HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 23000 から 23099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれ?

no.23000 ( 記入なし06/10/17 23:59 )


23000☆

no.23001 ( 春霞 06/10/17 23:59 )


刑事コロンボ程 犯人が解りやすいのはないですよね 笑
好きなんですが 笑

no.23002 ( ダンデライオン06/10/17 23:59 )


いやぁ〜ん☆
今までの苦労が・・

no.23003 ( 春霞 06/10/18 00:00 )


あれれ?

no.23004 ( 記入なし06/10/18 00:00 )


時間差を狙ったのに、外しました 笑
はかったのに、大体で 笑

no.23005 ( ダンデライオン06/10/18 00:01 )


ダンデライオンさんも
なにげに狙ってました?

コロンボ・・結構みてました!
母が好きだったもので!

no.23006 ( 春霞 06/10/18 00:02 )


霞さん大学生だっけ・・
ああぁー あ
(__) ノ| |

no.23007 ( 記入なし06/10/18 00:02 )


>23006HN見ると埼玉県が浮かぶ 勝手な想像

no.23008 ( 記入なし06/10/18 00:03 )


記入なしさん
23000☆ゲット
おめでとうございます!

今度はわたしませんよ☆ 笑

no.23009 ( 春霞 06/10/18 00:04 )


春霞さん
密かに 笑
刑事コロンボは好きですね。
ちなみに、嫁さんが 同じ誕生日です 笑

no.23010 ( ダンデライオン06/10/18 00:04 )


記入なしさん
いいえ、社会人ですが?

no.23011 ( 春霞 06/10/18 00:05 )


俺 埼玉ですけど…苦笑

no.23012 ( ダンデライオン06/10/18 00:05 )


ダンデライオンさん

コロンボさんと?同じなんですか?

no.23013 ( 春霞 06/10/18 00:06 )


文月さぁん、23000越えしましたよぉ〜☆

no.23014 ( 春霞 06/10/18 00:09 )


春霞さん
コロンボ(ピーターフォーク)の
誕生日が嫁さんと同じですね。
後は、デビッド カッパーフィールド でしたか?イリュージョンの 苦笑

no.23015 ( ダンデライオン06/10/18 00:09 )


ダンデライオンさん
な・なんか、すごい人達と一緒なんですね☆
奥様うれしでしょう?

no.23016 ( 春霞 06/10/18 00:12 )


OLですか?霞さん

no.23017 ( 記入なし06/10/18 00:13 )


寝れそう?おれ2時まえとかかな
社会人か俺より上かな
ただ聞いてるだけです 変な意味に捉えないでね・・・。。。

no.23018 ( 記入なし06/10/18 00:13 )


正職員ではありませんが
嘱託員です・・パートみたいなのかな?

no.23019 ( 春霞 06/10/18 00:15 )


春霞さん
コロンボは良いけど、
カッパーフィールドはやだ と言ってましたよ 苦笑

no.23020 ( ダンデライオン06/10/18 00:15 )


21才ですが?
まだ、年を言うのに抵抗ありません・・

no.23021 ( 春霞 06/10/18 00:17 )


23018さんは
トシさんでは?

no.23022 ( ダンデライオン06/10/18 00:17 )


ダンデライオンさん
カッパーさん結構いい男ですよね!
好みじゃないのかな?笑

no.23023 ( 春霞 06/10/18 00:18 )


トシさん??

no.23024 ( 春霞 06/10/18 00:19 )


はい

no.23025 ( 記入なし06/10/18 00:20 )


まだ眠くならないの?霞さん

no.23026 ( 記入なし06/10/18 00:21 )


春霞さん
趣味ではないみたいです 苦笑
何となく そう思っただけですよ。
うっきーさんの所でも、
記入なし になってますし 話し方?
が、何となく 苦笑
違ったら すみません

no.23027 ( ダンデライオン06/10/18 00:22 )


おやすみなさいです!

no.23028 ( 記入なし06/10/18 00:23 )


わぁ〜
お久しぶりですね☆
言ってくれればいいのに・・
なるほど・・23000!おめでとうございました!

