HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

のばせのばっせ
スレをのばっせ

no.22600 ( 記入なし06/10/08 01:31 )


めざせらうんじ

no.22601 ( 記入なし06/10/08 01:32 )


さみしいけど
ひとりでがんばる

no.22602 ( 記入なし06/10/08 01:32 )


よいしょ
うんしょ

no.22603 ( 記入なし06/10/08 01:33 )


えいや!

no.22604 ( 記入なし06/10/08 01:34 )


わーいわーい

no.22605 ( 記入なし06/10/08 01:36 )


わーいわーい

no.22606 ( 記入なし06/10/08 01:38 )


いーわいーわ

no.22607 ( 記入なし06/10/08 01:43 )


最近物覚えがわるくなった。

no.22608 ( 記入なし06/10/08 01:47 )


あの頃に戻りたい!

no.22609 ( 記入なし06/10/08 01:48 )


3時か・・・・・

no.22610 ( 佐藤夫人06/10/08 02:54 )


パジャマをきるなんざ邪道よ、男はなパンツ一丁で寝るもんよ

no.22611 ( 記入なし06/10/08 04:23 )


ふみづきん
あ〜は〜

no.22612 ( 記入なし06/10/08 06:26 )


おはようございます☆
朝夕は少しヒヤっとしますが過ごしやすい日になりそうです。
そういえばわんわん電車もスレ主がいなくなってからもレスしてたら
よく叩かれましたが、ここは多分大丈夫でしょうね。
ポコ☆ イテ☆ 痛いんですよね。ははは

no.22613 ( Ken06/10/08 07:21 )


おはようございます。
良い天気です o(^▽^)o

no.22614 ( ダンデライオン06/10/08 08:17 )


良い天気ですね〜!!(^^)

no.22615 ( 06/10/08 12:45 )


無性に食べたい!激辛メニュー!!

no.22616 ( 記入なし06/10/08 14:31 )


バイオハザードとかサイレントヒルとか好き

no.22617 ( 記入なし06/10/08 16:55 )


22616
ポラギノールを用意しとけ

no.22618 ( 記入なし06/10/08 16:56 )


こんばんは。
まだ、風が強いですね。笑

no.22619 ( ダンデライオン06/10/08 20:31 )


>ダンデライオンさん
こんばんは。
今日は、家族サービスでしたか?
今日私は、『24人のビリー・ミリガン』
を観ていました。
この間、録画したビデオです。
思いっきり遅いですね。(^^)

no.22620 ( 弥生06/10/08 20:36 )


弥生さん
こんばんは。
はい。
今日は家族で、動物園に行ってきましたよ。笑
最近は、全然子供と遊んであげられなかったので
行って良かったです 笑
ビリー ミリガン、この間のやつですね?
特番でもっとやってもらいたいです 笑

no.22621 ( ダンデライオン06/10/08 20:40 )


今日は忍術の稽古で疲れました
手裏剣投げも4回に1回で刺さるようになった

no.22622 ( 記入なし06/10/08 20:42 )


>ダンデライオンさん
お疲れ様でした。
きっと、奥様も、子供さんも
喜ばれたことでしょうね。
快晴だったから本当に良かったですね。
実は、ビデオまだ途中なんですよ。
今から観ます。
ということでちょっと落ちます。では。

no.22623 ( 弥生06/10/08 20:43 )


22622さん
忍者になるのですか!?笑

no.22624 ( ダンデライオン06/10/08 20:44 )


22622さん・・・・
職業は、忍者ですか?

no.22625 ( 弥生06/10/08 20:45 )


弥生さん
はい。
また、後程〜
(^^ゞ

no.22626 ( ダンデライオン06/10/08 20:45 )


いえいえ忍者ではありません
普通のサラリーマンです
忘年会のかくし芸の特訓です

no.22627 ( 記入なし06/10/08 20:50 )


なる程〜
忍者ネタとは 奇抜なアイデアですね 笑

no.22628 ( ダンデライオン06/10/08 20:53 )


科学忍法、火の鳥!

no.22629 ( 記入オレンジ06/10/08 20:57 )


わーいわーい

no.22630 ( 記入なし06/10/08 22:40 )


わーいわーい 笑

no.22631 ( ダンデライオン06/10/08 22:49 )


さてさて 笑
薬を飲んだので、
お布団へ〜 笑
寝れるかな?
お休みなさい。
良い夢をー。

no.22632 ( ダンデライオン06/10/08 23:10 )


こんばんは と言うか おやすみなさい☆
さきほど家内に、ネットもほどほどにと言われました。
そうかも知れませんね。
ケンシロウもいなくなってもう少し相手をして上げなければ・・・
細切れですがトータル何時間やってるんだろう? はは☆

no.22633 ( Ken06/10/08 23:28 )


