HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

22900☆

no.22900 ( 春霞 06/10/16 00:44 )


やっぱり 笑

no.22901 ( ダンデライオン06/10/16 00:45 )


距離の近さとボールの硬さで苦痛度No.1はハンドボールのキーパーと聞いてことがあります。

no.22902 ( 耳年増06/10/16 00:46 )


ううっ
痛い
ハンドボール

no.22903 ( 記入なし06/10/16 00:47 )


いえいえ!
たまたまです☆

いま、スマッシュの速さしらべてて・・でもラッキー☆
男子の1流選手は300キロを超えるそうです!

記入なしさん
・・置くですね☆

no.22904 ( 春霞 06/10/16 00:47 )


サッカーも、痛そうですね。
キーパー。

no.22905 ( ダンデライオン06/10/16 00:48 )


当たれば、みんな痛〜い・・
捻挫もね☆(笑)

no.22906 ( 春霞 06/10/16 00:50 )


中学で県大会レベルだと どの位でしょうか。
無理に調べなくていいですよ 笑
適当で 笑

no.22907 ( ダンデライオン06/10/16 00:50 )


置くは置いといて
痛い話はあれです
だめです
サッカーも痛いと思います

no.22908 ( 記入なし06/10/16 00:50 )


ダンデライオンさん
もしかして、22900待っててくれました?

no.22909 ( 春霞 06/10/16 00:51 )


はい 笑
久々なので、
取って頂こうかと 笑

no.22910 ( ダンデライオン06/10/16 00:54 )


ありがとうございます☆
やさしーうれしー☆

さすがに中学生のスマッシュの速さは出てきませんでした!
どなたかわかったら教えてください!(興味あります)

no.22911 ( 春霞 06/10/16 01:01 )


耳年増さん
すみません挨拶遅くなりました・・
こんばんは☆
はじめまして!

no.22912 ( 春霞 06/10/16 01:03 )


100近くは でるんでしょうかね。
結構、ゴツい奴でしたし 笑

no.22913 ( ダンデライオン06/10/16 01:04 )


ひぃ〜絶対出てたでしょう!
いたぁ〜い☆
目じゃなくて良かった・・

no.22914 ( 春霞 06/10/16 01:06 )


横に避ければいいのに、下に避けたから当たったんですね 笑

no.22915 ( ダンデライオン06/10/16 01:08 )


正面はきちゃうとどうにも避けられませんから・・
私もよく当たって痣ができます・・

no.22916 ( 春霞 06/10/16 01:12 )


そろそろ寝ます・・
なかなか来れませんが
忘れないでくださいね☆

22900!
プレゼントありがとうございます☆
おやすみなさい☆

no.22917 ( 春霞 06/10/16 01:13 )


あらら
女性が顔に痣は可哀想ですね 苦笑
ラケットを盾にするとか 笑

no.22918 ( ダンデライオン06/10/16 01:14 )


春霞さん
とんでもないです。
此方こそ、
気が楽になりました。
有難う御座います。
お休みなさい。
良い夢を。

no.22919 ( ダンデライオン06/10/16 01:16 )


ラケットを盾にすることも出来ませんでした・・笑

no.22920 ( 春霞 06/10/16 01:16 )


ダンデライオンさん
こちらこそ・・

おやすみなさい☆

no.22921 ( 春霞 06/10/16 01:17 )


俺も、布団へ。
皆さん、お休みなさい。
良い夢を。

no.22922 ( ダンデライオン06/10/16 01:19 )


(-.-)y-~~~
トワイライト・メンソール

おやすみなさい

no.22923 ( らいむらいと06/10/16 02:18 )


おはようございます。
行ってきます。

no.22924 ( ダンデライオン06/10/16 06:38 )


こんばんは。

no.22925 ( ダンデライオン06/10/16 21:29 )


こんばんわんこそば。

no.22926 ( 記入オレンジ06/10/16 21:30 )


お腹はいっぱいです 笑

no.22927 ( ダンデライオン06/10/16 21:31 )


明日から、連日残業になりました 泣
少しでも、寝ないと…苦笑
お休みなさい。
良い夢を。

no.22928 ( ダンデライオン06/10/16 23:14 )


ライオンさん、落ちちゃいましたか・・・
ちょっと、話したかったのですが・・
残念です。

no.22929 ( 弥生06/10/16 23:20 )


