HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト^^

no.21300 ( スレマスおやじ06/09/01 19:45 )


さんまの塩焼き

no.21301 ( 記入なし06/09/01 21:09 )


シュワッチ!

no.21302 ( 記入オレンジ06/09/01 21:21 )


再び、こんばんは。
最近、不眠症で医者行ってまして、この間から デパスとユーロジンを処方されたのですが 腕と手のひら 膝に湿疹みたいのがでました。
これって、副作用でしょうか 体に合わないのかなぁ…汗
前よりは 効き目があるのですが…泣

no.21303 ( ダンデライオン06/09/01 21:26 )


妙な書き込みすみませんでした
m(_ _)m
一応、原因は解りましたので良かったです 笑
では、お休みなさい。

no.21304 ( ダンデライオン06/09/01 22:55 )


サンマの新物を入手しました。(1匹88円)
よく肥えています!!(^^)

> ダンデライオンさん
お大事に。

no.21305 ( 06/09/02 00:02 )


季節は変わり、夢のかけらはかけらではなくなった 
いま、目が覚めたように 
僕は青い空を見上げる

no.21306 ( 記入なし06/09/02 00:20 )


おやすみ☆☆☆
明日も仕事ですが頑張ります。

no.21307 ( Ken06/09/02 00:31 )


(´-ω-`)  眠り

no.21308 ( 記入なし06/09/02 00:54 )


嫁さんと2人の子どもを養っていくこと。 
守るべきかけがえのない人が傍にいるって事が幸せなんだと今更気付いた。 
この10年いろいろあった。これからもいろいろあるんだろうけど、 
家族という宝物だけは絶対に守り続ける。

no.21309 ( 記入なし06/09/02 01:13 )


魚が地上を歩こうとするから無理があるのさ。 
無理せずに自分に合った人生を送ったほうが、賢いというものね。

no.21310 ( 記入なし06/09/02 01:14 )


人は顔、眼つきで判断できる

no.21311 ( 記入なし06/09/02 01:16 )


遅ればせながら・・・

おやすみなさい・・・

no.21312 ( AJF06/09/02 01:51 )


僕は今まで外国に行ったことはないのですが、
沖縄の離れ小島である与那国島に行ったことがある
沢木耕太郎の「人の砂漠」という本に与那国島のことについて書いた
紀行文があって自分も行って見たくなったからです。

東京から直通の飛行機がなかったので、沖縄本島を経由して行きました
あたりまえのことですが、あそこにも役場、郵便局、小学校、中学校
スナック、カラオケ店というものがあったので、へえ〜と思った
日本最南端の島ですが、本州から移住して住んでいる人も多くいました
テレビはNHKしか映らず、しかし衛星放送のパラボラアンテナを立てた
家を多く見ました

海の色は本当にエメラルド色・・感激した
天気のいい日は台湾が見えるといっていましたが、残念ながら僕は見れなかったです
海の雄大さは本州の海とはくらべものにならない
太平洋のど真ん中にぽつんとあるのだなと実感したものです
道路には巨大なはさみを持った大きなカニが横切っていましたし、
夜はふくろうの鳴き声がこだましていました
夜の海岸で見た星空の美しさは筆舌につくしがたいものです
光る砂をばらまいたといった感じでした

僕は3日間滞在したのですが、いちばん印象に残っている光景がある
それはランドセルをしょった島の2人の女の子が
海沿いのガードレールにこしかけて遠くを通る大きな船影をみつめてながら
おしゃべりをしているシーンです

日本最南端の島に生まれた彼女たちの人生がこれからどうなっていくのか
そのことがなぜか気にかかったのですが・・・・

no.21313 ( 記入なし06/09/02 02:13 )


>ランドセルをしょった島の2人の女の子
日本の首都より、台湾が近い島でもランドセルなんですね

日本は自己責任で地方を切り捨てようとしている記事を
私は読んだばかりなので、少し複雑です

no.21314 ( かんぱねるら06/09/02 02:46 )


僕は中学を卒業すると北海道の函館の私立の高校に進学した
実家に帰れるのは年に3回だけです
帰るときには函館を午後8時発の最終の連絡船に乗って津軽海峡を渡った
青森に着くのは午前0時・・
人影のまばらな長い桟橋を渡って、青森駅のプラットホームに渡り
午前0時2分発の急行八甲田という列車に乗って岩手まで帰りました
車両には自分ひとりしかいないこともあった
真っ暗な窓の外を見てひとり物思いにふけったものです

