HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中卒&30代無職の人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [夢も希望も無くなったときはどうすればいい?]
話題

今日から禁煙します頑張りましょう

カテゴリ:雑談
って方いますか?

私は彼氏に言われて今日から禁煙します


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/07 12:18
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おれは今年の3月から禁煙継続中。
最初の3〜4週間はキツイと思いますが、めげずにがんばって下さい。

no.2 ( 記入なし05/10/07 12:22 )


ありがとございます

no.3 ( 105/10/07 12:23 )


自分もたまにやるけど禁煙失敗すること風の如しだよ。
2,3日でまたすっちゃうんだよな。
何か画期的な禁煙方法ないかなぁ。

no.4 ( 記入なし05/10/07 12:24 )


口だけは駄目だ 行動だ

no.5 ( 記入なし05/10/07 12:24 )


今日からネカマ辞めます

no.6 ( 記入なし05/10/07 12:24 )


3週間禁煙してたのにイヤなことがあり苛々してつい一本吸ってしまった。
馬鹿なことをした。今の自分の環境だと無理そうだ。
ガムやあめもダメ、結局「吸わないという強い意志」だけです。

no.7 ( 記入なし05/10/07 14:33 )


>7
完璧にやめるんだ!って思うと続かないよ。
段々と減らせば良いんじゃん。
嫌なこともあるし、むかつく事もあるし。
そんなときは吸った方がいいよ。
飲みに行った時やコーヒー飲んだ後はたばこ
旨いじゃん。吸わないでイライラしたって
面白くないじゃん。
それと周りの人にも『たばこやめます!』な
んて言わない方がいいよ。そんなことしたら
吸っちゃったときに『意思が弱い』と思われ
ちゃうから。そんなの嫌じゃん。

俺の場合は、
1 子ども(他人の子含め)の前では吸わない
2 群集の中では吸わない
3 家では吸わない
4 禁煙者の前では吸わない
5 車では吸わない
6 吸いたいときは迷惑にならないところで吸う
最低限これを3か月守り、今は禁煙です。
たばこのお金だけじゃなく、たばこ吸うともれなく
買ってしまうコーヒーやガムも買わなくなり、お金
貯まるよ!!!

no.8 ( 記入なし05/10/07 21:56 )


段階的な減煙からの禁煙って、方法としては一番難しいし挫折も多いってよく聞くけど、よく成功しましたね。すごい!

no.9 ( 記入なし05/10/07 22:05 )


禁煙生活、1ヵ月半程経過しました。
すごい、ヘビースモーカーだったので禁煙外来に行きニコチンパッチを処方してもらいました。
皮下吸収の薬剤の用量を徐々に減らしていき、約2ヵ月で止めるというプログラムなのですが、4週間だけやって途中で通院をやめても禁煙続行してますよ。

私も彼氏絡みでスタートしましたが、別れてしまいました。。。(ToT) 
今でも続いているのは、元カレに対しての意地ですね。(あんだけ言っておいてと言われるのが、ムカつくから)

禁煙、頑張りましょうね〜

no.10 ( ぱんだはるか05/10/08 03:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中卒&30代無職の人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [夢も希望も無くなったときはどうすればいい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日から禁煙します頑張りましょう」と似ているトピック
01. 今日はいくら使いましたか?
02. 今ある煙草吸ったらやめようと思います
03. 今の日本についてどう思いますか?
04. 今の日本は、どうにかしている
05. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
06. 今日何を食べたか教えてください。
07. 今日頑張った事を書いていきましょう
08. 今の日本には何が足りない?
09. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
10. 今日がんばったことを書きましょう
「今日から禁煙します頑張りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今ある煙草吸ったらやめようと思います
02. 煙草についてどう思いますか?
03. 肩身の狭いをしています。煙草賛成派の方いますか
04. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
05. 身長を高くする方法を教えてください
06. 煙草は無くなると思いますか
07. 終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい
08. 結婚と独身はどちらが得か??
09. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
10. この業界はマジでやめとけっていう業界
HOME 掲示板&トピック一覧