HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ライオンさん
優しい奥様で羨ましい。

no.23100 ( 弥生06/10/18 21:40 )


感謝の気持ちが、たまに申し訳なくてに隠れてしまって
ぎくしゃくしてしまうときがあると思うんです!
感謝の気持ちは、投げかけるほうも受けるほうも
言ったり聞いたりしたほうが気持ちも楽に・・良くなると思うんです☆

no.23101 ( 春霞 06/10/18 21:42 )


おじゃる丸さん
お帰りなさい☆☆

no.23102 ( 春霞 06/10/18 21:43 )


あ〜、ポンデリング食べたい〜^^

no.23103 ( おじゃる丸06/10/18 21:43 )


>春霞さん
勉強になりました。

no.23104 ( 弥生06/10/18 21:43 )


おお!弥生さん
23100ゲット!
おめでとうございます!

no.23105 ( 春霞 06/10/18 21:44 )


気がつきませんでした。
小さな幸せ。

no.23106 ( 弥生06/10/18 21:45 )


おじゃる丸さん
久しく、ミスドにいっていません☆

no.23107 ( 春霞 06/10/18 21:46 )


春霞さん
そうですね。
作ってくれた時は、お礼は言ってますよ。
子供が起きちゃったときは、無しですが。 笑

弥生さん
俺には、勿体無いかもしれませんね・・・苦笑

no.23108 ( ダンデライオン06/10/18 21:46 )


春霞っち、こんばんわ。
久しぶり^^

行ってないねー^^

no.23109 ( おじゃる丸06/10/18 21:47 )


ライオンさん、春霞さん、おじゃ丸さん
頭痛もするので
落ちます。
いろいろ、ありがとうございました。
佐藤夫人さんに一度お会いしたいです。

no.23110 ( 弥生06/10/18 21:50 )


弥生さん
小さな幸せって、良いと思いますよ。
小さな物が集まれば、大きな物になる訳ですしね。

no.23111 ( ダンデライオン06/10/18 21:51 )


私も今日頭痛がしました^^;

no.23112 ( おじゃる丸06/10/18 21:53 )


弥生さん
余り、無理しないで下さいね。
フと、夜中でもいらっしゃれば、
話し相手はできますからね。
お休みなさい。
お大事に。

no.23113 ( ダンデライオン06/10/18 21:53 )


ダンデライオンさん
らぶらぶ・・
いい奥様ですね☆

おじゃる丸さん
ほんとに、お久しぶりです☆
サーティーワンも行ってません・・
キャラメルリボン食べたい・・☆

no.23114 ( 春霞 06/10/18 21:54 )


よ、春霞っち、次の休みに行こう^^

no.23115 ( おじゃる丸06/10/18 21:55 )


弥生さん
おやすみなさい☆
お大事に・・頭痛取れますように!

no.23116 ( 春霞 06/10/18 21:56 )


おじゃる丸さん
じゃぁ、ミスドとサーティーワンのはしごね☆

no.23117 ( 春霞 06/10/18 21:58 )


大分、深刻そうですね。
何もできないのが、辛い所です。
少しでも、励まして差し上げられれば良いのですが・・・

no.23118 ( ダンデライオン06/10/18 21:58 )


はぁい^^
ポンデリング〜☆

no.23119 ( おじゃる丸06/10/18 21:59 )


細かく聞けないのが痛いです・・
今はもがくのを、なるべく考えないように出来ればいいのですが
堂々巡りで考えてしまうのでしょうか?
他に集中できるといいのに・・
心配ですね・・

no.23120 ( 春霞 06/10/18 22:02 )


おじゃる丸さん
私はポンデリングとオールドファッション☆

no.23121 ( 春霞 06/10/18 22:04 )


カフェオレ追加〜!!

no.23122 ( かんぱねるら06/10/18 22:05 )


聞き辛いですね。
しかも、聞いて上げる事しか出来ないのが痛いです。
今は、待つ事しかできないのでしょうか・・・?

no.23123 ( ダンデライオン06/10/18 22:05 )


かんぱねるらさん
こんばんは。
夕べは、大変失礼しました。

no.23124 ( ダンデライオン06/10/18 22:06 )


おじゃるまるん、はるかすみん、挙式の時は招待してねね

no.23125 ( ネロ06/10/18 22:06 )


いえいえ 私もちびたがおきたので
あわてて消えたので
わからなかったのですよ〜

no.23126 ( かんぱねるら06/10/18 22:08 )


招待してね

no.23127 ( かんぱねるら06/10/18 22:08 )


