HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オレも背中いま痒いよ
抗鬱薬で
でも鬱治らないよりか
痒みが出たほうがいいかなーて割り切ってるよん
躁鬱になっちゃうもん

no.21400 ( 覚醒前夜06/09/04 21:41 )


ダンデライオンさん抗生物質でよかった
なむれないのはつらいでしょう。

no.21401 ( となす06/09/04 21:46 )


覚醒前夜さん副作用のつらさ身にしみてます。
いろいろためしたいけど、日本の医師はめんつ
かんがえてかえてくれない、医師が多いと思う。

no.21402 ( となす06/09/04 21:56 )


はい〜。
まぁ 不眠症でも薬は飲んでますよ。
また、ユーロジンを処方されました。
効いてないと言ったんですがね 笑

no.21403 ( ダンデライオン06/09/04 21:57 )


トシだよ
眼の奥が痛い
寝れないかも1時くらいまで
つらい
でも当てるばしょも分かってくれるのもない
いまは1%の可能性だけ信じて

no.21404 ( 覚醒前夜06/09/04 22:03 )


トシさん
眠れない苦しみは 良く解りますよ。
鬱ではありませんが 病状を聞くと とてもお辛いのでしょうね。
うまくは伝えられませんが、何かあれば 話くらいなら聞きますよ。

no.21405 ( ダンデライオン06/09/04 22:08 )


ありがとう。。。。
長いから17の時からだから
偏見とかあって学生の時診察に行けなかった
早く行っとけば
ここまで・・って
ダンディさんも薬と上手い付き合い方が鍵となるので
自分論を言うと。

no.21406 ( 覚醒前夜06/09/04 22:11 )


そうなんですよね。
薬は飲んでみないと解りませんし、ね。
抗生物質は 以前も飲んでたので 平気だと思ってました。
少しだけ 強めになっただけで この有り様です 笑

no.21407 ( ダンデライオン06/09/04 22:18 )


寝るが一番です!

では、おやすみー^^

no.21408 ( AJF06/09/04 23:04 )


こんばんは☆

まだ暑いけれど
秋を感じるようになりました・・・
空気がカラッとして・・風がさわやか・・・
おまけに喉もからっとしすぎて、ちょっと痛い・・
やばっ・・・
酷くしないよう、もう寝ます☆

おやすみなさい☆

no.21409 ( 春霞 06/09/05 00:41 )


こんばんは。
春霞さん。
お大事にです。
お休みなさい 良い夢をー。

no.21410 ( ダンデライオン06/09/05 00:43 )


>かんぱねるらさん
お久しぶりだったのに、すれ違いだったんですね・・・(;_;)

no.21411 ( 06/09/05 00:47 )


ダンデライオンさん
こんばんは☆
ありがとうございます。
いろいろお話したいのですが・・
また次の機会に(・・残念です)

ダンデライオンさんも
お大事に・・・

おやすみなさい☆

no.21412 ( 春霞 06/09/05 00:48 )


>春霞さん、ダンデライオンさん
こんばんは!! お大事に!!
・・・おやすみなさい!!
私って、タイミング、悪い〜!!(T^T)q

もうすぐ去年の6月半ばから止まってた私の時間が動き始めます。
あと2日となりました!!(^^)

no.21413 ( 06/09/05 00:50 )


こちらこそ、宜しくお願いしますね。笑
俺は、何とか…です 笑

no.21414 ( ダンデライオン06/09/05 00:53 )


楓さん
こんばんはー。
まだ 居ますよ 笑
ちょっと早いですが、封印解除 おめでとうございます!

no.21415 ( ダンデライオン06/09/05 00:55 )


楓さん
こんばんは☆
ありがとうございます。
次に会えるの・・・楽しみにしています!

もうすぐ去年の6月半ばから止まってた私の時間が動き始めます。
あと2日となりました!!(^^) 
???
↑もこともお聞きしたいです!

