HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>楓さん
こんばんわ
らいおんさんがなんか私の心配をされているみたいで。。。

おなかがすいて目が覚めてしまいました。
お餅を焼いて食べているところですよ。

no.25600 ( 放浪者06/12/12 00:30 )


わくわくさん
となすさんと何かありました?
ここに居られなくなったと仰ってましたが

no.25601 ( だんでらいおん06/12/12 00:32 )


?????
らいおんさん
私には解らないのですが・・・・・

もしかして、私がHN変えたことで何か問題が起こったのでしょうか???
私自身何にも気にしてはいないのですがね〜〜〜

私が、鈍感なだけなのか・・・・・な???

no.25602 ( 放浪者06/12/12 00:34 )


※ええ?となすさん、来られない!? そんな〜 (独り言...)
※お餅、いいですね〜!! あ、おしるこがあった!! でも、今はお茶でがまん〜!!(^^;
※放浪者さんはわくわくさん?
・・・独り言の多い楓だった...(^^;

no.25603 ( 06/12/12 00:35 )


楓さん
じつはそ〜〜〜なんですよ・・・・

でも楓さんとは、今日が初めてですよね。

no.25604 ( 放浪者06/12/12 00:37 )


おれはROM Wもデブリングだな COMにいられなくなり皆からどんな扱いされた
君にわかるか。無視と拒否 わくわくにはひきけの態度まで取られた。うっきーに聞け。 

no.65950 ( となす 06/12/11 22:24 )

こう仰られてたので、何かあったのかと・・・

no.25605 ( だんでらいおん06/12/12 00:39 )


> 放浪者さん
ごめんなさい!! 実は「初めてだと思うけど、忘れてたら失礼だし・・・」
とか思っていました!!(^^;

あらためまして、はじめまして!
(あ〜、みっともない...orz)

no.25606 ( 06/12/12 00:40 )


「わくわくにはひきけの態度まで取られた」

この文章の意味を教えてもらえますでしょうか???
「ひきけの態度」とは何を意味しているのか・・・

どこかの方言なのか???

no.25607 ( 放浪者06/12/12 00:42 )


楓さん
こちらこそ、あらためまして、よろしくお願いします。

no.25608 ( 放浪者06/12/12 00:43 )


>らいおんさん

原因が解ったのなら、ひとまず落ち着くのではないでしょうか。
らいおんさんも、しばらくは興奮していたようですから・・・

らいおんさんは、今はご自身を楽な状態に持っていくことが大切だと思いますよ。

となすさんが、私に何か言いたい事があるのなら、名指しでお願いしたいものです。

no.25609 ( 放浪者06/12/12 00:48 )


今日は、会社を休みます。
診断書を貰いに行きます。

自律神経失調症
心因症
うつ状態
パニック障害
不眠症

パワーハラスメント、先週 無理だと解ってても OD2回やりました・・・・。

no.25610 ( だんでらいおん06/12/12 00:51 )


25610は無関係ですね。
多分、その文は俺と 下っ○が喧嘩して
誰かがアドバイスをしてくれたのでしょう。

no.25611 ( だんでらいおん06/12/12 00:53 )


>だんでらいおんさん
>楓さん
>わくわくさん
こんばんは☆
私ととなすのトラブルは溝が埋まる気がしないので
一切気にしないことにします。
それまでお互い会話したことも皆無に等しいし・・・
静かにここの保守でもしてます。

らいおんさんはお薬に注意
わくわくさんはお酒に注意
楓さんは腰に注意
私はお腹の脂肪に注意☆

ちょっと遅くなりました。
おやすみ〜☆☆☆

no.25613 ( Ken06/12/12 00:56 )


ちゃんと飲んでますよ。
全く 効果はありませんが。
多分、もう うつ状態じゃなく、鬱な気もしますね。
自殺願望が強い・・・・

no.25614 ( だんでらいおん06/12/12 00:58 )


