HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット

no.22400 ( 記入オレンジ06/09/29 20:17 )


頂きます!
(^^ゞ 笑

no.22401 ( ダンデライオン06/09/29 20:18 )


あっ!
またしても!笑

no.22402 ( ダンデライオン06/09/29 20:19 )


ベランダで彼女が泣いているので慰めてきます

no.22403 ( 冬のサトル06/09/29 20:49 )


>ダンデライオン
おまえもかーーーーっΣヽ(゚Д゚; )ノ

no.22404 ( 記入なし06/09/29 20:59 )


22404さん
何でしょう?
また、失敗した事ですか?笑
22404さんも 記入オレンジさんに やられましたか?笑

no.22405 ( ダンデライオン06/09/29 21:03 )


(´-ω-`)

no.22406 ( 眠り06/09/29 23:35 )


常日頃から、幸せな言葉を語る事 

他人の幸せを願う言葉を語れば 
人々は、あなたに幸せをもたらすだろう

no.22407 ( 記入なし06/09/29 23:38 )


とても、良い言葉ですね。

no.22408 ( ダンデライオン06/09/29 23:41 )


もう少し求めるままこの夜を泳いでいこうぜ 俺達は骨だけの魚 
擦り減らす心だけを宝石の代わりに飾った ボロキレのかっこよさを着る 
それだけが排他的なこの夜を歩くパスポート お前なら言うまでもないか 
傷ついたお前だけのステージが待っているんだぜ 命あるならば踊るべきだ

no.22409 ( 記入なし06/09/29 23:46 )


こんばんは
大阪に戻りました。

『あー頭痛い ( 文月 06/09/14 22:02 )』が最後ですね。
頑張っていますか?

no.22410 ( Ken06/09/29 23:57 )


2時です☆
今夜は紅茶をいただいて夜更かし・・・・・

no.22411 ( 佐藤夫人06/09/30 01:59 )


今夜は朝まで・・・

no.22412 ( 佐藤夫人06/09/30 03:31 )


おはようございます。
寒いですが、行ってきます。

no.22413 ( ダンデライオン06/09/30 06:49 )


おはようございます☆☆☆
残念ながら今日も出勤です。
受験生も休みなしですね。ははは

no.22414 ( Ken06/09/30 07:05 )


おはようございます。
明後日からの就活に向けて、
鋭気を養いますです。

では。

no.22415 ( AJF06/09/30 09:02 )


死ぬ気で勉強してオール100点。

no.22416 ( 記入なし06/09/30 11:07 )


受験生文月よ!娯楽を忘れるな!! 
勉強ばかりしていてはいい大人にはなれんぞ!

no.22417 ( 記入なし06/09/30 16:55 )


大学の文化祭
結構面白いから行ってミソ

高校の制服で行くと
大学側の先生が気を使ってくれたりするから
楽しいよ〜

グッズももらえるし!!

no.22418 ( かんぱねるら〜らららららら06/09/30 17:24 )


今が一番忙しいときなのさ。寂しいけどコレでいいのだ。

来年2〜3月頃、元気な合格報告をみなで期待しよう!!

no.22419 ( 記入なし06/09/30 17:25 )


無職.com仲間の元気玉じゃちょっと頼んないかな?
応援してるよ〜☆☆☆

no.22420 ( Ken06/09/30 17:31 )


>文月
土曜の夜には、チャットで盛り上がりましょう

no.22421 ( 完ジュース06/09/30 19:16 )


こんばんは。
受験生は、本当に大変ですね。
陰ながら、応援してます 笑

no.22422 ( ダンデライオン06/09/30 20:03 )


貢献、貢献 笑

no.22423 ( ダンデライオン06/09/30 22:16 )


では、おやすみ!

no.22424 ( AJF06/09/30 23:30 )


AJFさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.22425 ( ダンデライオン06/09/30 23:32 )


おやすみ〜

no.22426 ( かんぱねるら06/09/30 23:33 )


もう夜中ですね〜!! 今日は多忙な一日でした。
でも、オープンカフェでのカプチーノはおいしかったです。
「仕事は何のためにするのか」っていうコトで悩まれる方、多いようですね。

お・・・親指が・・・( ̄Д ̄;)

no.22427 ( 06/09/30 23:52 )


楓さん
こんばんは。
お久しぶりですね。

no.22428 ( ダンデライオン06/09/30 23:54 )


12345678910!!
勝った!!!
親指相撲!!

