HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

21600ゲト!

no.21600 ( 記入オレンジ06/09/10 00:01 )


ぼんやりさん
大変ですね〜。
嗚呼、日付が変わってしまいました…月曜日 行きたくないですよ〜
憂鬱ですね 泣

no.21601 ( ダンデライオン06/09/10 00:02 )


日曜日ですよ!?

no.21602 ( 06/09/10 00:03 )


日曜日、あっと言う間に終わってしまうんでしょうね〜

no.21603 ( ダンデライオン06/09/10 00:05 )


ああ、明日という日は何故来るのだ。

no.21604 ( 記入オレンジ06/09/10 00:06 )


辛くても死ぬわけじゃないから・・・ はは

no.21605 ( Ken06/09/10 00:08 )


全くもって同感です 笑

no.21606 ( ダンデライオン06/09/10 00:08 )


死ぬわけでもなく、すごく辛く・・・
「真綿で首を絞められる」ような・・・!?(^^;

no.21607 ( 06/09/10 00:11 )


>記入オレンジさん
キリ番ゲット、オメ!

>ダンデライオンさん
今日も家で仕事のマニュアル作りをしてました。
全然はかどりませんでした(苦)
途中までのを会社の自分のPCにメールしてから
そろそろ寝る準備をします。。。

>楓さん
もっと絵を描いて、自分らしく過ごしてね。
それにもっとココでも甘えていいと思うよ。
僕なんかしょっちゅうココで愚痴ばっか書き込んでるし(笑)

no.21608 ( ぼ ん や り06/09/10 00:12 )


あ 月曜日の事考えたら 胃が痛くなってきました 笑
休みの日までストレスを与えてくれるとは 笑

no.21609 ( ダンデライオン06/09/10 00:13 )


>Kenさん
辛くても死ぬわけじゃないけど・・・でもツライっす。。。

>楓さん
こ、怖いですぅ〜

>ダンデライオンさん
このさい道連れでっす!!(笑)

no.21610 ( ぼ ん や り06/09/10 00:16 )


ぼんやりさん
お互い頑張りましょう!
お休みなさい
良い夢をー。
良い日でありますように
(_ _)

no.21611 ( ダンデライオン06/09/10 00:16 )


>みなさん

ココに来る機会が減ってしまったけど、
来たときはまたお相手お願いしますね!

それではおやすみなさい(-_-).。oOO グゥグゥ

no.21612 ( ぼ ん や り06/09/10 00:23 )


ぼんやりさん
此方こそ、宜しくお願いします。

no.21613 ( ダンデライオン06/09/10 00:24 )


ありゃ
皆さん 寝てしまいましたかね〜。笑
薬も効かないし、何しましょうか 笑

no.21614 ( ダンデライオン06/09/10 00:28 )


すいません、蒸し暑いので・・・
かき氷作っていました。(^^;

no.21615 ( 06/09/10 00:40 )


かき氷ですか〜
最近食べてないですね。笑

no.21616 ( ダンデライオン06/09/10 00:44 )


私も久しぶりでした。
業務スーパーでいちご とブルーハワイを見かけたので、
シロップだけ買っていました。
ブルーハワイ、初めてです。・・・いちごの方が美味しいです・・・orz

no.21617 ( 06/09/10 00:51 )


なはは〜
家はかき氷は余り食べませんが シロップは買いますよ〜。
シロップ少々にバニラアイスを入れて炭酸水を入れて まったりとします 笑
クリームソーダ なのかな?笑

no.21618 ( ダンデライオン06/09/10 00:54 )


シロップ+炭酸水でソーダですね。アイスを浮かべるとクリームソーダ!!
喫茶店なんて、すごいご無沙汰です。
(保険の人とお話しする時に頼めるものではありませんから。)
私はいつも、お茶(日本茶)とか、紅茶ですけど。
先日、病院の帰りにキャラメルマキアートを頂きました。おいしっ。^^

no.21619 ( 06/09/10 00:59 )


