HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25700☆

no.25700 ( 春霞 06/12/14 23:21 )


だんでらいおんさん

ありがとうございました☆
25700☆
だんでらいおんさんのおかげですぅ〜〜〜☆☆

no.25701 ( 春霞 06/12/14 23:23 )


どう致しまして 笑
では、今度こそ。
バイバイ 笑

no.25702 ( だんでらいおん06/12/14 23:25 )


私も寝ます☆

おやちゅみなちゃい☆(笑)

no.25703 ( 春霞 06/12/14 23:26 )


雨が降っていますが、静かな夜です☆

no.25704 ( 佐藤夫人06/12/15 01:21 )


【武士道】
中世以降、わが国の武士階級の間に発達した独得の倫理。
禅宗や儒教に裏づけられて江戸時代に大成。「葉隠」のように、
善悪・正不正を問わないで死を賭して主君に奉公する考え方と、
山鹿素行のように、主君・家来ともに儒教倫理に基礎をおいて
振舞う士道の考え方とに分かれるが、狭義には前者をさすことがある。
忠考・尚武・信義・節操・廉恥・礼儀などを重んじる。

no.25705 ( トマス06/12/15 14:50 )


【葉隠】
「はがくれききがき(葉隠聞書)」の略。
はがくれききがき【葉隠聞書】 江戸前期の武士道論書。一一巻。
享保元年成立。鍋島藩士山本常朝の談話を同藩士田代陣基が筆録したもの。
「武士道と云は、死ぬ事と見付たり」といった思想を基軸に尚武思想を説き、
肥前藩を中心とする逸事、逸聞などを伝える。
「葉隠」「葉隠論語」「鍋島論語」とも。

no.25706 ( トマス06/12/15 14:52 )


お金にこまっているのですか。

no.25707 ( トマス06/12/15 20:31 )


無職ですからね。生活費

no.25708 ( トマス06/12/15 20:35 )


お金を借りるのは、おっかねー

no.25709 ( 記入オレンジ06/12/15 20:36 )


お金貸すのも、いいか悪いか?。お金ね、手形でもおないから。

no.25710 ( トマス06/12/15 21:03 )


こんばんは。
今日から、1ヶ月 療養の為会社を休みます。
せっかくの機会と思い、軽い旅行を計画してます。
まだ、行き先は決まってませんが。
早く、治したいなぁ…。

no.25711 ( だんでらいおん06/12/16 00:14 )


薬を飲まずに寝たいですが
眠気が来ないです。

no.25712 ( だんでらいおん06/12/16 00:32 )


でも、寝ます。
多分…笑

no.25713 ( だんでらいおん06/12/16 00:38 )


だんでらいおんさん
こんばんは☆
良い眠りを・・・

今日はバドミントンの練習を
たっぷりして疲れました・・
私も寝ます☆
おやすみなさい☆

no.25714 ( 春霞 06/12/16 00:50 )


上げましょう

no.25715 ( 記入なし06/12/16 12:40 )


保守、よろしくお願いしますね。
では、出発

no.25716 ( だんでらいおん06/12/16 12:50 )


いってらっしゃい。

no.25717 ( 記入なし06/12/16 12:52 )


あげておきます

no.25718 ( 記入なし06/12/16 16:44 )


誰もいないスレ

no.25719 ( 記入なし06/12/16 20:45 )


安藤さんもいない。浅田さんもいない。荒川さんもいなバウアー。

no.25720 ( 記入オレンジ06/12/16 21:14 )


文月さーーーん、センター試験まであと一ヶ月切りました。
あなたは一ヶ月後きっと笑っているでしょう。
頑張ってください。

no.25721 ( ヤマショウ06/12/16 21:18 )


バウチャー報道官

no.25722 ( 記入なし06/12/16 21:18 )


あげておきましょう

no.25723 ( 記入なし06/12/16 21:50 )


賃金を?

