HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さて、お布団へ行きましょう 笑
薬の効き目も悪いようですが、明日があるし・・・笑
お休みなさい、良い夢をー。

no.22700 ( ダンデライオン06/10/09 22:35 )


ダンデライオンさん

それは、ちょっとプレッシャーですね。
仕事の内容を知らない私が、何でもいえませんが
事故とかには、気をつけてくださいね。
みんなが、不幸になってしまうので・・
そろそろ、寝ます。
おやすみなさい。
色々、お話をありがとうございました。

no.22701 ( 弥生06/10/09 22:35 )


弥生さん

ご心配おかけしてすみません。
お休みなさい。良い夢を。
弥生さんも、くれぐれも お気をつけて。

no.22702 ( ダンデライオン06/10/09 22:36 )


こんばんは
おやすみ☆
昨日の続きです。
家を出るときに言われたのですが
『もう少し家のことをしてくれてもいいんじゃない?』
はい 海より深く反省します  orz
これから休みは家内と方々出かけたいと思います。
まだ寂しいようです。 家内安全  ははは

no.22703 ( 記入なし06/10/09 23:35 )


月がきれいです…

no.22704 ( 佐藤夫人06/10/10 01:14 )


こんばんは☆
ご無沙汰いたしております・・・
体は、足以外はいたって元気です!
心がだいぶ逝っちゃってますが・・
気持ちの持ちようですけれど・・

話を変えて・・近況報告!
バドミントンなんとか出場の末・・準優勝!
といっても三組しか出無いので総当りで・・
出ればメダルは全部負けても銅がもらえる
なんとも間抜けな話・・
でも一勝一敗・・因縁試合を含め、貴重な一勝でした☆
さて、これからしっかり捻挫を治していきますか・・というところです。

心は・・
出口がなくて溜まる一方で苦しいです・・
追い討ちをかけるように、いろいろなことが次から次へと・・
優しい言葉なんかかけられたら・・泣
でも、胸を借りて思いっきり泣きたい・・

あーーーだめだめ!!!
久々に来たのに・・
よっし☆
がんばろっと☆
またきます!
おやすみなさい☆

no.22705 ( 春霞 06/10/10 01:16 )


佐藤夫人さん
こんばんは☆
はじめまして・・

ほんと!
月がきれい・・
おやすみなさい☆

no.22706 ( 春霞 06/10/10 01:24 )


2時か…
春霞さん
おやすみなさい☆

no.22707 ( 佐藤夫人06/10/10 02:05 )


おはようございます。
そとは何か、暗いです 笑
春霞さん
お久しぶりですね。
準優勝ですか、おめでとうございます〜。
色々、大変なようですね。
愚痴や辛いときは、いつでもどうぞ、
話し相手位はできますから 笑
少しでも、気持ちが楽になればいいのですが。

no.22708 ( ダンデライオン06/10/10 05:41 )


人生で得た宝物 

それは、思い出である

no.22709 ( 記入なし06/10/10 20:56 )


どんなに優しい人だって 
時には人を傷つけるでしょう 
どんなに人を思っても 
傷つく事もあるでしょう 
でもその苦しみや悲しみを乗り越えた分 
本当の愛があなたを幸せにするから・・・

no.22710 ( 記入なし06/10/10 20:57 )


春霞ちゃん若いな!!

no.22711 ( かんぱねるら06/10/10 20:58 )


こんばんは。
体調は最悪です 笑
今日は、大人しくしてましょう 苦笑
春霞さん
元気出して下さいね。
(^^ゞ

no.22712 ( ダンデライオン06/10/10 21:34 )


そりゃあこれだけ長い間生きて来たのだから私には私の色があるわ・・ 
でもいつも同じ色ではなくて誰かの色を少し混ぜたならまた違う色の人生になる 
たとえば私の青にあなたの赤をちょっぴり分けてもらうと紫になって そして 
そこに季節の色、時間の色、その時の感情の色などを足していく、、 
朝だったら白を足して藤色に、夕方だったらピンクを足してラベンダーに、 
燃えるような夕陽をみたならオレンジを、、意識を纏う空気を融合させてみる妙を今想う

no.22713 ( 吉村 礼子06/10/10 21:46 )


こんばんは☆
ダンデライオンさん
ありがとうございます!
体調が最悪とのこと・・
身体大事にしてくださいね・・

かんぱねるらさん
おひさしぶりです!
それって若いのかなぁ?

吉村 礼子さん
こんばんは☆
はじめまして・・
今、私は何色だろう?

no.22714 ( 春霞 06/10/10 22:33 )


僕の歩く道・・
草gさんすごい!
みやこちゃん、がんばれ〜☆

今日はもう寝ます・・おやすみなさい☆

no.22715 ( 春霞 06/10/10 23:13 )


おはようございます☆
横浜は天気がくずれるそうです。
今はお日さんが照ってるんですが・・・ はは

no.22716 ( Ken06/10/11 07:23 )


こんばんは。
後、2日…笑

no.22717 ( ダンデライオン06/10/11 21:33 )


しりとり、キリ番取れなくて
残念でした。

no.22718 ( 弥生06/10/11 22:33 )


お疲れ様です 笑
密かに、狙いましたが 駄目でしたよ 笑

no.22719 ( ダンデライオン06/10/11 22:34 )


キリ番近くなると
みんな、一気にやってくる・・・
みたいな感じでしょうか・・・笑

no.22720 ( 弥生06/10/11 22:36 )


皆さん、みてらっしゃるようですね 笑
俺は、狙っても 1、2はズレますね。苦笑
皆さん、上手いものですね 笑

no.22721 ( ダンデライオン06/10/11 22:37 )


本当ですね
生き馬の目を抜く早さ・・とでもいうのでしょうか。

no.22722 ( 弥生06/10/11 22:38 )


記入オレンジさんが、上手いですよね 笑
何度やられた事か…笑

no.22723 ( ダンデライオン06/10/11 22:40 )


今日は、ちょっと困ったことがあって
ここに来て、ライオンさんと
話したら、気が晴れるかなと思ってきてみました。
少し気が楽になりました。
ありがとうございました。
そろそろ、11時ですね、寝ることにします。
おやすみなさい。ライオンさん、お大事に・・・

no.22724 ( 弥生06/10/11 22:47 )


弥生さん
如何されました?
俺なんかで良ければ、聞きますよ?
お役には、たてないかも知れませんが 苦笑

no.22725 ( ダンデライオン06/10/11 22:50 )


ライオンさん
ありがとうございます。
もう少し話が整理できたら
よろしくお願いします。
何か、心にもやがかかったみたいな
嫌な気分です。
 おやすみなさい。

no.22726 ( 弥生06/10/11 22:54 )


弥生さん
解りました。
整理がついたら、いつでもどうぞ。
ゆっくり、お休み下さい。
良い夢を、ね?
(^-^)/

no.22727 ( ダンデライオン06/10/11 22:56 )


では、お休みなさい。
良い夢をー。

no.22728 ( ダンデライオン06/10/12 00:06 )


濃い霧が…

no.22729 ( 佐藤夫人06/10/12 01:09 )


おはようございます。
随分早く、目覚めました 笑

no.22730 ( ダンデライオン06/10/12 05:44 )


おはようございます☆☆☆
文月さん
勉強で忙しいでしょうが彼氏とはうまくいってますか?
それどころじゃない? ・・・ ははは

no.22731 ( Ken06/10/12 07:15 )


こんばんは。
後1日ですね。
それが、長い 苦笑

no.22732 ( ダンデライオン06/10/12 20:39 )


スレが下になってたので、
一番上に上げました。

no.22733 ( 弥生06/10/12 21:48 )


下げてください。

no.22734 ( 記入なし06/10/12 21:49 )


ああ〜 笑
こっそり、遊ぼーとしてました 苦笑
こんばんは。

no.22735 ( ダンデライオン06/10/12 21:49 )


こんばんは。
ライオンさんも狙ってました?

no.22736 ( 弥生06/10/12 21:51 )


何をですか?笑
密かに、イタズラしようか悩んでました 笑
上げずに ね 笑

no.22737 ( ダンデライオン06/10/12 21:54 )


何をしようとしてたんですか?

no.22738 ( 弥生06/10/12 21:55 )


ん〜
何でしょうか 苦笑
これと言った目的も無く 笑

no.22739 ( ダンデライオン06/10/12 21:58 )


今日も、このスレは
静かですね。
やはり、スレ主に帰ってきていただかないと
ダメなんでしょうか?

no.22740 ( 弥生06/10/12 22:01 )


脳 

no.22741 ( 縄文06/10/12 22:01 )


確かに、文月さんが
いらっしゃると 伸びますね。
お忙しいのでしょうし、仕方ないでしょう 笑
最近、なかなか、いらっしゃらない方達もいますし
俺は留守番ですね 笑

no.22742 ( ダンデライオン06/10/12 22:05 )


そうですか。
きっと頭の良い方なんでしょうね。
一度、お話してみたいです。
でも、私では、文月さんは物足りなかったりして・・^^
留守番は、文月さんから任命されたのですか?

no.22743 ( 弥生06/10/12 22:08 )


いいえ 笑
勝手にやってます 笑
以前、諸事情により、kenさんに言われた事はありますが 笑
俺が話せるんですから
弥生さんなら、問題なしですねー。

no.22744 ( ダンデライオン06/10/12 22:11 )


以前、「40〜50歳」で長い記事を書いていました。今日は昼間に座間の丘陵地帯で走り、熱かったせいか;クタクタです。睡魔と格闘しながら「夜業みたいなこと」をやってます。あ、就職はしたくないですね。以前の会社で別に仕事が出来なかったわけでもないのに「てめーやめろー」なんてな目にあいまして。働きもしない輩に追い出されたような印象があるもんでね。あれから6年近く過ぎたなあ。

no.22745 ( uy80706/10/12 22:15 )


そうですか、文月さんが
戻ってこられたときに
まだ、私がここにいたら
是非、お話してみたいですね。
戻られる予定はあるのですか?

no.22746 ( 弥生06/10/12 22:19 )


何と、お言葉を返せば良いか…汗

no.22747 ( ダンデライオン06/10/12 22:19 )


受験が終われば、いらっしゃるんじゃないでしょうかね。
たま〜に、一言二言 レスしてますね 笑

no.22748 ( ダンデライオン06/10/12 22:21 )


縄文 弥生 飛鳥 天平 奈良 平安 

no.22749 ( 記入なし06/10/12 22:23 )


ライオンさんは、何か趣味は?

no.22750 ( 弥生06/10/12 22:23 )


音楽、映画鑑賞とか ふらふら散歩したり ですかね 笑
基本はインドアです 笑

no.22751 ( ダンデライオン06/10/12 22:25 )


あ〜
天体観測も好きですね。
望遠鏡は、持ってませんが 苦笑

no.22752 ( ダンデライオン06/10/12 22:28 )


星を見るのはいいですね
最近、何か映画は観られましたか?

no.22753 ( 弥生06/10/12 22:30 )


最近は、観てないんですよ 泣
DVDでたらでいいかな?
と、インドア振りを 笑

no.22754 ( ダンデライオン06/10/12 22:31 )


DVDで何か掘り出し物があったら
教えてください。

no.22755 ( 弥生06/10/12 22:34 )


好きな映画は、何度も観ますね 笑
突然、観たくなって 笑
掘り出し物ですかぁ。
最近、レンタル行ってませんね 苦笑
ダヴィンチコードはみてみたいですね。
読みましたけどね 笑

no.22756 ( ダンデライオン06/10/12 22:39 )


私は、ジョン・ウーの映画が大好きです。

no.22757 ( 弥生06/10/12 22:41 )


あー
作品はでてきませんが、
知ってますよ。
何でしたっけ?苦笑

no.22758 ( ダンデライオン06/10/12 22:42 )


ブロークン・アローとか
MI2,フェイス・オフ・・・
でも、香港時代の、”ハード・ボイルド”を観て
大好きになりました。

no.22759 ( 弥生06/10/12 22:46 )


ブロークン アローって、
クリスチャンスレーターとジョン トラボルタのやつでしたっけ?
フェイスオフは…ニコラス ケイジと トラボルタ?忘
ヴァンダム?
あれ?笑

no.22760 ( ダンデライオン06/10/12 22:51 )


ライオンさんと
お話していたら、あっという間に、
もう、11時ですね。
今日も、ありがとうございました。
おやすみなさい。
”掘り出し物”よろしくお願いします。

no.22761 ( 弥生06/10/12 22:51 )


当たってますよ^^
ヴァンダムは、”ハード・ターゲット”ですね。^^

no.22762 ( 弥生06/10/12 22:53 )


弥生さん
こちらこそ、有難う御座います。
ご期待に添えるよう、
頑張ります 笑

もう、11時でしたか 苦笑
お休みなさい。
良い夢を。
少しでも、気分転換に、なって頂けてるなら、光栄ですよ 笑

no.22763 ( ダンデライオン06/10/12 22:56 )


後1日…
頑張りましょう!笑
お休みなさい。
良い夢をー。

no.22764 ( ダンデライオン06/10/12 23:12 )


静かな夜ですね…

no.22765 ( 佐藤夫人06/10/13 01:15 )


夫人さんは人妻なんですか?
眠れません? あと5時間で朝と思えば瀬戸朝香

no.22766 ( トシ06/10/13 01:21 )


まるで嘘のようだ昼間と打って変わって・・・

no.22767 ( トシ06/10/13 01:21 )


2時…
おやすみなさい☆

no.22768 ( 佐藤夫人06/10/13 01:57 )


おはようございます。
朝は辛いですね 苦笑

no.22769 ( ダンデライオン06/10/13 06:35 )


こんばんは。
明日は、会社の健康診断……汗
今年は、何か出そうですね……苦笑
18時半までやっている医者が、
18時に終わってました。
薬が、なくなりました…
さて、どうしましょう 苦笑

no.22770 ( ダンデライオン06/10/13 21:01 )


また、風邪ですかね…
喉が痛い 苦笑

no.22771 ( ダンデライオン06/10/13 21:45 )


(´・ω・`)

no.22772 ( 目覚め06/10/14 00:48 )


今晩は。 


眠り落ちて 夜に迷う 
黒いカーテン、夢を散りばめれば 

ほんの一時の休息 

貴方の望む星屑を 
ベッドの周りに降らせましょう

no.22773 ( 吉村 礼子06/10/14 01:03 )


寒くなってきましたね☆

なんとなく眠れない・・・・

no.22774 ( 佐藤夫人06/10/14 01:39 )


わたしも・・・

no.22775 ( 記入なし06/10/14 01:43 )


こんばんは。
今日は、特に眠れませんね……。

no.22776 ( ダンデライオン06/10/14 01:45 )


布団に入ります。
多分、寝れませんが 苦笑
お休みなさい。
良い夢を。

no.22777 ( ダンデライオン06/10/14 02:16 )


おはようございます。
朝は、寒いですね 笑

no.22778 ( ダンデライオン06/10/14 05:55 )


おはようございます☆☆☆
大阪に戻ってます。
いい天気ですがちょっと会社に出てきます。
ゆっくりしたいですねえ  orz

no.22779 ( Ken06/10/14 08:19 )


おこんばんはー

no.22780 ( ダンデライオン06/10/14 20:11 )


こんばんは。

no.22781 ( 弥生06/10/14 21:33 )


弥生さん
こんばんは。
今更ですが、
ヴァンダムは ノックオフでした 笑
フェイス オフとごちゃ混ぜに 苦笑

no.22782 ( ダンデライオン06/10/14 21:35 )


こんばんにゃ

no.22783 ( 33才の男06/10/14 21:35 )


ライオンさん
こんばんは。
今日も、うっきーさんのスレは、
みなさんのりのりですね。^^

no.22784 ( 弥生06/10/14 21:36 )


33歳さんこんばんは。
33歳さんのスレも
毎日伸びてますね。

no.22785 ( 弥生06/10/14 21:38 )


33歳さん
こんばんは。
そろそろ、ここも
抜いてしまいそうな 勢いですね 笑

no.22786 ( ダンデライオン06/10/14 21:42 )


ここは抜け殻になってしまったからね

no.22787 ( 記入オレンジ06/10/14 21:42 )


そうか!
うっきーさんのスレが、
あんなに伸びているのは、
うっきーさんが優しい人柄
だからなんですね。

no.22788 ( 弥生06/10/14 21:45 )


面白い方達も 多いですしね 笑

no.22789 ( ダンデライオン06/10/14 21:47 )


弥生さんも
いらっしゃってみては?
(σ・∀・)σ

no.22790 ( ダンデライオン06/10/14 21:51 )


ふみつきはどうしたんだああ

no.22791 ( 33才の男06/10/14 21:52 )


行って見ました。^^

no.22792 ( 弥生06/10/14 21:52 )


お勉強じゃないですか?
塾とか。
大変でしょうね。苦笑

no.22793 ( ダンデライオン06/10/14 21:54 )


>22791
 もうだいぶ前から現れないあるどどど。ここに興味なくなった可能性大。

no.22794 ( 記入オレンジ06/10/14 21:55 )


無職サイトにはあわなかったか

no.22795 ( 33才の男06/10/14 21:55 )


別のHNで書き込んで
いる可能性は、無いんですか?

no.22796 ( 弥生06/10/14 21:56 )


たまに、ありますよね?
一言だけで、去られる事。

no.22797 ( ダンデライオン06/10/14 21:57 )


この間、
ネロさんが、
『豆腐先生(HN)が怪しい!』
って、叫んでいらっしゃいましたよ。

no.22798 ( 弥生06/10/14 21:59 )


先生に、先制攻撃!

no.22799 ( 記入オレンジ06/10/14 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