俺はもっぱら 紅茶派ですね〜。
お茶は 爽健美茶か十六茶しか飲めません 笑

no.21620 ( ダンデライオン06/09/10 01:07 )


私は「生茶」です。
あまり外でお茶を買う事はありませんけど。紅茶は大好きです!!
お仕事でコーヒーを飲む事もありますが、あまり好きでなかったりします。^^;
でも、飲みたいと思う時もあるから不思議ですね。

no.21621 ( 06/09/10 01:13 )


コーヒーを飲むと、胸焼けします 笑
慣れれば美味しいのかも知れませんがね〜笑
会社の自販機はコーヒーが多いので困ります 笑

no.21622 ( ダンデライオン06/09/10 01:26 )


慣れませんよ〜!!
お好きな人は、すごくお豆とかに凝るらしいですね。
私は胃がもたれます ^^;

no.21623 ( 06/09/10 01:34 )


同じですね 笑
コーヒー牛乳も飲めません 笑
コンビニで売ってるオレンジティーが好きですね 笑

no.21624 ( ダンデライオン06/09/10 01:37 )


オレンジペコですか?違います?^^;
レモンティーのオレンジ版?
う〜ん・・・^^;
私はミルクティですね!!

no.21625 ( 06/09/10 01:40 )


リプトンが夏季限定で毎年だしてますよー
パックの紅茶なのですが ミルクティとかレモンティと 似たようなものですね 笑
オレンジ味の紅茶?笑

no.21626 ( ダンデライオン06/09/10 01:43 )


やっぱり、紅茶にオレンジを入れているんですか!!
微妙に想像できません!!(^^;
何だか、ほかにもありそうですね。
・・・何故に夏季限定なんでしょう!?^^;

no.21627 ( 06/09/10 01:49 )


最近、グレープティ?だったかな 笑
ってのもでてますね 笑
普通にコンビニで売ってますよー笑
オレンジティは 俺 はまりました 笑

no.21628 ( ダンデライオン06/09/10 01:52 )


グレープティーですか!! もう、何でもアリですね^^;
コンビニはしばらくご無沙汰です。
久しぶりに行くと楽しそうですね!!
かなり外の世界と間が開いてしまったかもしれません〜!!

no.21629 ( 06/09/10 01:55 )


確かに、何でもアリですよね〜笑
パイナップルティとか出して欲しいかも 笑
パイン系は好きなので 笑
体の調子が良くなれば、直ぐにでも間は塞がりますよー
リハビリは大変でしょうが、若さと気合いでカバーですよ!笑

no.21630 ( ダンデライオン06/09/10 02:02 )


パイン、私も大好きです!!
沖縄のパイナップルは絶品だとお聞きします。
一度、生で食べてみたいです!!(^^)
お土産でパイナップルケーキをいただきましたが、もう凄く美味しいです!!
機会がありましたら、ぜひどうぞ!!(>v<)q

リハというのかどうか・・・コルセットはまだ外せません〜
コルセットをしてると、原付も乗れるんですけどね。(バテますけど...!!)

no.21631 ( 06/09/10 02:07 )


一時期 コルセットを付けていた時期がありましたが、邪魔なんですよね〜 笑
無いと辛いし あるとうざいし 夏は暑いし 笑
鬱陶しくて、途中で外しちゃいましたよ 代償に、治療期間が長引きましたがね 汗
楓さんは 今が一番辛い時期でしょうね
でも、楓さんなら乗り越えられるでしょう!

no.21632 ( ダンデライオン06/09/10 02:15 )


ちなみに、俺 本州から出たことないんです 笑
西は京都 北は仙台の七夕祭りをみに行ったのだけです 汗
沖縄かぁ
行ってみたいなぁ 笑

no.21633 ( ダンデライオン06/09/10 02:18 )


