HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

> ダンデライオンさん
私も飲み会の時は烏龍茶です!!(^^;
でも、その分、良いのを食べますっ!!

no.23200 ( 06/10/19 23:36 )


キリ番おめでとうございます。笑
紅茶も好きですが、烏龍茶も好きですね 笑
調子が良ければ、週末に お酒を少々と
思うのですが 苦笑

no.23201 ( ダンデライオン06/10/19 23:40 )


あ!! 気が付きませんでした!! > キリ番
全く拘っていませんでしたので...(^^;

飲み過ぎは体に毒ですが、少しのお酒は体に良いそうですね。
ビールは発汗作用があって、新陳代謝を促進させるとか。
・・・って、飲めませんけど!!(^^;

no.23202 ( 06/10/19 23:42 )


楓さん
返信が遅くて、
申し訳ないです 苦笑
俺も基本的に お酒は駄目ですね。
ビールは少しは飲めますが、
炭酸が苦手なので
キツイです 笑

no.23203 ( ダンデライオン06/10/19 23:48 )


> ダンデライオンさん
いえいえ、お構いなく!!
私も炭酸の飲み物は苦手ですね。
お腹が張っちゃいますし、辛いし・・・って、子供か〜!!>私っ!!
そうそう、コーヒーもダメですし。お子様です!!(^^;

no.23204 ( 06/10/19 23:51 )


あ〜
珈琲も駄目ですね〜。
ですが、不眠が辛いので 無理矢理飲むようになりました 汗
カフェオレだけ ですが 笑

no.23205 ( ダンデライオン06/10/19 23:53 )


私もカフェオレなら頂きます!!
あと、キャラメルマキアートとか。
甘くないとダメですね〜!!(^^;

この間、ブラックで飲んでみましたが、お腹こわしました!!
無理はするもんじゃないですね〜!!
ちょっと大人ぶってみただけ〜!!(ちょっと恥かしいですが!!)

no.23206 ( 06/10/19 23:56 )


さてさて、お風呂に入って就寝します。
おやすみなさいませ☆(^^)

no.23207 ( 06/10/20 00:01 )


ブラックですか…
口に含んだ途端に 吐き出しましたよ 笑
あ〜
ココアは好きですね。
基本的には、
甘いのは 苦手なのですが 笑

no.23208 ( ダンデライオン06/10/20 00:02 )


楓さん
はい。
お身体には、お気をつけて下さいね。
お休みなさい。
良い夢を。

no.23209 ( ダンデライオン06/10/20 00:03 )


ありがとうございます!!
走ったりはできませんけど、少し飛び跳ねたりしてみました!!

おやすみなさい!! (^^)/~

no.23210 ( 06/10/20 00:07 )


楓さん…
無理しちゃ駄目ですよ!笑
お休みなさい。

no.23211 ( ダンデライオン06/10/20 00:09 )


楓さん
おやすみなさい☆

ダンデライオンさん
こんばんは☆

私も、ミルクティ派です!
ダンデライオンさんも、お疲れ様
くそ上司・・と愚痴りたいときは思い切り!
ここで構いませんし、ストレス吐き出しましょう!・・

今日はここを開きながらも、うたた寝してこんな時間に・・くすん☆
Dr,コトーも見逃しました・・
今日は、これで失礼いたしますね!
おやすみなさい☆

no.23212 ( 春霞 06/10/20 00:20 )


春霞さん
こんばんは。
有難う御座います。
お休みなさい。
良い夢を。
お身体には、お気をつけ下さいね。

no.23213 ( ダンデライオン06/10/20 00:28 )


no.23183  秋霧さん
こんばんは☆
はじめまして!
ありがとうございます!
挨拶がおそくなって、すみません☆
秋霧さんも、いい感じのHNですね!
男性でも、女性でも素敵☆
しっとり落ち着いた、大人な感じがします・・
今度お会いできることを楽しみに・・
おやすみなさい☆

no.23214 ( 春霞 06/10/20 00:29 )


ダンデライオンさん
おやすみなさい☆
少しでも休めますように・・

no.23215 ( 春霞 06/10/20 00:30 )


春霞さん
有難う御座います。
今日は、ちょっと
無理っぽいです 苦笑
お休みなさい。

no.23216 ( ダンデライオン06/10/20 00:36 )


布団にはいります。笑
寝れるといいな 苦笑
お休みなさい。
良い夢を。

no.23217 ( ダンデライオン06/10/20 01:23 )


2時…
おやすみなさい☆

no.23218 ( 佐藤夫人06/10/20 02:00 )


目が、覚めました…泣

no.23219 ( ダンデライオン06/10/20 03:26 )


