HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25500☆

もう一回

no.25500 ( 春霞 06/12/09 21:26 )


きゃほ!

no.25501 ( 春霞 06/12/09 21:26 )


で、伝説の美人キリ番ゲッターか!

no.25502 ( 記入オレンジ06/12/09 21:27 )


記入オレンジさん

・・・アルよよって
ネロさんが使ってましたけど
まさか・・・

no.25503 ( 春霞 06/12/09 21:28 )


美人ではありませぬ・・・☆

no.25504 ( 春霞 06/12/09 21:28 )


あっしに何か用あるか

no.25505 ( 記入なし06/12/09 21:29 )


 まさか、何でしょうか?
私はただ、あるコテハンさんのみょうちくりんな話し方に似せてカキコしてる
だけですが。^^

no.25506 ( 記入オレンジ06/12/09 21:30 )


記入オレンジさん

失礼いたしました☆
複数HNをもたれているのかと・・勘違い
ごめんなさい。

no.25507 ( 春霞 06/12/09 21:31 )


春霞さん
お気遣い、ありがとうございます!!
お天気や気温に左右されますけど、おかげさまで良いです!!

...踏んじゃったかな!?

no.25508 ( 06/12/09 21:32 )


>25505 記入なしさんは
ネロさんですか?

no.25509 ( 春霞 06/12/09 21:32 )


実はキリ番を誰かが踏むのを待っていました!!(^^;

no.25510 ( 06/12/09 21:33 )


楓さん

踏んじゃった?

no.25511 ( 春霞 06/12/09 21:33 )


あっしはネロさんではないです

no.25512 ( 2550506/12/09 21:34 )


春霞さん

キリ番、踏んじゃったかな〜って、思いました。
でも、まさか、こんな短時間に、こんなに大量の書き込みがあるとは思いもよりませんでした!!

no.25513 ( 06/12/09 21:34 )


>25504
 ウソはいけませんぞ。クレオパトラ7世殿。

no.25514 ( 記入オレンジ06/12/09 21:35 )


クレオパトラ7世さん? はじめまして!!(^^)

no.25515 ( 06/12/09 21:36 )


あらら・・

お天気に左右・・お大事にしてください☆
私も、この夏にやった足首が、
寒くなると傷みます・・

no.25516 ( 春霞 06/12/09 21:37 )


>25515
 いやいや、春霞さんのことですよ。

no.25517 ( 記入オレンジ06/12/09 21:38 )


記入オレンジさん

くくく・・クレオパトラって・・
しかも7世って誰???

no.25518 ( 春霞 06/12/09 21:39 )


>春霞さん なんで? 体力ないよ〜。

no.25519 ( ネロ06/12/09 21:39 )


> 記入オレンジさん
あらら、春霞さんの事でした!?(^^;

> 春霞さん
春霞さんも足首、痛めているんですか?お大事にしてください!!
実は私も、つい先日、左足首を打撲して...ケガだらけですね...orz

no.25520 ( 06/12/09 21:41 )


ネロさん、こんばんは☆

no.25521 ( 06/12/09 21:41 )


>25518
 もちろん世界3台美女の1人といわれるクレオパトラですよ。
「7世」というのは、古代エジプトにはクレオパトラという名の女王が
他にも何人かいたので、区別するために後世の歴史家がそう呼んでいる
ようです。

no.25522 ( 記入オレンジ06/12/09 21:42 )


>楓さん お久しぶりです。大阪も雨ですか?ところでHNKのサイト管理人吉野さんて誰?

no.25523 ( ネロ06/12/09 21:43 )


訂正します。

25522の「3台」は、「3大」と読み替えて下さい。

no.25524 ( 記入オレンジ06/12/09 21:43 )


>ネロさん
え?吉野さん?知りません!!(^^;
大阪はどうでしょうか!? ちなみにココは小雨でした(今はやんでいます)。
大阪もやんでいるんじゃないでしょうか!?(^^;

no.25525 ( 06/12/09 21:46 )


記入オレンジさん

勉強になります!
ありがとうございます。

>25505 記入なしさん
勘違い、ごめんなさい!

