HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようございます。
曇りですよ〜

no.21700 ( ダンデライオン06/09/12 06:47 )


こんばんはー笑
いやぁ
今日は 雨 雨 雨ですね〜。笑

no.21701 ( ダンデライオン06/09/12 17:43 )


♪まどのー そとーはー ぎんのー あめがー ふるー♪

no.21702 ( 記入オレンジ06/09/12 18:49 )


・・・あんたわしと同世代?

no.21703 ( スレマスおやじ06/09/12 18:50 )


あっしは30ですよよよ。

no.21704 ( 記入オレンジ06/09/12 18:51 )


・・・むぅ −−
  何故に千春とな・・・

no.21705 ( スレマスおやじ06/09/12 18:52 )


何故と言われましてもねえ・・・・・・・・・

no.21706 ( 記入オレンジ06/09/12 18:55 )


・・・いやいや^^;
  懐かしかったので思わずね^^

no.21707 ( スレマスおやじ06/09/12 18:56 )


おこんばんはー 笑

no.21708 ( ダンデライオン06/09/12 21:04 )


1時間くらい本当にくやしかったんですよ

no.21709 ( 記入なし06/09/12 21:44 )


21709さん
如何なされましたか?

no.21710 ( ダンデライオン06/09/12 22:01 )


ダンテさん、みなさん

おやすみなさい。

no.21711 ( AJF06/09/12 22:15 )


AJFさん
お休みなさい。
良い夢をー。

no.21712 ( ダンデライオン06/09/12 22:21 )


平日は皆さんお忙しいようですね。
薬も効いてきたみたいなので、布団に入りますー。
お休みなさい。良い夢をー!

no.21713 ( ダンデライオン06/09/12 23:09 )


おはようございます。
今日も雨ですね
寒いですよ〜。

no.21714 ( ダンデライオン06/09/13 06:25 )


おはようございます☆☆☆
大阪も雨ですよ〜

no.21715 ( Ken06/09/13 06:50 )


今帰ったぞー!

no.21716 ( AJF06/09/13 19:14 )


帰ってきたウルトラマン

no.21717 ( 記入オレンジ06/09/13 19:32 )


寝るぞウルトラマン!

no.21718 ( AJF06/09/13 21:01 )


こんばんはー。
はぁ やっと帰って来ました。
残業の延長戦は辛いです 笑

no.21719 ( ダンデライオン06/09/13 21:22 )


具合が悪いので、大人しく布団に入りますー 汗
お休みなさい。
良い夢をー!

no.21720 ( ダンデライオン06/09/13 22:33 )


AJFさん、ご無沙汰しています。
長期間挨拶もせず申し訳ないです。

ダンデライオンさん、どうぞお大事に!

no.21721 ( ぼ ん や り06/09/14 00:51 )


文ちゃん来ないですね・・・
受験って大変だもんね。この時期正念場かな?
遠方から合格を祈るくらいしかできないけど。。。


明日(今日か…)はまた会社の飲み会・・・
なんで毎月必ずあるんだよ!まったく!
一緒に居たくない相手と仕事外でも付き合わなくちゃなんないなんて・・・

あー文ちゃんとかと飲むんだったらいいんだけどなぁ
合格したら乾杯したいね。

no.21722 ( ぼ ん や り06/09/14 01:01 )


おっはよー!

no.21723 ( AJF06/09/14 05:55 )


おはようございます
具合は最悪
そとは雨…
やる気も出ませんねー笑
ですが、行って来ます!

no.21724 ( ダンデライオン06/09/14 06:36 )


ただいまです。
ご飯にお風呂ー 笑

ぼんやりさん
有難う御座います。

no.21725 ( ダンデライオン06/09/14 17:39 )


おこんばんはー。

ぼんやりさん。
また、飲み会ですか・・・辛いですね。
くれぐれも、やけ酒にはご注意を!笑
寒くなってもきましたからね、お身体を大切に、です。

具合の悪い俺が言っても、説得力ありませんが・・・笑

no.21726 ( ダンデライオン06/09/14 20:46 )


うーむ、カキコが少ない。

no.21727 ( 記入オレンジ06/09/14 21:11 )


記入オレンジさん

こんばんはー。
皆さん、お忙しいのでしょう〜。
残念ですが、ねー。

no.21728 ( ダンデライオン06/09/14 21:17 )