では・・おやすみなさい☆

no.21416 ( 春霞 06/09/05 00:57 )


皆さん 終わりでしょうかね〜?
なはは

no.21417 ( ダンデライオン06/09/05 01:12 )


おはようございます☆☆☆
昨日の『おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』
はなんでしょうね?はは

no.21418 ( Ken06/09/05 06:22 )


まだ誰もいないね

no.21419 ( となす06/09/05 19:27 )


ついに京セラから内定もらいました。
内定が出てから初めて父に「実は」と報告したのですが
「はあ?」と本当にびっくりした様子でした。

no.21420 ( 包丁剣06/09/05 21:47 )


包丁剣さん
おめでとうございます。
頑張って下さい!

no.21421 ( ダンデライオン06/09/05 22:04 )


こんばんは
とは言っても・・・
いよいよ仕事の方もお尻に火が付いてきました。
会社を替わって18ヶ月、頭の衰えをずっしり感じています。
多分30代の自分なら昨年中に出来ていたように思います。
頑張るしかないですね。
文月さんもあと半年、頑張ってください。

no.21422 ( Ken06/09/05 22:05 )


包丁剣さんやりましたね。
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

no.21423 ( となす06/09/05 22:08 )


こんばんは。
となすさん、kenさん。
調子は如何でしょう?笑

no.21424 ( ダンデライオン06/09/05 22:09 )


明日は横須賀に出張で、今日は少し早く帰れました。
これから週一回の予定です。

no.21425 ( Ken06/09/05 22:17 )


週1で 出張ですか?
大変ですね〜
お身体には、十分お気をつけて下さい!
まだ、暑い日もありますからね 笑

no.21426 ( ダンデライオン06/09/05 22:19 )


暑い日は、
早寝早起きで・・・

おやすみー^^−

no.21427 ( AJF06/09/05 22:21 )


周りからは1年半掛けてきたのだからいいものを作ってねって言う圧力が凄いです。
1/5は寝てたのに・・・ はは

no.21428 ( Ken06/09/05 22:22 )


AJFさん
お休みなさい!
良い夢をー!

no.21429 ( ダンデライオン06/09/05 22:22 )


AJFさん
こんばんは  おやすみ☆☆☆

no.21430 ( Ken06/09/05 22:23 )


いやいや
信頼されてるんですよー。

no.21431 ( ダンデライオン06/09/05 22:24 )


Kenさん、ダンテさんも
おやすみー

no.21432 ( AJF06/09/05 22:24 )


AJFさん
頑張って下さい!

no.21433 ( ダンデライオン06/09/05 22:26 )


みなさん、おやすみなさい

no.21434 ( となす06/09/05 23:19 )


1回りしたらこんな時間です。
おやすみ〜☆☆☆

no.21435 ( Ken06/09/05 23:39 )


こんばんは。
お久しぶりでございます。

最近は、たまにちょっとロムる程度で・・・

no.21436 ( ぼ ん や り06/09/05 23:53 )


おやすみなさい。

no.21437 ( ぼ ん や り06/09/06 00:24 )


おあよ^^

no.21438 ( AJF06/09/06 05:51 )


おはよう☆☆☆
では 行ってきます。

no.21439 ( Ken06/09/06 07:58 )


>春霞さん
最近、スレ主来ないね、受験に一生懸命なんでしょう。
今日はdunhillのバッグ買いましたよ、懐かしいランドセルのような皮で作ってあるんですよ。
匂い、縫製、シンプルなデザインもランドセルと同じです。実は私はクラリーノランドセルを
使ってましたけどねw シンプルで実用的なdunhillはお気に入りブランドになりました。
そうそう、眼鏡もdunhillです。やはりデザイナーズブランドやジュエリーブランドよりも
実用品(馬具屋)発祥のブランドが好きです、こういう贅沢を重ねるとケコンが遠のくでしょ
うけど・・。

no.21440 ( ネロ06/09/06 20:34 )


こんばんは
私のことでアチラで引き合いに出されたのが気にかかります。
文月さんの個人的なこと、勉強や生活のことで来れないので
あればいいのですが・・・

no.21441 ( Ken06/09/06 23:12 )


文月のブーーース!

