HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

22800ゲト!

no.22800 ( 記入オレンジ06/10/14 22:00 )


ニヤリ

no.22801 ( ダンデライオン06/10/14 22:00 )


くっ…
またしても 笑

no.22802 ( ダンデライオン06/10/14 22:01 )


弥生さんが怪しいって話もでたんですよね

no.22803 ( 記入なし06/10/14 22:03 )


みなさん揃って
文月さんのことを
聡明な方とおっしゃってます。
私なんて、絶対違います。

no.22804 ( 弥生06/10/14 22:06 )


受験が終わったらきっと報告してくれるだろうね

no.22805 ( 記入なし06/10/14 22:10 )


期待してお待ちしています。

no.22806 ( 弥生06/10/14 22:11 )


弥生さんは弥生さんで良いと思います。 
文月さんは、文月さんですし、ね。
俺は、別人と思いますが。
話してて楽しいなら、
誰が誰でもって思います。 
言葉使い悪いですね、
すみません。
m(_ _)m

no.22807 ( ダンデライオン06/10/14 22:13 )


ライオンさん。
落ちちゃいましたか?

no.22808 ( 弥生06/10/14 22:44 )


あっしあってのふみつきよ

no.22809 ( 33才の男06/10/14 22:44 )


いえ、居ますよ 笑
盛り上がってたので、
見てました 笑

no.22810 ( ダンデライオン06/10/14 22:45 )


>ライオンさん
今日も、お話、ありがとうございました。
楽しかったです。おやすみなさい。
風邪、お大事に・・・
私も、口内炎が出来て痛いです。

no.22811 ( 弥生06/10/14 22:46 )


弥生さん布団被らないように
荒れるので

no.22812 ( トシ06/10/14 22:49 )


弥生さん
とんでもない 笑
俺は、余りお役にはたってませんよ 苦笑
うっきーさんや ネロさん達のお陰でしょう 笑
弥生さんこそ、お大事に。
お休みなさい。
良い夢を。
心のもやが、晴れると良いですね。
(*^-^)b

no.22813 ( ダンデライオン06/10/14 22:49 )


静かです…

no.22814 ( 佐藤夫人06/10/15 01:06 )


ご無沙汰です。
親指、まだ少しかかりそうです。腰は自ら荒療法をしたら・・・痛くなりましたっ!!(^^;)
温泉でマッタリしたいですね〜!!
・・・今はパソコンのお勉強で睡眠時間も削るくらいです。
今は何を糧としようとしてるのか、自分でさえハッキリしていませんけど。(をぃ!!)
学費、儲けないと〜っ!!(^^;
おやすみなさいませ☆ m(__)m

no.22815 ( 06/10/15 02:23 )


おはようございます。
テンションは、低いですね…苦笑

楓さん
お久しぶりです。
指、まだ痛みますか?
腰も、荒療法はいけませんよ 苦笑
お勉強も、大変でしょうし、
お辛い所ですね。
たまには、ゆっくり休んで下さいね。
陰ながら応援してます。
(^_-)☆

no.22816 ( ダンデライオン06/10/15 06:45 )


おはようございます☆
昨日気づいたんですが息子ももうすぐ就職戦線です。
タイミングとしてはちょっとラッキー ほっ☆

no.22817 ( Ken06/10/15 07:13 )


もう10月も中盤だね〜
息子ももう40歳、早く孫の顔が見たい

no.22818 ( 記入なし06/10/15 18:01 )


みなさんいっぱいかきこんでくれたまえ

no.22819 ( ソ−ヤ06/10/15 18:43 )


「好きな子への告白の仕方 お・し・え・て!」
へいらして待っていますわ(^◇^)

no.22820 ( 紫式部06/10/15 20:32 )


↑欧米か!

no.22821 ( ネロ06/10/15 20:34 )


こんばんはー。

no.22822 ( ダンデライオン06/10/15 20:47 )


こんこん^^

no.22823 ( おじゃる丸06/10/15 20:48 )


おじゃる丸さん
こんばんはー。
でぇと でしたかぁ?笑

no.22824 ( ダンデライオン06/10/15 20:50 )


デートではありません^^;;;

no.22825 ( おじゃる丸06/10/15 21:00 )


そうでしたか。
良い週末を
おくれましたか?笑
なはは。

no.22826 ( ダンデライオン06/10/15 21:02 )


明日も休みですから^^

no.22827 ( おじゃる丸06/10/15 21:52 )