腰に当たって、凄く痛いです。でも、外すと3時間も持ちません・・・。
外すと治療期間が長引くんですか!! 注意します!!
でも、いつ終わるのか、分かりません。長引いても分からないですよ!!^^;
人生最大の危機の一つですね〜

no.21634 ( 06/09/10 02:24 )


仙台、行った事無いです。最北端は新潟の糸魚川です。
京都は何度か行きました。他は、州と四国も行きました。
この秋には、天橋立に行こうって事にもなっているんですが・・・ ^^;
沖縄には潜りに行きました。観光はほどほどにだったので、また行きたいですね。^^

no.21635 ( 06/09/10 02:34 )


俺の場合は 部活で痛めたので コルセットつけたままやってたので 外したら長引きました 笑
腰はね 重要ですから 無理せず 治していきましょう。
楓さんの全快を応援しますよ
\(^_^)/

no.21636 ( ダンデライオン06/09/10 02:37 )


ありがとうございます。
でも、腰が大事だって事、気付くのが遅すぎましたね〜。
介護のお仕事はできなくなってしまいました。
次は何をしようか、早く決めないと、お金なくなってしまいますし・・・
ゃばぃです... ^^;

no.21637 ( 06/09/10 02:44 )


やはり、治療優先が良いですよ〜。
金銭的な事も気掛かりでしょうが、働くには 健康第一ですからね。
俺は 不健康ですがね 笑
説得力なしです 笑

no.21638 ( ダンデライオン06/09/10 02:50 )


問題は山積みです ^^;
ちょっと書き切れませんけど・・・^^;

no.21639 ( 06/09/10 02:56 )


ははは
俺も悩みや 愚痴を書いたら かなりかかりますよ笑
仕事の愚痴とかなら ぼんやりさんと夕べのように語れますが その他は、ちょっと 書くのに抵抗ありますよね 笑

no.21640 ( ダンデライオン06/09/10 03:03 )


いきなり深いところまで行き着いてしまう問題ですから。
さすがに何も言えません。m(__)m
ごめんなさい☆ ^^;

no.21641 ( 06/09/10 03:12 )


ははは
気にする事はありませんよ。
只、全ての悩みを一人で抱え込んだら駄目ですよ。
ここじゃなくても お友達に相談してもいいし、お友達に話しにくい事で 相談があればいつでも聞きますから、ね?
悩みやストレス溜めすぎると 俺みたいになっちゃうから、ね 笑

no.21642 ( ダンデライオン06/09/10 03:19 )


ありがとうございます。
悩みやストレスを溜めすぎると、どうなるんですか?

no.21643 ( 06/09/10 03:27 )


・・・って、大体分かります。
その方面の勉強もしていますし、すでに治療中ですので。
文字通り、身も心もぼろぼろですね!! ^^;
ごめんなさい、意地悪な質問をしてしまいました。

no.21644 ( 06/09/10 03:33 )


俺は不眠症になって、些細な事でもイライラして 胃が痛くなったりしますよ。
今日、昨日ですね
睡眠薬もらいに 医者いきましたら このままの状況が続いたら 心療内科を紹介します と言われましたね。
ここ 数ヶ月2、3時間しか眠れない日々をすごしてます。やっと 薬が効いてきたかな?って感じですね 笑

no.21645 ( ダンデライオン06/09/10 03:34 )


楓さん
すみません。
薬がやっと効いてきたみたいです
やっと 眠れそうです。
話の途中でごめんなさい。
お休みなさい 良い夢をー
早く体も心も癒される事をお祈りします
(^_-)☆

no.21646 ( ダンデライオン06/09/10 03:41 )


心療内科ですか。病院によっては、呼び方が変わるんでしょうか。
笑い事ですまされない事ですが、深刻に考えるのも良くないそうですね。

no.21647 ( 06/09/10 03:42 )


いえいえ、早く不眠症が良くなりますように。
こちらこそ、遅くまでありがとうございました。
おやすみなさい。

no.21648 ( 06/09/10 03:43 )