かんぱねるる、平成4年頃、旦那さんはウエポンで走ってた?_?

no.23128 ( ネロ06/10/18 22:09 )


じっとしているのも、今思うと
心の成長につながっているように思います。
そう思うまで、すごく大変でしょうけれど・・
私たちは待って、来たら話を聞いて・・でしょう・・

no.23129 ( 春霞 06/10/18 22:09 )


かんぱねるるの旦那さん、何歳ですか??

no.23130 ( ネロ06/10/18 22:10 )


かんぱねるらさん

とんでも御座いません。笑
携帯からだったし、あちこち ふらふらしてたので
あっちこっちレス、レスでいっぱいいっぱいだったもので 苦笑

ネロさん
こんばんは。

no.23131 ( ダンデライオン06/10/18 22:10 )


かんぱねるらさん
ネロさん

わぁい!
こんばんは☆
カフェオレどうぞ〜!

no.23132 ( 春霞 06/10/18 22:10 )


春霞ちゃん〜〜〜〜〜〜

no.23133 ( かんぱねるら06/10/18 22:10 )


かんぱねるらさん〜〜〜〜笑

no.23134 ( 春霞 06/10/18 22:12 )


春霞さん

そうかも知れないですね。
言葉のやりとりでは、限界がありますが、
いらっしゃった時は、少しでも楽しませてあげられれば
良いですね。

no.23135 ( ダンデライオン06/10/18 22:12 )


挙式のケーキは
ポンデリングにアイスのケーキです☆

no.23136 ( 春霞 06/10/18 22:13 )


ダンデライオンさん
・・ですね!

no.23137 ( 春霞 06/10/18 22:14 )


弥生ちゃん 難しいですね

春霞ちゃんも 
今日は少し元気みたいなので
うれしいです〜

no.23138 ( かんぱねるら06/10/18 22:16 )


ネロさん
うっきーさんのところで挨拶されてもわかりませんよ〜
ネロさんが、おやすみした後で読みましたし・・

no.23139 ( 春霞 06/10/18 22:16 )


はるかすみん こんばんわ

ダンデライオンさん こんばんわ

かんぱねるらん スルーするな

no.23140 ( ネロ06/10/18 22:19 )


かんぱねるらさん
心配かけてすみませんでした☆
今、落ち着いてます。

no.23141 ( 春霞 06/10/18 22:19 )


ネロさん
調子はいかがですか?
だいぶはじけているときもあったような・・

no.23142 ( 春霞 06/10/18 22:21 )


そうですね〜 相変わらずですね、10月で落ち着くはずの仕事でしたが、

当社の社長がですね、半年かけて調整が済んだ内容をですね、ひっくり返して白紙にして

しまったのですね、だから、期限ぎりぎりでですね、暫定形でインスタントに仕事をですね、

こなさなければですね、ならなくなったのですぅ〜。

no.23143 ( ネロ06/10/18 22:24 )


おお〜する〜してた?ごめん〜!!!

no.23144 ( かんぱねるら06/10/18 22:25 )


>かんぱねるる、平成4年頃、旦那さんはウエポンで走ってた?_? 
走ってたよ!!!マイウエイで!!

no.23145 ( かんぱねるら06/10/18 22:26 )


ネロさん

すみません。
大変そうなのに、読んだら 笑ってしまいました。笑
書き方が面白くて・・・笑
長島監督みたいで 笑

no.23146 ( ダンデライオン06/10/18 22:26 )


旦那から伝言です
旦那は本田飛行場のよこで
マイウエイに いたそうです

no.23147 ( かんぱねるら06/10/18 22:28 )


おおおお旦那にパソコン貸しなさいと〜〜
おやすみなさい

no.23148 ( かんぱねるら06/10/18 22:29 )


かんぱねるらさん

お休みなさい。
良い夢をー。

no.23149 ( ダンデライオン06/10/18 22:30 )


春霞さんも落ちちゃいましたかね?
俺も、一度落ちます。
また来るかもしれませんが、来れないかもしれません。苦笑
一応、お休みなさい。
良い夢を。

no.23150 ( ダンデライオン06/10/18 22:41 )


ダンデライオンさん
長島、ちょーさん、ミスター節ですねw

かんぱねるるん
マイウエイって何??
ウエポンでしょ?
平成4年に旦那さん、草レースでてたの?
表彰台の写真に一緒に写ってたりして・・・・・。

no.23151 ( ネロ06/10/18 22:50 )