こんばんわー

文月氏も過去の人になってしまいました・・・・・・・・・ 

no.21729 ( 記入オレンジ06/09/14 21:19 )


記入オレンジさん

確かに、最近いらっしゃいませんね。
きっと、受験勉強が大変なのでしょう。
塾も行ってらっしゃるようですしね〜。

他の方々も、お忙しいようで、元気に過ごしていれば良いのですがね^^

no.21730 ( ダンデライオン06/09/14 21:22 )


こんばんは
過去の人ですね、微妙にいい響きです

no.21731 ( 文月06/09/14 21:30 )


うーむ、就寝時間が近い。そろそろ撤退。
シュワッチ!

no.21732 ( 記入オレンジ06/09/14 21:30 )


ああああああ 突然現れた!

no.21733 ( 記入オレンジ06/09/14 21:31 )


>21732 健康的な!万年不眠症のわしにはうらやましい話だ・・・・

no.21734 ( 記入なし06/09/14 21:32 )


おお。
文月さん。
お久しぶりですね。

調子は如何ですか?

no.21735 ( ダンデライオン06/09/14 21:37 )


・・・もう行ってしまいましたか?
残念です、ね〜。

お忙しいのでしょうから、無理は言えませんが。
無理をなさらずに。

no.21736 ( ダンデライオン06/09/14 21:50 )


あー
頭痛い

no.21737 ( 文月06/09/14 22:02 )


文月さん
こんばんはー笑
お久しぶりですね。
俺も頭痛に不眠で ボロボロです 笑
大丈夫ですか?

no.21738 ( ダンデライオン06/09/14 22:06 )


ほっほっほっ、相変わらずですな〜。

no.21739 ( ネロ06/09/14 22:09 )


ネロさん
こんばんは。
夕べは、挨拶だけですみませんでした。(_ _)

no.21740 ( ダンデライオン06/09/14 22:11 )


ダンデライオンさん こんばんわ。
こちらこそ、お気遣いなさらずに。

no.21741 ( ネロ06/09/14 22:17 )


寝る子は・・落ちた

no.21742 ( かんぱねるら06/09/14 22:18 )


ねろろろろろろろろ

no.21743 ( かんぱねるら06/09/14 22:19 )


有難う御座います。

先程、うっきーさんのスレで拝見しました。
出張だそうで、お気をつけ下さいね。

no.21744 ( ダンデライオン06/09/14 22:19 )


かんぱねるらさん

こんばんは。
お久しぶりです。

no.21745 ( ダンデライオン06/09/14 22:20 )


カンパは明日市ヶ谷です

no.21746 ( かんぱねるら06/09/14 22:20 )


ダンデライオンさん
頭が痛いのです

no.21747 ( かんぱねるら06/09/14 22:21 )


>かんぱねるらさん
最近、元気ないね、ところで、「ねろろろろろ」ってちびたに言ったの?

no.21748 ( ネロ06/09/14 22:23 )


かんぱねるらさん

俺もです。笑
眠れないし、最近、動悸もします。
困ったもんです 笑

no.21749 ( ダンデライオン06/09/14 22:23 )


寝相の悪い ちびたに呪いをかけたのと

ネロ〜〜〜〜とのばしたの〜〜〜

no.21750 ( かんぱねるら06/09/14 22:24 )


>ダンデライオンさん
ありがとうございます。
もう明日は金曜日ですね、最近時間が過ぎるのが早いっ!
大人になって、忍耐力が増した分、時間が経過することに鈍感になっています。
それが正常な老化現象=大人になる ということなのでしょう。

no.21751 ( ネロ06/09/14 22:26 )


仕事場で手に汗握ることがあり

こっこれって恋?と、思う事にしました
少しは仕事場でときめきを〜と旦那に話して
デコピンもらったばかりです笑

no.21752 ( かんぱねるら06/09/14 22:27 )


>かんぱねるらさん
ちびたにはおばあちゃんがついているの?
子供って、命がけで母親を求めるときがありますよね?
昼間に一人ではさびしいでしょう。ちびたクン。

no.21753 ( ネロ06/09/14 22:28 )