KENさんおやすみね^^
ケンシロウたんも見守ってますよ 

no.22634 ( トシ06/10/08 23:29 )


トシ おやすみ☆  ありがとう
トシも何か地道に出来ることがみつかればええねえ  では

no.22635 ( Ken06/10/08 23:33 )


おやすみなさい

no.22636 ( 記入なし06/10/09 00:26 )


(´-ω-`)

no.22637 ( 眠り06/10/09 01:02 )


普通に何事もなく平凡に生まれ、子供時代を泣き、笑い 
青年になって恋をして結婚して子を持ち成長を見守り,カミサンと一緒に年老いて死んでいく 

一見なんでもなく当たり前のことだから、よくつまらない人生だった。なんてよく聞くけど 
本当は今地球に生きてる一人一人が自分の肉体を持ち自分の目で耳で舌でこの地球で 
宇宙の創造物に直に触れることが出きるってことはそれだけで物凄く恵まれた幸運なことかも知れんですね。

no.22638 ( 昆野 宏06/10/09 01:37 )


人の思いは千差万別その思いがもう一つの人生のようにバーチャルな 
スクリーンに投影されさまざまなドラマが演出される 
それがネット掲示板の魅力なのかな、

no.22639 ( 記入なし06/10/09 01:44 )


ってい!

no.22640 ( 記入なし06/10/09 01:51 )


鬼の洗濯岩

no.22641 ( 記入なし06/10/09 01:52 )


ガンバレ自分!

no.22642 ( 記入なし06/10/09 01:53 )


悩みは尽きない

no.22643 ( 記入なし06/10/09 01:54 )


うほほーい!!

no.22644 ( 記入なし06/10/09 01:54 )


「どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、
私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!」


文月さんにしっかり届けたいです。

no.22645 ( 記入なし06/10/09 01:59 )


シナイ山の頂上から優しく頬を撫でる春風のような柔和な語りかけで 
『すべての重荷を背負うて泣く人よ,来なさい、癒してあげるそのあなたを』 

と身近で無条件の愛を注いでいる神を説いたイエス

no.22646 ( 記入なし06/10/09 02:01 )


悲しむことなく、悲しみ、苦しむことなく、苦しむ 
「すでに救われてしまっているということに気づくこと」

no.22647 ( 記入なし06/10/09 02:02 )


この厳しい世の中を生きてくためには 
開き直りが必要だと思う。 
周りに流されて、成行きで生きる。 
それが1番楽なんだろうな。 
理想を描いてる余裕ないもの。

no.22648 ( 記入なし06/10/09 02:27 )


どんなに深い海でも落ちて落ちて底まで行ったらあとは上がるだけ 
と思うと、それについて考えることが止まらなくても少しはラクになる

no.22649 ( 記入なし06/10/09 02:33 )


おはようございます。
連休最終日ですね 泣

no.22650 ( ダンデライオン06/10/09 06:25 )


おっと 寝坊しました。
おはようございます☆
今日は横浜に移動して明日、朝一から頑張ります。

no.22651 ( Ken06/10/09 08:18 )


良い天気です!
洗濯日和ですねー!笑

no.22652 ( ダンデライオン06/10/09 11:32 )


もうマンデーブルーです あ、トゥーズデーブルーか

no.22653 ( 記入なし06/10/09 11:39 )


昼近くになると、気分も沈みがちですね 苦笑

no.22654 ( ダンデライオン06/10/09 11:40 )


↑ダンデライオンさんも
名無しさんもそうですか!
私も、今どんよりしています。
お昼から冬服を出さなきゃぁ・・・・

no.22655 ( 弥生06/10/09 12:58 )


北朝鮮の核実験は?

no.22656 ( ネロ06/10/09 12:59 )


大変ですね。
これから、どうなるんでしょうか?

no.22657 ( 弥生06/10/09 13:42 )


弥生さんPCどうですか 資格は・・進んでますか

no.22658 ( トシ06/10/09 13:42 )


トシさん
ワードは好きだけど、
エクセルがイマイチ好きになれません。
好き嫌いの問題じゃないですね。
仕事で必要なので・・・
では・・・・ちょっと落ちます。

no.22659 ( 弥生06/10/09 13:48 )


ワードがあまり出来ないですIは。
兎に角3Dグラフ書けるように と。
またw

no.22660 ( トシ06/10/09 13:49 )


わっしょい
すんでれ!

no.22661 ( 記入なし06/10/09 15:58 )


こんばんは。
あっという間の、3連休でした 苦笑

no.22662 ( ダンデライオン06/10/09 19:48 )


「あっという間の3年間でした」などと文月氏がこのスレで語る日は・・・・・・
来ないだろうな・・・・・・

no.22663 ( 記入オレンジ06/10/09 20:23 )