おはようございます・・・とても眠いです。
でも、今日は午前6時半からお出かけです。
これでは、バスの中で居眠りですね〜!!(^_^;

> ダンデライオンさん
大丈夫じゃなさそうですね...
横になってるだけでも、少しは疲れが取れるらしいですよ。

> 春霞さん
ゆっくり休めないのは苦痛ですよね。
お大事に。
(私もお薬の力を借りないと普通に眠れませんけど ^^;)

> 佐藤夫人さん
この時間でいうのも可笑しいですけど・・・お休みなさいませ☆(^_^;

no.23220 ( 06/10/20 05:24 )


おはようございます。
起きてましたが 苦笑
楓さん
行ってらっしゃい。
お気をつけて。

no.23221 ( ダンデライオン06/10/20 05:34 )


おはようございます☆☆☆
しばらく参加しませんがROMしてます。
文月さんの合格のレスがあればレスはいれますよ〜☆
では  さようなら・・・

no.23222 ( Ken06/10/20 07:53 )


> ダンデライオンさん
ただいま帰りました!!(^^)
今日の一日、何だったのか「?」でしたが・・・
やっぱり「バスで寝ると首が痛い」ですね!!(^^;

no.23223 ( 06/10/20 20:35 )


こんばんは…。

no.23224 ( ダンデライオン06/10/20 22:47 )


楓さん
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
m(_ _)m


no.23225 ( ダンデライオン06/10/20 22:48 )


明日は、初めての心療内科です。
落ち着かないので、布団にはいります。
お休みなさい。
良い夢を。

no.23226 ( ダンデライオン06/10/20 23:53 )


ダンデライオンさん
心療内科!? Σ( ̄ロ ̄lll) お大事に。
私も、実は金曜日、通院日でした!!
月曜日、予約外で行かなきゃいけません (^^;

帰宅して今まで寝てしまっていました。
夢の中では入院病棟で病院施設の説明を受けていました!!( ̄Д ̄;)

no.23227 ( 06/10/21 00:33 )


眠れな〜い 笑

no.23228 ( ダンデライオン06/10/21 03:40 )


いるのか

no.23229 ( 織田信長06/10/21 03:41 )


ところで、文月はいずこへ?

no.23230 ( 織田信長06/10/21 03:42 )


織田信長さん
こんばんは。
文月さんは、最近いらっしゃいませんね。
勉強が大変なのでしょうかね。

no.23231 ( ダンデライオン06/10/21 03:45 )


ふむ。

みんなよくこんな遅い時間に起きてるな〜。

no.23232 ( 織田信長06/10/21 03:51 )


信長様
信長様もじゃ、ありませんか 笑

no.23233 ( ダンデライオン06/10/21 03:53 )


ダンデもワシのホムペ遊び来て。

no.23234 ( 織田信長06/10/21 03:55 )


日記見に行きますね

no.23235 ( ダンデライオン06/10/21 03:58 )


うむ。

no.23236 ( 織田信長06/10/21 03:59 )


ダンデは〜?

no.23237 ( 織田信長06/10/21 04:03 )


はい?
メモってきました〜

no.23238 ( ダンデライオン06/10/21 04:10 )


りょーかい。

no.23239 ( 織田信長06/10/21 04:12 )


再び、お休みなさい。
良い夢を。

no.23240 ( ダンデライオン06/10/21 05:17 )


医者 行ってきます

no.23241 ( ダンデライオン06/10/21 08:50 )


いってらっしゃい おきをらくにね

no.23242 ( 記入なし06/10/21 08:54 )


23242さん
有難う御座います。
ただいま、です。
今は、ちょっと慌ただしいので
また、後程〜 苦笑

no.23243 ( ダンデライオン06/10/21 13:46 )


こんばんは。
風邪が治りません…苦笑

no.23244 ( ダンデライオン06/10/21 20:06 )


深夜ブランデーを飲みながらチーズをかじる 
モルダウやタイスの瞑想曲でも聞きながら 
人生捨てたもんじゃないって思える

no.23245 ( 吉村 礼子06/10/21 21:37 )


いけてるね礼子さん バーとかで黄昏たいですよ♪

no.23246 ( トシ06/10/21 21:38 )


でもいまの心境はチャイコフスキーのセレナーデです

no.23247 ( トシ06/10/21 21:39 )


星を見ながら 寝そべって ぼ〜っとしたいです 笑

no.23248 ( ダンデライオン06/10/21 21:40 )


冬の夜空の見上げながら想いに耽りたいです
切なく胸が締め付けられるようなあの人と・・・
すべて非現実ですけど

no.23249 ( トシ06/10/21 21:41 )