・・・・・・挑発したら出て・・・・・・・・来るわけないか。

no.21442 ( 記入オレンジ06/09/06 23:20 )


・・・やっぱり紀子さまみたいな嫁さんがほしいな・・・

no.21443 ( 記入なし06/09/06 23:24 )


>ネロさん
こんばんは☆
ネロさんからなんて、すご〜くひさしぶりでとても嬉しいです☆
高3のこの時期は追い込みで大変なのでしょう!
文月さんいなくて寂しいけれど・・・みんなでお留守番ですね☆

dunhillのバッグですか、いいな☆
眼鏡まで!
嬉しいでしょう!
見てみたいな☆

結婚・・・
最近だいぶ気にかかっているようですね!
赤い糸・・なかなか現れませんね☆
愛し合って、本当に好きな人じゃないと意味ないですし・・
私がそれまで・・・というわけには・・・(すみません↓)
コホン・・それまで、さらに男を磨きましょう☆
次こそ遇えるの楽しみにしています☆

といっても、私がくるのがこの時間では・・反省
もう寝ていますよね、良い夢を・・
おやすみなさい☆

no.21444 ( 春霞 06/09/07 01:35 )


おはようございます。
準備をー

no.21445 ( ダンデライオン06/09/07 06:53 )


今から病院です!診察は午後3時半からです!
いつものようにレントゲン検査があるので、早めにお出かけです。
手術ほどじゃないですが、少し不安です・・・(^_^;

no.21446 ( 06/09/07 14:42 )


こんばんはー。
さて、長い1日が終わろうとしてますが、まだまだ これからですね 笑
楓さん
結果は如何でしたか?
封印解除されている事をお祈り致します。
(_ _)
kenさん
余り、思い詰めないで下さい。
大丈夫ですよ きっと。

no.21447 ( ダンデライオン06/09/07 21:40 )


いきなりですが寝ます・・・

おやすみ。

no.21448 ( AJF06/09/07 22:16 )


AJFさん
お休みなさい。
良い夢をー

no.21449 ( ダンデライオン06/09/07 22:18 )


21441様
アチラってどちら?

no.21450 ( 記入なし06/09/07 22:19 )


文月さんはちょっくら大学病院にいって脳波検査とか受けなくちゃいけないそうです
妙な病気の疑いがあるそうです
勉強とかも忙しいし つい最近文化祭と体育祭があったそうです

no.21451 ( 記入なし06/09/07 22:31 )


そんなことどこにも書いてないぞ

no.21452 ( 記入なし06/09/07 22:34 )


法の華のだれそれさんみたいに天声が聞こえるとでもいいましょうか
冗談ですが
とにかくなぜか私にはわかってしまう
いやでもわかってしまいます

no.21453 ( 記入なし06/09/07 22:36 )


ちょっと、酷いんじゃない?
タチ悪いよ

no.21454 ( 記入なし06/09/07 22:36 )


ふむ
それも然り
こんな馬鹿なことはやめましょう

no.21455 ( 記入なし06/09/07 22:38 )


>no.21453
消えてください。

no.21456 ( 記入なし06/09/07 22:38 )


消えます

no.21457 ( 記入なし06/09/07 22:39 )


ちょっと、入りづらい雰囲気になってますが。
文月さんも、勉強や学校行事で大変なのでしょうし、皆さんで見守ってあげましょうよ。
偉そうな事言って申し訳ないです。
(_ _)

no.21458 ( ダンデライオン06/09/07 22:48 )


今、雨が晴れて雲の切れ間から月がでています。
皆さん、おやすみなさい@

no.21459 ( Mrs.Kashiwagi06/09/08 01:48 )


