HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「電車男」って絶対フィクションだと思う] [話題をお任せ表示] 次 [ユニクロは無職の味方?]
話題

今ある煙草吸ったらやめようと思います

カテゴリ:雑談
たばこで老化 1日1箱40年で7・4年分

 【ワシントン19日共同】喫煙者はたばこを吸わない人に比べ、細胞のDNAレベルでも老化が早い−−。ロンドンのセントトーマス病院など英米チームがこんな研究結果を19日までにまとめ、英医学誌ランセットに発表した。
 試算では、1日1箱を40年間吸い続けると、吸わない人に比べ細胞が7・4年分、余計に歳をとることになるという。
 研究対象は18−72歳の女性1100人余り。白血球の核DNAにある「テロメア」と呼ばれる部分に着目した。テロメアは、ひも状になったDNAの両端でほつれを防ぐ「キャップ」役を果たしている。細胞分裂の度に少しずつ短くなり、若者より高齢者の方がこの部分が短いため、老化の一つの目安にもされている。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/20 10:49
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

怖くて見れん

no.5 ( 記入なし05/06/20 11:45 )


no.4<
それって、本物のタバコではありませんよね?W

no.6 ( ポンタ05/06/20 15:27 )


>>4
それいくら?

no.7 ( 記入なし05/06/20 15:54 )


家ですったら益々煙たがられるぞ!

no.8 ( 記入なし05/06/20 15:58 )


悪いことは言わん、タバコはやめれ!!

no.9 ( 記入なし05/06/21 15:59 )


>7
  210円です。
  ニート

no.10 ( 記入なし05/06/21 16:11 )


血管が収縮してハゲになるよ!

no.11 ( 記入なし05/06/21 16:20 )


>10

誰が作ったかわかりませんが凄くうまいですね^^

210円は少し高いような気がします。

もうすこし安い煙草お願いします。

no.12 ( 記入なし05/06/21 16:22 )


自分の意志でやめられないなら、禁煙で検索していいと思う禁煙法を実行してやめましょう。

no.13 ( 記入なし05/06/21 17:14 )


>1
で、やめたの?

no.14 ( 記入なし05/06/23 20:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「電車男」って絶対フィクションだと思う] [話題をお任せ表示] 次 [ユニクロは無職の味方?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今ある煙草吸ったらやめようと思います」と似ているトピック
01. 煙草についてどう思いますか?
02. 煙草は無くなると思いますか
03. 今日から禁煙します頑張りましょう
04. 今からじゃ間に合わないですか。
05. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
06. 苦しい今を語りあいましょう
07. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
08. 今、どんな曲聞いてますか?
09. 今までどんな夢をみましたか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
「今ある煙草吸ったらやめようと思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 煙草についてどう思いますか?
02. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
03. 肩身の狭いをしています。煙草賛成派の方いますか
04. 煙草は無くなると思いますか
05. 終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい
06. あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせください
07. 煙草700円になったらどうしますか?
08. 今日から禁煙します頑張りましょう
09. 仕事がなくてつらいです
10. タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?
HOME 掲示板&トピック一覧