そろそろ、眠くなってきました☆
夜はよけいに寂しいです・・

no.23029 ( 春霞 06/10/18 00:24 )


23028さん
お休みなさい。
良い夢を。

no.23030 ( ダンデライオン06/10/18 00:24 )


花で言うと紫と白の混じった感じに似てるよね霞さん
ダンデライオンさんも寝れない時はいいヒントが隠れてるかもしれませんよ
起きてれば起きてるだけ
本で書いてあったよ
無理して寝ないでもいいって
寝れるなら寝たほうがいいけど
おやすみなさい

no.23031 ( 記入なし06/10/18 00:25 )


トシさん
おやすみなさい☆
またお会いしましょう

no.23032 ( 春霞 06/10/18 00:25 )


春霞さん
余り、無理なさらずにね。
俺も、夜はキツイですね〜。苦笑
心療内科も ちょっと 不安ですしね。
春霞さん
ゆっくり、お休み下さい。
良い夢を。

no.23033 ( ダンデライオン06/10/18 00:27 )


記入なしさん
嬉しいな・・テレ☆

no.23034 ( 春霞 06/10/18 00:27 )


トシさん
有難う御座います。
お休みなさい。
良い夢を。

no.23035 ( ダンデライオン06/10/18 00:28 )


はい・・
眠くなってきたので
今日はこれで・・
とても楽しかったです。
役に立てたとは思えませんが
話していただいて嬉しかったです。
ダンデライオンさんも少しでも休めますように・・
では、おやすみなさい☆

no.23036 ( 春霞 06/10/18 00:31 )


春霞さん
此方こそ、有難う御座いました。
誰かに、聞いて貰って少し、楽になった気がします。
有難う御座いました。
また、宜しくお願いしますね。
お休みなさい。
良い夢を。

no.23037 ( ダンデライオン06/10/18 00:35 )


このレスが生きてたんですね。
ロムる=「と」

no.23038 ( 06/10/18 00:41 )


となすさん
改めまして、
こんばんは。

no.23039 ( ダンデライオン06/10/18 00:47 )


お休みなさい。
皆さん、良い夢を。

no.23040 ( ダンデライオン06/10/18 01:28 )


(-.-)y-~~~
トワイライト・メンソール
おやすみなさい

no.23041 ( らいむらいと06/10/18 01:31 )


もうすぐ2時…
おやすみなさい☆

no.23042 ( 佐藤夫人06/10/18 01:55 )


こんばんはっ!! ・・・って、誰もいらっしゃいませんよね!!(^^; もうすぐ3時です。
今日もパソコンのお勉強です。やればやるほど、勉強すべきコトが増えていきます。
何を目指しているのか、何を求めているのか、よく分からなくなっていますけど!!
ココナッツミルクの缶詰めを買いました!! どんなお菓子を作るか楽しみです。(^ー^)

命は削るモノじゃなくて、燃やすものですね☆(^ー^)
おやすみなさい!!

no.23043 ( 06/10/18 02:51 )


おやすみなさい…
楓さん☆

no.23044 ( 佐藤夫人06/10/18 03:04 )


おはようございます。
早出は辛いです 笑
行ってきます。

no.23045 ( ダンデライオン06/10/18 06:35 )


おっと〜 笑
楓さん
余り無理をなさらずにね。
お身体には、お気をつけ下さい。

no.23046 ( ダンデライオン06/10/18 06:43 )


おはようございます☆
いってきまあああす。

no.23047 ( Ken06/10/18 07:49 )


> ダンデライオンさん

はい!! ありがとうございます!!(^^)
多少の不調はありますが、今はスイッチ入っています!!
(昨夜、風邪引きさんになってしまいましたが!! ^^;)

さてさて、お昼ごはんの時間♪(ちょっと遅いけど)

no.23048 ( 06/10/18 12:44 )


Kenさん 
ただいまあぁ〜☆

今日の自転車走行距離・・15キロメートル(足つったし・・)
さすがに疲れた・・

楓さん
お大事に☆

ご飯にいってきま〜す!

no.23049 ( 春霞 06/10/18 20:38 )


23050☆
足は、もうちょい!
違和感なくなるかいまだに不安ですが・・
筋トレもしないと・・

no.23050 ( 春霞 06/10/18 20:43 )


天晴れ!

no.23051 ( 記入なし06/10/18 20:44 )


春霞さん
この間は、慰めのお言葉
ありがとうございました。(__)

no.23052 ( 弥生06/10/18 20:45 )


もし神様がDJなら 
人生はダンスフロア愛はリズムで 
あなたは音楽

no.23053 ( 吉村 礼子06/10/18 20:47 )


弥生さん☆
こんばんは!
いいえ〜
あえて嬉しいです☆

no.23054 ( 春霞 06/10/18 20:49 )