本日の営業はこれにて終了です
閉店です

no.21649 ( 記入なし06/09/10 03:49 )


プッチーニを聞きながら、私も寝るとしますか。おやすみなさい。

no.21650 ( 佐藤夫人06/09/10 03:59 )


おはようございます!
さすがに薬飲むのが遅すぎました 笑
身体がだる〜い 笑

no.21651 ( ダンデライオン06/09/10 06:52 )


私はその当時、国分寺にある国の研修機関で働いていました
その日は勤務を定時で終え、丸井の駅ビルの6階にある書店で
雑誌を立ち読みしていました

そのとき、私は「誰かが」自分を見ていると感じたのです
自分を見つめる誰かの視線を・・・・・
それは今までに感じたことのない異様な感覚でした
ぞっとした私はあたりを見回しました
しかし、書店のフロアの中にはそれらしい人影はなく
私は再び雑誌に目を落としました

すると、また先程の異様な「視線」を感じたのです
自分の体がちりちりと焦げている・・
言葉にすればそんな感じでしょうか
「誰かが自分を見ている・・・」
しかし再びあたりを見回しても、広い書店のフロアには
自分を見つめているらしい人影は見当たりません
「・・・・・・」

私は長居は無用とばかり、その日は帰りました

次の日、私は非常勤の女の子から
「○○さん、昨日丸井で立ち読みしていたでしょう!」
と声をかけられました
(そうか、きのうの「視線」はこの子だったのか・・・・)
私は妙に納得しました

私は正直いって、幽霊の存在というものを信じていません
しかし、人間にはある種のESPのような感覚はありうるのかも・・
一定の人間が見る「幽霊」とはあるいは
そのような「感覚」なのではないでしょうか・・・

no.21652 ( 記入なし06/09/10 13:02 )


はぁ…もうマジ勘弁してよ。

no.21653 ( 記入なし06/09/10 16:01 )


何が?

no.21654 ( 記入なし06/09/10 16:29 )


昔に戻してくれってこと。去ってくれ…

no.21655 ( 記入なし06/09/10 16:39 )


去る?
誰かに去ってほしいと?

no.21656 ( 記入なし06/09/10 17:01 )


悩める71歳女子高校生のすれっど

no.21657 ( 読み間違い06/09/10 17:01 )


>21657
そりゃすごい女子高生だ。

no.21658 ( 記入オレンジ06/09/10 17:03 )


読み違いさん
笑えました。
さて、お風呂とご飯 行ってきます!

no.21659 ( ダンデライオン06/09/10 18:46 )


ふふふんのふんっ!

no.21660 ( 記入なし06/09/10 19:55 )


尊敬するお

no.21661 ( 記入なし06/09/10 19:55 )


>21660
ウンコ(ふん)がどうかしたのかい?

no.21662 ( 記入オレンジ06/09/10 19:57 )


こんばんはー笑
やっぱり、日曜日の夜は、人が少ないですね〜。
あ、俺が暇人なだけかもしれないですね 笑

no.21663 ( ダンデライオン06/09/10 22:30 )


はい、おやすみなさい・・・

no.21664 ( AJF06/09/11 00:12 )


明日からまた仕事です
頑張りましょう
おやすみ☆☆☆

no.21665 ( Ken06/09/11 00:35 )


文ちゃんバイト2日間だけどガンバリました。
勝負どころはテストとおなじ、かんがあたると
90こえますよ、大事なところは、しっかり
抑えとく、全てはむりがあるから志望校の出題
傾向は見落とさないでね。あと少しのしんぼうだよ。

no.21666 ( とます06/09/11 00:46 )


おはっす!今日も仕事だべ〜。

no.21667 ( 記入なし06/09/11 05:21 )


はい、行ってきます。

no.21668 ( AJF06/09/11 05:51 )


おはようございます。

no.21669 ( ダンデライオン06/09/11 06:48 )