かんぱねるらさん
ダンデライオンさん
おやすみなさい☆

ごめんなさい
ちょっと席外してました!
ネロさん
大変ですね!
くれぐれも無理なさらないように・・
ファイト☆

no.23152 ( 春霞 06/10/18 22:53 )


ファイトといえば本仮屋ユイカ。

no.23153 ( 記入オレンジ06/10/18 22:54 )


実は、まだ居たんですが・・笑
でも、落ちます。笑

春霞さん
改めて、お休みなさい。
良い夢を。

no.23154 ( ダンデライオン06/10/18 22:55 )


ダンデライオンさん・・
笑・・はい
おやすみなさい☆

no.23155 ( 春霞 06/10/18 23:01 )


記入オレンジさん
こんばんは☆
キリ番とってますね☆

no.23156 ( 春霞 06/10/18 23:02 )


オホホのホー

no.23157 ( 記入オレンジ06/10/18 23:04 )


ふふふ・・
今度こそ☆

no.23158 ( 春霞 06/10/18 23:05 )


そうとも今度こそ・・・・・・年末こそ・・・・・・
2億をつかむのだ。オータムは空振りに終わってしまったのだ。

no.23159 ( 記入オレンジ06/10/18 23:06 )


オータム!
今日あたりでしたっけ?
明日の朝刊を楽しみに・・☆
といっても、1枚しか買いませんでした 笑

no.23160 ( 春霞 06/10/18 23:09 )


何型でも好きですよ☆

no.23161 ( 春霞 06/10/18 23:13 )


>23160
 あっしも1枚よ

no.23162 ( 記入オレンジ06/10/18 23:14 )


でもな〜長い間の勝負だからなあ〜 なんとも言えんのかの〜

no.23163 ( ネロ06/10/18 23:14 )


勝負?

no.23164 ( 春霞 06/10/18 23:17 )


記入オレンジさん
年末ジャンボ!
お互いにがんばりましょう!

no.23165 ( 春霞 06/10/18 23:19 )


途中で、殺したいほど憎みあったらいやじゃあ〜りませんか

no.23166 ( ネロ06/10/18 23:20 )


そうですね〜 
がんばるといっても買うだけですが^^

no.23167 ( 記入オレンジ06/10/18 23:20 )


ネロさん
先を読んでいたら、ずっと足踏みですよ!

no.23168 ( 春霞 06/10/18 23:21 )


記入オレンジさん
笑・・そうですね!
がんばって、売り場を選びましょうか?

no.23169 ( 春霞 06/10/18 23:22 )


春霞さま・・・・・・・・。ねまつ

no.23170 ( ネロ06/10/18 23:24 )


はい・・
おやすみなさい☆・・

no.23171 ( 春霞 06/10/18 23:27 )


うーむ、売り場かあ・・・・・・
ま、いずれ考えるとしよう。フフフ

no.23172 ( 記入オレンジ06/10/18 23:27 )


記入オレンジさん
まだ、時間はありますから・・
東西南北、買う日などいろいろ・・
考えすぎて買えなくなっちゃったりして・・

no.23173 ( 春霞 06/10/18 23:30 )


あっはっは そんなことはナイティンゲール
必ず買うどどど そして2億が余の物に! 

no.23174 ( 記入オレンジ06/10/18 23:31 )


私もゲットしたい!

no.23175 ( 春霞 06/10/18 23:34 )


記入オレンジさん
楽しかったです!
また、お会いしましょう!
今日はこれにて
おやすみなさい☆

no.23176 ( 春霞 06/10/18 23:35 )


おやすみ、クレオパトラ殿。

no.23177 ( 記入オレンジ06/10/18 23:36 )


おやすみなさい☆シーザー様!

no.23178 ( 春霞 06/10/18 23:40 )


終了しました。
おやすみいい☆☆☆

no.23179 ( Ken06/10/19 01:37 )


> 佐藤夫人さん
ごめんなさい。no.23044 で挨拶を頂いていたのに!!(><)
無視してた訳じゃありませんので!!(って「気付かない」のはもっと罪ですよね!!)
よろしくお願いします!!m(__)m

> 春霞さん、弥生さん
月並みではございますが、お大事に。
無理の効かない時はお大事になさってくださいませ。

> とさん
お陰さまで、「条件付き」ではありますが、体調は良好です!!(^^)

皆さんの心が癒されますように。

私も、この時刻に起きてるって、もう異常ですね!!
あまり眠剤は使いたくないものですから。
時刻は、もう早朝ではありますが、おやすみなさいませ☆

no.23180 ( 06/10/19 04:33 )


