HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の転職は本当に不利ではないでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい]
話題

何故だか知ってる人いますか?

カテゴリ:雑談
我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! 
地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。 
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か? 
諸君!我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。 
我々は地球を追われ、宇宙移民者にさせられた。 
そして、一握りのエリートらが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、 
宇宙に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。 
ジオン公国の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。 
私の弟!諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。 
何故だ!?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/15 16:01
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

惑星から追放された、この悔しさは忘れはしない、宇宙を旅して目に着いた地球を必ず支配する
ラーよ、攻撃の時が来た! ウォーオゥ! 私は科学者宇宙猿人、ガリなのだー!
エルァ、ラララー ごぐんぇ! お前達人類は滅亡まで、あと298日。ムジナムジナ!
ノォーチラス線、発進しました!!!

no.16 ( 記入なし05/01/15 18:44 )


何故?

no.17 ( 記入なし05/01/26 16:46 )


「本部の作戦が不味かったからさ・・・」  ヤン・ウエンリー 

no.18 ( ハンコ屋05/01/26 17:16 )


やっぱりタイミングだと思うけど〜♪

no.19 ( 記入なし05/01/26 19:17 )


ジーク・ジオン!!ジーク・ジオン!!

no.20 ( 記入なし06/04/29 13:53 )


ガンダムスレに統一しろ!

no.21 ( 記入なし06/04/29 13:53 )


ドムがハイブリット化すればOK

no.22 ( 記入なし06/04/29 13:55 )




私は、宇宙猿人ガリだ。

只今より、地球征服する・・・  私は科学者だ!

no.23 ( 記入なし06/04/29 14:00 )


ロデム変身 地をかけろ

no.24 ( 記入なし06/04/29 14:02 )


坊やだからさ

no.25 ( 記入なし06/04/29 14:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の転職は本当に不利ではないでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
02. 地震について語ろう。地震情報。
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
06. どんな資格を取れば就職できますか?
07. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 今テレビ番組何見てますか?
10. 公明、創価について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