(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

no.21670 ( とます06/09/11 08:29 )




今日はずる休みです


まさかこの歳で仕事を休むと思わなかったが
明日がやばいけど・・・・・掃除してきます!!

no.21671 ( かんぱねるら06/09/11 09:27 )


平和なスレだなあ^^

no.21672 ( 33才の男06/09/11 09:28 )


・・・。

no.21673 ( 06/09/11 09:37 )


久々にこのスレに来たが
文月はどうなったの??

no.21674 ( 記入なし06/09/11 16:46 )


テスト中かと?
私も久しぶりなので判りません

no.21675 ( かんぱねるら06/09/11 16:47 )


こんばんはー
ご飯ご飯っ!笑

no.21676 ( ダンデライオン06/09/11 18:43 )


(´・ω・`)マンマー

no.21677 ( トシ06/09/11 18:46 )


ただいまー!

ダンテさん、トシくん、
俺もご飯ご飯!


33才の男氏、楓さん
平和は良いことです。


かんぱさん
サボりはだめだよー!

no.21678 ( AJF06/09/11 18:53 )


AJFさん
お疲れ様でしたー
さて お次はお風呂ですよ〜

no.21679 ( ダンデライオン06/09/11 19:58 )


ご飯久しぶりに
ローストビーフ最近手のかかった
ご飯作ってなかったので
作りました

AJF久しぶりに友達と
映画に買い物
良かったよ

あしたからがんばるぞ〜!!

no.21680 ( かんぱねるら06/09/11 20:05 )


時効でも保護観察でもない。島流しになってくれ。昔に返りたい。視界から消えてくれ。

no.21681 ( 記入なし06/09/11 20:25 )


ヾ(@^▽^@)ノ わはは

no.21682 ( 06/09/11 20:39 )


何言ってんの?
今思ってる事スレに書けば?

no.21683 ( 記入なし06/09/11 20:39 )


??????

ぁ〜楓ちゃんおひさ!!

no.21684 ( かんぱねるら06/09/11 20:40 )


かんぱねるらさん、お久しぶりです!!
(よかった〜!! ;_;)

no.21685 ( 06/09/11 20:45 )


日記見ているけど
レピシの書き方がかわいいね〜!!

no.21686 ( かんぱねるら06/09/11 20:46 )


いつも、ドキドキですよぉ!! ありがとうございます。(^^;
いつも適当な分量で作っちゃうので、計りなおしたり、
試しに作ってみたり、私自身の勉強にもなっています・・・(^^;;;;

no.21687 ( 06/09/11 20:49 )


悪行の数々すべてブチまけたい。
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_003332.jpg

no.21688 ( 記入なし06/09/11 20:52 )


縄文式ドキドキ

no.21689 ( 記入オレンジ06/09/11 20:52 )


はぁ?

no.21690 ( 記入なし06/09/11 20:58 )


どきどきか〜私は明日本部長に書類提出をするのでどきどき
では、ちび寝ムネムなのでまたね〜

no.21691 ( かんぱねるら06/09/11 20:58 )


おやすみなさい!!(^^)

no.21692 ( 06/09/11 21:01 )


弥生式どき☆どき ヾ(@^▽^@)ノ わはは

no.21693 ( 06/09/11 21:15 )


楓さん
こんばんはー。
この間は、遅くまで有難う御座いました。
(_ _)

no.21694 ( ダンデライオン06/09/11 21:28 )


さて、今日は具合が悪いので 早めに薬を飲みました。
お休みなさい 良い夢をー。
寝れなければ、またきます 笑

no.21695 ( ダンデライオン06/09/11 22:07 )


飛べねえ豚はただの豚だ!

no.21696 ( 記入なし06/09/11 22:24 )


寝ます。

no.21697 ( AJF06/09/12 00:34 )


行きます。

no.21698 ( AJF06/09/12 05:55 )


おはようございます☆☆☆

no.21699 ( Ken06/09/12 06:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