楓ちゃんおひさ!!!!!!!

no.22429 ( かんぱねるら06/09/30 23:56 )


かんぱねるらさん
力持ちさんですか?笑

no.22430 ( ダンデライオン06/09/30 23:57 )


400のバイクぐらいでしたら持ち上がりません・・・・
20kgのちびたをお姫様抱っこできるぐらいです

no.22431 ( かんぱねるら06/09/30 23:59 )


家はすでに、12キロあります 笑

no.22432 ( ダンデライオン06/10/01 00:01 )


初めはそんなモンだよ〜
歩き始めたら少ししまってきますよ

蓮田の栗橋バイパス沿いに
幼児を遊ばせる事が出来る(保母さん付)
ハンバーグ屋さんが出来ました
ハンバーグと出来立てパンがおいしかったです
時間がわるかったせいか、お客があまりいませんでした
あそこは伊奈かな上尾かな
前、焼肉屋でもんじゃでって良くお店が変わっているところです

no.22433 ( かんぱねるら06/10/01 00:07 )


昔の写真と見比べたら 見違えてます 笑
家はもっぱら、春日部、岩槻周辺をフラフラです 笑

no.22434 ( ダンデライオン06/10/01 00:12 )


春日部は藤を見に行くとか
宮代の大学に機関車のりに行くとかしてますね

no.22435 ( かんぱねるら06/10/01 00:15 )


成る程〜
機関車ですか…メモ、メモ 笑
東岩槻の西松屋は良く行きますね〜
服がどんどん小さくなって 笑

no.22436 ( ダンデライオン06/10/01 00:18 )


多分、お休みなさい。笑
良い夢を。

no.22437 ( ダンデライオン06/10/01 01:07 )


静かです・・

no.22438 ( 佐藤夫人06/10/01 01:37 )


3時過ぎか・・

no.22439 ( らいむらいと06/10/01 03:20 )


おはようございます☆
大阪はどんよりと曇っています。
宮崎はどうでしょうかね。

no.22440 ( Ken06/10/01 06:28 )


おはようございます☆
名古屋もどんより曇っています。

ではコーヒータイム。

no.22441 ( AJF06/10/01 06:30 )


おはようございます。
関東もどんよりですよ〜

no.22442 ( ダンデライオン06/10/01 06:32 )


天気がワロシ
毛布洗濯しようと思ったのに
乾かないのね〜

no.22443 ( かんぱねるら06/10/01 08:21 )


今日は旦那とちびがバイクのりに行ったので
掃除の日〜ワックスの用意が出来たのでまた〜

no.22444 ( かんぱねるら06/10/01 08:24 )


半乾きはな 部屋干しとかあるけど いいお日様だねやはり パリパリのジーンズが
いいな 

no.22445 ( トシ06/10/01 08:24 )


あ〜い 酔わないように あの臭いで(;*+**;:)r

no.22446 ( トシ06/10/01 08:25 )


日が出てきました!!!!!
洗濯物干します!!!
ワックスくさいよね〜
床のワックスなのよ

no.22447 ( かんぱねるら06/10/01 08:34 )


ジーンズの綿生地とまだ残ってる水の臭いがベルト付近で臭うんだよねぉ(*´_●’)
旦那が帰ってきたら転ばせるつもりの知ってるつもり

no.22448 ( トシ06/10/01 08:44 )


==Щ===Ш===□======
   ||  ||   ||


       (`フ`)⌒〆

no.22449 ( トシ06/10/01 08:48 )


ワッ!(>へ<)クッスァ

no.22450 ( トシ06/10/01 08:49 )


運動しないとな 部屋の中でも これじゃジーンズ履けなくなるよ

no.22451 ( トシ06/10/01 08:50 )


もしヒルズ族になれたら働かなくて済むのに…

no.22452 ( 記入なし06/10/01 10:32 )


久々に家族3人で出かけます。
半年振りかな・・・

no.22453 ( Ken06/10/01 10:36 )


息子が朝からDSで遊んでました。
あぁ、またポケモンの季節がやってきた。

no.22454 ( 記入なし06/10/01 10:42 )


ヒルズでは布団ほしが出来ません
外観上の美的センスだそうで

火事になったら終わりかと

no.22455 ( 記入なし06/10/01 13:13 )


うちの子はポケモンもムシキングもあんまり好きでなく「スーパーマリオ」が好きみたいです。

no.22456 ( 潮騒06/10/01 14:15 )


もし子供ができたら自分の子供にはゲーム機を買わないようにしようとDSのFF3やりながら思いました

no.22457 ( 記入なし06/10/01 16:11 )


>2245ゲームはあまりよくないね
自分もマリオとかしてたけど
レゴとかがいいかも

no.22458 ( トシ06/10/01 16:17 )


俺なら子供にゲームなんてやらせねーよ
変な道に進んだら嫌だから

no.22459 ( 記入なし06/10/01 21:11 )


カモォォォォォォン!