ネロさん
こんばんは☆
大丈夫ですか??
ネロウイルス・・

no.25526 ( 春霞 06/12/09 21:48 )


楓さん

お互いに気をつけましょう・・

no.25527 ( 春霞 06/12/09 21:50 )


>楓さん 大阪ではありませんでしたか 失礼いたしました。

>春霞さん お元気そうですね。

no.25528 ( ネロ06/12/09 21:50 )


ネロさん

・・実は木曜日に背中を寝違えたらしく
金曜日には、下も右も向くのが痛くて
夕方には、呼吸をするのがきついので
接骨院にいきました。
さすがに、バドミントンの練習は休みました。(ToT)

no.25529 ( 春霞 06/12/09 21:57 )


相撲の稽古にいきません

no.25530 ( 記入なし06/12/09 21:59 )


> 春霞さん
そうですね... 左足首って、よく痛めます。テニスで靱帯を痛めた事もありますし。
左足は要注意なんですよ...(^^;

> ネロさん
いえいえ。 大阪もそんなに遠くはありませんし!!

no.25531 ( 06/12/09 21:59 )


>25530
腰や膝痛めたか

no.25532 ( 記入なし06/12/09 22:02 )


TV1ch見てますか? なんかもうつまらないですけど。

no.25533 ( ネロ06/12/09 22:03 )


楓さん

はい、左足首!
この夏
旅行先で・・
おもいっきりひねり、靱帯外側2本・内側1本損傷
くるぶし骨膜損傷・・全治4週間・・以上
ドジです・・・

no.25534 ( 春霞 06/12/09 22:03 )


8ちゃん見てます☆

no.25535 ( 春霞 06/12/09 22:06 )


春霞さん

痛〜っ!! この夏ですか!? お大事に!!
私も他に、以前にスキーで左足副側靱帯損傷、後十字靱帯損傷しました。
私もドジですよ!!(^^;

no.25536 ( 06/12/09 22:09 )


NHKつけました!!(今まで音楽かけていましたけど!!)
インターネットのセキュリティ関係への危惧について・・・かな?

no.25537 ( 06/12/09 22:11 )


痛かったでしょ〜!!

効果音じゃないけど
「グキグキグキ!!」って聞こえました(><)

no.25538 ( 春霞 06/12/09 22:13 )


>春霞さん 8chもいいですね。

>楓さん  サイト管理人さんが数名出演されているようです。

no.25539 ( ネロ06/12/09 22:14 )


こんばんは。
しばらく来ないつもりでしたが、
日課みたいになっていたので 恋しいものですね。
でも、やっぱり調子は良くないのですが
なるべく挨拶位はしようと思います。
三日坊主所じゃありませんね 笑
今日はBUMP OF CHICKENのCDを買ったので
まったりしようと思います。
それでは、お休みなさい。
良い夢を。
(^_-)☆

no.25540 ( だんでらいおん06/12/09 22:17 )


春霞さん

も〜、すっごく痛かったですよ!! もう、表現できません!!(><)
でも、後で内視鏡検査を受けたんですけど、
部分麻酔が効いていたので、膝の中にカメラが入る感触が分かるんです。
それがまた気持ち悪くって、貧血になりました!!
もう、スキーはダメですね。
テニスは別〜☆(^^;

no.25541 ( 06/12/09 22:18 )


だんでらいおんさん

こんばんは☆
来ていただいだだけでも嬉しいです!!
お話はいつでも・・・☆
のんびりまったりしてくださいね!
隣に奥様も一緒に・・☆

no.25542 ( 春霞 06/12/09 22:21 )


だんさん おやすみ〜

no.25543 ( ネロ06/12/09 22:24 )