まだ 居ますが 笑

no.22930 ( ダンデライオン06/10/16 23:23 )


すみません。

no.22931 ( 弥生06/10/16 23:24 )


らいおんさ〜ん!!

no.22932 ( 弥生06/10/16 23:28 )


謝る事はないですよ?笑
落ちた所で、眠れる訳ではないですし、ね?笑
誰かと話してる方が、
楽しいですし 笑

no.22933 ( ダンデライオン06/10/16 23:29 )


寝るところをおじゃまして
すみません。
悲しいことがありまして
私も、自殺スレに行きたい気分です。

no.22934 ( 弥生06/10/16 23:31 )


どうしました?
俺で良ければ、聞きますよ?

no.22935 ( ダンデライオン06/10/16 23:33 )


今日は、厄日。
辛くて悲しいことが
2つもありました。

no.22936 ( 弥生06/10/16 23:35 )


2つですか。
辛いですね。
無理に言わなくても良いですが、
話せそうなら、聞きますよ。
お役に立てないかも知れませんが、ね。

no.22937 ( ダンデライオン06/10/16 23:38 )


ダンデライオンさん
弥生さん
こんばんは☆

弥生さん
眠れないかもしれないけれど少しでも休んで・・
独りではないことを忘れないで・・

おやすみなさい☆

no.22938 ( 春霞 06/10/17 01:41 )


冷たいそよ風が…
おやすみなさい☆

no.22939 ( 佐藤夫人06/10/17 02:29 )


おはようございます☆
昨日からまた横浜に来ています。
根気だけが取りえのつもりでですがしんどいですね。
文月さんに負けないよう頑張ります。はい

no.22940 ( Ken06/10/17 07:14 )


文月さんが大体どの方かわかります 。 ふ ふ 。 。

no.22941 ( 記入なし06/10/17 18:04 )


こんばんは☆
ずいぶん下なので上げました・・

↑文月さんHN変えて来ているってこと??
 誰でしょう??

no.22942 ( 春霞 06/10/17 21:29 )


春霞さん
こんばんは。
調子は如何ですか?

弥生さん、見掛けませんでしたか?

no.22943 ( ダンデライオン06/10/17 21:32 )


弥生さん
復活できないほどのダメージ・・泣
うっきーさんのところでも、ここでも
みんな待ってますから・・
話すだけでも少し楽になりますよ・・

no.22944 ( 春霞 06/10/17 21:35 )


ダンデライオンさん
こんばんは☆
弥生さん、うっきーさんのスレにいらっしゃいましたが
昨日同様ひどく落ち込んでいて、話せずに
おやすみなさい・・でした。

私は、少し落ち着きましたが
押し殺し状態が続いています・・
ちょっとしたきっかけでも泣きそうになります・・

no.22945 ( 春霞 06/10/17 21:38 )


春霞さん
今、過去レスみてきました。
まだ、大分落ち込んでらっしゃるみたいですね。
せめて、話し相手ができれば良かったのですが。
時間からして、会社に居たので 苦笑
今週は、難しいかもしれないです。連日残業にさせられたので 汗

no.22946 ( ダンデライオン06/10/17 21:50 )


春霞ちゃんおひさひさと
思ったらどしたの?

no.22947 ( かんぱねるら06/10/17 21:51 )


春霞さん
少しでも、元気にして差し上げられれば良いのですが…

no.22948 ( ダンデライオン06/10/17 21:51 )


かんぱねるらさん
こちらにいらっしゃいましたか・・
うっきーさんのところにいらっしゃるのを
たまに拝見してました☆

いえ・・
いろんなことがあって
自分の気持ちが
行き場を失っていて・・
心が逝っちゃっています

ダンデライオンさん
ほんとうに・・
少しでも元気にしてあげたいです・・

no.22949 ( 春霞 06/10/17 21:58 )


うまくいえないのが
辛い時ってありますよね

no.22950 ( かんぱねるら06/10/17 22:01 )


行ってはいけない場所に行っちゃったら・・
踏み込んでしまったら、軽蔑されちゃうな・・

no.22951 ( 春霞 06/10/17 22:05 )


春霞さん
弥生さんも、ですが
春霞さんの事も心配してると言う意味ですよ。苦笑
22948のレスは。
解りづらくてすみません。

no.22952 ( ダンデライオン06/10/17 22:08 )


