HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!] [話題をお任せ表示] 次 [社会人になってから何の勉強をしていますか?]
話題

芸術に興味がある人いますか?

カテゴリ:雑談
芸術はお好きですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/21 17:19
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一回3000円の参加料で裸婦デッサンやれますよ。
\(^o^)/

no.11 ( 記入なし17/03/23 07:57 )


裸婦は嫌だ!難しいから(T_T)

no.12 ( 記入なし17/03/23 07:59 )


美術で石膏のブロックを削って人物の顔を立体的に掘り出す
彫刻の授業は大いに失敗しました。

no.13 ( 記入なし17/03/23 12:27 )


最近はテレビで日曜美術館を見る
この番組は気分が穏やかになる

今日は30年以上ぶりに地元の県展を見てきた
もっと地元にも昔は巨匠がいた
今はちょっとレベル下がったかな

鑑賞者も高齢者が多かった

no.14 ( 記入なし17/09/26 22:24 )


長谷川等伯と息子の久蔵の、楓図・桜図もいいよ。
京都の智積院に行ったらぜひ見てみて。
倉庫みたいなところに本物もあって、色味に風情があるんだけど
きらきらしたレプリカも、まるで等伯が描いたばっかりのその場に居合わせてるみたいで
感慨深いものがあるよ。


あとアンドリューワイエスのヘルガって画集もいいよ。

no.15 ( みみずく17/09/28 22:05 )


ろくでなし子大先生

no.16 ( 記入なし17/09/28 22:17 )


ワイエスは最近テレビでやっていたよ

no.17 ( 記入なし17/09/28 22:35 )


ボス

no.18 ( 17/09/29 01:10 )


芸術家ですが裸婦見ながらマス掻いてます。

no.19 ( 記入なし17/09/30 21:45 )


馬鹿か?

no.20 ( 記入なし17/09/30 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!] [話題をお任せ表示] 次 [社会人になってから何の勉強をしていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