「銀河鉄道の夜」という宮沢賢治の小説を読んだことがあるでしょう
(「かんぱねるら」というのはその主人公でしたよね)
北十字星・プリオシン海岸という情景が出てくるあの小説はそのときの
僕の小旅行そっくりだと思う
青森から盛岡まで3時間、真っ暗な窓の外を見て物思いにふけるその時間
が好きだった
盛岡駅につくと午前3時近く・・
深夜放送をかけているタクシーに乗って寝静まった街を実家に帰りました


今は南海の孤島でガードレールにこしかけて遠くの船を無邪気にみつめる
小さな彼女たちの人生・・・・
ちいさな彼女たちに今後どんなことが待っているのか・・
それを思うと僕はやはり胸がいっぱいになってしまったのです・・

no.21315 ( 記入なし06/09/02 04:25 )


おっはよー^^

昨日夜中2時に寝たのに、
なぜか5時半に起きてしまう・・・

no.21316 ( AJF06/09/02 05:46 )


"琉球人、やーいやーい"
"アイヌ人、やーいやーい"

日本人はこう言うのが好きですね。
母親は沖縄糸満の出身で物心付く前に本土に来たので沖縄の記憶はないそうです。
小さい時の思いでは"琉球人、やーいやーい"と小石を皆に投げつけられたことだけ
だそうです。

no.21317 ( Ken06/09/02 06:24 )


あっ  おはようございます
ははは

no.21318 ( Ken06/09/02 06:25 )


おはようございます。
寝たのか、寝てないのか 良く解らない感じです 笑
さて、仕事です 泣

楓さん
ありがとうございます!
一応、医者に相談してみるつもりです。
(→o←)ゞ
封印解除は、もう直ぐでしたよね。

no.21319 ( ダンデライオン06/09/02 06:43 )


>21315さん
今も走っているのでしょうか、急行八甲田
夜の青森の冬静かな駅から乗った事があります。
駅前に深夜までやっているお店が無く
駅の中にある待合室で暖を取っていた記憶があります。
乗り合わせたカメラマン志望の学生と
今もはがきのやり取りをしています。

今年の彼の暑中お見舞いは、リンドウの花の写真でした
夏に岩手盛岡〜秋田の鹿角までの道のりにあった
リンドウ畑が懐かしい・・・

夏も終わりだと言うのに我が家の周りでは蝉が騒がしく
子供が集めた蝉の抜け殻を眺めつつ、昔を思い出していました

no.21320 ( かんぱねるら06/09/02 10:10 )


Kenさん最近マイブームはシークワーサーもろみ酢です笑

no.21321 ( かんぱねるら06/09/02 10:11 )


わいの勝ちや!

no.21322 ( 記入なし06/09/02 11:58 )


髪切ってきました!

no.21323 ( 馬場チョップ06/09/02 12:15 )


夜でーす

no.21324 ( 記入なし06/09/02 21:02 )


しなやかな髪がいい

no.21325 ( トシ06/09/02 21:03 )


髪の長い少女・・・昔の話
今はショーとがいいな

no.21326 ( となす06/09/02 22:24 )


女の子の髪はショート
脳みそもショート

no.21327 ( 記入オレンジ06/09/02 22:26 )


・・・そろそろ消灯w?

no.21328 ( スレマスおやじ06/09/02 22:27 )


今の理想は30〜40代
落ちつた感じで大人の女性
子供ですかね。〜〜〜〜〜

no.21329 ( となす06/09/02 22:29 )


>21328
 すばらしゅうございます!

no.21330 ( 記入オレンジ06/09/02 22:29 )


・・・あいやw恐縮でつ^^;

no.21331 ( スレマスおやじ06/09/02 22:31 )


>21329
 子供じゃないですよ〜
ただ、40代にもなると、売れ残りはすくないかも〜

no.21332 ( 記入オレンジ06/09/02 22:38 )


40代は売れ残りでは、ないですよ
仕事ばかりしていて、きずいたら40になってた
そんな人いますよ

no.21333 ( となす06/09/02 22:54 )


ひとつ困ることは、子ども扱いされて
相手してくれないのが、食事だけでは
さびしいですよね。

no.21334 ( となす06/09/02 22:58 )


求愛倍率も気になるところですが。
20代とどっちが厳しいでしょう?

no.21335 ( 記入オレンジ06/09/02 23:01 )


そういう女性がいたとして、いい人である気がしません。

no.21336 ( 記入なし06/09/02 23:03 )


http://server343.dyndns.org/utu/cgi-bin/vote/vote.cgi?...

no.21337 ( トシ06/09/02 23:03 )


悩める17歳女子レスで話していいのかな
わりーーーめんご。

no.21338 ( となす06/09/02 23:06 )


いままでうつのつぼで2ページのやつみてた
詳しく載ってた
トナス求人期待あるの?