平日の休みは
羨ましいですね
(^-^)/

no.22828 ( ダンデライオン06/10/15 21:54 )


明日が来ないで欲しい
と、思いますが 時間が長いのも、
辛い所ですね 苦笑

no.22829 ( ダンデライオン06/10/15 22:26 )


こんばんは
今はテレビを見ながらです。
月曜日がまた来るのではなくまた週末がやってくる・・・
いいかっこ言いすぎ・・・  はは

no.22830 ( Ken06/10/15 22:33 )


こんばんは。
私も、ブルー最高潮です。

no.22831 ( 弥生06/10/15 23:09 )


4泊5日のホテル住まいも4週目に入ります。
どちらかと言うと移動の4時間が退屈になってきました。
明日は5時起きです。東京までなら爆睡出来るんですが
新横浜下車ですから・・・  orz 残念☆☆☆

no.22832 ( Ken06/10/15 23:14 )


kenさん
弥生さん
こんばんは。
今がとても
辛い時間帯ですね…苦笑

no.22833 ( ダンデライオン06/10/15 23:15 )


麗羅ちゃん今日もいないのか

no.22834 ( 記入なし06/10/15 23:16 )


Kenさんこんばんは。
お疲れ様です。
お仕事、大変ですね。
お体を壊さぬよう・・・

no.22835 ( 弥生06/10/15 23:17 )


そうみたいですね。
何事もなければ 良いのですが…。

no.22836 ( ダンデライオン06/10/15 23:17 )


ダンデライオンさん
寝られそうに無いですか?

no.22837 ( 弥生06/10/15 23:18 )


弥生さん
なはは。
寝れそうにない ですね苦笑
心療内科行き決まってから、落ち着きません。
気のもちようでしょうけど、
つい、考えてしまいます。

no.22838 ( ダンデライオン06/10/15 23:20 )


ライオンさん
今は、私はいつでもどこでも寝られるのですが
かなり前ですが、夜、なかなか寝られなくて
そして、必ず朝、4時くらいに目が覚める
というパターンに陥ってしまったことが
ありました。
あれは、辛かったです。
そんな感じですか?

no.22839 ( 弥生06/10/15 23:25 )


弥生さん
寝付くのに、
最低 3時間はかかるので3時頃に
眠れる感じで、5時か5時半に起きますね。苦笑
いつも、3時間前後ですか、
睡眠時間は 苦笑

no.22840 ( ダンデライオン06/10/15 23:29 )


ライオンさん
よく似た感じですね。
爆睡できるようになってから
『あれは、なんだったんだろう?』
って感じでした。
職場で悩んでいた時期だったからでしょうか?
今は、悩むと歯が痛くなります。

no.22841 ( 弥生06/10/15 23:34 )


ダンデライオンさん
弥生さん
こんばんわ
私はストレスで不眠ぎみのときは、夜釣りやバイクのツーリングで夜を過ごし、昼から爆睡すると直りますよ、ストレス発散と睡眠不足の解消です。
そうそう、趣味は必ずしもその時に楽しくなくても、後で効果が現れるものなんです。
バイクで走り続ける、海に向かってキャストし続けるという行動がストレス発散になるのです。

では、お休みなさい。

no.22842 ( ネロ06/10/15 23:36 )


歯、ですか?
すみません、つい 笑ってしまいました。笑
俺は、胃に来ますよ、後 頭痛にかわりますね 苦笑

弥生さん
眠らないで、平気ですか?
無理されてませんか?
何か、気になったもので。

no.22843 ( ダンデライオン06/10/15 23:39 )


ネロさん
こんばんは。
お休みなさい。
良い夢を。

no.22844 ( ダンデライオン06/10/15 23:40 )


ライオンさん
歯・・・おかしかったですか?^^
今日、お昼寝してしまって
まだ、平気っぽいです。
無理してないですよ。大丈夫です。
ありがとうございます。
胃ですか・・・・胃潰瘍とかが心配になりますね。
>ネロさん
ありがとうございます。
参考にします。

no.22845 ( 弥生06/10/15 23:43 )


佐藤夫人にお会いしたことが
ありません。

no.22846 ( 弥生06/10/15 23:45 )


ダンデライオンさん
弥生さん
こんばんは☆

ネロさん
おやすみなさい☆

no.22847 ( 春霞 06/10/15 23:47 )


春霞さん
こんばんは。

no.22848 ( 弥生06/10/15 23:47 )