ただいまー!
間に合ったでしょうか…?
春霞さん
お疲れ様でした。
弥生さん
いらっしゃいますか?

no.23055 ( ダンデライオン06/10/18 20:51 )


>春霞さん
何一つ解決せず
今は、ただただ、変化を待つのみです。
辛いの・・

no.23056 ( 弥生06/10/18 20:52 )


>ライオンさん
あえてうれしいです。

no.23057 ( 弥生06/10/18 20:52 )


弥生さん
お疲れ様でした。
m(_ _)m
今日は間に合いましたね。
明日は、微妙かも知れませんが…。
大丈夫ですか?
此方こそ、
お会いできて良かったですよ。

no.23058 ( ダンデライオン06/10/18 20:55 )


弥生さん
へたに動かないほうがいいときもありますけど・・
じっとしているのは辛いですね。
そのことばかり考えてしまって・・

no.23059 ( 春霞 06/10/18 20:55 )


ダンデライオンさん
こんばんは☆

no.23060 ( 春霞 06/10/18 20:57 )


>ライオンさん
昨日は、本当にうっきーさんや
ネロさん、名無しさんまで
優しくしてくださって
本当にうれしかったです。
こんなに、甘えていいのかなと思うくらいです。

no.23061 ( 弥生06/10/18 20:57 )


>弥生さん少しは元気にんなりました。心配しなした。 

>春霞さんとはなかなか話するきかいないですね。

>楓さん体調はどうですか;、無理しないでね。

no.23062 ( 06/10/18 20:57 )


春霞さん
となすさん
こんばんは。
弥生さん
良いんですよ。
俺も、夕べは 春霞さんに甘えさせて頂きました。
ぶっちゃけて話して、少し
気が楽になりましたよ。

no.23063 ( ダンデライオン06/10/18 21:00 )


>ここはダンデライオンさんにまかせて
戻ります。

no.23064 ( 06/10/18 21:00 )


春霞さん
分かってくださってうれしいです。
メインの悩みがあって・・・
それでいっぱいいぱいなのに
そっとしておいてくれない人がいて
辛かったです。

no.23065 ( 弥生06/10/18 21:02 )


とさん
こんばんは☆

とさんは・・どなたなんでしょうか?
はじめましてでいいのでしょうか?

no.23066 ( 春霞 06/10/18 21:02 )


やっぱり!となすさん☆(遅っ!)

no.23067 ( 春霞 06/10/18 21:03 )


となすさんも
優しいお言葉
書き込んでくださったんですよね
ありがとうございました。

no.23068 ( 弥生06/10/18 21:03 )


>ダンデライオンさん  春霞さん  となすさん
こんばんは
弥生さん はじめまして 先日はご挨拶見逃してすみません

横浜出張が4週目に入りましたがまだまだ続きそうです。
来週は今のホテルが満室で宿を探さないといけんません。

今から食事です。では・・・

no.23069 ( Ken06/10/18 21:04 )


Kenさん
お仕事お疲れ様です。

no.23070 ( 弥生06/10/18 21:05 )


春霞さん
多分、となすさんですよ。
弥生さん
2つ、同時に悩みができてしまったんでしたね。
話すには、まだ 時間が必要そうですね。
俺は、いつでも良いので、落ち着いたら相談に乗りますよ。
(^_-)☆

no.23071 ( ダンデライオン06/10/18 21:06 )


Kenさん
こんばんは☆
おひさしぶりです!
お仕事大変ですね☆
しっかり食べて体力つけてください!

no.23072 ( 春霞 06/10/18 21:06 )


kenさん
こんばんは。
お疲れ様です。

no.23073 ( ダンデライオン06/10/18 21:07 )


ダンデライオンさん
・・お恥ずかしい☆
遅いんだな〜いつも!
みなさん結構HN変えますね!

no.23074 ( 春霞 06/10/18 21:08 )


俺は、一筋ですよ 笑

no.23075 ( ダンデライオン06/10/18 21:09 )


>ダンデライオンさん
ありがとうございます。
自分では、どうにもならない
コントロールできる問題じゃないから
よけい辛いんですね。
ただ、ひたすら待つのみです。

no.23076 ( 弥生06/10/18 21:09 )


弥生さん
自分では、コントロールできないのは、
とても辛いですよね。
俺も、週末が待ち遠しい 反面
心療内科に ビビってます 苦笑

no.23077 ( ダンデライオン06/10/18 21:11 )