春霞さん
ぶっちゃけた話して良いですかね?
軽蔑されるかも、知れませんが 苦笑

no.22953 ( ダンデライオン06/10/17 22:09 )


私なんか時たま
あ〜やちゃったなんて後悔の嵐です〜
夜中に考えちゃったりしますよ

no.22954 ( かんぱねるら06/10/17 22:12 )


でも 戻れないので
前に行くしかないのですよね〜

no.22955 ( かんぱねるら06/10/17 22:14 )


あ・・
ダンデライオンさん
ありがとうございます。
暗い話ばかりで・・すみません。

うっきーさんのスレは、入りたいと思う前に
読んでいるだけで充分なほど
いろんなキャラの人が集まっていて
楽しいです!
うっきーさんも飛んでいる人かと思っていたら
同様もして、しっかり女性でもあっていい感じの人ですね(笑)

no.22956 ( 春霞 06/10/17 22:14 )


ダンデライオンさん
はい、ぶっちゃけてください☆

no.22957 ( 春霞 06/10/17 22:15 )


かんぱねるらさん
んーしばらく足踏み状態です・・
話を聞いていただけるだけでも嬉しいです☆

no.22958 ( 春霞 06/10/17 22:18 )


余計暗くなるかも知れませんよ?笑
というか、
俺の人間性を疑いかねないかも 笑

no.22959 ( ダンデライオン06/10/17 22:19 )


ちなみに私は苦手な人の前では
どもる時があるので・・・これは
恋かもと、思う事にしています笑

no.22960 ( かんぱねるら06/10/17 22:20 )


ダンデライオンさん
はい、どうぞ☆
まっています。

no.22961 ( 春霞 06/10/17 22:21 )


かんぱねるらさん
笑!
それいいかも〜

no.22962 ( 春霞 06/10/17 22:24 )


私は、好きな人の前で
話なんかすることがあったら
赤くなってしまいます・・汗つきで☆

no.22963 ( 春霞 06/10/17 22:30 )


あの男性とは?

no.22964 ( かんぱねるら06/10/17 22:31 )


ちょっと 言いづらいんですが
以前、kenさんに 無職コムに来た経緯をたずねられましたが、
ふらふらして 立ち寄ったみたいな返事をしました。
違うんですよ 苦笑
知っての通り、不眠症に悩まされてて フと、
自殺検索して、自殺スレにたどり着いたんですよ
あそこの 過去レス全部読んで、文月さんも不眠症の女の子さんも知りました。
嫁さんも、子供も居るのに、馬鹿な事考えたもんですよね。
正直言うと、
今でもたまに考えてしまうときさえ ありますが、押さえつけてる次第です。

no.22965 ( ダンデライオン06/10/17 22:32 )


一歩通行みたいですね☆

no.22966 ( 春霞 06/10/17 22:32 )




no.22967 ( 記入なし06/10/17 22:34 )


ああ ぁ

no.22968 ( 記入なし06/10/17 22:34 )


春霞ちゃんふぁいと〜

ダンディさん
私も何故か泣く上に
夜中におきる日が
続いてました

不思議ですよね

no.22969 ( かんぱねるら06/10/17 22:34 )


上げて、上げて 笑
早く、最新10件から消して下さい〜 笑

no.22970 ( ダンデライオン06/10/17 22:37 )


わっせ、わっせ

no.22971 ( ダンデライオン06/10/17 22:41 )


春霞さん
余計、暗くさせてしまいましたか?
ごめんなさい。

no.22972 ( ダンデライオン06/10/17 22:44 )


ねるら夜中PC来たらまたはなそ 変ないみじゃなくて
みりぽならいいよ

no.22973 ( 記入なし06/10/17 22:46 )


ダンデライオンさん

書きずらかったでしょう・・
大丈夫ですか?
ここに来れて、合えて良かった・・
なんて言葉をかけたらいいのか上手くいえませんが
辛くなったときは、ここで話してください!
私が来ているときはもちろんです!
ダンデライオンさんがここでみんなにかけている言葉を知っています。
人間性?疑いませんよ!軽蔑なんかしません!
優しいダンデライオンさん、好きです☆
自分をあまり責めないで、ただ絶対に行かないでください!

no.22974 ( 春霞 06/10/17 22:46 )