ネロさん

雰囲気からして、まだまだネロさんは
お若く感じますよー。

俺は一日が長くて長くて・・・笑
でも、やっと明日は金曜日 週末が楽しみです 笑
まぁ、何もする事はないのですが・・・汗

no.21754 ( ダンデライオン06/09/14 22:28 )


くす  老化だ〜私も

どうせヤットデタマンタイムリーで見た歳ですから

no.21755 ( かんぱねるら06/09/14 22:28 )


ちびたは保育園生です

no.21756 ( かんぱねるら06/09/14 22:29 )


>かんぱねるらさん

私なんか、タイムボカンですw ドタバッタン^^

no.21757 ( ネロ06/09/14 22:30 )


タイムボカンなら、知ってますが・・・笑

no.21758 ( ダンデライオン06/09/14 22:31 )


小さなロボットが好きでした
でも、三人乗り自転車が妙に気になりました

no.21759 ( かんぱねるら06/09/14 22:32 )


俺の時代って、殆ど再放送なんですよね。
黄金バットとか、デビルマンとか・・・笑

no.21760 ( ダンデライオン06/09/14 22:32 )


ナイトライダー・バイオニックジェミーとか
魔女サブリナ

no.21761 ( かんぱねるら06/09/14 22:33 )


>ダンデライオンさん
タイムボカンシリーズは大学生時代までは、ときたまに見てましたよ。
ヤッターマンとか見てましたw

>カンパネルラさん
そのうち、ちびたは母恋しくてジョンレノンンのマザーを聞き始めますよw

no.21762 ( ネロ06/09/14 22:34 )


・・・知らないです。汗
北斗の拳は、残酷なので 我が家では禁止令が出てました。

no.21763 ( ダンデライオン06/09/14 22:35 )


る〜るる〜のマザー・・・ごめんなさい
クイーンでした

no.21764 ( かんぱねるら06/09/14 22:37 )


ポンキッキ(?)の
骨骨ロックが好きでした笑

no.21765 ( ダンデライオン06/09/14 22:37 )


猫目小僧って知ってる?

no.21766 ( かんぱねるら06/09/14 22:39 )


ナイトライダー、特攻野郎Aチーム見てます。
私が一番古いのかな?ミラーマン、ライオン丸、ゴレンジャーなどリアルタイムでした。
再放送はルパン三世ね、青いジャケット時代ですよ、あの歌やBGMは忘れられませんし、タイガーマスクのエンディング曲の「♪強ければそれでいいんだ〜」なんかすごい歌詞でした。

no.21767 ( ネロ06/09/14 22:39 )


>カンパネルラさん
クイーンのマザーはやばいっ!!人を殺してますからw
ああー、骨骨ロックありましたね〜。
猫目小僧知ってるよ、影絵みたいなのね。

no.21768 ( ネロ06/09/14 22:42 )


かんぱねるらさん
申し訳ないです、知らないです。汗

ネロさん

特攻野郎Aチームは、ちょっと前に昼間映画でやってましたね。
俺も好きですよー。
あの、無茶さがお気に入りです 笑

no.21769 ( ダンデライオン06/09/14 22:42 )


さて、そろそろ寝ますかね、ダンデライオンさん、カンパネルラさんお休み〜。

no.21770 ( ネロ06/09/14 22:42 )


特攻野郎Aチーム!!!
好きでした〜
猫目小僧知ってる???
良かった^誰も周りで知っている人いなくって〜

no.21771 ( かんぱねるら06/09/14 22:43 )


ネロさん

お休みなさい、良い夢をー!

no.21772 ( ダンデライオン06/09/14 22:43 )


おやすみなさい
私もそろそろばふぁりんを飲んで寝ます

no.21773 ( かんぱねるら06/09/14 22:44 )


はい。
お休みなさい、良い夢をー!
お大事に、です!

no.21774 ( ダンデライオン06/09/14 22:45 )


文月さん。

とても、大変な時期でしょう。
微力ながら、応援しますよ。
疲れたり、辛いとき 暇が出来たとき
何時でもいらっしゃって下さい。
お待ちしております。

無理をなさらずに、ゆっくりとお休み下さい。

no.21775 ( ダンデライオン06/09/14 23:15 )


ゆっくりとお休み下さい。

俺も寝ますから。

no.21776 ( AJF06/09/14 23:37 )


