HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初対面の最低限の礼儀を知らない人っていませんか] [話題をお任せ表示] 次 [自分の履歴書から消去してしまいたい仕事]
話題

あなたの知っている心理テストを教えてください

カテゴリ:雑談
知ってる心理テストを教えてください

投稿者 : うっきー 日時 : 06/02/25 13:18
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4年前はかなりまともでした

no.18 ( 記入なし06/03/30 16:09 )


後ろに人が立って その人に 背中を 触られる どっちの手で触ったかを 答える それで 相手のことを 堂思っているか くそ どう 思っているかがわかる いるかちゃん

no.19 ( うっきー06/04/04 13:45 )


心理テストではなく、性格判断なんだけど--
>>http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

ちなみにINTJ型でした。

no.20 ( 記入なし06/04/08 22:02 )


>>http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/mbti.cgi

やっぱりINTJと出た。
あなたのタイプ: INTJ(戦略家/合理主義者系)

【詳細】 (%が大きいほどその度合いが強いことを意味します)
Introverted(22%) - Intuitive(38%) - Thinking(38%) - Judging(22%)

適職(参考): 科学者、エンジニア、教授、教師、医者、歯医者、経営企画職、弁護士、プログラマ、システムエンジニア、作家、発明家、CFO、建築家

no.21 ( 記入なし06/04/08 22:13 )


相手に 卵が のるほど のような 手を 差出 さしだし ここに あなたの あごを 乗せてください っていいます 相手が そこに 堂乗せてくるかで どうな どう のlせ どう乗せてくるかで 相手の えすえむ度 だっけかな が ご わかります みるかそらすか

no.22 ( うっきー06/04/10 14:24 )


電話なる け ごま なべは 洗うときは 何から 洗います か 食器んぐ

no.23 ( うっきー06/04/17 15:08 )


どうぶつg 動物はなんです か

no.24 ( うっきー06/04/24 14:31 )


http://special.msn.co.jp/2006/06/01/a.html
http://special.msn.co.jp/2006/06/01/b.html
http://special.msn.co.jp/2006/06/01/c_1.html

人付き合い診断
http://special.msn.co.jp/2006/06/01/d.html

どうだった?

no.25 ( 記入なし06/06/24 19:43 )


人付き合い診断
---「臨機応変タイプ」でした。

no.26 ( 記入なし06/06/25 21:00 )


占いと言えば・・・・こっくりさん!

呪文は>>>こっくりさん、こっくりさん、いらっしゃいましたら・・・です。

丁重にお迎えしてくださいね(−0−)。失礼のないように!!

no.27 ( ちび大根06/06/25 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初対面の最低限の礼儀を知らない人っていませんか] [話題をお任せ表示] 次 [自分の履歴書から消去してしまいたい仕事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの知っている心理テストを教えてください」と似ているトピック
01. あなたがご存知の心霊スポットを教えてください
02. あなたが思ううらやましい職業ベスト3
03. あなたが選ぶリストラ候補
04. あなたのこれだけはやめられないベスト5を教えて下さい。
05. あなたのマニフェスト教えてください
06. あなたの心の中の闇について語りましょう
07. あなたは、ペットを飼っていますか?
08. あなたのストレス発散方を教えてください
09. あなたがうつになった理由
10. あなたがした善行や心の暖まる話など聞かせて貰えませんか?
「あなたの知っている心理テストを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ストレスがたまった時にする事教えてください
02. あなたのストレス解消法は何ですか?
03. 無職のためのお金持ちになる方法は?
04. 疲れやストレスを解消しましょう
05. ストレス解消はどうしていますか
06. あなたの生きがいってなんですか?
07. 効果音だけで会話しませんか?
08. 正社員への道としてあなたはどんな生活をしていますか?
09. 「大人ニート」がはやっています!
10. 1年以上無職の方へ質問です
HOME 掲示板&トピック一覧