おはようございます。
外はまだ、暗いですね〜 苦笑

no.23181 ( ダンデライオン06/10/19 05:34 )


今日はいっぱい仕事したぜ

no.23182 ( 記入なし06/10/19 18:13 )


春霞(はるがすみ)さんは女性らしいNEです

あきぎり【秋霧】
秋に立つ霧。《季・秋》
あきぎり‐の【秋霧の】 卻
1 秋霧が立つの意で、「立つ」にかかり、同音を含む地名「たち野」「立田山」にかかる。
2 霧が晴れる意で「(心が)晴れる」に、霧がたちこめてあたりが見えない意で「おぼつかなし」に、また、垣のように視界をさえぎる意で「まがき」にかかる。

no.23183 ( 秋霧06/10/19 19:18 )


私のHNは単に「ホットケーキにかけるメープルシロップが大好き」だけです!!(^^;
(以前、お絵かきのコーナーでは「maple」でしたし・・・)
何のひねりもありませんっ!!(^_^;

no.23184 ( 06/10/19 22:25 )


こんばんは…。
クソ上司、何も聞いてませんよ、俺。
残業が、10時までだなんて…。
8時半じゃないんですか?
現場で聞いてビックリっスよ…苦笑
ちょっと、愚痴りました 笑

no.23185 ( ダンデライオン06/10/19 22:56 )


> ダンデライオンさん

こんばんは&お疲れ様です。
私も同じようなコトありましたよ〜!!
「え?聞いてないよ、そんなのっ!!(怒!)」(^_^;
でも、その怒りのやり場って、無いんですよね〜!!
晩酌で気を収められるとよろしいのですが...(^^;

no.23186 ( 06/10/19 23:08 )


楓さん
こんばんは。
お久しぶりですね。
やり場のない怒りは、
晴らせてませんね〜。苦笑
晩酌…お酒は、呑めませんねぇ〜。笑
眠剤飲んでますし、
弱いので 笑

no.23187 ( ダンデライオン06/10/19 23:13 )


楓たんだーーーーーーーーーー!!!!!

オゥイェv由香里でーーーーーす♪

no.23188 ( 由香里06/10/19 23:16 )


ダンデライオンさん、お久しぶりです!!
私もお酒、飲めませんよぉ!!
紅茶で晩酌ぅ〜☆(^^;

わ〜!! 由香里さん、おひさですっ!!
風邪ひいたりしていません!?
いきなり寒くなったりして・・・

no.23189 ( 06/10/19 23:18 )


マジで寒いですよ〜!!

北国は!!!ストーブたきっぱなしですもん!!

風邪ひいちゃいそうですよ〜!!

楓たん、腰の具合はどうですのん??

ホムペ製作も頑張っていますネ(^^♪

no.23190 ( 由香里06/10/19 23:21 )


紅茶は良いですね。
ミルクティ、飲みたいなぁ 笑

no.23191 ( ダンデライオン06/10/19 23:21 )


>ダンデライオンたん

由香里も、ミルクティーすきでーーす♪

no.23192 ( 由香里06/10/19 23:21 )


由香里さん
ミルクティ、良いですよね。笑
レモンティも、
捨てがたいですが 笑

no.23193 ( ダンデライオン06/10/19 23:26 )


ホムペ作り、がんばってます!! ExcelやWordも・・・(^^;

ほんと、もうミルクティーですねっ!!(^^)

no.23194 ( 06/10/19 23:26 )


楓さんエクセルはマス=セルですよね?
ワードって文章とかですか?

no.23195 ( トシ06/10/19 23:27 )


> トシさん
こんばんは!
マス目がセルですね!!
ワードは文書です!! 差込み印刷とか、いろいろできるそうです。
今年はお年賀はワードで挑戦!?(^^;

no.23196 ( 06/10/19 23:30 )


> ダンデライオンさん

私はミルクティー派で、母はレモンティー派です...(^^;
たまにストレートでいただきます!!
あったか紅茶でお茶会っていいですね。(^^)

no.23197 ( 06/10/19 23:31 )


年賀状…汗
もう、何年も出してませんね。
来ませんし 苦笑
友人は、メールで済ませますし 苦笑

no.23198 ( ダンデライオン06/10/19 23:32 )


楓さん
お茶会ですか。
良いですね〜。
友人との集まりは、
いつも運転手なので 笑
皆が、お酒を飲んでる中、
俺だけ 烏龍茶です 苦笑

no.23199 ( ダンデライオン06/10/19 23:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