非現実でも 良いじゃないですか。
夢の中だけってのも 楽しみの一つですよ、ね?

no.23250 ( ダンデライオン06/10/21 21:44 )


そう!!!凄く楽しみ!・・だけどそれが現実と分かった時点で 落ち込みの落差が・・・・

no.23251 ( トシ06/10/21 21:47 )


俺も、現実と夢の差に
まいる事が多いですよ。
最悪なのは、夢の中でも 働いて怒られ、
目が覚めたら 仕事に行く時間だったり 苦笑

no.23252 ( ダンデライオン06/10/21 21:51 )


現実逃避したい

no.23253 ( 33才の男06/10/21 21:52 )


>23252正夢にならなければいいんですか
いい夢みると悪い事が、悪い夢みるといいことが。。
長蛇みたいですね

no.23254 ( トシ06/10/21 21:53 )


トシさん
そう言う日は、気が狂いそうですね 苦笑

no.23255 ( ダンデライオン06/10/21 22:14 )


安定剤飲んで 不安定になってきました 笑

no.23256 ( ダンデライオン06/10/21 23:33 )


私も、安定剤飲んでみたい。

no.23257 ( 弥生06/10/21 23:35 )


弥生さん
薬に頼るとろくな事にならない
と 言われましたが
必要です 辛いですね。
一度、医者に相談してみたら如何ですか?
俺も今日、いろいろ話しましたよ。
何か、片目から涙でました 笑

no.23258 ( ダンデライオン06/10/21 23:40 )


うっきーさんたちと
騒いでいないと、考えてしまって
泣きそうです。
分かります。

no.23259 ( 弥生06/10/21 23:42 )


騒いで、少しでも
気が楽になると良いですね。
俺は余り、お役にはたてませんが。
少しでも、楽になれるなら お付き合いしますよ
(*^-^)b

no.23260 ( ダンデライオン06/10/21 23:49 )


佐藤夫人さんは
文月さんのような気がします。

no.23261 ( 弥生06/10/21 23:51 )


そうですか?
話をしたことはないので
解りませんが 佐藤夫人さんは
文月さんとは違う印象を持ってますね 苦笑

no.23262 ( ダンデライオン06/10/21 23:57 )


違うかな〜^^

no.23263 ( 弥生06/10/22 00:02 )


俺のカンなんて
当たりませんからね 笑
弥生さんが
正解の可能性あり ですよ 笑

no.23264 ( ダンデライオン06/10/22 00:11 )


>23261
 そうだとしたら、どうする気?

no.23265 ( 記入オレンジ06/10/22 00:19 )


>オレンジさん
どうもしませんよ。
何となく、そんな気がしただけです。

no.23266 ( 弥生06/10/22 00:20 )


複数のHN持ってる人も居るでしょうし
良いのではないですかね?

no.23267 ( ダンデライオン06/10/22 00:23 )


>ライオンさん
おやすみなさい。

no.23268 ( 弥生06/10/22 00:26 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を、ね?
(^^ゞ

no.23269 ( ダンデライオン06/10/22 00:28 )


新しい薬
全然効き目なし、です 笑

no.23270 ( ダンデライオン06/10/22 01:20 )


中途半端に寝て、ぱっちり目が覚めました!!
顔を洗って、今、ミルクティーを飲んでいます。(夜は冷えますね!!)

昨日は外出ではしゃぎすぎて、小高いトコロから飛んでしまいました!!
着地の時、腰が逆の「く」の字に曲がった感じがしました!!( ̄Д ̄;)

ちょっと次回の診察が怖いかも・・・(^^;
ちょっと痛いし・・・(^_^;;;

無かったコトにしよ〜っ!!

no.23271 ( 06/10/22 02:35 )


楓さん
こんばんは。
無かった事にはなりませんよ 笑

no.23272 ( ダンデライオン06/10/22 02:55 )


では、お休みなさい。
良い夢を。

no.23273 ( ダンデライオン06/10/22 03:22 )


>ダンデライオンさん3:22ですか。今日はおやすみですか
お体にきをつけて、1時間前にめがさめました。もと寝たいのですが、
めがさめます。5:58ごろにはおきました。

no.23274 ( となす06/10/22 07:33 )


私の名前(とんぼ)勝手に使われた〜〜〜〜(泣)
しかも下品な奴に〜〜〜〜。もう最悪だ〜〜〜〜(泣)

no.23275 ( とんぼ06/10/22 10:31 )


最悪っておおげさな・・・

no.23276 ( 記入なし06/10/22 10:38 )


>とんぼさん 何番?

no.23277 ( 記入なし06/10/22 10:52 )


