HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 22500 から 22599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

止まってる雲はある^^

no.22500 ( トシ06/10/02 07:58 )


今週5日くらい雨らしい

no.22501 ( トシ06/10/02 07:58 )


マジで!!!?
デートできねぇじゃんかよ

no.22502 ( おじゃる丸06/10/02 08:28 )


ただいま〜
お風呂ー
ご飯ー 笑

no.22503 ( ダンデライオン06/10/02 17:55 )


会社から帰ってきましたぞっ。
ふぅ〜っ。疲れたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

no.22504 ( 記入なし06/10/02 18:38 )


踏みつきいい加減に出て来い!

no.22505 ( ダンテタイガー06/10/02 18:43 )


うひゃひゃひゃ。 笑いが止まりませんでした。

no.22506 ( 記入なし06/10/02 18:43 )


文ちゃん?
ほんと、本人はいつ来るんだろう

no.22507 ( 記入なし06/10/02 18:46 )


文月氏は星になったのよ。

no.22508 ( 記入オレンジ06/10/02 18:46 )


☆になる=死んでしまう
最近知りましたコレ。

no.22509 ( 記入なし06/10/02 18:49 )


最近、家でダラダラしてたら寂しいと感じてきた…

no.22510 ( 記入なし06/10/02 19:36 )


じゃあ、家で運動はどうよ。

no.22511 ( 記入オレンジ06/10/02 19:37 )


縁起でもない・・・

no.22512 ( 記入なし06/10/02 19:50 )


良いお湯でした〜 笑
さてさて…

no.22513 ( ダンデライオン06/10/02 19:57 )


査定?

no.22514 ( 記入オレンジ06/10/02 19:59 )


査定査定…笑

no.22515 ( ダンデライオン06/10/02 20:00 )


このスレも少しずつ寂れてきたな…

no.22516 ( 記入なし06/10/02 20:06 )


春霞も最近見かけん!

no.22517 ( 記入なし06/10/02 20:07 )


この間らうんじにいたよ

no.22518 ( 記入なし06/10/02 20:08 )


春霞ちゃんも元気かな〜

no.22519 ( かんぱねるら06/10/02 20:10 )


焼肉くいたい〜
はあ
あかんわ
今月のしきんが・・・

no.22520 ( 記入なし06/10/02 21:48 )


文ちゃんは世にも奇妙な物語観てるかな?

no.22521 ( 記入なし06/10/02 21:56 )


今日は、全然眠れる気がしません 汗
やばいですね 笑

no.22522 ( ダンデライオン06/10/02 23:41 )


こんばんは☆
ふたたび横浜からです。週末までいます。
朝は7時起きなので出張も好きになりそうです。ははは

no.22523 ( Ken06/10/03 00:20 )


静かな夜ですね☆

相変わらずこの時間を楽しんでます

no.22524 ( 佐藤夫人06/10/03 01:14 )


そろそろ『さらば無職.com』かな、と考える今日このごろ・・・

no.22525 ( Ken06/10/03 01:16 )


kenさん
こんばんは。
如何しました?

no.22526 ( ダンデライオン06/10/03 01:18 )


お休みなさい。
良い夢を。

no.22527 ( ダンデライオン06/10/03 01:43 )


もう2時か・・
この時間がもう少し
長ければいいのに

no.22528 ( 佐藤夫人06/10/03 01:47 )


>ダンデライオンさん、かんぱねるらさん

お久しぶりでしたのに・・・(;_;)
右親指の内出血は・・・感覚はしびれていますっ!! (><)
痛くなったら冷やします。

腰の調子が良くなりつつあるので、できなかった事をしようとしています。
一気にしようとして、過労気味です...(^^;
主食は低脂肪牛乳だけ〜!!(><) 食事タイムは約10秒!!
疲れたら、ブルーベリージャムを食べます。(そのままっ!! でも、おいしっ!!)
でも、今日は背骨が少しヤバかったかもっ!!(><)

何だか熱中症のような感じではありますが、今日は眠気が来ました。
朝、起きれるかな〜!? (お友達が遊びに来るので。)

お・・・親指がぁ・・・( ̄Д ̄;)

no.22529 ( 06/10/03 02:42 )


おはようございます。
殆ど眠れず…汗
楓さん
お大事に〜。

no.22530 ( ダンデライオン06/10/03 06:48 )


ちゃんと直してね
ばい菌入って、熱もたないようにね
お大事に!!

no.22531 ( かんぱねるら06/10/03 06:53 )


オロオロ(°д°;;≡;;°д°)オロオロ 隣の住人の部屋に怖いおじさんが借金返せって言ってるんですけど!!!ガクガク(((°д°;;)))ブルブル

no.22532 ( 記入なし06/10/03 16:11 )


それは、恐ろしいですね…
( ̄口 ̄)

no.22533 ( ダンデライオン06/10/03 21:04 )


