HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何故だか知ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [「モー娘。」の紺野さん、小川さん脱退]
話題

終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい

カテゴリ:生活
と思うのはわたしだけですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/29 12:38
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

喫煙所があるんじゃないのかな。

no.2 ( 記入なし06/04/29 12:46 )


たいていはホームのすみっこに喫煙する場所がある。
タバコ吸わないけど。

no.3 ( 記入なし06/04/29 13:05 )


それより居酒屋に駐車場があるのは如何かと・・・
     

no.4 ( 下っ端公務員06/04/29 13:11 )


飲んでない人が運転して相乗りなら別に問題なし。
久々に巨人が勝ってる時に居酒屋行きたいなあ。
タバコ、吸ってないですのでその辺はなんとも思いません。

no.5 ( 巨人ファン06/04/29 13:32 )


トイレに紙が無い方がダメージは大きい。

no.6 ( 記入なし06/04/29 13:39 )


うんこの後に尻がふけないのやだなー。
駅にそんなの多いけど列車内はほどんど紙があるがや。

no.7 ( 中日ドラ公06/04/29 14:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何故だか知ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [「モー娘。」の紺野さん、小川さん脱退]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい」と似ているトピック
01. 今日から禁煙します頑張りましょう
02. 煙草についてどう思いますか?
03. 煙草は無くなると思いますか
04. こうやって1日が終わるのか
05. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
06. 一日経つのはとっても早い
07. 今ある煙草吸ったらやめようと思います
08. 日勤で働こうと思うのですが
09. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
10. 一日に食べたもの書きましょう
「終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 煙草についてどう思いますか?
02. 今ある煙草吸ったらやめようと思います
03. 仕事がなくてつらいです
04. 煙草700円になったらどうしますか?
05. 肩身の狭いをしています。煙草賛成派の方いますか
06. あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせください
07. 煙草は無くなると思いますか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 今日から禁煙します頑張りましょう
10. タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?
HOME 掲示板&トピック一覧