では行ってきまーっす!

no.21460 ( AJF06/09/08 05:57 )


おはようございますー。行ってきます。

no.21461 ( ダンデライオン06/09/08 06:47 )


ふぅ〜

no.21462 ( 記入なし06/09/08 18:31 )


だれか あそぼー

no.21463 ( 記入なし06/09/08 18:33 )


・})))

no.21464 ( pフ`)ノ06/09/08 18:40 )


(^_^.)

no.21465 ( 記入なし06/09/08 18:41 )


「 ^_^∵」

no.21466 ( pフ`)ノ06/09/08 18:42 )


(゜o゜)

no.21467 ( 記入なし06/09/08 18:42 )


(⌒∀⌒)ノ

no.21468 ( 記入なし06/09/08 18:44 )


「|・。・|」
  |  |
    ̄ ̄
   1  1
   1  1

no.21469 ( pフ`)ノ06/09/08 18:45 )


徒然なるままに・・・・・・・

no.21470 ( 記入なし06/09/08 18:45 )


(∩・∩・)・・?  んにゃ?

no.21471 ( pフ`)ノ06/09/08 18:46 )


(ΘVΘ)ネェネェ 100マンカラットノ ガンキュウ カワナイ? プヘw

no.21472 ( pフ`)ノ06/09/08 18:47 )


('.」')ノ□☆□q('∀')オツキミ イェーイ♪   *:.。. ・:○:.。・:*:・゚

no.21473 ( 記入なし06/09/08 18:48 )


( ΘフΘ(〆 これ出題でるからね・・ふむ

no.21474 ( pフ`)ノ06/09/08 18:49 )


ムムム

no.21475 ( 記入なし06/09/08 18:49 )


先生!わっかりませ〜ん

no.21476 ( 記入なし06/09/08 18:50 )


(フ()ええ・・・
難しすぎたか

(`Θ∀Θ´)

no.21477 ( pフ`)ノ06/09/08 18:53 )


風呂いってこー

no.21478 ( 記入なし06/09/08 18:58 )


ふみさん、受験模擬テスト中かな、となす

no.21479 ( 記入なし06/09/08 20:12 )


おこんばんはー 笑

no.21480 ( ダンデライオン06/09/08 22:46 )


おやすみー笑

no.21481 ( AJF06/09/08 23:37 )


お休みなさい
AJFさん

no.21482 ( ダンデライオン06/09/08 23:41 )


こんばんは!

no.21483 ( ぼ ん や り06/09/08 23:56 )


ぼんやりさん
こんばんはー。
調子は如何でしょう?笑

no.21484 ( ダンデライオン06/09/08 23:58 )


>ダンデライオンさん
お久しぶりです。
調子は、、、まぁまぁですかね(笑)

no.21485 ( ぼ ん や り06/09/09 00:02 )


こんばんは☆

頭痛と咽頭痛が治まってきたと思ったら・・
鼻声に咳きも加わり、夕方には・・
なんにも味がしなぁ〜い!
せっかくのプリンが・・・
甘くも何にも・・

・・治すためにも早寝します☆
おやすみなさい☆

no.21486 ( 春霞 06/09/09 00:04 )


>春霞さん
こんばんは!お久しぶりです。
大丈夫でしょうか?
お大事にして下さいね。
おやすみなさい。

no.21487 ( ぼ ん や り06/09/09 00:06 )


春霞さん
こんばんはー
お休みなさい
お大事にですー

ぼんやりさん
随分、お疲れみたいですね 汗
俺もイライラしっぱなしです 笑

no.21488 ( ダンデライオン06/09/09 00:07 )


>ダンデライオンさん
精神的に結構きてますね〜(>_<)
今の会社辞めたいって本気で思っちゃうし。

でもまあ、休日出勤の振休で
昨日・今日・明日と休みなので
ぼ ん や り過ごしてます。

でも日曜はまた出勤。

no.21489 ( ぼ ん や り06/09/09 00:11 )


ぼ ん や りさん
ダンデライオンさん

こんばんは☆
ありがとうございます☆
もともと丈夫ですので、だいじょうぶです!
しっかり食べて、睡眠さえとれば・・
治ったら・・・プリンまた食べなおそっと!