ああ…
こんな時間に目が覚めました 汗
約2時間 泣
でも、また寝ないと 笑
お休みなさい。
良い夢を。

no.22534 ( ダンデライオン06/10/04 01:03 )


いまも勉強机に向かっているのでしょうね。
頑張れ 文月☆   私は寝ます。ははは

no.22535 ( Ken06/10/04 01:15 )


すっかり涼しくなって虫の音が・・
秋ですね☆

no.22536 ( 佐藤夫人06/10/04 01:34 )


2時・・
おやすみなさい☆

no.22537 ( 佐藤夫人06/10/04 01:54 )


おはようございます。
まだ、水曜日…笑

no.22538 ( ダンデライオン06/10/04 06:40 )


おはようございます☆
いまお客さんのところの実験室で設計をしています。
モチベーションが違います。自分自身の甘さを感じます。
処理能力は若いころの3割くらいかなあ。
せめて7割くらいまで頑張るぞ☆☆☆

no.22539 ( Ken06/10/04 07:57 )


おこんばんはー

no.22540 ( ダンデライオン06/10/04 20:59 )


やまぴかりゃー

no.22541 ( 記入なし06/10/04 22:02 )


あずまんが ですね?笑

no.22542 ( ダンデライオン06/10/04 22:20 )


濃い霧が・・

no.22543 ( 佐藤夫人06/10/05 01:35 )


おやすみ…

no.22544 ( 来夢来人06/10/05 02:17 )


おはようございます。

no.22545 ( ダンデライオン06/10/05 06:47 )


おはようございます☆☆☆
昨日、金木犀の香りがしました。形態で家内に言うと家のはまだ
つぼみのようです。
TVでもやっていましたから関東はいっせいに咲き出したのかな?
賢いですね。ははは

no.22546 ( Ken06/10/05 07:20 )


形態か・・・  携帯ね
ついでに
8時にホテルを出るとお客さんの工場に8時20分に着きます。
いつもが7時出発8時着ですから随分楽です・・・

no.22547 ( Ken06/10/05 07:24 )


『17歳の女性』で、「免許・その他が、取得できる..」のは、
代表的なもの では、

0.婚姻が出来る(←「保護者の同意」があれば)。
1.商業関係の資格(←商業高校は、そのためのカリキュラムが敷かれている。)
2.新2級船舶(=旧4級船舶操縦士)
3.普通自動二輪車(〜400cc)
                辺りがある。

no.22548 ( 記入なし06/10/05 10:45 )


当初の予定通り京大クラスに入ることに全力を注いだ方がいいと思います。

no.22549 ( 記入なし06/10/05 11:15 )


右親指が傷みます。
冷やしながら、騙し騙しの毎日です。
腰は・・・後遺症証明がいらなくなるかもっ!! (>v<)q
順調に回復しています。
私の腰椎はプラナリアの如く〜!! ^^;

no.22550 ( 06/10/05 13:42 )


05月12日 重要 5月病に注意

気をつけなくては

no.22551 ( 記入なし06/10/05 16:40 )


腰いて
立ってるだけで(買い物とか)
のこぎりでひびが入ってるみたいで
辛い
右なんだよねぉ冷感シップで風呂上り

no.22552 ( トシ06/10/05 16:58 )


モモ肉が安かった

no.22553 ( 記入なし06/10/05 18:32 )


文月さんって何時になったら来るのかな?
かなりのカリスマ性を持った人みたいですしね

no.22554 ( 記入なし06/10/05 19:53 )


こんばんは。
残業を終えて帰って来たら、
既に子供はおねんねでした 苦笑
癒やしが〜 笑

no.22555 ( ダンデライオン06/10/05 21:27 )


サービス残業はやめた方がいいよ

no.22556 ( 記入なし06/10/05 21:50 )


サービス残業はやめた方がいいよ

no.22557 ( 記入なし06/10/05 21:50 )


サービス残業ではありませんよ〜

no.22558 ( ダンデライオン06/10/05 21:53 )


お休みなさい。
良い夢を。

no.22559 ( ダンデライオン06/10/05 22:19 )


こんばんは
お客さんのところの実験室からです。今日もやっと終了です。
お客さんのリーダーの方は一つ上で54歳なのですが毎日終電車だそうです。
私は11時がリミットですね。でないと完成までにダウンします。ははは

no.22560 ( Ken06/10/05 22:28 )


雨です・・

no.22561 ( 佐藤夫人06/10/06 01:23 )


眠れない・・・

no.22562 ( らいむらいと06/10/06 02:31 )


(-.-)y-~~~イップク

no.22563 ( らいむらいと06/10/06 02:47 )


ねこのはなし

no.22564 ( 記入なし06/10/06 02:51 )


今夜は眠れそうにない…
雨はまだ降っています。

no.22565 ( 佐藤夫人06/10/06 03:12 )


kenさんは53歳ですか、成る程納得です。

no.22566 ( 記入梨06/10/06 03:22 )


