HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おやすみなさい!

no.21200 ( AJF06/08/30 22:23 )


旅行にもって行くの、忘れちゃいました

no.21201 ( 春霞 06/08/30 22:24 )


彼氏と?

no.21202 ( トシ06/08/30 22:26 )


となすさん
取り敢えず、盛大にやりたいのですが、明日は残業予定で…泣
プレゼントも まだ…汗
せめて、ケーキだけでも 笑

no.21203 ( ダンデライオン06/08/30 22:26 )


あ〜〜〜
21200☆用意してたのに・・・

AJFさん
さすが・・狙ってましたね☆
こんばんは☆
おやすみなさい・・
また次の機会に
お話してください☆

no.21204 ( 春霞 06/08/30 22:27 )


トイレットペーパーの芯に下着丸くしてトランクに入れると
綺麗に収まるよ その他の物

no.21205 ( トシ06/08/30 22:27 )


AJF君は其れ狙いだったのか〜〜
こんのぉ〜〜〜

no.21206 ( トシ06/08/30 22:28 )


トシさん・・
残念ながら家族とです☆

no.21207 ( 春霞 06/08/30 22:28 )


AJFさん
お休みなさい 良い夢をー
おめでとうございます 笑

no.21208 ( ダンデライオン06/08/30 22:28 )


そうかー
彼氏欲しくないのかー
無料出会いとかおれしようかなーと
でもなーと そんな感じ
いればちがうし潤うし
なんだって生きる活力だからね

no.21209 ( トシ06/08/30 22:29 )


子供か生まれたら、宮参りとか、もちふみとか、
田舎はすること多いです。
5月は息子さんだと、こいのぼり、とかいろいろ多いでしょう

no.21210 ( となす06/08/30 22:29 )


トシさん
おばあちゃんの知恵袋みたい☆

no.21211 ( 春霞 06/08/30 22:30 )


それで下着忘れたから履いてた下着で又過ごしたの?

no.21212 ( トシ06/08/30 22:30 )


うんなにかで言ってたよ
いいなーいやら〇いのかなーうふふんーんのふーぅー

no.21213 ( トシ06/08/30 22:31 )


買いに行きました・・・
時間がもったいなかったです☆

no.21214 ( 春霞 06/08/30 22:34 )


となすさん
そうなんですよねー
しかも、夏休み最後の、イベントですからねー
大きくなったら、何ねだられるか…笑
安産祈願は行きましたが その後は何も…汗

no.21215 ( ダンデライオン06/08/30 22:34 )


ダンデライオンさん
お子様が?
おめでた?

no.21216 ( 春霞 06/08/30 22:36 )


春霞は子供欲しい?

no.21217 ( トシ06/08/30 22:39 )


春霞さん
いえ、家の将軍様が 明日で1才になるんですよ〜

no.21218 ( ダンデライオン06/08/30 22:39 )


生きる力になる、子供を生み育てること
親になること、考えると、深刻だな、まだ
無理だ。。。頭痛いな。けどいつかくるんだろうな

no.21219 ( となす06/08/30 22:41 )


好きな人の・・・☆い

わ〜
おめでとうございます☆☆☆
かっわいいでしょう!!

no.21220 ( 春霞 06/08/30 22:42 )


男の結婚適齢期て、あるのかな。
春霞さんはどおもいます。

no.21221 ( となす06/08/30 22:44 )


春霞さん
ありがとうございます。
とても、可愛いです。
となすさん
俺も最初はそうでしたよ。
子供も、ですが 結婚も、ね。
フラフラ適当に生きてきたから、心配でしたよ。
今だって、会社でブチ切れそうに なってますが、子供のおかげで 耐えられてますから。

no.21222 ( ダンデライオン06/08/30 22:48 )


1さいか、お風呂いれたり、オムツかえたり
マンマとかいうのかな。

no.21223 ( となす06/08/30 22:48 )


ん〜
よくわかりません
でも男の人って遅くても結婚できますよね。
女の人は、子供を産むのを考えると
男の人より結婚適齢期が短いかな?

no.21224 ( 春霞 06/08/30 22:49 )


おれは36くらいとかだよ
いまは願望ないね
やり婚だけは絶対やだし
夢を追いかけるのもいいかもね

no.21225 ( トシ06/08/30 22:50 )


両思い・・って幸せでしょうね☆

no.21226 ( 春霞 06/08/30 22:54 )


となすさん
そうですね、まんま とか何かしゃべってますね〜。
男の子より女の子の方が、しやべるのは 早いそうですね。
今では34才で 高齢出産になる そうですよ。

no.21227 ( ダンデライオン06/08/30 22:55 )


悩める17歳レスでかいてるけど
許してくださいね、少し大人の時間たいです

no.21228 ( となす06/08/30 22:58 )


となすさん
笑ってしまいました 思わず 笑
確かに、そうですよね
申し訳ありません
m(_ _)m

no.21229 ( ダンデライオン06/08/30 23:01 )


30さいまでを目標に、それまでには
食べさせていけるよう。準備。がんばる

no.21230 ( となす06/08/30 23:01 )


トナスは恋愛今してるのか?

no.21231 ( トシ06/08/30 23:02 )


春霞さんは、彼とはこんな話しないのですか

no.21232 ( となす06/08/30 23:04 )


>とし
いたら仮想恋愛ドラマかかないよ

no.21233 ( となす06/08/30 23:06 )


彼氏いないですし・・☆

no.21234 ( 春霞 06/08/30 23:06 )


となすさん
小説か何か書いてらっしゃるんですか?
春霞さん
まだまだ これからですよ。

no.21235 ( ダンデライオン06/08/30 23:10 )


春霞さんごめんなさい、いると思ってたので
けど、いないとわかったので、書きやすくなりました。

no.21236 ( となす06/08/30 23:12 )


ダンデライオンさん
ありがとうございます☆
がんばります!