お久しぶりです☆

・・といっても
たまにロムってましたけれど☆

no.22849 ( 春霞 06/10/15 23:49 )


弥生さん
胃潰瘍ですか、考えるだけで
恐ろしいですね 苦笑

もしかして、俺がふらふらしてたから
余計な気を使わせてしまったのかな?と
思ってしまいまして。
(_ _)

no.22850 ( ダンデライオン06/10/15 23:49 )


春霞さん
教えていただきたいんですけど、
『ロムる』って
意味は、何ですか?

no.22851 ( 弥生06/10/15 23:50 )


春霞さん
こんばんは。
どうですか?
足の調子は。
心の方も、落ち着いてきましたか?
気掛かりでしたので。
f^_^;

no.22852 ( ダンデライオン06/10/15 23:51 )


ロムる=会話に参加せず見てるだけ・・
でいいんですよね!
ダンデライオンさん

no.22853 ( 春霞 06/10/15 23:52 )


>ライオンさん
脅かしてすみません。
でも、お大事に。

no.22854 ( 弥生06/10/15 23:52 )


弥生さん
俺が良くやる事ですよ 笑
読んでるだけです 笑

no.22855 ( ダンデライオン06/10/15 23:52 )


弥生さん
有難う御座います。
気にしてませんよ 笑
冗談です 笑

no.22856 ( ダンデライオン06/10/15 23:54 )


>春霞さん
やっと意味が分かりました。
今まで、タイミングが無くて
誰にも、お聞きすることが出来なくて・・・^^
ありがとうございました。

no.22857 ( 弥生06/10/15 23:54 )


ダンデライオンさん
ご心配おかけしてすみません!
足のほうは、治っているのですが
固まって動く範囲が少なくなっているので
元に戻すリハビリが、痛いの何の・・
今は痛いのを我慢して、足首を動かしてます☆

心は、いまだに低迷中です・・

no.22858 ( 春霞 06/10/15 23:57 )


ライオンさんは
喫茶・ボルガさんもご存知なんですよね。

no.22859 ( 弥生06/10/15 23:57 )


喫茶・ボルガさん???

no.22860 ( 春霞 06/10/15 23:58 )


春霞さん
心の悩みは辛いですよね。
何か、良い方向に向かうきっかけがあれば
良いのですが。

弥生さん
一度だけ、夜中に麗羅さんと
話してて 冗談のつもりで らうんじにいる 麗羅さんに紅茶を、
と 言ったら本当に来てくれました 笑

no.22861 ( ダンデライオン06/10/16 00:01 )


>春霞さん
 私も去年、体を壊して入院しまして・・・
リハビリはきつかったけど
今は、入院する前より調子が良くなりました。
リハビリは、大変でしたが、今は、やっておいて
良かったなと思います。
春霞さんの回復を祈っております。

no.22862 ( 弥生06/10/16 00:01 )


>ライオンさん
まだ、営業中でしょうか?
佐藤夫人と、紅茶を飲むのが夢です^^。

no.22863 ( 弥生06/10/16 00:03 )


弥生さん
不規則ですが、深夜に 自殺スレに
いらっしゃいますね。
佐藤夫人さんも、深夜でしたね。

no.22864 ( ダンデライオン06/10/16 00:04 )


何故?自殺スレなんでしょう?

no.22865 ( 弥生06/10/16 00:05 )


多分、
心の悩みを持っている方達に、
安息を届けにいらしてる と、俺は思いました。

no.22866 ( ダンデライオン06/10/16 00:08 )


弥生さん
ありがとうございます!
なんともなくなるのは気が遠くなりそうですが
大好きなバドミントンが出来るので
気長にがんばります☆

ダンデライオンさん
はい、良い方向に・・
いけない方向に行かないよう踏ん張って・・

no.22867 ( 春霞 06/10/16 00:09 )


なるほど!

no.22868 ( 弥生06/10/16 00:09 )


佐藤夫人さんは、遅くに
ここにいらっしゃいますよね!
たまにですけど☆

no.22869 ( 春霞 06/10/16 00:10 )


>春霞さん
バドミントン・・体を動かすのは、ステキですね。
働き出すと、なかなか、そんな機会がなくて・・
っていうのは、言い訳かもしれませんね。
私も、何かやってみたいです。

no.22870 ( 弥生06/10/16 00:12 )