no.22460 ( 記入なし06/10/01 21:12 )


かーにかに、かーにかに

no.22461 ( 記入なし06/10/01 21:15 )


文月(゚∀゚) キタ━━━━━━━━━━ ッ!!

no.22462 ( 記入なし06/10/01 21:22 )


にかにーか、にかにーか

no.22463 ( 記入なし06/10/01 21:23 )


違いそう

no.22464 ( 記入なし06/10/01 21:24 )


なにか面白いことが?
文月も暇があったら挨拶すろ!

no.22465 ( ネロ06/10/01 21:25 )


ほんとごめん

でももう限界なんだ

no.22466 ( 豆腐先生06/10/01 21:27 )


>豆腐先生
今日の限界は明日の限界未満です。

no.22467 ( ネロ06/10/01 21:29 )


勉強が忙しいから、というよりこのサイト自体に興味がなくなったんだろうな、
文月氏は。

no.22468 ( 記入オレンジ06/10/01 21:29 )


うっきーと文月が同一人物説が密かにささやかれています

no.22469 ( 記入なし06/10/01 21:29 )


文月さんの文章はしっかりしてるよ

no.22470 ( 記入なし06/10/01 21:30 )


彼氏と居た方が楽しいだろう

no.22471 ( 記入なし06/10/01 21:30 )


そんな訳はありません。はは

no.22472 ( Ken06/10/01 21:31 )


うっきーと?
そうかな〜いくらなんでもむずい。

no.22473 ( ネロ06/10/01 21:31 )


豆腐先生出て来い!

no.22474 ( ネロ06/10/01 21:32 )


いえいえそうとも言えません。
うっきーと文月が話しているところを見たことがないからです

no.22475 ( 記入なし06/10/01 21:32 )


うっきー氏の文は、常人とは違いすぎるからねえ。

no.22476 ( 記入オレンジ06/10/01 21:33 )


他のスレでうっきー氏を見たことがない
文月氏も他の雑談には現れない

no.22477 ( 記入なし06/10/01 21:34 )


性格が違うって!

no.22478 ( ネロ06/10/01 21:35 )


性格を使い分けていたらある意味恐ろしいね

no.22479 ( 記入なし06/10/01 21:37 )


似たような雰囲気の話し方をする人たちはいるが うっきー氏と文月氏は明らかに違うと思う

no.22480 ( 記入なし06/10/01 21:37 )


 別にどっちでもいいんじゃない?所詮こういう掲示板に出てくる
人間なんて、演劇の登場人物みたいなもんだし、中には1人2役みたいのが
紛れ込んでることもあるかも知れん。

 まあ、いずれにせよ文月氏はもう過去の人だ。

no.22481 ( 記入オレンジ06/10/01 21:39 )


豆腐先生が怪しい

no.22482 ( ネロ06/10/01 21:40 )


何 ゆとりができたら また来るさ!

no.22483 ( 記入なし06/10/01 21:40 )


来年春卒業するまでは現役の高校生です。
最後まで応援しますよ。

no.22484 ( Ken06/10/01 21:41 )


それまでは ここの住人だ

no.22485 ( 記入なし06/10/01 21:42 )


弥生さんと文月さんなら同一人物の可能性がありますよ

no.22486 ( 記入なし06/10/01 21:52 )


多少は思う。

no.22487 ( ネロ06/10/01 21:52 )


>22486 あるわけねぇっだろぉ!CMの(結婚できない男の目薬のフレーズ)

no.22488 ( トシ06/10/01 21:53 )


>ネロさん
違います。
別人です。

no.22489 ( 弥生06/10/01 21:53 )


初って子も似てる気がする

no.22490 ( 記入なし06/10/01 21:53 )


こんばんは〜。
寒くなってきましたね 笑

no.22491 ( ダンデライオン06/10/01 22:25 )


>弥生さん

あまーーーーーーーーい!

no.22492 ( ネロ06/10/01 22:27 )


貢献、貢献 笑

no.22493 ( ダンデライオン06/10/01 23:02 )


さてさて、そろそろ お布団へ行きましょうかね 笑
お休みなさい、良い夢をー。

no.22494 ( ダンデライオン06/10/01 23:41 )


雨が降っていたのですが、今はあがったみたいね。
今夜も静かないい夜です☆

no.22495 ( 佐藤夫人06/10/02 01:43 )


湯船で寝てしまって、長湯になってしまいました。

no.22496 ( 06/10/02 03:41 )


おはようございます
雨ですね〜

no.22497 ( ダンデライオン06/10/02 06:33 )


雨です〜!!

no.22498 ( かんぱねるら06/10/02 06:53 )


止まない雨は無い^^

no.22499 ( おじゃる丸06/10/02 07:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