あぶないあぶない!
カクッとしてしまったので
今日は、もう寝ますね
おやすみなさい☆

no.21237 ( 春霞 06/08/30 23:15 )


春霞さん
お休みなさい
良い夢をー
足、お大事にです。

no.21238 ( ダンデライオン06/08/30 23:16 )


となすさん
あやまらないでください☆
気にしてませんから・・
まだまだ、これからです!
がんばります☆

no.21239 ( 春霞 06/08/30 23:17 )


>TONASUと玲子の物語を
「幸運をもたらす言葉」でかいてますよ
夜中ひとりで、ふたやくでかいtますけど
恋愛もだから春霞さんにはおもしろくないかも。

no.21240 ( となす06/08/30 23:19 )


は〜い☆
がんばって早く治します☆

みなさん、おやすみなさい☆

no.21241 ( 春霞 06/08/30 23:19 )


スレをたてている訳ではないんですか?
ちょっと、読んでみたいかも 笑

no.21242 ( ダンデライオン06/08/30 23:21 )


おやすみの時間がきました。おやすみなさい。
また、ねむれないときは、また一人でかいてます。

no.21243 ( となす06/08/30 23:24 )


となすさん
お休みなさい
良い夢を

俺も同じようなものでして 笑
眠れなければ また来ます 笑

no.21244 ( ダンデライオン06/08/30 23:26 )


話題 幸運をもたらす言葉をおしえて、つらいとき良く効く薬の名前  カテゴリ:相談  
 
幸運をもたらす言葉をおしえてください。

no.21245 ( となす06/08/30 23:26 )


こんばんは。
もうすぐ寝ます。

no.21246 ( ぼ ん や り06/08/30 23:44 )


ラリホーマ

no.21247 ( 記入オレンジ06/08/31 00:00 )


ぼんやりさん
こんばんはー。
そして、お休みなさいです。
良い夢を見て下さいね〜。

関係ありませんが、
息子が1才の誕生日をむかえました。
おめでとう!
失礼しました 笑

no.21248 ( ダンデライオン06/08/31 00:04 )


>ダンデライオンさん
お久しぶりですね。
息子さん!おめでとうございます!!

no.21249 ( ぼ ん や り06/08/31 00:09 )


人が誰もいなくなる午前3時頃が好き・・

おやすみ
かんぱねるらさん

no.21250 ( 柏木さんの奥さん06/08/31 00:09 )


有名なのかどうか知らないけど、
なかなかよくできたFLASHを見つけました。

・quino (キノ)
http://www.poeyama.com/quino/1/quino1.html
・quino episode2
http://www.poeyama.com/quino/2/quino2_l.html


なかなかココに来れない。
先週は締め日の後もずっと21時か22時まで残業でした・・・(日曜も出勤だったし)
一応デスクワークなのに・・・激務です。
年俸制で残業代も付かず、することばっか増える。
自分は将来もこの仕事してるんだろか?とふと思う。
この仕事は自分に合ってないんじゃないかと考えあぐねる今日この頃。。。
第一、人間関係が・・・ね。

さて、寝ます。
何とかしてこの溜まる一方のストレスを発散しないとな〜
とりあえず眠りにつくことにしよう。。。

no.21251 ( ぼ ん や り06/08/31 00:12 )


おはよー^^

早寝早起きで

行ってきまーす!

no.21252 ( AJF06/08/31 05:56 )


おはようございます!
ぼんやりさん
ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

no.21253 ( ダンデライオン06/08/31 06:10 )


おはよう〜〜〜。

AJFさんいってらっしゃい。

no.21254 ( となす06/08/31 06:11 )


夏休みもラスト1日か〜

no.21255 ( 記入なし06/08/31 06:48 )


ラスト1日・・・
一番嫌な日だよねー

no.21256 ( AJF06/08/31 18:19 )


ああ、なぜ、明日という日は来るのだ

no.21257 ( 記入オレンジ06/08/31 18:44 )


柏木さんの奥さん 
なんかお久しぶり 
春霞ちゃんも久しぶり

大学生はあと一ヶ月夏休み
おかげで学食メニュー少ない・・

明日から高校生に混じって
ランチ食べてやる〜!!

no.21258 ( かんぱねるら06/08/31 20:01 )


増税だよ 杉村対増 税 笑に笑えない 0rz

no.21259 ( トシ06/08/31 20:02 )