こんばんは
今日は出張でさっき帰りました。
文月さん 調子悪いんですかね・・・
久しく話してませんね。

no.21777 ( Ken06/09/15 00:12 )


こんばんは☆
ふぃ〜・・やっと来れた☆
みなさんお元気そうで何よりです・・
でも文月さんお大事に・・
頑張る時ですが、無理しすぎないよう・・☆

みなさんがいる時間に来たいなぁ・・
ネロさんも、来てたし・・・

no.21778 ( 春霞 06/09/15 00:31 )


久しぶりですね
残念ですが寝ます。
おやすみ〜☆☆☆

no.21779 ( Ken06/09/15 00:38 )


Kenさん
こんばんは☆
本当に残念です・・
いていただいただけでも・・嬉泣
またこんど・・・
おやすみなさい☆

no.21780 ( 春霞 06/09/15 00:42 )


本日は閉店です
おやすみなさい☆

no.21781 ( ライムライト06/09/15 01:00 )


おっはよー^^

週末ですので、
最後のひと踏ん張りで・・・

行ってきます!

no.21782 ( AJF06/09/15 05:49 )


自分に元気だまだやれるという呪文をかけて
仕事に行ってきます

no.21783 ( かんぱねるら06/09/15 06:22 )


おはようございます。
早く5年過ぎるといいですね〜笑

no.21784 ( ダンデライオン06/09/15 06:47 )


今気付きました。
五時でした 笑

no.21785 ( ダンデライオン06/09/15 17:39 )


こんばんはー!
やった、3連休だ!と、思いきや お前月曜仕事だからな…と上司から言われました。
おいおい、ふざけんな、もっと前に言ってくれよ!と 心の中で叫び
はい 解りました。と素直に答えました…泣
はぁ 笑

no.21786 ( ダンデライオン06/09/15 21:01 )


こんばんは☆

ダンデライオンさん
ひどーい!
お前月曜仕事だからな・・なんて!
なんていいかた!
2連休ゆっくり休んでくださいね☆

ギブス外れました☆
包帯のみで、スッキリ!
そして今日からリハビリ
固まってしまった足首を先生に
思いっきり(しばらく)伸ばされました・・
ひぃぃぃぃ・・
痛〜い・・・
早く治りたいけれど、痛い・・

no.21787 ( 春霞 06/09/15 21:52 )


ダンデライオンさんくすりはまだききますか
薬で寝れるうちはいいほうで、となすは薬がきかないので
自律訓練法とかつかいます。お酒はやめてください
薬が強くきくかわりに睡眠時間が短くなる
心停止とか心臓に障害がでます。家族のいるのだから

no.21788 ( となす06/09/15 22:04 )


ギブス?怪我してたの
ひさしぶり〜なの〜

no.21789 ( かんぱねるら06/09/15 22:05 )


子供のいるのにいやな、上司ですね
子供の顔みてるだけでいいのに。
上司は独身ですか。

no.21790 ( となす06/09/15 22:08 )


かんぱねるらさん
となすさん

こんばんは☆
お久しぶりです!
はい、8月11日に旅行先でテニスをしていて
おもいっきり捻挫しました

no.21791 ( 春霞 06/09/15 22:08 )


テニスか〜いいな〜
でもいたそう!!!

no.21792 ( かんぱねるら06/09/15 22:08 )


かんぱねるらさんには
21790がわかりますよね。

no.21793 ( となす06/09/15 22:10 )


かんぱねるらさん
となすさん
春霞さん
こんばんはー!
春霞さん
上司は今まで出会った人間の中でも最低です 泣
となすさん
上司はバツイチで その後一緒にいた人も出ていったみたいですよ。
籍は入れなかったそうです。

no.21794 ( ダンデライオン06/09/15 22:12 )


春霞 〜〜〜〜〜どじなところもかわいいね。

no.21795 ( となす06/09/15 22:12 )


痛かったです〜☆
靱帯3本・骨膜損傷でした・・

no.21796 ( 春霞 06/09/15 22:12 )


春霞 は何歳」だった?

no.21797 ( となす06/09/15 22:13 )


運動会で休みたいと
お願いしたら・・・日曜出勤になった

子供いても上司も
やなヤツはいますよ!!

no.21798 ( かんぱねるら06/09/15 22:13 )


・・・ゲト?

no.21799 ( スレマスおやじ06/09/15 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