no.25724 ( 記入オレンジ06/12/16 21:51 )


消費税を

no.25725 ( 記入なし06/12/16 21:52 )


頭痛いので 寝ます。
お休みなさい。
良い夢を。

no.25726 ( だんでらいおん06/12/16 22:05 )


>だんでらいおんさん
 バッサリンで頭痛小僧をバッサリ退治、なんちゃって。
おやすみなさいでごわす。

no.25727 ( 記入オレンジ06/12/16 22:07 )


誰もいないようだな

no.25728 ( 記入なし06/12/16 22:19 )


稲井さんがいないぞ。

no.25729 ( 記入オレンジ06/12/16 22:21 )


寝たり起きたりしてました。
おはようございます…。

no.25730 ( だんでらいおん06/12/17 05:02 )


再び、おはようございます。
今日も、気晴らしに外に行きましょうか 苦笑

no.25731 ( だんでらいおん06/12/17 08:23 )


24歳フリーターです。
おはようございます。
今日はお休み。何しましょうか?

no.25732 ( サエコ06/12/17 08:27 )


はじめまして。
おはようございます。
サエコさん
今日は、安くなったDVDの掘り出し物を探しに行きます 笑

no.25733 ( だんでらいおん06/12/17 08:28 )


ここひさしぶりだがあっしのスレのレス3000もごっそり削除され結果的にこのスレに抜かれたおお

no.25734 ( 33才の男06/12/17 08:49 )


たまにありますよ。
直ぐ戻るでしょう。

no.25735 ( だんでらいおん06/12/17 08:51 )


でも3000もなくなることはそうはないで゜しょう@@^@^

no.25736 ( 33才の男06/12/17 08:52 )


らいおんさん発見!
何だか嬉しいな☆
私もブックオフで安いDVD購入予定ですよ。

no.25737 ( サエコ06/12/17 08:57 )


参加できない☆ orz

no.25738 ( 記入なし06/12/17 09:00 )


33才さん
うっきーさんの所は 一万近く減ってましたよ。
サエコさん
俺は、TSUTAYAを巡ります。笑

no.25739 ( だんでらいおん06/12/17 09:01 )


25739の○○○さんは
映画観ませんか?苦笑

no.25740 ( だんでらいおん06/12/17 09:03 )


私は今日彼氏とデスノート後編見るんですよ☆
25739さんは?

no.25741 ( サエコ06/12/17 09:04 )


デスノート…
知り合いからテレビの録画
借りましたが まだ
観てませんね…汗

no.25742 ( だんでらいおん06/12/17 09:06 )


映画はほとんど見ません。
☆使用組みが増えましたね。
私と春霞さんと楓さんとサエコさん
はは☆

no.25743 ( ○○○06/12/17 09:06 )


最近仕事で会社の人とSSkypeでチャットしたのですが
経理の子が☆を使ってビックリしましたよ。

no.25744 ( ○○○06/12/17 09:19 )


実は、誰かだったりして 笑
なんてこたぁないですね!笑

no.25745 ( だんでらいおん06/12/17 09:25 )


いってらっしゃい☆
DVD見つかるといいですね。

no.25746 ( サエコ06/12/17 10:15 )


サエコさん
有難う御座います。
サエコさんもお気をつけて
楽しくデートして下さいね。
(*^-^)b

no.25747 ( だんでらいおん06/12/17 10:16 )


上げましょう

no.25748 ( 記入なし06/12/17 12:56 )


時給をかい?

no.25749 ( 記入オレンジ06/12/17 12:57 )


所得税を

no.25750 ( 記入なし06/12/17 12:58 )


高額所得層が対象だな?

no.25751 ( 記入オレンジ06/12/17 12:59 )


あまねく公平に

no.25752 ( 記入なし06/12/17 13:00 )


民意を尊重してもらいたい

no.25753 ( 記入なし06/12/17 13:16 )


法人税だけ下げてもな〜

no.25754 ( 記入なし06/12/17 13:24 )