春霞さん
余り 溜め込むと〜〜
俺みたいになりますよ 苦笑
踏ん張る事に 疲れたら
誰かに相談したり、ここで 他愛のない話をして
気分を変えましょうよ
o(^-^)o

no.22871 ( ダンデライオン06/10/16 00:12 )


弥生さん
ぜひ!バドミントンを☆

no.22872 ( 春霞 06/10/16 00:13 )


春霞さん
素質があるかどうか・・・^^

no.22873 ( 弥生06/10/16 00:15 )


ダンデライオンさん

はい、そうします☆
ただ、打ち込みが遅いもので(いまだに・・)
ははは・・いっそのこと
声で打ち込めればいいのに・・苦笑☆

no.22874 ( 春霞 06/10/16 00:16 )


春霞さん
俺は…携帯から なので
もっと、遅いですよ 笑

no.22875 ( ダンデライオン06/10/16 00:18 )


ライオンさん、春霞さん
そろそろ、寝ます・・・
おやすみなさい。
今日も、楽しい会話をありがとうございました。
春霞さん
お久しぶりに、お会いできて嬉しかったです。
お大事にしてください。

no.22876 ( 弥生06/10/16 00:18 )


弥生さん
何事もやってみないと・・・
大切なことは・・
楽しんでかな・・☆

no.22877 ( 春霞 06/10/16 00:19 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
お大事に。

no.22878 ( ダンデライオン06/10/16 00:20 )


追伸:
春霞さん
お体が、よくなったら、特訓お願いします。^^

no.22879 ( 弥生06/10/16 00:21 )


弥生さん
こちらこそ、楽しかったです☆
なかなか来れませんが、忘れないで・・
またお話してください☆
ご心配ありがとうございます。
おやすみなさい☆

no.22880 ( 春霞 06/10/16 00:21 )


笑☆
了解いたしました☆

no.22881 ( 春霞 06/10/16 00:22 )


ミントンは…
殆どやった事ありませんね 苦笑
空振り空振りに 速いのが
顔面直撃でしたので 笑

no.22882 ( ダンデライオン06/10/16 00:24 )


痛い・・・

no.22883 ( 記入なし06/10/16 00:25 )


半端じゃなく
痛かったです 笑
相手はミントン部でしたから 苦笑

no.22884 ( ダンデライオン06/10/16 00:27 )


だ・大丈夫でした?
シャトルは痛いですから。
しかも早いのは特に・・
痣になったでしょう?

no.22885 ( 春霞 06/10/16 00:28 )


ミントンのひとはやっぱりはやいですか?

no.22886 ( 記入なし06/10/16 00:28 )


はやいでしょう!

no.22887 ( 春霞 06/10/16 00:29 )


左目の眉辺りに直撃でした 笑
痣できましたよ 笑
余りの痛さに、キレる事すら 出来ませんでした 笑

no.22888 ( ダンデライオン06/10/16 00:31 )


その速さはマツザカと井口並にわかり易く普通のそれと比べられますか?

no.22889 ( 記入なし06/10/16 00:32 )


うわ〜
イタイイタイ☆
アタックかけるなんて・・怒☆

no.22890 ( 春霞 06/10/16 00:32 )


何キロでてるかは
知りませんが
顔面にきたら、避けるのは至難の業ですね 苦笑

no.22891 ( ダンデライオン06/10/16 00:34 )


一応、付き合いの長い友人でしたから 許せましたよ。笑

no.22892 ( ダンデライオン06/10/16 00:35 )


ん〜
投手並みより速かったような・・
200・・いったかな?
でも、相当上手い人じゃないとそこまで出ませんし・・
よくわかりませんが・・
すみません、あいまいで・・
今度調べて起きます☆

no.22893 ( 春霞 06/10/16 00:38 )


球技に「当たる」は珍しくないですよね

no.22894 ( 記入なし06/10/16 00:38 )


「調べて置く」?
いや細かいんですけど

no.22895 ( 記入なし06/10/16 00:39 )


そうですね。
バスケやってましたが
顔面直撃は経験しましたし 笑
鈍いのかな、俺 笑

no.22896 ( ダンデライオン06/10/16 00:40 )


春霞さん
……狙ってるでしょう?笑

no.22897 ( ダンデライオン06/10/16 00:41 )


運動音痴なので球技にはあんまり近付いてないです
痛いし

no.22898 ( 記入なし06/10/16 00:41 )


バレーボールも、痛そうですね 苦笑

no.22899 ( ダンデライオン06/10/16 00:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