だんでらいおんさん、こんばんは☆(^^)v

私は良い日課だと思いますよ!!(って、楽しければOK!!なんですけど)
きびしいお仕事でしたら、なおのことリラックスは大事ですね。
まったりしてくださいませ☆(^^)

no.25544 ( 06/12/09 22:24 )


楓さん

膝に・・カメラ・・動くんですよね!
うう・・気持ち悪い!!!
がんばりましたねぇ(ToT)

運動する前によくストレッチしなきゃですね!!

no.25545 ( 春霞 06/12/09 22:24 )


>だんでらいおんさん

 おやすみでごわす。^^

no.25546 ( 記入オレンジ06/12/09 22:25 )


春霞さん
楓さん
ネロさん
記入オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を見て下さいね。
(^_-)☆

no.25547 ( だんでらいおん06/12/09 22:29 )


春霞さん

ほんと、事前のストレッチって、大事ですね〜(しみじみ)
靱帯って、痛めると長いので、本当に気をつけなきゃいけませんよね!!

no.25548 ( 06/12/09 22:29 )


だんでらいおんさん
おやすみなさい☆
よく眠れますように・・

no.25549 ( 春霞 06/12/09 22:36 )


こうしてこのスレは静寂の時を向かえるのであった

no.25550 ( 独り言06/12/09 22:51 )


し〜ん・・

no.25551 ( 春霞 06/12/09 22:52 )


思い〜出酒〜に 酔〜う〜ううばかあああり〜

no.25552 ( 記入なし06/12/09 22:55 )


サチコォォォ・・・!!

no.25553 ( 春霞 06/12/09 22:58 )


「硫黄島からの手紙 61年目の“真実”」見てたりします...(^^;

no.25554 ( 06/12/09 22:59 )


(T−T)
はい・・・

no.25555 ( 春霞 06/12/09 23:01 )


白い巨塔をご期待下さい。

no.25556 ( 記入なし06/12/09 23:03 )


こうしてこのスレは静寂の時を向かえるのであった(再)

no.25557 ( 独り言06/12/09 23:07 )


白い巨塔・・放送するんですか?

no.25558 ( 弥生06/12/09 23:14 )


>春霞さん
 サチコって誰ですか?

no.25559 ( 記入オレンジ06/12/09 23:20 )


シュワッチ!

no.25560 ( 記入オレンジ06/12/09 23:26 )


今年も憲一と衣装対決やるのかな・・?

no.25561 ( 記入なし06/12/09 23:26 )


あれだなぁ しょっちゅういる人がいないから
余計寂れるのかねぇ

no.25562 ( 記入なし06/12/09 23:27 )


記入オレンジさん

いえ・・
>25554で
おもいでざけと・・

no.25563 ( 春霞 06/12/09 23:32 )


そろそろ寝ます☆

おやすみなさい☆

no.25564 ( 春霞 06/12/09 23:34 )


>春霞さん
おやすみなさい。

no.25565 ( 弥生06/12/09 23:35 )


春霞さん

おやすみなさい☆

no.25566 ( 06/12/09 23:40 )


文月さん、ガンガレあるよ

no.25567 ( 記入なし06/12/10 00:32 )


ガンガレ〜!!

no.25568 ( かんぱねるら06/12/10 00:33 )


(´-ω-`)

no.25569 ( 眠り06/12/10 00:51 )


みなさん 話が弾んだようですね。とても付いていけません orz
らいおんさんも一人でもんもんとしているよりは
ここで何かレスしてスッキリしてください。
では おやすみ〜☆☆☆

no.25570 ( Ken06/12/10 01:03 )


おいっすー
さむいです、はい

no.25571 ( 記入なし06/12/10 17:20 )


どなたかな

no.25572 ( 記入なし06/12/10 17:21 )


今日は誰も来てない

no.25573 ( 記入なし06/12/10 20:04 )


ホント、誰も来てないね。

no.25574 ( 記入オレンジ06/12/10 20:05 )