no.21339 ( トシ06/09/02 23:07 )


スレ主がさっぱり出てこないんだから、
気にすることないよ。

no.21340 ( 記入オレンジ06/09/02 23:08 )


うん
色々幅視野でね

no.21341 ( トシ06/09/02 23:08 )


こんばんは 何か変な気分です。 ははは
明日も出勤します。orz
おやすみ☆☆☆

no.21342 ( Ken06/09/02 23:54 )


こんばんは。
体調は最悪ですね。
ですが、明日も仕事です…ちっ 笑
では、お休みなさい。
皆さん 良い夢を。

no.21343 ( ダンデライオン06/09/02 23:58 )


おやすみ☆☆☆

no.21344 ( AJF06/09/03 00:01 )


おやすみ☆☆☆

no.21345 ( AJF06/09/03 00:02 )


文月さんもうすぁけないです
年上がこもみなのかも、文ちゃんも意識してます。

no.21346 ( となす06/09/03 01:08 )


おはよー^^

コーヒー飲もうかな。

no.21347 ( AJF06/09/03 06:31 )


最近よろしいことなど1つもありません

no.21348 ( 文月06/09/03 11:11 )


会社からです。
こんにちは 文月さん。
俺も、体調不良やら、精神的ストレスやらで 参ってますよ…。
良いこと ないかなぁ…笑

no.21349 ( ダンデライオン06/09/03 11:38 )


生きてますよ

no.21350 ( 記入なし06/09/03 14:25 )


基礎体力強化&基礎学力の埋め合わせ。
拘束具が取れてからですね。

no.21351 ( 06/09/03 15:19 )


結局出社せず家でできることをやってます。

『最近よろしいことなど1つもありません』ですか
何かおもろいことでもあればいいね。
私も最近さえないです。ははは

no.21352 ( Ken06/09/03 15:57 )


いいこと・・友達がいった飛騨高山土産の
「さるぼぼの玉子」が、おいしかった
岩手の銘菓「かもめの卵」みたいですが

さるぼぼのたまごってネーミングは・・・

no.21353 ( かんぱねるら06/09/03 16:39 )


ボボブラジル
かんぱねるらのボボ

no.21354 ( 記入なし06/09/03 16:57 )


かんぱのぼぼは
5歳になりました〜!!

no.21355 ( かんぱねるら06/09/03 17:00 )


さるぼぼ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%8B%E3%81%BC%E3%81%BC

no.21356 ( 記入なし06/09/03 17:03 )


・・・ほほう。

no.21357 ( AJF06/09/03 19:01 )


へへえ

no.21358 ( 記入オレンジ06/09/03 19:19 )


マクドナルドへ行こう!

no.21359 ( 記入なし06/09/03 20:16 )


ドムドムもいいぞ。

no.21360 ( 記入オレンジ06/09/03 20:28 )


寝るしかないな!

no.21361 ( AJF06/09/03 21:47 )


母が飛騨高山の旅行から帰りました。
「飛騨の宿」白ごま餅、黒ごま餅、美味しかった〜!!
「くるみ入り柚子ゆべし」・・・「ゆべし」って何でしょう!?
18切符で行って来たそうです。私より元気...(^^;

no.21362 ( 06/09/03 21:50 )


ゆべし…ですか…
北斗の拳的ですね…笑
楓さん
こんばんは。
調子は如何ですか?
封印解除は そろそろでしたね。

no.21363 ( ダンデライオン06/09/03 21:53 )


楓飛騨高山は子供の頃家族で飛騨ライン下り行ったよ
帽子とかあるよ
オレンジとシルバーの電車だよ

no.21364 ( トシ06/09/03 21:55 )


かすみいないかー?

no.21365 ( トシ06/09/03 21:55 )


ダンデライオン・・・すでに死んでます笑
楓ちゃん〜おひさひさ!!!

体調どう???

no.21366 ( かんぱねるら 06/09/03 21:57 )


うぎゃばー笑
かんぱねるらさん
こんばんは。
お子さんのお誕生日おめでとうございます。

no.21367 ( ダンデライオン06/09/03 21:59 )


今日も文ちゃんはいないのね…

no.21368 ( 記入なし06/09/03 22:09 )


伝い歩きが始まると
物を置く場所と頭をぶつけるところを
注意しないといけなくなりますよ

化粧品置き場を変えたりしました(いじるので)
テーブルの出っ張りにスポンジとか(頭をぶつけるので)
これから大変ですが・・ふぁ〜いと〜!!
我が家の夜鳴きは2歳半まで

