HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

21499 いっぺん そいつ殴ってやれ それが駄目なら 引き出しに
犬のウンチ 入れといたれや! これ 効くねんよ

no.21500 ( 記入なし06/09/09 01:03 )


>ダンデライオンさん
どこにでも無神経な人はいますねぇ・・・
上司部下と言う関係上、最低限仕事では
どうしても関わりを持っていかなきゃならないし
困った上司ですね。。。

no.21501 ( ぼ ん や り06/09/09 01:05 )


はいはーい、無神経人間第一号参上!
うふvv

no.21502 ( 不眠症の女の子06/09/09 01:09 )


21500さん
色々と陰険な復讐計画練ってます 笑
助言 ありがとうございますね!
ぼんやりさん
そうですよね〜
60過ぎたんだし 引退してくれ!と願ってますよ 日々 笑

no.21503 ( ダンデライオン06/09/09 01:11 )


やり方はどうあれ、21500さんの言うように
一度何か懲らしめてやりたいような気がしますねw

>不眠ちゃん
こんばんは!
久しぶりですね!

no.21504 ( ぼ ん や り06/09/09 01:11 )


おや 不眠症の女の子さん
こんばんは。
調子は如何でしょうか?

no.21505 ( ダンデライオン06/09/09 01:13 )


部屋に蚊が侵入!!!
あちこち少しずつ刺されて、かゆーい!!

no.21506 ( ぼ ん や り06/09/09 01:20 )


蚊取り線香を!笑

no.21507 ( ダンデライオン06/09/09 01:22 )


すでに電気式のをつけてますっ!

no.21508 ( ぼ ん や り06/09/09 01:23 )


俺って、直ぐに蚊に刺されるんですよねー。
事務所に6人居ても 俺だけ刺されます 泣
2、3カ所は…

no.21509 ( ダンデライオン06/09/09 01:26 )


かゆい〜(笑)
依然姿が見えないまま・・・
見えない敵って怖いですねー

気になってしょうがない。。。

no.21510 ( ぼ ん や り06/09/09 01:28 )


奴等は、何故か耳元をプンプンするんですよね〜
いい迷惑です 笑

no.21511 ( ダンデライオン06/09/09 01:30 )


蚊は電撃殺虫器にもなかなか引っかからない。賢いのか警戒心が強いのか?
小バエは無警戒ですごくかかるし暑いコーヒーにも突撃しては死んでいくのに・・・。

no.21512 ( 記入なし06/09/09 01:30 )


アイスミルクティにも突撃しますよね 笑

no.21513 ( ダンデライオン06/09/09 01:36 )


蚊取り線香とかって実際どのくらい効き目があるのか分からない・・・
CMでやってるみたいに、飛んでる蚊が急に「ぴゅ〜」って落下していくのを見たことがない(笑)

やっぱり直接手で叩いて始末しないと安心できない・・・

no.21514 ( ぼ ん や り06/09/09 01:36 )


どうも 反射神経が鈍いのか、なかなか蚊を始末できないんです 笑

no.21515 ( ダンデライオン06/09/09 01:40 )


パチン!とやって「よしっ」と思っても、まんまと逃げられてます。。。

no.21516 ( ぼ ん や り06/09/09 01:46 )


さて、今日は朝一番で医者に行きます。
そろそろ、寝ましょうかね〜
眠れなかったら また来るかも知れません 笑
ぼんやりさん
不眠症の女の子さん
お休みなさい
良い夢を!

no.21517 ( ダンデライオン06/09/09 01:47 )


>ダンデライオンさん
おやすみなさい。

no.21518 ( ぼ ん や り06/09/09 01:48 )


久々に夜更かししすぎかな?

no.21519 ( ぼ ん や り06/09/09 02:01 )


この時間は静かですね・・

no.21520 ( 佐藤夫人06/09/09 03:02 )


さすがに寝ないとまずいな・・・
おやすみなさい。

no.21521 ( ぼ ん や り06/09/09 03:21 )


おやすみ、ぼんやりさん
私はまだ夜更かしします
(*‘‐^)-☆

no.21522 ( 佐藤夫人06/09/09 03:31 )


結局、ほとんど眠れず お目目ぱっちりです 笑
おはようございます!
何か、天気悪そうですー

no.21523 ( ダンデライオン06/09/09 06:17 )


おはようございます。
こちらの天気も微妙です。

no.21524 ( AJF06/09/09 07:27 )


おこんばんはー 笑

no.21525 ( ダンデライオン06/09/09 21:48 )


こんばんはー

no.21526 ( 記入オレンジ06/09/09 21:50 )


誰もいないんですね〜
忙しいのでしょうかね〜笑

no.21527 ( ダンデライオン06/09/09 21:53 )


何とレスして良いか分からないのかも。

no.21528 ( 記入オレンジ06/09/09 21:54 )


確かに、ですね〜。
文月さんがいらっしゃれば、何かと話もあるのでしょうが、お勉強ですかね。
俺も話題作りは苦手でして 笑

no.21529 ( ダンデライオン06/09/09 21:57 )


文ちゃん勉強ご苦労さん。
いないときも、応援してるからね。

no.21530 ( となす06/09/09 22:39 )


こんばんは。
文ちゃん勉強ばっかしてるのかな?
でも、たまには適当にサボることも必要ですよw

no.21531 ( ぼ ん や り06/09/09 22:40 )


となすさん
ぼんやりさん
こんばんはー。

no.21532 ( ダンデライオン06/09/09 22:41 )


>となすさん、ダンデライオンさん
改めまして、こんばんは!

no.21533 ( ぼ ん や り06/09/09 22:42 )


こんばんは。

no.21534 ( 06/09/09 22:43 )


ぼんやりさん
夕べはありがとうございました。
色々聞いて頂きまして
(_ _)笑

no.21535 ( ダンデライオン06/09/09 22:44 )


こんばんは
楓さん
調子は如何でしょうか?

no.21536 ( ダンデライオン06/09/09 22:45 )


こんばんは
私は会社にいる13時間の内10時間くらいしか仕事してません。
休み休みでないと体も気持ちも持ちません。ははは

no.21537 ( Ken06/09/09 22:45 )


kenさん
こんばんは
一気に集まりましたね 笑

no.21538 ( ダンデライオン06/09/09 22:46 )


>楓さん
こんばんは!
お久しぶりです!
絵を久々に拝見しましたっ!

>ダンデライオンさん
いえいえ。
お互い愚痴りあってただけですから(笑)
途中で蚊の話になってしまいましたけど・・・

no.21539 ( ぼ ん や り06/09/09 22:47 )


こんばんは!

> ダンデライオンさん
首と腰と目と肩が痛いです。(^^;

no.21540 ( 06/09/09 22:47 )


> ぼんやりさん
こんばんは!
久しぶりにお絵かきしてみました!!

でも、少し凹み中だったりします...(^^;

no.21541 ( 06/09/09 22:48 )


>Kenさん
こんばんは!
お久しぶりです。

no.21542 ( ぼ ん や り06/09/09 22:49 )


\(゜□゜)/
それは辛いでしょうね〜。
何と声をかけてよいやら
(>_<)

no.21543 ( ダンデライオン06/09/09 22:50 )


>楓さん
痛いトコだらけじゃないですか!
無理してない?

凹み中・・・?大丈夫かなぁ

no.21544 ( ぼ ん や り06/09/09 22:51 )


凹んだ時は、ここで気分転換しましょう!

no.21545 ( ダンデライオン06/09/09 22:52 )


痛いので、今日は寝ていました!!
凹んでいるのは、体の痛みとかじゃなくって・・・
(書き込んでもいいのかどうか...^^;)

no.21546 ( 06/09/09 22:53 )


>楓さん
肉体的じゃないとすると、精神的なものとか?
悩みとか・・・

no.21547 ( ぼ ん や り06/09/09 22:55 )


何か、悩みですか?
夕べは、俺とぼんやりさんで愚痴大会をやってましたが 笑
書き込みは自由ですよ〜
少しでも、凹みを和らげて下さいね〜。笑

no.21548 ( ダンデライオン06/09/09 22:57 )


ダンデライオンさんの言うとおり。
書き込みは自由だと思う。

no.21549 ( ぼ ん や り06/09/09 22:58 )


(意を決して・・・^^;)
かんぱねるらさん、どうされているんでしょうか!!(><)

no.21550 ( 06/09/09 22:59 )


かんぱねるらさんは
さっき自殺スレにいらしてたみたいだけど・・・

no.21551 ( ぼ ん や り06/09/09 23:00 )


>楓さん
(意を決して・・・^^;)
Vと申します。あとでサインください。

no.21552 ( Ken06/09/09 23:00 )


文月元気?

no.21553 ( 33才の男06/09/09 23:01 )


さっき、自殺スレにいらっしゃっみたいですよ?
俺は力不足で言葉が見つからず、ロムってましたが

no.21554 ( ダンデライオン06/09/09 23:02 )


33才の男さん
最近、いらしてないみたいです。
お勉強が忙しいのかも知れませんね。

no.21555 ( ダンデライオン06/09/09 23:04 )


私の気にしすぎかもしれませんけど・・・
何だか私、避けられてるような気もしてたりして・・・
「魚釣り」スレとか、お絵かきとか・・・
最近、私は日記ばかりって事もありますけど・・・

no.21556 ( 06/09/09 23:04 )


>Kenさん
いろいろあるようですが、
まあ僕はあまり気にしてませんから
これからもよろしく。

no.21557 ( ぼ ん や り06/09/09 23:04 )


冗談はおいといて・・・
文月さんはどうしてるんでしょうね。

no.21558 ( Ken06/09/09 23:04 )


あっしあっての文月

no.21559 ( 33才の男06/09/09 23:05 )


そういうことは絶対ないと思いますが・・・

no.21560 ( Ken06/09/09 23:06 )


受験勉強、大変じゃないかと思いますけど・・・。

no.21561 ( 06/09/09 23:06 )


このスレ題あっしのを参考に下のよ

no.21562 ( 33才の男06/09/09 23:07 )


四当五落って言いますからね。

no.21563 ( Ken06/09/09 23:08 )


五時間寝たら落ちるってか

no.21564 ( 33才の男06/09/09 23:08 )


AJFが参考にして、文月に紹介したんだよ、だから33才の関係ない。

no.21565 ( 記入なし06/09/09 23:09 )


>楓さん
気にしすぎです!
自分のペースで自分の思うようにすればいいんじゃない?
「魚釣り」スレは行ったことないので知りませんでしたけど。

>33才さん
こんばんは、随分お久しぶりです。
下っ端さんとも相変わらずですね〜(笑)

no.21566 ( ぼ ん や り06/09/09 23:09 )


五ヶ月無職なら正社員になれないのか〜

no.21567 ( 記入なし06/09/09 23:09 )


かんぱねるらさんは時間帯が夕方辺りなので、すれ違いなだけですよ。
書き置きしてみては如何ですか?

no.21568 ( ダンデライオン06/09/09 23:09 )


まったく下っ端氏は・・^^あとネロも

no.21569 ( 33才の男06/09/09 23:10 )


>33才の男殿
それくらい精進しなければいけない・・・

no.21570 ( Ken06/09/09 23:11 )


>21569 なんでわかった!

no.21571 ( 記入なし06/09/09 23:12 )


>33才さん
僕はいいキャラしてると思いますよ、33才さんは。
だからみんなイジるんじゃない?

no.21572 ( ぼ ん や り06/09/09 23:12 )


kenさん
俺は何があったのか知りませんし、聞きませんが
余りご自分を責めらずに。

no.21573 ( ダンデライオン06/09/09 23:12 )


楓さん、いる?

no.21574 ( ぼ ん や り06/09/09 23:14 )


過去は忘れました。ははh

no.21575 ( Ken06/09/09 23:14 )


> ダンデライオンさん

そうですかぁ・・・
怖いです。

no.21576 ( 06/09/09 23:14 )


> ぼんやりさん
はい。いますけど...(^^;

no.21577 ( 06/09/09 23:15 )


>楓さん
いた!よかった。。。
かんぱさんはとくに避けてるとは思えないよ。
ダンデライオンさんの言うとおり単にすれ違いなだけじゃない?
彼女も忙しそうだし・・・

no.21578 ( ぼ ん や り06/09/09 23:17 )


>ぼんやりさん
これから何も気にせず若い人を応援します。
先日息子が彼女を紹介してくれて吹っ切れました。

no.21579 ( Ken06/09/09 23:18 )


>Kenさん
ありゃりゃ!
彼女ですかー、いいですなぁ

no.21580 ( ぼ ん や り06/09/09 23:19 )


かんぱねるらさん 仕事が忙しいとおっしゃってましたよね。
偶然ですよ。
kenさん
お子さん、結婚されるんですか?

no.21581 ( ダンデライオン06/09/09 23:22 )


> ぼんやりさん
ありがとうございます。
私、ある意味で、このサイト上では保護観察の身のように思っていますので。
凄く怖いんです。
あまり書き込みしないのは、そんな事もあってなんですけど。

no.21582 ( 06/09/09 23:22 )


>ダンデライオン
息子はまだ学生です。彼女は22歳。
家に遊びに来た時は私一人がそわそわしていました。はは

no.21583 ( Ken06/09/09 23:24 )


「保護観察」って、ちょっと誤解を招きかねないですね・・・^^;
でも、あまりその事については書き込みできませんので、ごめんなさい。

no.21584 ( 06/09/09 23:25 )


>楓さん
保護観察・・・
う〜ん、もう時効なんじゃない?
自意識過剰というか純粋というか。。。

そこまで慎重に構えてるんなら
もう大丈夫だよ、きっと。

no.21585 ( ぼ ん や り06/09/09 23:26 )


>Kenさん
やっぱり父親ですね!
息子じゃなくて娘さんだったらよりいっそうソワソワですね。。。

no.21586 ( ぼ ん や り06/09/09 23:30 )


> ぼんやりさん、ダンデライオンさん
ありがとうございます。
次に出てくる言葉がありませんが・・・
どうしていいのか、わかりませんけど・・・
ダメダメですね...

no.21587 ( 06/09/09 23:31 )


kenさん
学生さんでしたか。
結婚前提のお付き合い、みたいな感じですかね?(^-^)

楓さん
確か、以前も言いましたが 過去は過去ですよ。
気にしないでも良いですよ。

no.21588 ( ダンデライオン06/09/09 23:32 )


辛い時や悩みがある時、隣人より遠くの他人に頼るのは 悪くないと思います。
何か、そんな感じのことわざみたいの ありましたよね?笑
無知なので はっきりとは知りませんが 泣

no.21589 ( ダンデライオン06/09/09 23:36 )


>楓さん
無理に飾った言葉を探そうとしなくていいよ。
今のままでいいよ!

no.21590 ( ぼ ん や り06/09/09 23:36 )


ありがとうございます。

no.21591 ( 06/09/09 23:43 )


楓さん
大丈夫ですか?
思った通りの事を言えばいいんですよ〜

no.21592 ( ダンデライオン06/09/09 23:44 )


(*^-゚)vィェィ♪ 
なんなら、僕が楓さんのネット上での後見人にでもなってあげましょうか(笑)

no.21593 ( ぼ ん や り06/09/09 23:46 )


> ダンデライオンさん
すいません、もう少し時間をください。
過去の事とはいっても、少し傷が深いようですので。
ごめんなさい。

no.21594 ( 06/09/09 23:46 )


> ぼんやりさん
ありがとうございます!!
でも、バタフライ効果の兆しのような気も致しますので・・・
お気持ちだけで・・・。^^;

no.21595 ( 06/09/09 23:50 )


過去に負った深い傷
良く解りますよ。
俺も、リアルでは色々ありましたからね〜。
ゆっくりでいいですよ、時間をかけて癒やしていきましょうよ。
役不足ではありますが、出来る限りの協力はしますよ。

no.21596 ( ダンデライオン06/09/09 23:52 )


>楓さん
ですね、冗談なので・・・ね(^_^.)

no.21597 ( ぼ ん や り06/09/09 23:54 )


もうすぐ明日だ。
明日は日曜なのに仕事だ、サンデーブルーだ(泣)

no.21598 ( ぼ ん や り06/09/09 23:59 )


ありがとうございます。

日曜日ですね。
休んでいたので、牛乳を切らしてしまいました。
明日はお買い物に這ってでも行かねば!!(^^;

no.21599 ( 06/09/10 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