>kenさん
おやすみなさい

no.25615 ( 放浪者06/12/12 00:58 )


kenさん
この間は、失礼しました。
気がたっていたもので、不愉快な思いをされたでしょう?
謝罪します。

no.25616 ( だんでらいおん06/12/12 01:00 )


らいおんさん
私は、らいおんさんにえらそうに意見できるほどの人ではないのですよ。
でも、自殺はちょっと待ったほうが良いですよ。
来年何か起こるみたいですから・・・・

それに、責任放棄はだめですよ。
奥様と一緒に子供を育てるという大事な仕事がありますから。

no.25617 ( 放浪者06/12/12 01:01 )


Kenさん、おやすみなさいませ☆

うっ、「腰に注意...」( ̄Д ̄;)

> だんでらいおんさん
神経症のお薬は、継続して飲まないといけない(のだそうです)。
一定期間飲まないと、リバウンドもありますし。

no.25618 ( 06/12/12 01:01 )


解ってます。
でも、どうしようもなく 襲ってくる波があります。
今は、大分落ち着きましたが、
さっきまでの となすさんの件のときは 本気でかんがえました。

no.25619 ( だんでらいおん06/12/12 01:04 )


ま、一つ一つハードルを超えていきましょう。
私も、来年1月で無職1周年ですから・・・・(大笑

さてさて、どうなるものか・・・・・

no.25620 ( 放浪者06/12/12 01:07 )


今は、休む為の口実を考えてます、笑
不眠なのは知ってるので、何とか利用できないかどうか。

no.25621 ( だんでらいおん06/12/12 01:09 )


ではでは
楓さん
らいおんさん

お餅でおなかも膨れたから
おやすみなさい

皆様、よい夢を。

no.25622 ( 放浪者06/12/12 01:10 )


わくわくさん
お休みなさい
良い夢を

no.25623 ( だんでらいおん06/12/12 01:12 )


らいおんさん
難しい問題ですね・・・・
病気との兼ね合いもあるし、仕事、生活もあるから・・・

一人で悩まずに、奥様とよく相談してから行動してください。。。

あらためて、おやすみ・・・

no.25624 ( 放浪者06/12/12 01:13 )


放浪者さん、おやすみなさいませ☆
またよろしくです!!(^^)

no.25625 ( 06/12/12 01:13 )


・・・・満たされないときはどうしますか?
楓さん

no.25626 ( だんでらいおん06/12/12 01:15 )


どんな「満たされない」感じですか?
人に思いを伝えられないわだかまりとか、
自分の能力が思うように発揮できないわだかまりとか、いろいろありますけど!!
抱えられている思いによって、取る行動が異なったりしますね。
私の場合っ!!(^^;

no.25627 ( 06/12/12 01:18 )


・・・何をしても、満たされない感じ・・・
何もしたくない 楽しくもない・・・
時間だけが過ぎていくと言った、なんだろう、切ない?違いますね。
時間が長い、これも違うかな。
説明できないですね、ははは。
忘れてください。

no.25628 ( だんでらいおん06/12/12 01:21 )


いいえ、とんでもないですよ!!

そうですね、何ていうのか・・・
広い海を当ても無く泳ぎ続けている・・・っていう感じにも似ていますか?

no.25629 ( 06/12/12 01:24 )


そうですね。
悩みが多すぎてパンク寸前ですから、
一つ一つ解決すれば良いのでしょうけど、
うつ状態でも、やる気が出ないんですね。
解決したいけど、その方向へ進めないみたいな感じ、かなぁ

no.25630 ( だんでらいおん06/12/12 01:27 )


「生気を失っている」という方が合っているかもしれませんね?
うつむいて、心は灰色で、悲しくて、虚しくて、楽しいって事すらも分からなくて、
・・・って感じでしょうか。

そうですね、「一つ一つでも解決していこう」っていうのはしない方が良いと思います。
今、必要なのは、体、心ともに十分なお休みが必要だって事ですね。
何もかも忘れて、平静で、不安も忘れちゃうくらいの静かな期間がいいと思います。
・・・って、これは私の経験からでもありますけど!!

