/12/07 20:56 )
同感

no.25349 ( 記入なし06/12/07 21:51 )


誰もおらんのかねぇ〜

no.25350 ( 記入なし06/12/07 21:58 )


 なかなか人に会えなくてねえ。 YJSの仲間に会いたい。
彼女も欲しい。 

さてそろそろ寝るど。シュワッチ!

no.25351 ( 記入オレンジ06/12/07 21:58 )


>オレンジさん
お休みなさい。
風邪を引かないようにして下さい。

no.25352 ( 弥生06/12/07 21:59 )


何か突然寂しくなったな このスレ

no.25353 ( 記入なし06/12/07 22:00 )


さびしいところだ

no.25354 ( 記入なし06/12/07 22:03 )


誰もおらんなぁつまらん

no.25355 ( 記入なし06/12/07 22:03 )


常連はどうした!

no.25356 ( 記入なし06/12/07 22:06 )


常連今日はもう来ないんじゃない。

no.25357 ( 記入なし06/12/07 22:08 )


ここのスレって会員制に似てる

no.25358 ( 記入なし06/12/07 22:09 )


同感

遅くに来る人も居るみたいだがね

no.25359 ( 記入なし06/12/07 22:10 )


年末は、みなさん
何日から、お休みになるんでしょうか?

no.25360 ( 弥生06/12/07 22:11 )


30日辺り

no.25361 ( 記入なし06/12/07 22:11 )


開放感がないスレだな

no.25362 ( 記入なし06/12/07 22:13 )


色々な人が去っちゃったしね

no.25363 ( 記入なし06/12/07 22:13 )


記入なしさん同士で
お話が進んでいらっしゃいますね。^^

no.25364 ( 弥生06/12/07 22:14 )


いい名前がないから

no.25365 ( 記入なし06/12/07 22:15 )


固定されてるからな〜
ここのスレの住人は

no.25366 ( 記入なし06/12/07 22:16 )


そういやそだね
コテ有りが多い

no.25367 ( 記入なし06/12/07 22:17 )


HNを持たれるのは
お嫌なんですか?

no.25368 ( 弥生06/12/07 22:17 )


嫌じゃないけどいいのないし

no.25369 ( 記入なし06/12/07 22:18 )


名前が思いつかない

no.25370 ( 記入なし06/12/07 22:19 )


考えてみましょうか?
余計なお世話ですか?

no.25371 ( 弥生06/12/07 22:20 )


だんでらいおん さんのは奇抜だったな

no.25372 ( 記入なし06/12/07 22:21 )


まさか、強烈な名前を

no.25373 ( 記入なし06/12/07 22:22 )


好きなものから考えるとか・・・

no.25374 ( 弥生06/12/07 22:23 )


好きな物?

no.25375 ( 記入なし06/12/07 22:25 )


食べ物とか季節とか、趣味とか・・・

no.25376 ( 弥生06/12/07 22:26 )


う〜ん

no.25377 ( 記入なし06/12/07 22:26 )


回転寿司とか

no.25378 ( 記入なし06/12/07 22:26 )


悩みますね^^

no.25379 ( 弥生06/12/07 22:27 )


ぼぼちゃん!

no.25380 ( 記入なし06/12/07 22:27 )


最近後悔〜

no.25381 ( かんぱねるら06/12/07 22:28 )


回転寿司がお好きなんですか?

no.25382 ( 弥生06/12/07 22:28 )


ねるらさん
こんばんは。

no.25383 ( 弥生06/12/07 22:29 )


あっしがですか

no.25384 ( 記入なし06/12/07 22:29 )


今更つけた所でってきもするなぁ

no.25385 ( 記入なし06/12/07 22:30 )


んんんん
なんか
後悔先に立たず

no.25386 ( かんぱねるら06/12/07 22:30 )


ジョバンニはどうだろうか。

no.25387 ( 蛇イチゴ06/12/07 22:30 )


じゃ、止めておきましょうか?

no.25388 ( 弥生06/12/07 22:30 )


じょばん煮に
しようかな

ジョバンニか〜
あんなにじゅんすいじゃないですので

no.25389 ( かんぱねるら06/12/07 22:31 )


かんぼじあ

no.25390 ( 蛇イチゴ06/12/07 22:31 )


やめなはれ

no.25391 ( 記入なし06/12/07 22:32 )


じょばん煮ですか^^

no.25392 ( 弥生06/12/07 22:32 )


いじめられっ子のジョバンニと幼なじみのカンパネルラ。

no.25393 ( 蛇イチゴ06/12/07 22:32 )


子供の名前ですら

最近後悔〜

結構携帯で表示されないの

むつかしいね

no.25394 ( かんぱねるら06/12/07 22:33 )


いちごちゃんとか・・・

no.25395 ( 弥生06/12/07 22:33 )


らいおん君こないかなぁ。(実は密かに好感

no.25396 ( 記入なし06/12/07 22:33 )


でも 傍観者のかんぱねるら〜

no.25397 ( かんぱねるら06/12/07 22:34 )


ねるらさん
記入なしさん
ちょっと、落ちます。

no.25398 ( 弥生06/12/07 22:35 )


かんぱも
落ち込みます〜

no.25399 ( かんぱねるら06/12/07 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 25300 から 25399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