春霞さん
有難う御座いますね。
辛いときは、子供の写真みて元気を貰ってますから、平気ですよ。
一応、今週の 土曜日に心療内科行くので、
相談してみるつもりです。
誕生日辞典で 自己否定しがち とありましたので、当たってるよと、思いました。 笑
春霞さんも
辛いときは、お話しましょうね。
(^_-)☆

no.22975 ( ダンデライオン06/10/17 22:54 )


ダンデライオンさん
いいえ、こちらこそ!
うつのが遅い上に、長かったので
やきもきされたのでは?ごめんなさい☆
はい、また話し聞いてくださいね!
(^_-)〜☆
ちなみに私は、誕生日7月8日なのですがどうでしょうか?

no.22976 ( 春霞 06/10/17 22:58 )


とんでもないですよ。
俺も 遅いですから 苦笑
7月8日ですか?
えっと、
長所 実用を重んじる
人を守ろうとする
責任感が強い
短所
ガードがかたい
無神経(え?それはないです)笑
ハリウッドスターの
ケヴィン ベーコンと 一緒ですね
他は 知らない人ばかりです 笑

no.22977 ( ダンデライオン06/10/17 23:10 )


ん〜
当たってる・・
ガードがかたい?
よくすきだらけ・・といわれますが 笑
ケヴィン ベーコン
「トレマーズ」「激流」「インビジブル」ですね!

no.22978 ( 春霞 06/10/17 23:16 )


はい!
俺は、結構好きな俳優ですね。
俺は、オードリー ヘップバーン です 笑

no.22979 ( ダンデライオン06/10/17 23:25 )


おお〜オードリー!
きれいで、かわいくて☆

私は・・よく渋いといわれますが・・
クリントイーストウッドが好きです!

no.22980 ( 春霞 06/10/17 23:28 )


ネロさん
おやすみなさい☆

うっきーさんのスレ見てびっくりした!
アツ〜☆

no.22981 ( 春霞 06/10/17 23:30 )


イーストウッド良いですね〜。
俺は、リヴァー フェニックスや ブラッド ピット ジョニー デップですかね 笑

no.22982 ( ダンデライオン06/10/17 23:32 )


ジョニー デップ!
もいいですね☆
オーランド ブルーム?もすき☆

no.22983 ( 春霞 06/10/17 23:39 )


パイレーツオブカリビアンですね?
良い俳優さんですよね。

no.22984 ( ダンデライオン06/10/17 23:40 )


はい!
坂口健二も好きです!
・・ほれっぽいですね 笑

no.22985 ( 春霞 06/10/17 23:45 )


そう言えば、
俺女優さんで 好きな人居ないですね……汗
ホ、ホモじゃないですよ!笑

no.22986 ( ダンデライオン06/10/17 23:46 )


そんなに早くちゃつっこめないじゃないですか 笑
あやしい〜 笑

no.22987 ( 春霞 06/10/17 23:48 )


あやしい

no.22988 ( 記入なし06/10/17 23:49 )


私は、若手では
綾瀬はるかちゃん☆
「せかちゅう」

no.22989 ( 春霞 06/10/17 23:49 )


あやしくないですよ〜 笑
女性と面向かったら、
目逸らすタイプですよっ!笑

no.22990 ( ダンデライオン06/10/17 23:51 )


「身代金」「アウトブレイク」の
レネ・ルッソもすき☆

no.22991 ( 春霞 06/10/17 23:52 )


えぇ〜
ダンデライオンさんかわいい☆

no.22992 ( 春霞 06/10/17 23:53 )


身代金て
メル ギブソンとか ゲイリー シニーズ(マニアック)でしたかね?

no.22993 ( ダンデライオン06/10/17 23:54 )


春霞さん
27の男は、可愛くないですよ 笑

no.22994 ( ダンデライオン06/10/17 23:55 )


そうです!
はじめのほうで、犯人すぐわかっちゃいました☆
友達は、犯人(主犯)が顔を出すまでわからなかった・・
と聞いて私びっくりしました!

no.22995 ( 春霞 06/10/17 23:57 )


ダンデライオンさん
充分かわいいです!
くすくす☆

no.22996 ( 春霞 06/10/17 23:58 )


ねらいますw

no.22997 ( 記入なし06/10/17 23:58 )


わたしません☆

no.22998 ( 春霞 06/10/17 23:59 )


23000ゲト!

no.22999 ( 記入なし06/10/17 23:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