今は進むべき時じゃなくて、休める時なんですよ、きっと。

no.25631 ( 06/12/12 01:32 )


医者に言われました。
君の性格は、ごくまれにしかいない性格だって。
自分の事より、他人の事を優先して全てを自分で抱え込む。
一つの仮面しか持ってないから、ちょっとした事でも悩む。
他の人は、色々な仮面を使い分けて、生きているんだ ってね。

no.25632 ( だんでらいおん06/12/12 01:35 )


もしそうだったら、精神的に疲労している今は、尚のこと休養が必要かなって思います。
どんな場合でも、問題を抱え込むのは体に良くないですよ。
いつか、きっと、許容範囲を超えてしまいます。
「仮面」っていうのは、ちょっと嫌な表現ですね。
どちらかといえば、「折り合いをつける」とか「気持ちを切り替える」って感じでしょうか。

私も不器用で、なかなか上手にできないんですけどね!!

no.25633 ( 06/12/12 01:44 )


医者は仮面って言いましたが、俳優のようにとも言ってましたね。
許容範囲は超えましたね。間違いなく。
ちょっと、やっちゃいましたから・・・

no.25634 ( だんでらいおん06/12/12 01:48 )


文字ではなかなかお伝えできませんけど、何気なく分かります。
(というのが無責任だと思われちゃうかもしれませんけど...)

人間、そんな器用な人ばかりじゃないですよ。
耐えて、苦しんで、もがいて、乗り越えて。
でも、ぶつかる壁の高さが違ったり、力も人それぞれ違います。
途中でくじけそうになる人だって、居てもおかしくないと思います。

お酒が飲める人は、お酒で紛らわしたり、どこか発散する方法を持っているんですよね。

許容範囲、超えちゃいましたか?(^^;
早く「心の休養」が必要ですね。
とにかく、今は「心の平静を取り戻す」のが一番だと思います。
(何だか、わが身のように感じますけど...)

no.25635 ( 06/12/12 01:57 )


一応、会社のbQには、全て話しました。
今日休んで、診断書貰って、社長と話して決めようと。

後は、ストレス解消の方法ですね。
その気にもなれないのが、現状ですが・・・

no.25636 ( だんでらいおん06/12/12 02:01 )


楓さん

遅くまですみませんでした。
ここ来たばかりの頃は、人の話を聞いてあげられたのに、
今ではすっかり、変わっちゃいましたね。

病状が、悪化したのかな。
過去レス読むと、最近、俺変わったなぁ、って思うし。

そろそろ、寝ます。
有難う御座いました。
お休みなさい。良い夢を。

no.25637 ( だんでらいおん06/12/12 02:11 )


有給休暇や休職扱いで在職できると良いですね。
(社会問題にもなっていますから、蔑ろにされる事は無いと思います。)

その気になれないのでしたら、とりあえず「何もしない」事ですね!!
何となく手持ち無沙汰かなって思ったら、直接、社会やお仕事に関係するような事は避けて、
できれば都会から外れた自然の中を散策するとか(もちろん、公園でもいいですよ)、
ゆっくりできる、ひと時を大切に過ごされるのが良いかなって・・・思います。

今はいきなりっていうのは無理ですよ。
その気になれないのなら、それはやらない方が良いって事ですよ。(^^)

no.25638 ( 06/12/12 02:13 )


いえいえ!!
人は支えあって生きていくものだから、
頼りない私ではありますが、お話しさせて頂きますよ!!
(ここでは無理っていう時には、私の日記にでも書き込みしていただければ。)

では、おやすみなさい。
安らかな眠りができますように。

no.25639 ( 06/12/12 02:15 )


おはようございます。
医者に行く為に会社休んだのに
医者が休みでした…苦笑

no.25640 ( だんでらいおん06/12/12 07:49 )


あらあら・・・(^-^;A

no.25641 ( 06/12/12 12:54 )