>>3290
意味がわからない

no.25755 ( 記入なし06/12/17 13:31 )


結局、不調から外出出来ませんでした。
仕方ないので のんびりします。苦笑

no.25756 ( だんでらいおん06/12/17 14:17 )


歴史マニアだった俺の場合は文学部史学科への進学を希望していたのだが 
親に猛反対されて仕方なく東京の私大の経済学部に進学した。 

老後は文学部の聴講生になって歴史の勉強をしたいと思っている。

no.25757 ( 記入なし06/12/17 14:44 )


夜になると、みんなで集まってワイワイ騒いでたよ 
溜まり場の部屋って必ずあった 
今の学生は部屋でひとりゲームをしたり、PCをしたり、そんな感じみたいだな

no.25758 ( 記入なし06/12/17 14:45 )


講義が終わると、ゲーム喫茶でインベーダーゲームやってた同級生がいたな。 
あと、下宿で使う物はみんなパチンコでとってくると豪語していた同棲カップルとか。

no.25759 ( 記入なし06/12/17 14:46 )


本を読める喫茶店が少なくなったんだよな。 
学生時代は喫茶店でよく読んだ。 
文庫、新書、わかりもしないのに背伸びして購入した、青土社やら 
法政大学出版局あたりの現代思想関係の書籍

no.25760 ( 記入なし06/12/17 14:48 )


始発で帰るってのは多かったなあ。 
泊まるのは喫茶店か、朝4時までの居酒屋。 
喫茶店は、船をこぎ始めると、店員が起こしに来る。

no.25761 ( 記入なし06/12/17 14:52 )


四畳半に住んでたけど、隣の部屋の男が、 
いつも聞き耳立ててるようで、なんだか薄気味悪かったわ。 
あとはぼちぼち楽しい学生時代でした。

no.25762 ( 記入なし06/12/17 14:54 )


入学した年に東都大学野球で優勝した。 
新宿のコマ劇場前の噴水に飛び込んで喜んでる人が沢山居た 
懐かしい思い出

no.25763 ( 記入なし06/12/17 14:55 )


ボーイズタウンギャングの「君の瞳に恋してる」。 
いまだに、聞いておりまする。

no.25764 ( 記入なし06/12/17 14:58 )


>1さん

既に「1年以上 経過してる」から、もはや「18歳」 なのでは??

no.25765 ( 記入なし06/12/17 15:14 )


早生まれならまだじゃない?

no.25766 ( 記入なし06/12/17 15:16 )


>1さん

1の「3月7日」は、「前年度=平成17年度」 で、
今、「12月17日」は、「今年度=平成18年度」 っうこと ですわ。

no.25767 ( 記入なし06/12/17 15:17 )


>25766様

此処の 25765&25767 は 「学年」を言ってまっせ〜

no.25768 ( 記入なし06/12/17 15:20 )


今年の3月にたてたんでしょ?
早生まれで1月か2月生まれなら
17だよね?
それにスレ名の事言っても変えられないでしょ?

no.25769 ( 記入なし06/12/17 15:21 )


>1

今「高校3年生」なら、「進路(進学or就職)、で大変な時期」ですな

no.25770 ( 記入なし06/12/17 15:22 )


神への道は常に開かれ、分け隔てがないこと、進歩より停滞を好む者は生命の基本条件の一つを犯していること、こうしたことをわれらは教えんとしている。

no.25771 ( 記入なし06/12/17 15:48 )


嫁見てると、つくづく女って感情で行動する動物だな、って思う。 
思った時点で男尊女卑になるのかな? 
人間らしいって言えば人間らしいと思うし、羨ましく思うときも有るんだけどね。

no.25772 ( 記入なし06/12/17 15:58 )


あら、いつもの常連さんがいないけど
いろんな話題でてるな。

no.25773 ( 記入なし06/12/17 16:04 )