>ぼんやりさん
楽しい仕事も人間関係が良いのと悪いのじゃ
体力も違うよね

ダンディライオンさん
そろそろつかまり立ちですか

AJF元気〜?最近どう?
来週豊橋に行きます〜笑

となすさん 字が変わったのね
なんか、しょうがつけて食べてい名前に
なりましたねW

no.21260 ( かんぱねるら06/08/31 20:05 )


トシ・・・・さむ〜

no.21261 ( かんぱねるら06/08/31 20:06 )


がんばさん食べたら、トマトとなすびのあじがしますよ

no.21262 ( となす06/08/31 20:17 )


となつ最近変だよ
脱字が多いほ
どうしたの玲子の事がまだあすれられないの

no.21263 ( トシ06/08/31 20:18 )


夏野菜ですね〜では またまた
今日のちびた絵本コレクションは

「龍の子 太郎」渋い・・

no.21264 ( かんぱねるら06/08/31 20:27 )


かんぱさん

豊橋に来るのー?
って豊橋ってあんまりわかんない。
ちくわが旨かったっけ。

ちび大根さんが詳しいわね。

no.21265 ( AJF06/08/31 20:31 )


かんぱねるらさんは色々なサイトに顔を出されてるようですね。

no.21266 ( 記入なし06/08/31 20:31 )


浜名湖サービスエリヤで
とんかつ食べてきます!!

no.21267 ( かんぱねるら06/08/31 20:33 )


うなぎも食べてー

no.21268 ( AJF06/08/31 20:34 )


ねるらさんお久しぶり^^

no.21269 ( おじゃる丸06/08/31 20:35 )


アナゴのてんぷら食べたい!!!

no.21270 ( かんぱねるら06/08/31 20:35 )


おじゃおじゃ久しぶり

no.21271 ( かんぱねるら06/08/31 20:36 )


相変わらずお綺麗で^^

no.21272 ( おじゃる丸06/08/31 20:37 )


いまおじゃが
ねるらさん俺のおしゃぶり^^と見えたよ r(−−)r

no.21273 ( トシ06/08/31 20:37 )


なんじゃそりゃW

no.21274 ( かんぱねるら06/08/31 20:38 )


さむっ!!

no.21275 ( おじゃる丸06/08/31 20:39 )


豊橋SVでコロンのロング
http://www.ezaki-glico.net/glicoya/
↑グリコのHP

を、買って帰るのだ〜

no.21276 ( かんぱねるら06/08/31 20:42 )


浜名湖サービスの間違えでした!!

no.21277 ( かんぱねるら06/08/31 20:43 )


コロンのロング^^おいしそう

no.21278 ( おじゃる丸06/08/31 20:45 )


ちょっと面白いでしょ!!

no.21279 ( かんぱねるら06/08/31 20:47 )


味はコロン??

no.21280 ( おじゃる丸06/08/31 20:47 )


いちごおいしい
ばにらも
ふんわかしてるよね

no.21281 ( トシ06/08/31 20:48 )


中身はあの独特のクリームです笑

no.21282 ( かんぱねるら06/08/31 20:49 )


たまごぼーるは買わないの?
おれあれ嫌いだけど

no.21283 ( トシ06/08/31 20:50 )


ではでは、おやすみなさい

no.21284 ( かんぱねるら06/08/31 21:02 )


おやすみなさい^^

no.21285 ( おじゃる丸06/08/31 21:03 )


やっとかめ、おやすみなさい^^

no.21286 ( AJF06/08/31 21:07 )


かんばさん移動しながら書いてるんですか。

no.21287 ( となす06/08/31 21:44 )


かんばさんおやすみなさい

no.21288 ( となす06/08/31 21:46 )


おこんばんはー。
かんぱねるらさん
今はもう、伝い歩きまでいってますよー。
大きくなったせいか、テーブルの端に物を置いておくと、全て床に落とされます 笑

no.21289 ( ダンデライオン06/08/31 22:17 )


薬が効いてきたみたい
です
そろそろ寝ますね
皆さん お休みなさいです
良い夢をー

また来るかも知れませんが 笑

no.21290 ( ダンデライオン06/08/31 23:04 )


またいらっしゃいなァ・・・。

no.21291 ( 不眠症の女の子06/08/31 23:29 )


……結局、目が覚めました 笑
さすがに、皆さん寝てますかね〜笑

no.21292 ( ダンデライオン06/09/01 02:40 )


おはよー^^

no.21293 ( AJF06/09/01 05:54 )


おはようございます!
行ってきますー。

no.21294 ( ダンデライオン06/09/01 06:53 )


恐ろしく体力が落ちています!
鍛えなおしっ!!\(°Д°;)/

no.21295 ( 06/09/01 17:41 )


今日の学校疲れたのだよ

no.21296 ( 記入なし06/09/01 18:13 )


明日は休みなのだよ

no.21297 ( 記入なし06/09/01 18:14 )


こんばんはー。
明日も明後日も仕事です…笑
1日が とても長いですね〜 笑

no.21298 ( ダンデライオン06/09/01 19:27 )


・・・ふむ

no.21299 ( スレマスおやじ06/09/01 19:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