誰もいない

no.25642 ( 記入なし06/12/12 20:09 )


そうともいないのだ。

no.25643 ( 記入オレンジ06/12/12 20:14 )


こんばんは。
良い湯でした〜

no.25644 ( だんでらいおん06/12/12 21:07 )


誰もおらん

no.25645 ( 記入なし06/12/12 22:25 )


おりませぬ〜

no.25646 ( だんでらいおん06/12/12 22:26 )


さびしいスレだな

no.25647 ( 記入なし06/12/12 23:08 )


そのうち 賑わいますよ
多分 笑

no.25648 ( だんでらいおん06/12/12 23:09 )


さて、お休みなさい。
良い夢を。

no.25649 ( だんでらいおん06/12/12 23:27 )


こんばんは☆
またまたホテルに仕事を持って帰って先ほど終わりました。
客先もいよいよお尻に火が付いて明日から夜なべが続く
知れません orz

体も頭も若い人について行かないのが歯がゆいですね。
そろそろお休みします。
おやすみ〜☆☆☆

no.25650 ( Ken06/12/12 23:29 )


(無言)
Good night!

no.25651 ( 06/12/13 02:23 )


こんばんは。
取り敢えず、言い争いは止めませんか?
話し合える時が来るまで。
それが、何時になるかは解りませんが、
皆さんでまた 仲良く話が出来ると良いのですが…。

PS
会社に現状を話しました。
社長には、明日か明後日になりそうですが。
医者の判断で、1ヶ月は療養が必要であると
診断書を頂きました。
今週で、今年の仕事は終わり 1ヶ月、療養します。
早く良くなるといいのですが…。

no.25652 ( だんでらいおん06/12/13 21:41 )


誰もおりませぬ〜

no.25653 ( だんでらいおん06/12/13 22:35 )


こんばんは☆
ホテルに戻りました。
シャワーを浴びて寝ます。
おやすみ〜☆☆☆

no.25654 ( Ken06/12/13 23:26 )


kenさん
お休みなさい。
良い夢を。
俺も、寝ます。

no.25655 ( だんでらいおん06/12/13 23:51 )


上げておきましょう

no.25656 ( 記入なし06/12/14 19:40 )


イカフライを?

no.25657 ( 記入オレンジ06/12/14 20:42 )


こんばんは。
イカフライ食べたいなぁ 笑

no.25658 ( だんでらいおん06/12/14 20:44 )


まいたけの天婦羅たべたいな

no.25659 ( かんぱねるら06/12/14 20:45 )


天ぷらならピーマンが好きです 笑

no.25660 ( だんでらいおん06/12/14 20:47 )


えび天丼食べたいですど。^^

no.25661 ( 記入オレンジ06/12/14 20:49 )


天重5000円

no.25662 ( 記入なし06/12/14 20:55 )


天丼好きですね
只 エビが駄目なのです…汗

no.25663 ( だんでらいおん06/12/14 20:56 )


明日はフライ・デー

no.25664 ( 記入オレンジ06/12/14 20:59 )


なる程…汗

no.25665 ( だんでらいおん06/12/14 21:01 )


シュワッチ!

no.25666 ( 記入オレンジ06/12/14 21:32 )


オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.25667 ( だんでらいおん06/12/14 21:34 )


最近は、皆さん 忙しいのでしょうかね。
俺だけかな?
暇なのは 笑

no.25668 ( だんでらいおん06/12/14 22:07 )


イエスは言われた。
”父と母を憎まない者はわたしの弟子であることができない。
そしてわたしのように兄弟を憎み、
自分の十字架を負うことのない者は、 
わたしにふさわしいものとならないであろう”。

no.25669 ( トマス06/12/14 22:38 )


こんばんは☆

ナスのてんぷらが好き☆

no.25670 ( 春霞 06/12/14 22:40 )


トマスさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.25671 ( だんでらいおん06/12/14 22:40 )