ここじゃないでしょ

no.23278 ( 記入なし06/10/22 10:58 )


となすさん
おはようございます。
結局、6時頃まで起きてました。
睡眠時間は、2時間程ですよ 苦笑

no.23279 ( ダンデライオン06/10/22 11:28 )


私の名前(とんぼ)勝手に使われた〜〜〜〜(泣)
しかも下品な奴に〜〜〜〜。もう最悪だ〜〜〜〜(泣) 
no.23275 ( とんぼ 06/10/22 10:31 )

無職COMのなかで「とんぼ」を無断で使用した人は見付けられない。〈検索すみ)
「となす」を勘違いしてるなら、まわりの人に聞いてみて。
このごろ、カキコしないから、とんぼさん勘違いした。「とんぼ」さんの
ことは、知ってたけど、「となす」のことはしらなかった。

no.23280 ( となす06/10/22 13:04 )


お前 はどこ へ飛んで 行く ああ 幸せ のとんぼ がほら 舌を出して笑ってらぁ
とんぼといえば極楽とんぼの山本さん、芸能界以外の道で仕事するらしいね
結構山本さんの芸風好きだったんだけどな〜

no.23281 ( 記入なし06/10/22 13:43 )


紫式部さんが作った、「好きな子への告白の仕方 お・し・え・て!」のno.35の奴につかわれた。

no.23282 ( とんぼ06/10/22 14:18 )


おーい。(しりとりしながら話そう)にきてくれーーーー(^◇^)

no.23283 ( 06/10/22 19:03 )


やはりきましたね。

no.23284 ( サンドマン06/10/22 19:05 )


>サンドマン
何が?

no.23285 ( 06/10/22 19:09 )


PRしてるんでしょ?

no.23286 ( サンドマン06/10/22 19:11 )


こんばんは。

no.23287 ( ダンデライオン06/10/22 20:57 )


こんばん湾岸戦争。

no.23288 ( 記入オレンジ06/10/22 21:01 )


>とんぼさん
「好きな子への告白の仕方 お・し・え・て!」のno.35は
削除されたみたいですね、となすでなかったので良かったです。
ごめいわくかけました。

no.23289 ( となす06/10/22 21:35 )


となすさん
こんばんは。

no.23290 ( ダンデライオン06/10/22 21:44 )


>ダンデライオンさん
こんばんは、体調はどうですか。

no.23291 ( となす06/10/22 22:09 )


余り、良くはないですね 苦笑
薬が強いようで
ふらふらします 苦笑
効き目もイマイチですが
飲まなきゃ…笑

no.23292 ( ダンデライオン06/10/22 22:15 )


明日から仕事…
明日から仕事…
気が狂いそうです 苦笑

no.23293 ( ダンデライオン06/10/22 23:08 )


私は既に狂っていますぅ♪ヾ(@^▽^@)ノ

no.23294 ( 06/10/22 23:10 )


楓さん
こんばんは。
ハイテンションですか?笑

no.23295 ( ダンデライオン06/10/22 23:14 )


こんばんは!! ダンデライオンさん
だ〜って、もう、やらなくちゃいけない事が山積みで、
だけど、腰とか指とか痛くて、なかなか事が進まないし・・・
このままだと、そのままお正月突入になっちゃいますよ!!

私も明日は診察の日です。
明日、お薬を頂くと普通の生活サイクルに戻すことができます〜

no.23296 ( 06/10/22 23:17 )


指はまだですか〜
大変ですね。
書き込みは、平気ですか?お大事にです。
俺も、新しい薬貰いましたが、
これがまた 辛くて 苦笑
まぁ 良くなるなら 耐えますよ 笑

no.23297 ( ダンデライオン06/10/22 23:22 )


ありがとうございます!!m(__)m
パソコンのキーボードのお陰で何とか!!(^^;
(ペンで文字を書くより、キーボードの方がしっくりきます!! ^^;)
でも、ペンはちょっと苦です。お料理も単調になりがちですし・・・

ダンデライオンさん、薬局でお薬、買っていらっしゃるんですか!?
てっきり、そういったお薬は処方箋でしか入手できないのかと思っていました。
最長14日分のお薬しかいただけない事になっているので、月に2回の通院です。

no.23298 ( 06/10/22 23:28 )


楓さん

ちょっと席外してました、すみません。

薬は処方箋ですよ。
心療内科で、少しだけ話して
じゃあ、薬を・・・って感じだったので
これだけ?と、思いました 笑

俺も14日分貰いましたね。
来週の土曜は仕事ですから 笑

no.23299 ( ダンデライオン06/10/22 23:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