>ライオンさん
ここのところ、考えすぎて
あんまり、食べていません。
睡眠も、眠れなくなって、3時くらいまで
起きていて、5時に目が覚めてしまい
日中、辛いんです。
仕事に影響したら怖くて・・・

no.23078 ( 弥生06/10/18 21:13 )


弥生さん
実は私も、似たような状況で・・
ただし、周りから受けたものではなくて
あくまで自分の気持ちの問題ですが・・
今は動かずじっとしています。
この間まで、どん底でした。
今は、気持ちを封印してます。
いつ破ってしまうかわかりませんが・・

no.23079 ( 春霞 06/10/18 21:13 )


ダンデライオンさん
私も、春霞一筋です☆

no.23080 ( 春霞 06/10/18 21:15 )


お辛さは、痛い程良く解りますよ。
なんだかんだで、俺も夕べは、殆ど寝てませんから 苦笑
春霞さん
破っちゃ駄目ですよ?
昨日、俺に言ってくれたじゃないですか 苦笑

no.23081 ( ダンデライオン06/10/18 21:17 )


これって、鬱っぽい
症状ですか?
全然、ものが食べられず
吐いてしまうときもあります。

no.23082 ( 弥生06/10/18 21:19 )


ダンデライオンさん
はいっ!
がんばります☆
やっぱり弱いな・・しっかりしなきゃ☆

実は前に、1,2個HN持ってましたが
複数の人格でうつのは、自分には無理なので
やめました☆笑

no.23083 ( 春霞 06/10/18 21:20 )


>春霞さん
複数のHNを使って
見破られている方も
いらっしゃいますね。

no.23084 ( 弥生06/10/18 21:22 )


弥生さん
深く考える事はないですよ。
俺も、夕飯は お味噌汁一杯しか口にしてませんし
朝も昼も少しだけでした。
この間の 健康診断で
体重3キロおちてましたし 汗

no.23085 ( ダンデライオン06/10/18 21:22 )


弥生さん
大丈夫ですか?
今日は、何か食べられましたか?

no.23086 ( 春霞 06/10/18 21:23 )


口調と言うか、話し方で
解る方もいますよね 苦笑

no.23087 ( ダンデライオン06/10/18 21:24 )


>春霞さん
全然、おなかが空かないんですよ。
朝は、重湯。昼は、抜き。
夜は、おかゆ一杯。
男性並みの食欲を誇っていたのに
情けないです。

no.23088 ( 弥生06/10/18 21:26 )


弥生さん
俺は、お腹は空きますが 少しでいっぱいに
なってしまいます。
お弁当作って貰ったときは
嫁さんに 申し訳なくて 泣

no.23089 ( ダンデライオン06/10/18 21:29 )


弥生さん
気持ちがそれだけ、そちらにいってしまっているからですよね。
水分だけでも摂って下さいね・・

私も見抜きたいです☆

no.23090 ( 春霞 06/10/18 21:32 )


ライオンさん
胃が小さくなってしまったとか・・
奥様、きっと分かってくださってますよ。

no.23091 ( 弥生06/10/18 21:32 )


弥生さん
だと、良いのですが 苦笑
って、俺が励まされてどうするんです 笑
弥生さんを励ましに来たのに 笑

no.23092 ( ダンデライオン06/10/18 21:34 )


ダンデライオンさん
そういう時は、奥様に気持ち話してますか?
「つくってくれてありがとう、少ししか食べられなくてごめん」とか?

no.23093 ( 春霞 06/10/18 21:36 )


>ライオンさん
でも、ライオンさんの
『申し訳ない』
というその気持ちが、とても大切だと
思います。
昨日は、佐藤夫人さんいらっしゃっていたみたいですね。

no.23094 ( 弥生06/10/18 21:36 )


ただいまー^^

no.23095 ( おじゃる丸06/10/18 21:37 )


>春霞さん
ホントですね。
口にすることも大事ですね。

no.23096 ( 弥生06/10/18 21:37 )


おじゃ丸さん
おかえりなさい。

no.23097 ( 弥生06/10/18 21:38 )


春霞さん
勿論です。苦笑
いいよ って言ってくれますが、
ここ数ヶ月続いてるので、
申し訳なさ100%です
m(_ _)m

no.23098 ( ダンデライオン06/10/18 21:38 )


おじゃる丸さん
こんばんは。
お疲れ様です。

no.23099 ( ダンデライオン06/10/18 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 23000 から 23099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