これはまだ仮説なんですが文月さんはコテハン変えて潜んでますよ。
あるコテハンの人が文月さんと同じような趣味や性格を持ってました。
たぶんその人の可能性が高いです。もう少しその人を尋問してみますね。

no.22664 ( 記入なし06/10/09 20:43 )


しょこらs−−−−−

no.22665 ( トシ06/10/09 20:47 )


22655
あちこちで同じこと言ってるな

no.22666 ( 記入なし06/10/09 20:49 )


ショコラという人はいません

no.22667 ( 記入なし06/10/09 20:49 )


何が言いたいんだろな‥

no.22668 ( 記入なし06/10/09 20:51 )


アニメ「プリキュア」のショコラちゃんのことかもしれん
昨日プリキュアやってたから

no.22669 ( 記入なし06/10/09 21:02 )


文ちゃん勉強がんばってかな?

no.22670 ( 記入なし06/10/09 21:05 )


元気にすごされていれば
良いですねー。

no.22671 ( ダンデライオン06/10/09 21:09 )


相談です

女子校生とメル友になったのですが、なんか趣味は合うし、過去に同じミュージシャンの同じ会場のライブにも行ってたみたいだし、けっこう盛り上がっているんですけど、いざ会うとなるとなかなか会い辛いみたいで・・・。最近も「学校の文化祭観に来て下さい」とメールが来たんですが、特にいやらしいことは期待していないですが、せっかくだし文化祭をきっかけにもう少し親密になれる、かつお互いに楽しい気持ちになれる方法はないでしょうか?

no.22672 ( 記入なし06/10/09 21:13 )


メル友になった
きっかけは、何ですか?

no.22673 ( 記入なし06/10/09 21:22 )


あ〜
明日が近付いてくる…笑

no.22674 ( ダンデライオン06/10/09 21:42 )


おのれ、明日よ来るな! ズガン、ズガン、バヒューン!

no.22675 ( 記入オレンジ06/10/09 21:44 )


女子高生のメル友欲しい

no.22676 ( 33才の男06/10/09 21:44 )


シュワッチ!

no.22677 ( 記入オレンジ06/10/09 21:49 )


しょこんがいない

no.22678 ( トシ06/10/09 21:58 )


なんなんだ さっきから

no.22679 ( 記入なし06/10/09 22:06 )




no.22680 ( ダンデライオン06/10/09 22:07 )


あ〜
落ち着かない 笑

no.22681 ( ダンデライオン06/10/09 22:13 )


ショコラ3´。ω、`

no.22682 ( トシ06/10/09 22:14 )


今日は暑かったですね^^

no.22683 ( おじゃる丸06/10/09 22:14 )


ぽまえのこ〇だろうが!

no.22684 ( トシ06/10/09 22:14 )


おじゃる丸さん
こんばんは。
暑かったですねー。笑

no.22685 ( ダンデライオン06/10/09 22:15 )


ポンデライオンさんこんばんわ(笑)

でも日陰に入ると涼しくて良いですね^^

no.22686 ( おじゃる丸06/10/09 22:16 )


そうですねー笑
車での移動は最悪でしたよ 笑

no.22687 ( ダンデライオン06/10/09 22:17 )


どこか行かれたんですか??

no.22688 ( おじゃる丸06/10/09 22:19 )


おじゃはんっと だ!

no.22689 ( トシ06/10/09 22:19 )


そろそろ、ブルーな気分になってきました。

no.22690 ( 弥生06/10/09 22:19 )


おじゃる丸さん
買い出しです 笑
弥生さん
既に最悪です 笑
逃げ出したいです 笑

no.22691 ( ダンデライオン06/10/09 22:20 )


おじゃるだ〜ひさひさ〜
でも

おやすみなさい

no.22692 ( かんぱねるら06/10/09 22:20 )


かんぱねるらさん
こんばんは。
お休みなさい。
良い夢を。

no.22693 ( ダンデライオン06/10/09 22:21 )


今週、あと四日って言うのだけが
救いです。

no.22694 ( 弥生06/10/09 22:23 )


ポンデライオンさん
買い出しですか!

かんぱさん
こんばんわ、今日もお綺麗ですね^^

no.22695 ( おじゃる丸06/10/09 22:24 )


気取るおじゃ

no.22696 ( トシ06/10/09 22:24 )


弥生さん

その四日が苦痛ですね 笑
一日が長くて、長くて・・・笑

no.22697 ( ダンデライオン06/10/09 22:25 )


>ダンデライオンさん
木曜日の夕方くらいから
元気になるんですが、
今は、ずんずん落ち込んでいます。

no.22698 ( 弥生06/10/09 22:27 )


弥生さん

同じですよ 笑
俺は、仕事終るまでは安心できないのですが・・・笑
いきなり、明日仕事だ、とか 良くありますからね 苦笑

no.22699 ( ダンデライオン06/10/09 22:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