無事に5歳です長いような短いような
誕生日は8月中でした〜

no.21369 ( かんぱねるら 06/09/03 22:22 )


夜鳴きかん虫にうず救命丸だよ

no.21370 ( トシ06/09/03 22:24 )


危ない物は、一応片付けましたよ〜。
ガードをつけたり、スポンジもつけました〜。
そして、障子破りデビューです 笑

no.21371 ( ダンデライオン06/09/03 22:26 )


救命丸飲まなかったな〜

障子は破れないタイプがありますよ!!

no.21372 ( かんぱねるら 06/09/03 22:28 )


ボロボロになったら、破れない障子を探してみます〜
取り敢えず、寝返りキックで二枚程なんで まだ 笑

no.21373 ( ダンデライオン06/09/03 22:31 )


さて、そろそろ布団に入りますね。
眠れなければ、また来ます 笑
皆さん、お休みなさい。
良い夢をー。

no.21374 ( ダンデライオン06/09/03 22:39 )


我が家もちびがうなされてますので
これにて失礼いたします

no.21375 ( かんぱねるら 06/09/03 22:46 )


再び こんばんはー。
静かな夜です〜

no.21376 ( ダンデライオン06/09/04 01:23 )


さすが、子供に蹴られましたか?
こんばんは〜ちょっと驚きました

no.21377 ( かんぱねるら 06/09/04 01:29 )


なはは〜
相変わらず、眠れませんで 笑
星でも、見ようかと思ったら 曇ってますし 笑

no.21378 ( ダンデライオン06/09/04 01:32 )


仕事・家事・育児で結構疲れてるのに
何でか眠りが浅いけど
仕事場では眠くないんだよね〜
今、掃除しながら書き込み・・笑える

no.21379 ( かんぱねるら 06/09/04 01:35 )


大変ですね〜
俺も、眠りは浅いですよ〜
現在、体中湿疹だらけなので 痒くて更に寝付けません 泣
まぁ 今日は休みなので良いのです 笑

no.21380 ( ダンデライオン06/09/04 01:42 )


いいな〜休みか〜
明日は忙しいのが判ってるのにおきてしまいましたよ

no.21381 ( かんぱねるら 06/09/04 01:53 )


休みでも やることは山積みですよ〜 笑
……どうやら、将軍様が騒いでるようです 笑
救出に行ってきます!
一応 お休みなさいです
m(_ _)m

no.21382 ( ダンデライオン06/09/04 02:00 )


おやすみなさい
我が家も脱走した猫が戻ってきました
安心して寝てきます〜

no.21383 ( かんぱねるら 06/09/04 02:04 )


少し寝坊しました・・・

行ってきます。

no.21384 ( AJF06/09/04 05:51 )


・・・お達者ですな^^

no.21385 ( スレマスおやじ06/09/04 06:19 )


昼間はだれもいないよね

no.21386 ( となす06/09/04 14:22 )


いないいないばあ

no.21387 ( 記入オレンジ06/09/04 17:39 )


(UVU)
んんんn ・・ぅ

no.21388 ( トシ06/09/04 18:45 )


やっと書き込みが3時間後、夜になるまで
待ちますか。〜〜〜〜〜〜(( ^。^)サ^^  なになに?

no.21389 ( となす06/09/04 18:57 )


(  ̄、〜」顎関節
となすぅ=どーしたぁ=〜↑
絵文字なんておひさじゃん
    

no.21390 ( トシ06/09/04 20:04 )


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

no.21391 ( 文月06/09/04 20:30 )


げこくじょおおおおおおお

no.21392 ( 記入なし06/09/04 20:40 )


文月の偽者か

no.21393 ( 記入なし06/09/04 20:42 )


文月の偽者か

no.21394 ( 記入なし06/09/04 20:42 )


如何にも。文月などという風流なHNを女子高校生がつけるべきでないと物申す。

no.21395 ( 記入なし06/09/04 20:44 )


なんで?

no.21396 ( 記入なし06/09/04 21:08 )


変ないちゃもん。

no.21397 ( 記入オレンジ06/09/04 21:10 )


文ちさゃん、こんばんは、
となすが、ときどきおせわになってるみたい
ダンさん、トシさんにもめいわくかけてるの
となす、よめるようにかいてね

no.21398 ( 怜子06/09/04 21:21 )


こんばんは。
こちらこそ、色々お世話になってます。
となすさん、トシさん
この間は色々ありがとうございました。
今日、医者に行ってきました。
別件で飲んでる抗生物質で湿疹がでたので 間違いないみたいです。
湿疹は 激しさを増し えらいことになってますが、薬貰って 何とか頑張ってます 笑

no.21399 ( ダンデライオン06/09/04 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