ん?
春霞さん
こんばんは。

no.25672 ( だんでらいおん06/12/14 22:41 )


だんでらいおんさん
こんばんは☆

no.25673 ( 春霞 06/12/14 22:43 )


調子は如何ですか?
特に、足!笑

no.25674 ( だんでらいおん06/12/14 22:45 )


おかげさまで、すっかり!!
治りました!
寒い日には、痛みますが(笑)
ははは・・年です☆

no.25675 ( 春霞 06/12/14 22:47 )


な!
まだまだ、お若いのに…汗
春霞さんが年とか言ったら、俺は…?笑

no.25676 ( だんでらいおん06/12/14 22:49 )


すみません・・おそくなって

アップデートだか、インストールだか強制終了がかかって
再起動するのに時間がかかりました・・・はあっ・・

no.25677 ( 春霞 06/12/14 23:02 )


春霞さん
お気になさらずにね。
のんびりしてますから 笑

no.25678 ( だんでらいおん06/12/14 23:04 )


春霞さんは自称21歳だが、実年齢は?

no.25679 ( 記入なし06/12/14 23:04 )


記入なしさん

ふふふ・・内緒☆

no.25680 ( 春霞 06/12/14 23:05 )


だんでらいおんさん

もう怪我は、跡に響く年なんですね〜☆
みんなで一緒に年取りましょう(笑)

no.25681 ( 春霞 06/12/14 23:06 )


春霞さん…
まさか、俺より上はないですよね…?笑

no.25682 ( だんでらいおん06/12/14 23:07 )


彼女は46歳です!

no.25683 ( nepi nepi06/12/14 23:09 )


みなさん・・
ご想像にお任せいたします・・☆

no.25684 ( 春霞 06/12/14 23:09 )


アタックナンバー1世代!

no.25685 ( nepi nepi06/12/14 23:10 )


nepi nepiさん
こんばんは☆

はじめまして!
ネピアの妹さんでしたっけ?

no.25686 ( 春霞 06/12/14 23:11 )


奥様は18歳世代

no.25687 ( nepi nepi06/12/14 23:11 )


春霞お姉さまこんばんわ!大変失礼いたしました。

no.25688 ( nepi nepi06/12/14 23:11 )


なぜに、46歳!!!なのでしょう・・しくしく

no.25689 ( 春霞 06/12/14 23:12 )


nepi nepiさんは、おいくつですか?

no.25690 ( 春霞 06/12/14 23:12 )


40歳!

no.25691 ( nepi nepi06/12/14 23:13 )


男性ですか女性ですか?

no.25692 ( 春霞 06/12/14 23:15 )


というか仮面ライダー ウルトラマン あしたのジョー ルパン三世のジャケットが青い世代!

no.25693 ( nepi nepi06/12/14 23:15 )


nepi nepiさん
はじめまして。
こんばんは。
ご挨拶だけですみませんが、
寝ます。いや、試みます。笑
春霞さん
少しだけでしたが
話せて良かったです。
では、お休みなさい。
良い夢を見て下さいね。

no.25694 ( だんでらいおん06/12/14 23:15 )


だんでらいおんさん

はい、お会いできて嬉しかったです☆
またよろしくお願いいたしますね。
おやすみなさい☆
ゆっくり眠れますように☆

no.25695 ( 春霞 06/12/14 23:17 )


だんさん おやちゅみ!

はるかしゅみちゃん おやちゅみ!

no.25696 ( nepi nepi06/12/14 23:18 )


PS
春霞さん
キリ番ゲット
よろしくお願いしますね。笑

no.25697 ( だんでらいおん06/12/14 23:20 )


nepi nepiさん
ルパン三世のジャケットが青い??
ルパンは「カリオストロの城」が好きです☆

くすくす・・
もうおやしゅみでしゅか?
おやちゅみなちゃい☆

no.25698 ( 春霞 06/12/14 23:21 )


おお・・キリ番

no.25699 ( 春霞 06/12/14 23:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