おはようございます。
雨ですねー

no.22567 ( ダンデライオン06/10/06 06:35 )


おはようございます☆☆☆
関東は大雨です。帰れるかな? はは

no.22568 ( 記入なし06/10/06 07:07 )


こんばんは。
凄い雨風です。
びしょぬれでした、お風呂に入って温まりましたが、
風邪引く予感 笑

no.22569 ( ダンデライオン06/10/06 19:57 )


こんばんは 今大阪に帰りました。
3連休のせいか新幹線が混んでいました。
横浜で19時40分の時点で残っていたのは21時以降のグリーンだけ。
これは旅費精算OKが出ます。
しんどいけどちょっと得した気分です。ははは

no.22570 ( Ken06/10/07 00:16 )


3時半です 笑
何時になったら、眠れるやら…苦笑

no.22571 ( ダンデライオン06/10/07 03:34 )


テレビ朝日の深夜映画見てます…

no.22572 ( 佐藤夫人06/10/07 04:19 )


おはようございます。
風が強いですよ

no.22573 ( ダンデライオン06/10/07 06:39 )


では、医者に行く準備をします。
医者の決断が 気になります 苦笑

no.22574 ( ダンデライオン06/10/07 07:17 )


おはようございます☆
診察券を出してきました。
中性脂肪の値が高いのです。
年内−10kg作戦はあかんかもしれません。はは

no.22575 ( Ken06/10/07 07:26 )


がんばりやー

no.22576 ( 記入なし06/10/07 13:16 )


薬が増えただけでした 苦笑

no.22577 ( ダンデライオン06/10/07 20:07 )


ヤブ医者?

no.22578 ( 記入オレンジ06/10/07 20:18 )


昔からの、馴染みの医者ですよ。
医者も、ここで出来る事はもう少ないと言ってました。
コレで駄目なら、心療内科紹介してくれるそうです。

no.22579 ( ダンデライオン06/10/07 20:21 )


大変ですねえ^^。

no.22580 ( 記入オレンジ06/10/07 20:23 )


ルボ2錠そら1錠コントレックスで飲んだ
(__==−−__)m 

no.22581 ( トシ06/10/07 20:23 )


記入オレンジさん
ご心配して頂き有難う御座います。
取り敢えずは、様子見です 苦笑

no.22582 ( ダンデライオン06/10/07 20:24 )


自分のまわりにいいことがいっぱい起こりますように

no.22583 ( 記入なし06/10/07 20:38 )


何でもいいから起こりますように

no.22584 ( 記入なし06/10/07 20:40 )


文月さんが残したこのスレが好きです

no.22585 ( 癒し王子06/10/07 20:45 )


3連休初日は昼間から飲酒三昧でごわす

no.22586 ( 記入なし06/10/07 20:47 )


飲酒ばっかりでいいんしゅか?

no.22587 ( 記入オレンジ06/10/07 20:48 )


受験が一段落したら、お見えになるでしょう。
今は、お忙しいのでしょうね。

no.22588 ( ダンデライオン06/10/07 20:48 )


記入オレンジさん
笑いました
(^-^)/

no.22589 ( ダンデライオン06/10/07 20:50 )


 あっしが高校、大学の頃はそんなに勉強してられなかったけどね。

 試験中なんか、帰ってきたら数時間の昼寝。夕食後に部屋に入ったら、
勉強はするけど1時間ぐらいやったらビデオ(テレビ番組を録画したもの)
を見る。1時間ぐらいしたらまた勉強、でもってまた30分ないし1時間、
あるいはそれ以上、録画したアニメを見る。

 大事なことがあるときに限って、だらだらと逃避してたなナナ。

 無職どっとコムには目もくれず、ひたすら受験に打ち込むなんて、
文月氏って神サマみたいな人あるね。

no.22590 ( 記入オレンジ06/10/07 21:03 )


さてと撤収。シュワッチ!

no.22591 ( 記入オレンジ06/10/07 21:29 )


記入オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.22592 ( ダンデライオン06/10/07 21:30 )


こんばんは
>記入オレンジさん
文月さんは17歳です。

no.22593 ( Ken06/10/07 21:32 )


薬も飲みました。
効くか解りませんが、一応。
お休みなさい。
良い夢を。

no.22594 ( ダンデライオン06/10/07 22:30 )


女子高の文化祭ってあっしらも入れる?

no.22595 ( 33才の男06/10/07 22:32 )


今日もこのスレに来てしまった

no.22596 ( 記入なし06/10/08 00:40 )


最近は(任天堂DSの)スーパーマリオに、はまっています

no.22597 ( 記入なし06/10/08 01:01 )


よいしょ

no.22598 ( ハンケチおーじ06/10/08 01:27 )


うううう

no.22599 ( 記入なし06/10/08 01:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 22500 から 22599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