齢36にして相方に先立たれ、初の一人暮らし。 
幽霊でもいいから出てこい!って毎日言ってるけど何も起こらない。 
やっぱ霊感皆無だからなのか。

no.25774 ( 記入なし06/12/17 16:29 )


夢であえるだけで良かったのに、って歌詞がありますよね。
25774さんに幸あれ☆
相方さん、空から見守ってあげてくださいね☆

no.25775 ( サエコ06/12/17 17:00 )


(´-ω-`)

no.25776 ( 休憩06/12/17 17:20 )


>25774
25歳で恋人が交通事故でなくなりました。デートの日 仕事で遅くなり
時間に間に合っていたらと、1年前のことでした。それから不眠症になり
ました。

no.25777 ( 記入なし06/12/17 17:28 )


26777さん、おつらい経験でしたね。
不眠症は改善しましたか?
新しい恋人と幸せになっていることを願います。

no.25778 ( サエコ06/12/17 17:31 )


みなさんいろんな苦難を乗り越えているんですね。
自分もがんばろう。

no.25779 ( 記入なし06/12/17 19:26 )


サエコさんがこれからここのスレに顔出してくれると
盛り上がるだろうな。

no.25780 ( 記入なし06/12/17 20:06 )


どうも☆
呼ばれて出てきてしまいました。
今、焼きうどんを食べ終えました!
おなかいっぱいです。

no.25781 ( サエコ06/12/17 20:24 )


ここのスレは遅い時間の方が人いるみたいだな。

no.25782 ( 記入なし06/12/17 20:30 )


サエコさんは☆ひとつ星使い 

 

no.25783 ( 記入なし06/12/17 20:46 )


そうですね☆(笑っていいとも!風に)

no.25784 ( サエコ06/12/17 20:49 )


サエコさん素敵。

no.25785 ( 記入なし06/12/17 21:13 )


こんばんは。
良い湯でした。

no.25786 ( だんでらいおん06/12/17 21:13 )


こんばん湾岸戦争

no.25787 ( 記入オレンジ06/12/17 21:13 )


25785さん、お褒めの言葉ありがとう☆
ちなみに、私は現実ではあだ名で「姫」と呼ばれています☆

no.25788 ( サエコ06/12/17 21:15 )


姫ですか…笑

no.25789 ( だんでらいおん06/12/17 21:16 )


オレンジさん
こんばんは。

no.25790 ( だんでらいおん06/12/17 21:17 )


らいおんさん、こんばんは☆
マジな話なんですよ!
矢田亜希子に似ているとよく言われます。
だからハンドルネームは「サエコ」です。(白い巨塔のサエコさん)

no.25791 ( サエコ06/12/17 21:18 )


東佐枝子!

no.25792 ( 記入オレンジ06/12/17 21:19 )


佐枝子さんの母君、最高です☆
あの顔見ると「サエコさん!サエコさん!」
と口走る私がいます(笑)

no.25793 ( サエコ06/12/17 21:20 )


観てないので詳しくは…(失礼 苦笑
矢田亜希子ですか、性格は知りませんが
綺麗な方ですよね。

no.25794 ( だんでらいおん06/12/17 21:22 )


田宮二郎の白い巨塔だと東佐枝子の役は、島田陽子。

no.25795 ( 記入なし06/12/17 21:22 )


気の強そうな母親ですからねえ。(笑)

no.25796 ( 記入オレンジ06/12/17 21:23 )


よくナンパされます。
ただし!中高年のおじさん限定です(笑)
「お嬢ちゃんみたいな可愛い娘がほしいんだ」
って言われたりしますが、そう言うおじさんの眼差しは明らかに欲情していて、怖くて逃げ出しました☆

no.25797 ( サエコ06/12/17 21:25 )


世の中、変なの多いですね。

no.25798 ( だんでらいおん06/12/17 21:32 )


これがホントの「変なおじさん」 

no.25799 ( 記入オレンジ06/12/17 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