HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ベイスターズは今年は何勝できるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [お金がピンチの方は派遣工場勤務をしましょう]
話題

あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせください

カテゴリ:雑談
スレッドタイトル通りです。では、どうぞ!

投稿者 : 埼玉在住 日時 : 05/02/21 04:19
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>39
時々胸にズキンときたり、吸いすぎると胸焼けしたり、頭痛がしたり…。
あと煙草の臭いは前から嫌だったし、歯の裏が茶色くなるのも嫌だった。

no.41 ( 3806/02/07 18:02 )


フロンティア。最初に吸ったのがそれだった。

no.42 ( 記入なし06/02/07 21:39 )


フィリップモリス・ライト

no.43 ( 記入なし06/04/24 02:47 )


母が吸ってるけど、たまに変な咳をする。
癌じゃないかと心配・・・

no.44 ( 記入なし06/04/24 02:52 )


キャビン 理由なし

no.45 ( 記入なし06/04/24 03:12 )


ピアニッシモ・ペシェ

no.46 ( 記入なし06/04/24 21:14 )


クール・マイルド

no.47 ( 記入なし06/04/24 21:22 )


エコー
無職だから

no.48 ( 記入なし06/04/24 23:19 )


ラッキーストライク ライト

no.49 ( 記入なし06/04/24 23:21 )


ぜーきんあげるんならタバコ税からあげてねー。

no.50 ( フィオーレ06/04/25 04:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ベイスターズは今年は何勝できるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [お金がピンチの方は派遣工場勤務をしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせください」と似ているトピック
01. あなたがうつになった理由
02. あなたが無職になった理由
03. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
04. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
05. あなたの座右の銘をおしえてください
06. あなたの知っている心理テストを教えてください
07. あなたにとって「働く」とは何ですか?
08. あなたは神を信じますか?
09. あなたは運を使い果たしましたか?
10. 眠れない時あなたはどうしてますか?
「あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
02. 煙草は無くなると思いますか
03. 煙草700円になったらどうしますか?
04. 終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい
05. 仕事がなくてつらいです
06. 肩身の狭いをしています。煙草賛成派の方いますか
07. 煙草についてどう思いますか?
08. 今ある煙草吸ったらやめようと思います
09. タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?
10. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