文月さんもいない・・・・・

no.25575 ( 記入なし06/12/10 21:06 )


こんばんは。
一応、挨拶だけですが
お休みなさい。
良い夢を。

no.25576 ( だんでらいおん06/12/11 00:18 )


文月、がんば!

no.25577 ( 記入なし06/12/11 02:18 )


ガンバ大阪

no.25578 ( 記入オレンジ06/12/11 18:23 )


がんば!にガンバ大阪とギャグを申したのだな!
つまらん!
皆の者、この者の座布団を全部没収せい!

no.25579 ( 記入なし06/12/11 18:26 )


は〜い  かしこまりました。

no.25580 ( 山田くん06/12/11 18:27 )


誰もいないな

no.25581 ( 記入なし06/12/11 19:27 )


一匹いるよ。

no.25582 ( 記入なし06/12/11 19:28 )


このスレもスレ主がほとんど来ないようだから
初さんのスレと同じ運命をたどるのかなあ

no.25583 ( 記入なし06/12/11 19:51 )


誰もおらん

no.25584 ( 記入なし06/12/11 21:09 )


誰もベルギー・・・・・・じゃなくって誰もデンマーク・・・・・・でもなくって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰もオランダ

no.25585 ( 記入オレンジ06/12/11 21:11 )


>no.25585

お主、座布団奪還を図っておるのか。

no.25586 ( 記入なし06/12/11 21:13 )


そんなこと図ってナイティンゲール

no.25587 ( 記入オレンジ06/12/11 21:14 )


このスレの美女たちから座布団をもらっておくれ。

no.25588 ( 記入なし06/12/11 21:16 )


今のこのスレの状態は寂しい。

no.25589 ( 独り言06/12/11 21:52 )


女子高生というタイトルに釣られてやって来たのですね

no.25590 ( 記入なし06/12/11 21:53 )


文月〜ぃ!!AJFー!春霞ー、Kenー、かんぱ〜!みんな〜!ご無沙汰ぁ。

このスレ残ってたんやな〜。また顔出すねぇ♪

no.25591 ( 違反建築士06/12/11 22:28 )


>違反建築士さん
こんばんは
5ヶ月ぶりですか?随分寂しくなりましたが時々は着てください。

>らいおんさん
少し読みましたが・・・
相手はレスが旨く出来ない(入れない)状況かも知れないし
あまりのめり込まない方が良いですよ。
レスをゆっくり待ちませんか?

疑心暗鬼だけは避けましょう。

no.25592 ( Ken06/12/11 23:43 )


kenさん
こんばんは。
あの時のレスがとなすさんじゃなかったら
酷い事をしてしまったのです。
わくわくさんととなすさんに何があったのか
気になります。

no.25593 ( だんでらいおん06/12/11 23:54 )


Kenさん、だんでらいおんさん
こんばんは☆
ちょっと頑張って来ました!! ヘロヘロ〜!!(^^;

no.25594 ( 06/12/12 00:09 )


楓さん
こんばんは。
平気ですか?

no.25595 ( だんでらいおん06/12/12 00:13 )


今日も限界バトルしましたけど・・・(^^;
今日は瞬間最高速度14Km/hを記録しました!!
初めて30分、完走しました!!

やっぱり、気分が晴れない時は、体を動かすのが一番ですね!!
不安が軽くなって、頭の中が少しスッキリしました。
これでまた、闘えます!!(^^)q

no.25596 ( 06/12/12 00:21 )


無理はなさらずにね?
少しずつで良いんですから
焦らず、ね。

no.25597 ( だんでらいおん06/12/12 00:23 )


>らいおんさん
こんばんわ

私ととなすさんがどうかしました?

no.25598 ( 放浪者06/12/12 00:24 )


> だんでらいおんさん
ありがとうございます!!
頑張ります!!

> 放浪者さん
こんばんは。
だんでらいおんさんとお話しですか?
私、ちょっとROMしてますね!!(^^)

no.25599 ( 06/12/12 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