では、おやすみなさい☆

no.21490 ( 春霞 06/09/09 00:14 )


ぼんやりさん
俺も、精神的にかなり きてますね〜
たった一人の人間に、不眠症にまで追い詰められましたし 笑
辞めたいとも 思いますよー。
でも、辞められないんですよね〜。泣

no.21491 ( ダンデライオン06/09/09 00:15 )


>春霞さん
丈夫なんだ!(笑)
おやすみなさい。

そういや、最近プリン食べてないなぁ。。。

no.21492 ( ぼ ん や り06/09/09 00:17 )


春霞さん
捻挫もまだでしょうし、安静にして下さいね〜。

no.21493 ( ダンデライオン06/09/09 00:17 )


>ダンデライオンさん
そうそう!
たった一人との人間関係が芳しくないだけでも
職場の雰囲気がガラリと変わってしまう。

でも簡単に辞められないんですよね・・・
無職の辛さは痛いほどよく分かってるから・・・

no.21494 ( ぼ ん や り06/09/09 00:21 )


ぼんやりさん
うちの会社って倉庫と配達なんですが、倉庫は6人しか居ないんですよ。
なので、誰かと誰かがもめると、そりぁあもう 雰囲気悪くなりますね 汗
今は、上司と俺なので、先輩に申し訳なくて 泣
かれこれ 一週間口聞いてませんよ〜 仕事の話以外は 笑

no.21495 ( ダンデライオン06/09/09 00:26 )


>ダンデライオンさん
辛いっすね。
うちのところも、周りのみんなは気さくでいい人ばかりなんだけど
約1名のおかげ !?で、せっかく楽しく過ごせそうな職場なのに・・・って何度も思うんですよ。
彼さえいなかったら、自分のモチベーションも違ってただろうし
辞めたいと思うこともなかったかも・・・

でも仕事自体も忙しすぎるか・・・(笑)

no.21496 ( ぼ ん や り06/09/09 00:33 )


ぼんやりさん
うちも、仕事はせわしないですね〜。
性格上、焦らず のんびりがモットーなので 怒られてばかりです 泣
上司ともう一人 性格がお天気屋な人がいて、そんな所まで気を使わなけりゃならんのかね?と 毎日思いますよ 笑
自分は動かず 人に押し付ける人なので 辛いですよ。
しかも、年齢 職歴も一番下なので、酷い扱いですよ 笑

no.21497 ( ダンデライオン06/09/09 00:41 )


>ダンデライオンさん
〉そんな所まで気を使わなけりゃならんのかね?と 毎日思いますよ 
同じようなことを僕もよく感じてます。
そんなことでいちいち注意(嫌味)してくるんだ、ってよく思います。
僕も職場内で一番経験浅い身ですので何も言えませんが・・・
黒いものも「白だ!」と言われれば「スミマセン、仰るとおり白です・・・」と答えるのみです(笑)

no.21498 ( ぼ ん や り06/09/09 00:49 )


ぼんやりさん
俺、ぼんやりさんの気持ちが凄く解る気がしますよ!笑
上司もお天気屋な人も(両方お天気屋ですが)
自分の非は認めないですし、何があっても 俺に謝罪はありませんから 笑
最近、抗生物質を飲んで 体中湿疹ができまして、みっともないので 暑いのを我慢して 長袖着てたんですが、上司は
このクソ暑いのに、何長袖着てんだよ 頭可笑しいんじゃねぇのか?
と 言われました 泣
それで、腕を見せたら 気色悪いから寄るな だそうです。
困ったものですね 笑

no.21499 ( ダンデライオン06/09/09 00:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