HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何故タイピングであんな記録だせるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を選ぶ時代は終わった使ってもらえればよい時代]
話題

真剣に悩んでます。皆さんはどうですか?

カテゴリ:相談
  初めまして 35歳の独身の男です。私なりに、我慢はしてるつもりなのですが、今迄に幾度と職を変えてきました。今、勤める会社は、1年半に満たないのですが、職種が自分の性格に合わないのは、少なからず、当初から分かっておりました。毎日、時間だけが過ぎていく、頑張っているつもりですが、周りには、仕事が全くできない扱いです。最近、疲れてきたのか、仕事に追い付けなくなり、息詰まってきてます。此処で、辞めても次が見つかるか怖いし、判断ができません。自分の存在感が得られない立場で、職場にお荷物になっていることは、確かなのですが、どうしたら良いのか分かりません。もう助けをもらう歳でないのも分かっています。仕事を転々とすることは、カッコイイことでは、ありません。むしろ、恥じらいを感じ、どうして旨くいかないのか自問自答する日々です。こんな悩みを過去にお持ちだった方で、克服された方のお話を頂ければ幸いです

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/05 23:36
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

過労死したら元もこ子もありません

no.7 ( 33才の男06/04/05 23:56 )


そうですか・・
似たような人間ですから努力します。

no.8 ( 記入なし06/04/05 23:56 )


何をするにも、腹をくくったらいかがかな?

もう、そんなちまちまとした事で悩んでいる年ではないでしょう。
腹をくくってかかれば、器量も大きくなる。

器量が大きくなれば、人望も高くなってくるし、人生の荒波も
楽しめるというもんではないでしょうかね。

no.9 ( 記入なし06/04/05 23:56 )


努力してください

no.10 ( 33才の男06/04/05 23:57 )


貴方もして下さい

no.11 ( 記入なし06/04/05 23:58 )


スレ主さん どういう職種なんですか。

no.12 ( 記入なし06/04/08 04:12 )


もしかしたら1さんはある種の精神病の疑いもあるみたいです。
その精神病と言うのは注意欠陥/多度性障害「AD/HD」か
高機能自閉症「アスペルなんとか」で、
生まれつきまたは幼児の頃に知らないあいだに
発症して、現在にまでいたる可能性があり。
この病気が広くしれわたっのが、ネットの普及による
もので、つい最近のことなので、1度1氏は
ネット検索で↑の病気のネット晩のメヂィカルチェツク
をして、疑いがある場合は精神科か心療内科に、行くこと
をお勧めします。

この病気は、ほとんど人は、この病気が認知される前は大人になる前に
自然治癒されるか、大人になっても直らない場合は4のやり方みたいに
して、直すと言うやり方も、あった。

しかし、大人でも、直って場合は、精神科にいって、治療した方が良いかも?。
もしかしたら、↑の病気の潜在的要因が、うつ病の原因のひとつでは?。


以上は私の経験にもとずく1つの仮設であります。

すべての人にこの仮設は、適用するものでは、ありません。

no.13 ( 4&元発症者?06/04/08 08:45 )


真剣なのに決まらん

no.14 ( 33才の男06/04/09 09:03 )


↑ある種のあたまの病気でしょう

no.15 ( 記入なし06/04/09 09:06 )


スレ主は、繊細な方なのでしょう。
自問自答を止めて、効率を上げることだけに専念するというのはどうですか?
自問自答しているということは、効率低下に繋がります。周りは、しばらく大根やカボチャにしておきませんか?

それから、No.13さんの意見にも耳を傾けたらどうでしょう。

no.16 ( 記入なし06/04/09 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何故タイピングであんな記録だせるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を選ぶ時代は終わった使ってもらえればよい時代]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「真剣に悩んでます。皆さんはどうですか?」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
04. 皆さんは満たされていますか?
05. 皆さんは生まれ変わったら
06. 頑張っている皆さんへお聞きします。
07. 皆さんは何か飼っていますか?
08. 皆さんは夢ってありましたか?
09. 皆さんの苦悩生活(心)を真剣に語りましょう
10. 不倫について皆さんどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